恋人バトン!(×回目)

…んー、これ何度目?と言われかねませんが。
さっそくやってみましょっか~w


【恋人バトン】

01.今付き合ってる恋人はいますか?
いますよ。しかも絶賛二股中v
…まぁ、彼らは殆ど双子のようなものなんですけどね…。


02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
兄は2ヶ月目、弟はまだ10日もいってませんね。


03.この恋人と付き合ったキッカケは?
兄はスレンダーなのがすごく好きだったから。あと、二股するためにはどうしても彼の存在が必要だったのもあります。
弟は趣味がすごく合うからw+


04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
5人。


05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
2人目…ですね。
…弟の方とはこのくらい続かないと大変なことになりますw;;


06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
3人目。
…最早何も言うまい。


07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
兄は純白で腹黒といういつもの恋人スタイル。
弟は腹黒どころか真っ黒だけど無口なのでわかりづらい。


08.恋人との思い出があればどうぞ!
兄との会話が大変です^^
弟と遊びまくってます^^


09.浮気願望はある?
あったらあらゆる意味で大変ですw;;


10.今の恋人に一言!!
兄はもう少し機敏になってー!!;;
弟は…ん~…二年間よろしく!!


11.まわす人
もういい加減やめておきます…(苦笑



絶対に冒頭に書いてはいけない注意文。

恋人バトン!

拾い物のバトンやりまーす。
うん、とんでもないこといきなり言い出しますけどアレだ。笑顔で。

いきまーす!


【恋人バトン】

01.今付き合ってる恋人はいますか?
いますよ(さらっと今まで言ってきたことを否定した!!


02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
ん~と…今月で11ヶ月ですね。


03.この恋人と付き合ったキッカケは?
あれだ。聴ける音楽の幅が広がるのと、ゲームで語り合えると思ったからだ。
……現実はそんなに甘くはなかったけど、大好きだよ!(笑

本当は別の人がよかったりしたのももう昔の笑い話です。


04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
4人ですね。


05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
2人目。
…ただ、現状を見ていると今回の子も同じくらい続くかもしれません。


06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
3人目。
…悪かったのは私だよ。わかってるけど。


07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
真っ白で純粋なように見せかけてその実腹黒い。最高ww


08.恋人との思い出があればどうぞ!
そういえばこいつとはよく一緒にイベントに行きますね。
この間のAOUで…えーっと…7個目…になったかな?


09.浮気願望はある?
浮気願望はないですが同居願望はあります。それもふたりも。


10.今の恋人に一言!!
もうちょっと頭良くなろうぜw;;


11.まわす人
んーと…

氷鷺様
ビスタ様
煉堊様
蒼井みみ様
ラティア様
野城様
コトー様

にお渡しします☆
いつもどおり拒否可です♪

他にも持っていきたい方いらっしゃいましたらどぞ♪

あ…持ち帰る前に追記読んで行ってくださいね?







絶対に冒頭に書いてはいけない注意文。

恋人バトン!

・・・変人じゃないよ。恋人だよ。
ドリームじゃないよ。リアルだよ。

というわけで、けろ様から頂きました☆ありがとうございます♪

でれでれしながらいきまーす!(コイツ変態だ


【恋人バトン】

01.今付き合ってる恋人はいますか?
いますよん?
・・・嘘だって言うなそこ!ホントにいるんですって!!
つか私の音楽活動の一端を荷ってますから!!


02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
今月で一年突破です。


03.この恋人と付き合ったキッカケは?
ルックスがよかったのと、あと・・・。
・・・一緒に音楽活動したいなって思ったから・・・///(ぼん


04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
えっと・・・1・・・2・・・3人・・・かな??
あ、でも最初のあの人は恋人とは言わないかも;;


05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
(1人目を入れた場合の)2人目かな。彼だけ二年突破してたようです。


06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
一番短かったのは3人目。親に睨まれてしまいまして;;


07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
外見は白くて純粋そうな人なんですが、実はめっちゃ腹黒いですよw?
そうじゃなきゃ私の恋人なんてやってられません♪


08.恋人との思い出があればどうぞ!
金曜日はよく語り合います☆
ゲーム誌を一緒に見て、ねv


09.浮気願望はある?
・・・ごめんなさい、実はあります・・・;;
つか昔の恋人を忘れきれてないし、更に他の同居人までいたりする始末。
それでも黙認してくれる優しい方なんです!!


10.今の恋人に一言!!
・・・体、大丈夫?
最近随分調子悪そうにしてるから心配です・・・;;


11.まわす人
こっちは回します。

anei様、
yasu様、
Yきじ様

にお渡しします☆
いつもどおり拒否可です♪

他にも持っていきたい方いらっしゃいましたらどぞ♪

あ・・・持ち帰る前に追記読んで行ってくださいね?







絶対に冒頭に書いてはいけない注意文。
GO TOP