はてしなくひろがるそらとよるのせかい

E3はじまったよ!ということで箇条書き程度で。


☆KHIII公式サイト開設
 http://www.square-enix.co.jp/kingdom/kh3/

いつものように今はトレーラーが見れるだけ。あと昨日記事書いてから判明したんですがXboxONEとのマルチだそうな。
ということで公式版のPVを見てまた泣きそうになってる人がいるのでした。ソラ…凛々しくなって…!!

因みに公式の背景、ところどころやたら光ってるのって何か意味があるのかな?
深読みかもしれないけど気になってしまうよ!

あとポータルサイトの一覧の方に追加されるのいつかなー!←

プレスリリースも>
ディズニーとスクウェア・エニックスから生まれた「キングダム ハーツ」 シリーズの正統続編 「KINGDOM HEARTS III」開発決定!
 http://www.jp.square-enix.com/company/ja/news/2013/html/7b79379d32350ebc1406fb540960f485.html
あらすじも載ってますが、この様子見るとまたソラとリクは別々の旅っぽそうですね…(´・ω・`)
心は繋がってるからいいけどね!一緒に旅がしたくなるよね!(KH2で存在しなかった世界に行けばいいんじゃないかな、という突っ込みは禁止

E3カンファレンス中の野村さん発言まとめ>
E3:「KH I.5 HD」「KH3」野村哲也氏によるQ&A生インタビュー! / FF-Reunion


☆FF15も公式サイト開設
 http://www.jp.square-enix.com/ff15/

こちらはトレーラーとプレイアブルムービーの二本立て。ノクトが凛々しすぎて禿げる…あと都庁にげてぇぇぇぇ
部位破壊的な話は見かけてたのですが本当にすごいことになりそうですね…。よ、酔わないといいなぁ…(しろめ
あとプロンプトの「俺が話してたのに~!」がなんか萌えた

長々と待ってる状態ですが、さらに期待が高まってしまいますよ…!

こっちもプレスリリース>
「FINAL FANTASY Versus XIII」 「FINAL FANTASY XV」として次世代機向けに開発
 http://www.jp.square-enix.com/company/ja/news/2013/html/a4455bcc4cef57895646f2e0768a2c80.html

E3カンファレンス中の野村さん発言まとめ>
E3:「FF15」野村氏インタビュー・「FF15実機デモ」映像公開!声優判明 / FF-Reunion

更にファミ通さんもいろいろ聞いていた(KH3+FF15)>
野村哲也氏を直撃! 『ファイナルファンタジーXV』&『キングダム ハーツIII』最速インタビュー / ファミ通.com


☆毎月12日はカレンダーの日
ガンガンNET ガンガンカスタマイズ / キングダム ハーツ シリーズ
 http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/index.html#kingdom_hearts

今回はモンストロ、ピノキオも一緒です。
そして梅雨ということでみんな傘持ってますが…モンストロよ、呑み込んだんだとしても流石に喉につっかえるんではなかろうか…と思ってしまったのでした。お粗末!

そしてまた、That power is yet unknown

月のないこんな夜にシブヤに集う“参加者”も熱く燃えた『すばらしきこのせかい』ライブ再び! / ファミ通.com

てなわけで、今回もすばせかライブ参加してきました!

今回はShibuya duoということで前回より…前回、より、は、広い会場。その代わり今回は生中継無しでした。
物販は前回同様17時からだったんですが、サインが入っていたすばせか+TWEWYサントラは早い段階で完売、すばせか原作サントラもサイン入りは無くなるの早かったみたいです(サインが入ってないのは残ってた模様)。前回から引き続き販売のバンドピースも売り切れ。
一限だったライブ会場限定のCDや、市販されてるCDの中で唯一サインが入ってなかったCrossoverが最後まで残ってた感じでした。

そして一時間の入場時間を経てライブスタート。今回は番号若かったのでステージからすごく近かった…!
開幕登場したのはMikeさん。男性ボーカルの方ということで、早速「Transformation」「The One Star」「Three Minutes Clapping」といった男性ボーカル曲を披露。
前回はSAWAさんが「The One Star」と「オワリハジマリ」、「Three Minutes Clapping(05/12追記。抜けてた…orz)」を歌ってましたが、男性成分少ないなーとは思ってたので、行き成り大興奮という事態に陥りました…。
あとTMC中はみんな拍手(“Clap”…だし、ね?)してたw 私もサイリウム持ちながら拍手してましたけど。

続いて登場はRitsuさん。前回は遠くてほとんど表情見えなかったんですがす っ ご く 可 愛 い … ! !
新曲「March On -jp-」を歌唱後、「ハイブリッド -New born-」「サムデイ -KINGDOM MIX JP Ver.-(一応?初出のアレンジ)」といったゆったりソングを披露。その後、新曲「Revelation -花-」でかっこよくシメ。
…前回も思ったことですが歌唱力高い…!ぐいぐい引き込まれましたよ!

続いて登場はRainyさん。この方も初登場。
「Calling」で早速「Wake Up!」と皆を巻き込みつつ熱唱した後、以前告知されていた、すばせか外の楽曲である「Theme of Elfe(BCFF7)」「God on Fire(DdFF)」を歌唱。
凄まじい迫力でした…。そしてエルフェのテーマは流石に予想外でしたわ…。

続いての登場はSAWAさん。
「月のないこんな夜は…」とフラグを立てつつ最初に歌ったのは「Hybrid」。そしてテンションが高くなってきたところからフラグ回収の「サムデイ」で最高潮に。
その後、「Owarihajimari -x-tended ver.-(表記はセットリストより)」「Twister -Original-」でテンションを限界まで上げきったところで、新曲「March On (※英語版)」へ。
…が、ここでトラブル発生。どうやらSAWAさんが間違えたらしく、最初から歌い直すという事態にw
これだからライブは面白いのです…!(笑) コンサートの時にも同じこと言ってましたけど!
SAWAさんは本当に勢いが凄まじくて、ぐいぐい引き込まれていきました…。

そして退場…で、鳴り止まないアンコール。
ということで、続いて登場したのはRitsuさんと、紹介されてたのに(http://blog.jp.square-enix.com/music/cm_blog/2013/04/510_joanna_koike.html)登場していなかったJoanna Koikeさんが登場。
因みにJoannaさんはTWEWYで「Deja vu」を歌っている方なのですが、当時16歳だったんだとか…びっくりですよ!
そして前回のライブには一般で参加してたとか、何とか。
そんなわけで、そんなJoannaさんとRitsuさんのお二人で「オーパーツ」を歌唱。てか記事書いてる途中で見かけたんですけど何気にこれもフラグ立ってたんですね…。
その後、Ritsuさんが退場し、Joannaさんお一人で持ち歌である「Deja vu」を歌唱。何気に前回やってなかったのでテンション上がりました…!

そしてJoannaさんも退場…が、まだまだやまないアンコール。
ということで今度は女性ヴォーカル4人が総登場!そして「Twister -Crossover-」でテンションが振り切れる事態に!
皆さん本当に楽しそうで…もう…こっちまでテンションが上がりきって…!
因みに最初はMikeさんがいらっしゃらなかったのですが、途中から突然の登場。…が、マイク(機材の方ね)が足りなかったらしく、皆でマイクを回しあう状態に…w
そんなわけで、今回もやっぱり「That power is yet unknown!」でシメでした。


MC中で、次回の単独ライブについては言及が無かったのですが、6月30日に行われる「JAPAN GAME MUSIC FESTIVAL 2013」への参加が決定したことが発表されました。
企画側では数日前に発表されていたようです…w気付かなかったよ!
因みに、このフェス自体は29、30日の二日間開催ですが、デスマが登場するのは30日だけなので要注意。
また、デスマでシングル出したい、的なことも呟いていたので、今後の情報にも…期待、ですかね?
次のライブも気になりますが!!

ということで、相変わらずハイテンションなライブレポでした。

BJ5wjcxCQAEdDbS.jpg
人が密集してたのでぶれてしまった…。





ついでに紹介。

ガンガン発売、ということで壁紙公開。
 http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/index.html#kingdom_hearts
今回はプライドランド。ソラが楽しそうで何よりです…(笑) やっぱり犬にしか見えない

表紙も公開されてました。トロレガワールド入るのは確実っぽいですけど裏表紙かな?
 http://gangan.square-enix.co.jp/comics/





メモリアルキャンペーンに当選された方にKHHDが届き始めているようです。
う、うらやましくなんか…ないんだから…(ぐぬぬ

Thanks☆FF-Reunion





PA改KH3Dのトロンバージョン、また延期したようです。

KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] PLAY ARTS改 ソラ TRON:LEGACY ver. / SQUARE ENIX e-STORE
 http://store.jp.square-enix.com/detail/MKHPA0052

KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] PLAY ARTS改 リク TRON:LEGACY ver. / SQUARE ENIX e-STORE
 http://store.jp.square-enix.com/detail/MKHPA0053

公式では「6月7日発売」表記。


KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] プレイアーツ改 ソラ TRON:LEGACY ver.KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] プレイアーツ改 ソラ TRON:LEGACY ver.
(2013/06/28)
No Operating System

商品詳細を見る

KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] プレイアーツ改 リク TRON:LEGACY ver.KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] プレイアーツ改 リク TRON:LEGACY ver.
(2013/06/28)
No Operating System

商品詳細を見る
Amazonだと「6月28日発売」表記。

…何処までずれ込むんでしょうかねぇ…(苦笑
通常版と発売日近くなってきてるよ!


ついでに、なぜかe-STOREだけこいつの発売日が遅くなっていた。

Disney Characters FORMATION ARTS KINGDOM HEARTS II vol.3 BOX / SQUARE ENIX e-STORE
 http://store.jp.square-enix.com/detail/MDKH0005

「7月26日発売」表記。
Amazonだと6月28日なのに…どういうことなの?反映が遅れてるの…?


Thanks☆Twitter フォロワーの方





追記でARTNIA関連の写真あれこれ。


時間泥棒に時間を奪われました

レジェンドワールドに時間を取られすぎた…進み易いってのも逆に怖いわぁ。


☆ガンガンネットに壁紙追加です。
 http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/index.html#kingdom_hearts

今回は画集の表紙に使われていたイラスト。現在絶版…だったと思うので、今から見ると結構貴重なイラストじゃないかなぁと。確か一年ぐらいで絶版になっちゃったはず…記憶が正しければ…。

本誌の方は…えありすにさからっちゃいけないんですよね、うん。
まさかの黒さに爆笑でしたwww 本編でもあそこまで黒くは…無かった…筈…w
まぁ二十歳越えの骨太の男に「女装しなさい!」と言っちゃうような子ではありますが…www(何の話


☆ARTNIAは今日からFF8の原画展。
ということで、結構色んな方がレポを上げているので、私は…ご飯レポでも書こうかと思います(!?
冗談で言ったら本気で書く流れになったらしいよ

…とは言っても、一応家で夕飯を食べる用のお腹は空けておかないといけないので、そんなに頼んだわけではないんですけど。
まぁ、初回で頼みすぎたっていうのもあるのですがw

そんなわけで今回は、
BHpPScFCEAA67Yp.jpgBHpRaJRCQAAg67u.jpg
自分の中で割と定番になっているチョコレートカプチーノ(チョコ入ってるせいか通常のよりほんのり甘くてこっちの方が気に入っているらしいよ)と、チョコレートパンケーキです。
…確かパンケーキの画像をブログに上げるのはこれで三回目だった記憶があるんですが(食べるのは四回目くらい)、今回も懲りずにチョコボでした。パンケーキを頼むと必ずチョコボの焼印が入っている気がするんですがこれは何の因果でしょうか…wチョコだけにチョコボってことなの…?
ぶっちゃけモーグリは裏に焼印が押されていたことがあって見たことあるんですがね…← 神羅が激レアすぎて…

ARTNIAのメニューは結構ボリュームがあるので、お腹が空いた時には結構おすすめです。おいしいし!←
てなわけで、今回もおいしくいただいたのでした。おしまいっ。






FM-03:Road to a Hero

☆完全に頭から吹っ飛んでましたがKHmobileミニゲーム大会の結果発表。

KHカードストラグル‐大富豪‐
 1位~30位…『セラさんのコーディネイト』

…今回もすでに配信済みのやつですがそっとしておきましょう…。
たぶん今月で最後だと思うんですが、何が来るんだろ?


☆少し前のやつですが。

天野シロ先生インタビュー【キングダム・ハーツ/ボクとワタシの変愛事情】 / 東京マンガラボ

バトンとかTwitterとかで何度か言ってる話ではあるんですが、自分がKHにハマったきっかけに漫画版の存在があったので、かなり熟読してしまいました…(笑)
あと「思いついてしまうのです…(笑)」吹いたwww毎度爆笑してしまっているのでむしろいいぞもっとやれt…ry

Thanks☆FF-Reunion


☆ということで遠回りしましたがKHHD攻略記。
言いたいことは…大体わかるな?←



Find a New World

☆KHHDのフラゲが登場したようです。
KH:「KH HD I.5 Re-mix」のフラゲ現る!ディスク・起動画面・トロフィーなど / FF-Reunion

ディスク画像や起動画面、トロフィーなどの画像やコメントが色々と。
EXPゼロは見た感じ「ファイナルミックス:プラウド」を選択して見たら持ってたような感じにも見えますが、どうなんでしょうかね?持ってようが持ってまいが怖くて装備できないけどな!

トロフィーは、上がってる画像だと初代のものがメインな感じですが、少なくともRe:COMのトロフィーは分かれているそうなのでそっちの名称も気になります。
そしてワールドクリアトロフィーの名称が思いっきり「アレ」でニヤニヤしましたw
スクエニに限らず、PS系列の作品はトロフィーの名前がおもしろかったりすることが多いんだよなぁw

ということで、あと二日楽しみだぜー!なお話でした。


☆タオル、ポーチ…で終わらなかった。


あら可愛い。詳細が楽しみです。


☆漫画版KHシリーズのカレンダーが追加されています。
 http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/index.html#kingdom_hearts

今回は白雪姫。本編ではまだ絡んだことがないソラと小人さんたちですが、なんか和んでしまいました。
…BbSの漫画版とか…無いかなぁ(まだ言ってたのか…

Q.一週間どうしたの

A.しんでました(割と真顔

☆ということで、韓国のイベント?で、KHHDの試遊出展だか映像出展だかがあったみたいです。

KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX- Show Floor Demo - Playstation Korea - Ruliweb / YouTube
※直撮りっぽいので削除される可能性ありです。
ソラの比較@KHinsider様

デスティニーアイランドのお話。こっちでも相変わらず魔法使えるみたいですが。(JFのやつ使ったのかな
そしてやっぱりカイリ可愛いです…惚れちゃうやないかー!

国内だとあと3日で発売。待ちきれませんよ!

Thanks☆FF-Reunion


☆今度はポーチ。



タオルに続き今度はポーチのサンプルです。10周年の時より盛り上がってる気がするのは気のせいかなぁ。
これもまだ情報上がってないやつですが発売早そうな感じがします。楽しみだなぁ。


☆KHII漫画版6巻、5月22日発売だそうです。
ということで、Amazonでも予約開始してました。結構前から。
キングダム ハーツII(6) (ガンガンコミックス)キングダム ハーツII(6) (ガンガンコミックス)
(2013/04/22)
天野 シロ

商品詳細を見る
…何故か4月22日発売になってますが。前回もやったよねAmazonさん。
笑えたり「レオン落ち着けwww」だったり「見直したぜおまえぇぇぇぇぇ!」だったりするので、単行本派の方はお楽しみに!

醒める星と未来のうた。

今日はちょいメモ書き的な感じで。
シロさんのブログが更新してたので。

月刊少年ガンガン3月号発売中です / あまのシロ

ティファマジイケメンでしt…って、そういう話ではなく、記事中でII単行本6巻が5月発売予定、という話が出ていたので。
本誌買ってますが毎度ニヤニヤなので単行本も楽しみになってしまうのですよ!という話でした。

あとオレットのチョコください。半額でもいいから…!!←

てなわけでメモ書きでしたー。

イケメンガールとがんばれボーイ

ティファかっこよすぎ、と、レオンとりあえず深呼吸www>II漫画版
ということで、五日分です。

☆紹介遅れましたがバレンタインでした。ということで壁紙追加です。
 http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/index.html#kingdom_hearts

か、か、か、可愛すぎだろおまえら…っ!!!!!!
画面の前で思わずにやけました。ご馳走様ですハスハス…。
ドナグーにからかわれて盛大に照れるがいいさ!

因みに、そんなイラストを描いた当のシロさんも…




ということで、頂いていたそうです。
やっぱり嬉しいものですよねぇ、こういうのは。

(・ω・)。○(…送っていいんだったら送ればよかったな…。
(*・ω・)。○(いつもごちそうさまです。ほくほく。



☆今日から開催のAOU…こと、ジャパンアミューズメントエキスポ2013。
なんとなーく流し見てたんですが、こんなの見つけました。

グルーヴコースター(アーケード版)

タイトー製で、スペースインベーダー35周年記念のタイトル、で、音ゲー…みたいなのですが。

【JAEPO 2013】タイトーブースレポート / GAME Watch

うおっちさん曰く、石元丈晴さん、鈴木光人さん、浜渦正志さんがオリジナル楽曲を提供されているとのこと。石元さんと浜渦さんはミューガンから引き続き参戦ですな。
2013年冬に稼働予定らしいので、ちょっとチェックしてみます。いつも行くゲーセンに入るかわからないけどさ…(´・ω・`)
タイトー系列なのにミューガン入ってなかったし…

ということでメモっぽいものでした。

(*・v・*)

土曜日ですがガンガンは発売です。ということで壁紙追加です。
 http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/index.html#kingdom_hearts

今月はお正月の装いです。可愛すぎるw
そしてジミニー…君は餅だったのか…←

最新話はニヤニヤしきりでしたw
ソラたちは不在だったんですが…新たな領域を拓くかと思った。←

ということで今日も雑記でしたー。

しゃっしゃっ、きーん。

☆案の定というか。

シアトリズム ファイナルファンタジー
 http://www.jp.square-enix.com/theatrhythm/

ということで、この前のアレはiOS版でした、というオチ。
3DS版からだいぶ変わっているようで、EMSが無くなってたり(入れると容量食いそうだしね)キャラが大幅に増えてたり、自分で譜面が作れるようになってたり。
ただし、基本は無料ですが、その状態だと2曲と13人(シアトのデフォ面子)しか選べないみたいです。
それ以外は適宜課金していく感じで。因みに曲・キャラを全部一気に買おうとすると軽く二万オーバーするとかしないとか。

…ということで、すばそろでも揺るがなかった私ですがだいぶ揺らいでおります。どんだけ音楽好きやねん…。
とりあえずWi-Fi版/16GBのiPod miniを狙ってみたんですが、…そういや今品薄だったんでしたっけね…(´・ω・`)
手に入るのはいつのことやら。


☆今月はサンタでした。
 http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/index.html#kingdom_hearts

定番ではありますがかわいい可愛いかっわいいいいいいいい!!!
ふんわりした感じで、心まであったまりそうです。

因みに本誌の方は…表紙で腹筋崩壊するかと思いました。
シロせんせい…恐ろしい人…!!!てか違和感仕事してwww

↓ついでに紹介。5日ほど後ろにずれ込みました。
ディズニー ステンドアート1000ピース キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス~はじまりのとき~ DS-1000-765ディズニー ステンドアート1000ピース キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス~はじまりのとき~ DS-1000-765
(2012/12/22)
テンヨー

商品詳細を見る

ユ・リ・パ・レディー・ゴー!

シロせんせのユリパはいたストSP以来でしたっけ…。
もうかわいすぎてにやにや止まりませんよ!ユウナんマジかわいい…。

ということで、こっちも更新されました。
 http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/index.html#kingdom_hearts
今回はロクサス・ハイネ・オレット・ピンツの黄昏組。既存のイラストですがこの雰囲気が好きなんだよね~。
そして何故だろう、涙が出るのは…(´;ω;`)

ということで短い紹介でした。

ソラの帰還

☆「えっと、ただいま!」

ということでガンガンでKHII連載再開です。ソラを見てたらなんでか涙が…。
そして笑いながらケンカする二人と無茶振りされるシドに大爆笑でしたwww
時代はハイブリッドだと思うの…。(身も蓋もないことを言うな

壁紙も追加です。今月はオリンポス。
…体育の日絡みでしょうかねw向こう側の面子凄いですが負けるなー!あとグーフィー働け!www
 http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/index.html#kingdom_hearts

おまけで数日前のこんなありがたい?お話もご紹介。(※全て天野せんせのTwitterより。半角カタカナ省きました)
キングダムハーツ漫画のほうで表記させて頂いてたグーフィーの口癖「アッヒョ」、正しくは「オヒョッ」(*´ω`)なんですって
今なにげなしに調べたら、Wikipediaによるとグーフィーの身長は132cmだと…本当??要出典になっていましたが
ソラは何cmなんだというリプライが殺到
ソラの身長の設定は聞いた事ないんですが、キャラ同士の比率だけは守るように厳しく言われてます。
グーフィーの身長の件はコレですかね…。何処に書いてあったんだろ?
色々となるほどーと思ってしまったのでした。

追記で紹介>
少年ガンガン11月号発売です / あまのシロ


☆一日遅れのスクエニショップ。
今回の新たな売り切れは、
 ・バットマン アーカム・アサイラム PA改 ジョーカー
でした。
入荷は、
 ・DMC3 PA改 ダンテ(新発売)
 ・DMC3 PA改 バージル(新発売)
 ・FF13 シルバーペンダント ルシ
 ・DQ シルバーペンダント 祈りの指輪(確か…)
でした。
失踪は、
 ・Halo: Combat Evolved PA改 Spartan Mark V Gold
 ・Halo: Combat Evolved PA改 Spartan Mark V Red
 ・Halo: Combat Evolved PA改 Spartan Mark V Blue
でした。

飴と鞭を使い分けるシロせんせ

☆ピアノオペラリサイタル行ってきましたー!
やっぱりすごい感動というか情景浮かぶというかショパンさんまじお疲れ様ですというか…。
(あれだけバトルして一ギルもないとかないですよね…ないですよね?)
植松さんが「リクエスト受けるよ!」って言った割にどの曲聞いても「愛のテーマ?」と返したり(最終的に途中まで弾いた)、なぜかくじ引きでお題を決めることになったりと、トーク中は笑いが満載でしたw

で、そのプログラムやリサイタル中のトークから判明。
FF25周年記念で、Distant World The Celebrationという公演があちこちで行われているんですが、日本公演も決定したようです。
会場は東京と大阪、開催時期は12月、あとは詳報待ってね、という感じだったんですが、楽しみすぎて仕方ないですよ…!
けどJFと被るのだけは勘弁してほしいなぁ…;;(小声

ピアノオペラ7~9についても思わせぶりな発言があったので、こっちも、うん、楽しみに待ちたいと思います。
うちの誤解釈かもしれんけどね。


☆今日発売のガンガンで、Daysの漫画版が最終回。
ということで、シロさんからコメント。

「358/2Days」、今月で最終回です。ありがとうございました。2年もやってました。すみません3年でした。
再来月からキングダムハーツ2の連載を再開しますのでもうしばらくよろしくお願い致します。
ブログも更新。→少年ガンガン9月号発売です / あまのシロ

やけに切なさが続くなーと思ったら、通常の二倍以上のページでした…そりゃ涙目が続くわけです。
ロクサスとシオンのやり取りも、リクとのやり取りも、ラストの場面も、切なさ目白押しで涙腺直撃です…。
そんな中で見事にモアイのティッシュケースが再登場して思わずふいてしまったわけなのですが。
一か月休んで、10月発売号からIIの連載が再開。初訪・再訪をまとめていた分だいぶラストに近い印象があったのですが、どう展開してくることか…楽しみすぎてそわそわします。
そして何気にひっそり書かれてますがFF展にイラスト出すようですね。誰が来るのかなぁ、そわそわ。

ところで最終巻の表紙誰になるんだろ。やっぱりリクかなぁ。
3D小説版も表紙はリク確定だろうし来月はリク祭りだねぇ。そわそわそわそわ。


一緒に紹介→カレンダー配信中です / あまのシロ
KH10周年記念の一環で、毎月新しいのが追加されていくとか。
ちなみに今月はダイブトゥアトランティカ。人魚可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
そして広告の位置…(´・ω・`)
GO TOP