「ほう…私を揚げるとな?」

片翼の靴掛け。
☆AK、ミニゲーム大会の結果発表&プレゼント配信が行われました。

KHリバーシ
 1位~200位…『戦士の靴掛け』
KHグミシップスタジオ
 1位~200位…『片翼の靴掛け』

片翼のてんぷらですね、わかりますw」なーんて言ったもんだから、揚げてみろとでも言わんばかりにセフィロスの靴掛けが届きました。
以前服一式も届いてるんですけど…もしかして、セフィロス、はだか?ハダカ?…見たい!(自重しろ


☆スクエニメロディ+にも曲追加です。今回は予告してましたね。
今回は、KHIIFMよりThe Other Promise・The 13th Reflection・Rage Awakened・Fate of the Unknownの4曲です。
フルも更新してましたがKH曲の追加はありませんでした。

…うん、予感はしてましたよ、予感はしてましたけどね…4曲分残してあったポイントが気付いたらあと1曲分になってました
自重がどっかいっちゃったみたいです。次来たらヤバイ、俺にはわかるぞ…!(←


☆KHカスタマイズにはボイス追加。今回はカイリ「大切なお守りなんだから、絶対返してよ!」です。
さりげなくKHからの追加はこれで二個目です。初々しいねぇ可愛いよぉ可愛いよぉ。


8/9 ロードオブアルカナの予約ジャケット到着 / ちょっとゲーム好きが通ります。
LoAとRe:codedのダミパケ画像が来てます。
Re:codedのダミパケにはまだ未公開のアバターに関する記載もありますね…。

本作では、すれ違い通信でプロフィールや、システムエリアのフロアマップなどの交換が可能。受け取ったフロアマップを集めて自分だけのシステムエリアを築いたり、集めたパーツでアバターの着せ替えができたりします。



詳細が楽しみなところ…!

また、野村氏曰く、Re:codedの開発はほぼ終了し、現在はパッケージやプロモーション関係の作業をしているとのことです。
他にもVersusやAgitoなどに関しても触れてますがそっちはまあ自分で見てくださいということで…w(←

Thanks☆FF-Reunion


☆メンバーズで、DFFのアンケートが行われています。
自分も後でやってきますが、設問の中には「登場して欲しかったキャラ」という項目もあるとか…。
…え、フラグ?フラグだよね、これ??


☆ココから追加。
FF13で、9月に発売されるドラマCD・アルティマニアΩの詳細がAmazonに出ています。
ファイナルファンタジーXIII Episode Zero -Promise-Fabula Nova Dramatica α
ファイナルファンタジーXIII アルティマニアΩ

どちらもわくわくする!

Thanks☆independent


☆宇多田さんの活動休止が先ほど発表されました。
久しぶりの大事なお知らせ / Message from Utada Hikaru

最近音沙汰ないなーとは思ってたんですが、突然の発表にやはり悲しくなるばかりです…・゜・(ノД`)・゜・。
KHに関しては以前からディズニーと揉めているという噂がありましたが、やはりこういう形になるとショックが…。

いずれ戻ってくるという言葉を信じ、今は待つことにします。
とりあえずシングルコレクションは絶対買うぞ…!

しかし不思議な日付である

『ディシディア ファイナルファンタジー』などが“アルティメット ヒッツ”シリーズに / ファミ通.com

DFFとDFFUTのアルティメットヒッツ化が決定しました。
9月16日発売、お値段はどちらも2940円。
また、同日ダウンロード配信も開始され、こちらは2100円です。

…ということで、実はこの日TGS初日なんですが。
アルティメットヒッツ300万本突破記念だそうですが、他にも何かあるんじゃないかと勘ぐってしまう自分がいたのでした。



あとLoAの発売日も決定したみたいですねー。ファミ通のフラゲより。
10月14日ということで、秋のど真ん中であります。

…わかったよ…たぶん積むんだろ←
※Re:codedが来たら確実にそっちを優先するためw

Thanks☆FF-Reunion
GO TOP