Dreamy dreamy wish

なんかお祭り騒ぎになってましたが結局がせだったみたいなのでいつものように雑書き。
ヴェルサスまだかなー。

ということで、見落としてたみたいですが予約開始されてました。
KINGDOM HEARTS マグカップ
 https://ssl.square-enix-shop.com/SqEx/jp/ShowDetail.action?productId=1433

COM限定版などに使用されていたかっこいいソラのマグカップ。
ソラはシルバーで印刷されているそうなので、見た感じすごい綺麗なんだろうなーと。
6月下旬発売みたいです。そわそわ。

で、Amazonに来てないかなーと思って見たら発見してしまいました。

KINGDOM HEARTS ウォールスクロールKINGDOM HEARTS ウォールスクロール
(2012/07/06)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

KINGDOM HEARTS II ウォールスクロールKINGDOM HEARTS II ウォールスクロール
(2012/07/06)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

不動だったウォールスクロール、ついに発売日移動。……いつものことです(´・ω・`)
ちなみにこれを始めとするKH3Dアイテム類と統一されてます。ただし黄昏柄なクリアファイルのみ6月15日。
KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] ウォールスクロールKINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] ウォールスクロール
(2012/07/06)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

お金が飛ぶことに変わりはなさそうである。

ということでご紹介でしたー。



そーか、KH358/2の発売から今日で3年なのか……! / Twitter(金巻ともこ)
358/2Days発売3周年おめでとうございます!

3DSでDSと通信できるのか試してみたかった

結論:てか3DSのメニューにDS用ソフトの設定がある時点でできますよね
ということで通信可能でした。満足。

なにで試したのかって?
これですよ。
ちなみに通常のものとアルティメットヒッツとでの通信でしたがこっちも問題なしでした。

ということでミッションクラウンが集められるようになったので、何しよっかなーと模索してましたが結局最後はディザーター討伐で落ち着きました。
開始マップから一歩動いて、あとはかたっぽ放置です本当にありがとうございました。

で、いくつ集めたのかって?
……………………一個も増えてません☆
………確かRe:codedの時にも似たようなことをやらかした気がするんですけど、まぁ、端的に言えば、セーブ忘れました☆


ということで凹んでそのままDSでちょっと悪戯。
というより、トライアルシンボル237個という中途半端な数値だったのがなんかアレだったし、240個でスロット解放があるので、悔しくなって意地でやってました。
二個はサイクスをぶん殴るミッションのSPの方が一個だったのでアルティマニア通りにやって回収したんですけど、もう一個が色々と…orz

・ビーストキャッスルのデモンズフォートレス討伐(SP):うまくいかない
・ワンダーランドのコマンダー討伐:トランプ兵に見つかりましたが何か
・ネバーランドのスカイルーラー討伐(SP):ファイア切れたあああああああああああああああああああああああああ・゜・(ノД`)・゜・。
・ハロウィンタウンのハート集め(クリープワームがいるやつ):逃げるなばかあああああああああああああああああ・゜・(ノД`)・゜・。
・オリンポスコロシアムのガードアーマー討伐(通常):いや無理、ごめん無理
・オリンポスコロシアムのバーニングボール討伐(SP):死 ぬ が よ い

…という感じで。
結局、一個足りなかったオリンポスコロシアムのモーニングスター討伐(SP)を、一発当てる→逃げるの戦法を繰り返して空振りゼロに抑えて回収。これで取っていないスロット開放はミッションモードのもののみになりました。
アルテマウェポン?知らなーい。

というわけで、暇なときにちまちまとつないで頑張ってみようかと思います。
こっちは358個…頑張りたいなぁ。

長い夜も、二人ならば短く感じちゃうわ。

ふゆこい(ウィンターキュートロック) / pop'n music 19 TUNE STREET
…あまりにも暑いのでせめて歌だけでも冬の歌を!と思ったら逆効果でした。


ということで、21日時点でKHモバイルが更新してました。
忘れるのはいつものことですとも。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2011/06/21)

ミニゲーム
・第31回ミニゲームランキング開催。
  期間:06/27 05:00~07/04 05:00
  対象:KHカードストラグル‐大富豪‐/KHバルーングライダー
『上位200名にDISSIDIA 012 FINAL FANTASYにちなんだアバターアイテムをプレゼント』。



今回は誰が来るのでしょうか。楽しみなところです。
最近は新キャラ+カオス陣一人が多いですが…。



追記:アルティメットヒッツの358/2Daysの発売日が変更になったそうです。

『アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ 358/2 Days』発売日変更のお知らせ
 http://store.jp.square-enix.com/news/item/1790

8月4日から25日に微変更。4日だとエピックミッキーと被ってるからずらした…というわけでもなさそう?
因みに同日発売とされていたクロノトリガーについては4日で変更ないそうです。

Thanks☆Twitter / oba様

とりあえずいろいろおいていくだけの日記

ネタがないので見つけたものを貼っていく。


FINAL FANTASY マスコットポーチFINAL FANTASY マスコットポーチ
(2011/07/29)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

7月29日発売、メモメモ。

ULTIMATE HITS KINGDOM HEARTS 358/2 DaysULTIMATE HITS KINGDOM HEARTS 358/2 Days
(2011/08/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る

…買いそうで怖いです← (ヒント:このへん

ボクとワタシの変愛事情(2) (アクションコミックス/(コミックハイ!))ボクとワタシの変愛事情(2) (アクションコミックス/(コミックハイ!))
(2011/07/12)
天野シロ

商品詳細を見る

シロさんのオリジナル漫画第二巻。先日連載が終わったそうなので今回で最終巻ですかね。

ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Wiiを本気で買う気にさせたソf(ry)あんな感じの世界観が好きなんです。
てか『エピックミッキー』で何度やっても出ないからサブタイで検索かけてみたら『エックミッキー』とか…www


ということでメモ書きっぽいものでした。

【追記あり】Only a blue sky nothing cloud hiding again.

E3、ソニーカンファレンス終了っぽいです。

SCEカンファレンスは3D、PS Vita、PS Move、PS Suiteと盛りだくさん! / ファミ通.com
NGPの正式名称はPS Vita! / ファミ通.com
“PlayStation Vita”の仕様や参入メーカーが明らかに / ファミ通.com
平井一夫氏が語る“PlayStation Vita” / ファミ通.com
PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ)最速インプレッション / ファミ通.com
PlayStation Vitaを見た! 触れた! 遊んだ!!! / ファミ通.com

PSP後継機の名称がPS Vitaに決定! SCEのプレスカンファレンスをレポ!! / 電撃オンライン
SCEが新型ゲーム機・PS Vitaを年末から発売! Wi-Fiモデルは24,980円 / 電撃オンライン
PS Vita用タイトルが続々と明らかに! 国内メーカーのソフトを一挙紹介 / 電撃オンライン
PS Vita本体とソフト5タイトルに触れてみた! そのインプレッションをお届け / 電撃オンライン

SCEA、「E3 2011」プレスカンファレンスレポート 「NGP」は「PlayStation Vita」に。“人生”を変えるプレイステーションをアナタに / GAME Watch
SCEA、「Sony's E3 2011 Press Conference」を開催 NGPの正式名称は「VITA」に決定!! なんと価格も発表! / GAME Watch
「PlayStation Vita」のスペックをおさらい サードパーティ一覧も掲載 / GAME Watch
「PlayStation Vita」5タイトル試遊レポート タッチ、ジャイロ、カメラ……意外? な操作のこだわりを見る / GAME Watch

3D推しのソニー 「PS Vita」価格発表で驚きの声 / ITmedia ガジェット
「NGP」の正式名は「PS Vita」――3G/Wi-Fi対応モデルが2万9980円 / ITmedia ガジェット

公式リリース(PDF)

ということで、NGPの正式名称と価格が発表されました。発売時期は2011年末とされています。
Wi-Fi特化型は24980円、3G/Wi-Fi混合型は29980円です。ただし3G側は回線料については明言されていません。
発売予定として出たタイトルは、リトルビッグプラネット、ストリートファイター×鉄拳、みんなのGOLFシリーズの新作など。映像の中に無双もあったらしいですが自分よくわからないという←
映像も見てたんですが、携帯機か?と思うほどすごいもののように思いました。
まだまだ詳報が来るので油断はできませんが、今の時点でかなりわくわくしてます。これは同梱待たずに買いそうだなぁw

ついでに紹介
SCEが3Dディスプレイを全世界で2011年秋より順次発売 / ファミ通.com
PS3で3D立体視を手軽に楽しめる! 24インチの3Dディスプレイが499ドルで登場 / 電撃オンライン
SCE、3Dディスプレイを2011年秋に発売 2人でのプレイに対応した新機能を搭載 / GAME Watch
ソニー、プレステブランドの3Dディスプレイ発表 / ITmedia ガジェット


E3 2011: Final Fantasy XIII-2 - Official Trailer (PlayStation 3) / GameSpot
FF13-2正式トレーラー。セラがかっこいいです。
金髪の女の子がいたり、雨のしずくが画面についていたり、ライトさんがオーディン召喚して戦ってたり、タイミング押しがあったり、モンスターと一緒に戦ってたり、と、いろいろと凄そうなものが見受けられます。楽しみ!

公式サイトもフルオープン。日本語訳付のトレーラーのほか、インタ版の特典としてついてきた小説も読めます。
また、インタ版のFF13に実装されていた「イージーモード」が、UH発売に合わせてPS3版でも実装されるという告知がされています。
 http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13-2/

『ファイナルファンタジーXIII-2』発売月決定! 『FFXIII』アップデートやシリーズ累計1億本突破のニュースも / ファミ通.com
『ファイナルファンタジーXIII-2』はPS3/X360で12月にリリース! 小説も公開 / 電撃オンライン
スクエニ、PS3/Xbox 360「FINAL FANTASY XIII-2」発売時期を決定 PS3「FFXIII」にてイージーモード機能を追加するアップデートを実施 / GAME Watch
「FINAL FANTASY XIII-2」2011年12月発売決定 / ITmedia ガジェット

おまけ


DS『KH 358/2 Days』、『クロノ・トリガー』アルティメット ヒッツになって登場 / ファミ通.com
『KH 358/2 Days』と『クロノ・トリガー』の廉価版が8月4日発売 / 電撃オンライン
外伝がいよいよアルティメットヒッツ化開始です。まずはDays。
8月4日発売予定で、2940円です。

【衝撃の】イリタブルタンクに足があった【真実】

タイトル:イリュージョンDで遊んでいたら発見してしまった。


☆スクエニショップ。プロダクツエリアのBGMがBbSになっていてニヤニヤが止まりませんでしたw

新たな売り切れは、
 ・KH2 PA ソラ(マスターフォーム)
でした。
あと、結構前から置いてあったのですが、
 ・FF8 シルバーイヤリング スコール
…新作だったらしいですorz(← 今日聞いて初めて知ったよ!(爆


自称・伝説の剣豪!!“ギルガメッシュ”参戦!!!
PVでほんのり出演を仄めかしていたギルガメッシュ。ついに正式公開されました。
攻撃する度に武器を変え、EXバーストではエクスカリバーで敵を一閃。(エクスカリパーも期待s…なんでもない
顔の向きはカオス寄り。でも今回はあんまり信用できないわけだけどw(ティナとかクラウドとかティーダとか

5自体は未プレイですが彼は大好きなので(ぇ)楽しみなところですw
声は…誰なんだろ。

Thanks☆FF-Reunion


『キングダム ハーツ』シリーズのコンポーザー下村陽子氏インタビュー【完全版】 / ファミ通.com
前号に載っていたインタビューの完全版。BbSFMの追加曲の話なんかがかなり詳しくなってます。
あと石元さんの参加経緯に思わず笑ってしまいましたwww

今週のファミ通はPS特集で北瀬さんへのインタビューや野村さんのコメントなどが載っているとか。
(Thanks☆速報@保管庫(Alt)
北瀬さんのインタビューは思い出話がぽろぽろ出ていそうな予感。わくわくします。


☆気になる呟きが続々と。

新宿打ち合わせから帰宅。今回もおみやげもらって帰ってまいりました。裏表紙がいいのよねー。ないしょだけどねー。というわけで2/24に「小説 キングダム ハーツ Birth by Sleep Vol.2 Best Friends」発売です! / Twitter(金巻ともこ)
キングダムハーツ358/2Days 2巻は、3/22発売予定です。あとBbSの小説のカバーイラスト描いてます。(挿絵はありません…ごめんなさい) / Twitter(あまのシロ)

発売が迫っているBbS小説などのお話。金巻さんの呟きを見てわくてかが止まりませんでしたとも!
あと一週間と少々。本当、待ちきれません!


☆追記:Twitterで言われて気付きました。
AKセントラルプラザがひな祭り仕様になっており、BbSの三人組が戻ってきています。
台詞自体は初登場時と一緒なので今回はスクショ掲載しませんが、本当に可愛らしいので是非!

…てか水野さん、そろそろきもちわるいです。。。

連れて行ってよ、永遠に変わること無き世界へと

☆祝・サントラ発売!

『キングダム ハーツ』サウンドの集大成がついに登場 / ファミ通.com
シリーズ3作の楽曲を楽しめる『キングダム ハーツ』最新CD登場 / 電撃オンライン

ということで、何故か手元に二枚あるんですが堪能してます!
本当にずっとしっかり聴きたかった曲たちなので嬉しすぎる限りです…!
あと追加曲カッコよすぎるので早く進めないと…!(※キャッスル・オブ・ドリームでレベル上げなう@ヴェン


プリッシュがついに公開!来週のジャンプより。
『闇を砕くお転婆娘』プリッシュがついに紹介されました。FF11未プレイですが、ボーイッシュな女の子ってニヤニヤ対象なので顔が既ににやけてますw
CVは平野綾さんとのこと。シグハモのネオンの人ですな!(それよりもっと有名な(しらなーい
最近色々ある方ですが、個人的には好きな声なので楽しみなところです♪

また、VJにスコールのコスチュームが手に入るプロダクトコードがつくらしいことも明らかに。因みに携帯版のVJ公式ではFFTCGのスコールのカードがつくと書いてあるそうで。
…どっち?両方??←

Thanks☆FF-Reunion


☆KHmobile。昨日確認し忘れていたのですが、AKバレンタイン待受で定番になっているあの三人がやってきてました。

「俺たち…親友だろ?」「俺のいい気分、分けてやる」
「何か夢があるなら、まず行動。記憶したか?」「ロクサス!やるやるやるぅ~」
「でも、きっと!約束だよ」「約束があるから、戻ってこられる…」

ロクサスがモテモテでお姉さん嬉しいです(・∀・)
ナミネが持ってるバラはもしかして某11番的な人から貰ったのかと勝手に妄想してます。バラというとあの人しか浮かばない←
そしてアクセル…寒そうだなw冬だからか…w?

実際の交換会はもうちょっと先ですが、早くもニヤニヤしてしまったひと時でした。

【狙ったような】サントラタイトルメモ書き Disc 3(前半)【13曲】

☆来週のジャンプのフラゲ情報。
昨日の時点で来てたんですが、…すみませんスクエニ音楽かけながらドライブしてました!(Ust的な意味で

来週の雑誌 / テイルズ@日本語でおk

BbSFMはシークレットエピソードの紹介がメインのようです。雑魚にシャドウとかモロにあの場所ですね…w
赤い目のボスらしき敵とのイベントシーンもあるとのこと。これが最終ボス…でしょうか…?

D012FFは…ユウナんかわいいよね!←


☆三作サントラ公式が更新。Disc3より、まずはDaysの楽曲が紹介されています。全13曲。
この先があと14曲ありますが、これがRe:codedとBbSFMの楽曲でしょうかね。
…Re:codedはたぶん5曲だと思うので、単純計算でBbSFMは9曲あるという計算になりますが…?
北米版での完全新曲は1曲だけなので、それを引くと8曲に…??

ということで早々にいつものメモです。
この色は視聴可能。
※今回いくつか誤植っぽいものが見受けられるのでセルフ修正してます。

Disc 3
01.Dearly Beloved // 親愛なる人へ
02.Results and Rewards // 結果と賞与
03.Mystic Moon // 神秘的な月
04.Critical Drive // 危機的攻勢
05.Sacred Moon // 神聖なる月
06.Musique pour la tristesse de Xion // シオンの悲しみの音楽
07.Xemnas // ゼムナス
08.Secret of Neverland // ネバーランドの秘密
09.Crossing to Neverland // ネバーランドの航海
10.At Dusk, I Will Think of You... // 夕闇で、君を想う…
11.Fight and Away // 戦って離れて
12.Vector to the Heavens // 空への衝動
13.Another Side -Battle Ver.- // その一方で ‐バトルバージョン‐


☆SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere二次抽選、当選者へのメールが配信されています。
…ということで今度は届きました!半泣きだったので感激です…!

いつものイベントレポのような形式ではなくメモ書きっぽい感じになる予定ですが、とりあえず重要な部分はきっちりまとめられるようがんばります!(`・ω・´)

ちょ、ま、多い!多い!多い!!

今日は急ぎ目なのに色々突っ込みやがって!!(建前
ちくしょう、今年もまたそわそわして寝れなくなるじゃないか!(本音


☆サントラ関係で公式サイトが色々開設です。一部ティザー有り。

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep & 358/2 Days オリジナル・サウンドトラック
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/bbs_days/
Disc1(BbS前半)のトラックリストと一部曲の視聴ができます。Vanitasってタイトルじゃないんだねあの曲…
また、最初に選択できる曲も3曲に。2曲目はDaysの時計台の曲、3曲目はcodedのデバッグ使用中(Re:codedのバックドア捜索中)の曲です。
また、パッケージも公開されました。
KHBbS & 358/2Days OSTKHBbS & 358/2Days OST
(2011/02/02)
(ゲーム・ミュージック)、下村陽子(音楽) 他

商品詳細を見る

『キングダム ハーツ』シリーズ最新3作品のサントラの公式サイトがオープン / ファミ通.com

-MYTH- The Xenogears Orchestral Album
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/xenogears_orchestra/
トラックリストや光田さんのコメントが公開。光田日記ってなんだろうw

DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY オリジナル・サウンドトラック(ティザー)
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/dissidia/012/
03月02日発売決定。今回も初回限定版ありです。
概要を公開。DISSIDIAの合唱アレンジっぽい曲も聴けます。

…ということで、一気に色々来ました。どれもこれも楽しみすぎます!
(水野さん、ゼノギアスのサントラ持ってn(それはそれ、これはこれ!


ニンテンドー3DS体験会

来年1月8日~10日まで開催されるこのイベントに、KH3Dが映像出展されることになりました!リストはこちら
元々行こうかなーとは思ってたんですが、始発で初日に行ってきます!(`・ω・´)

Thanks☆independentFF-Reunion


☆FF4コンプリートコレクションの発売日が決定。

『FFIV コンプリートコレクション』の発売が2011年3月24日に決定――数量限定の豪華パックも発売 / ファミ通.com
スクエニ、PSP「ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション」 発売日が決定! e-STOREで「アルティメット パック」も発売 / GAME Watch
FFIVのすべてが集約――「FINAL FANTASY IV Complete Collection」発売日決定! e-STORE専売パックも発売 / ITmedia Gamez

FINAL FANTASY IV Complete Collection
-2011年03月24日発売
-通常版5,980円、UMD版4,980円、アルティメットパック(e-STORE専売)9,445円
-アルティメットパック内容:ソフト+公式ガイドブック、サウンドトラック、オリジナルアート集

どうしようか迷ってたんですが、サントラに釣られてアルティメットパックを予約しました(爆
後から発売されるかもしれないけど考えないことにします!←


☆本来はこれだけ書くはずだった…。
いつもより一日早いいつものやつ。

新たな売り切れは、
 ・CCFF7 PA クラウド
 ・FF13 クリアポスターmini Vol.2
 ・FF7 シルバーペンダント セフィロス
 ・FF11 キーホルダー マンドラゴラ
 ・FF11 キーホルダー ゴブリン
 ・黒執事 スタティックアーツ 駒鳥シエル
 ・ソウルイーター シルバーネックレス
 ・ヴァルキリープロファイル キーホルダー シルメリア
でした。
入荷は、
 ・FF7 PA ヴィンセント
でした。
失踪は、
 ・FF13 オードトワレ ライトニング(前からなかったかも…)
でした。
(先週心配していた黒執事のネックストラップはありました)

あと、一階にこんなのがいます。
スライムタワーがあらわれた!▽

【追記あり】真夜中の暴走

1/26に『パラサイト・イヴCD』の復刻発売することはすでに発表しましたが、その翌週の水曜日、2/2にも素敵なCDが発売になるのです。「発売してほしい!」というリクエストも多い、あのタイトル。ヴェントゥス、テラ、アクア。そんなキャラが登場するゲーム…といえば、そうアレですアレ。
ということで『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』のサントラも発売決定しました!こちらは復刻ではなく、ついに出る、という感じですが…。下村陽子さんの涙腺を弛ませるサウンドがついに発売です。
BbSだけかぁ…、とお嘆きの方。ここまできて、もちろんそれだけじゃあないです。今回のCD、BbSだけでなくDSタイトルのアレも入っています。そう、『358/2 Days』の楽曲も収録予定!シオン戦の曲なども聴けるわけですよ!
BbSとDaysだけかぁ…とお嘆きの方。もちろんそれだけではありません。DSタイトルって確かもう1タイトルあったよね?そう『Re:コーデット』の新規楽曲も収録予定!そう、今回のサントラはキングダム ハーツ3タイトルの楽曲をまとめたサントラなわけです。
3タイトルの初音源化曲をまとめたCD、ステキだけどお高いんでしょう?とご心配されている方。気になるお値段は…、3,800円!3枚組、3枚組、3,800円(予定)でございます。
Twitter / SQEX MUSIC

と、い、う、わ、け、で。

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep & 358/2 Days Original Soundtrack / VGMdb

スクエニミュージックより、KHBbS+Days+Re:codedの楽曲を詰め合わせたすっごいサントラの発売が決定しました。
発売日は(上に書いてありますけど)来年2月2日。おねだんは(上に略)3枚組で3,800円。
今までのKHシリーズのサントラ(コンプリBOX以外)より一枚多く入っております(←伝染った)

ということで、夜中の突然の発表のせいで眠れなくなってしまいました、というおはなしでした。



追記>公式サイトができました。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/bbs_days/
(BGMはBbS版Dearly Belovedですな)

ゲームニュースサイトにも載ってます。
『キングダム ハーツ』シリーズ最新3作品のサントラが発売決定 / ファミ通.com
『キングダム ハーツ』シリーズ3作品がCD化! 最新作の曲も収録 / 電撃オンライン
スクエニ、「KINGDOM HEARTS」シリーズ3作品の楽曲を収録したサントラを発売決定 「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep & 358/2 Days オリジナル・サウンドトラック」 / GAME Watch
「KINGDOM HEARTS」3作品のサウンドトラックが2011年2月2日発売 / 4Gamer.net
KH3作品のサントラがついに発売決定!! / Message from the KINGDOM
 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2010/12/kh3.html

予約も開始しました。
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep & 358/2 Days オリジナル・サウンドトラックKINGDOM HEARTS Birth by Sleep & 358/2 Days オリジナル・サウンドトラック
(2011/02/02)
(ゲーム・ミュージック)、下村陽子(音楽) 他

商品詳細を見る

e-STORE予約ページ
 http://store.jp.square-enix.com/detail/SQEX-10213-5

BbSFMの楽曲も収録されるんですねぇ。ほんと楽しみすぎます!(これしか言えないw

未来への足音

過ぎ去る日々に背を向けて、前を見つめてた。
たいせつな想いと絆がその胸に在れば、きっとやってけるんじゃないかなって思ってた。
だけど違ったんだ。一度軋めばそれはあっけなく崩れて、あとには何にも残らない。
それが怖くなって、飛び出した。逃げる場所なんてどこにも無かったのに。

憧れた空が今は目の前に見える。
さよならと紡いだ言葉が空を越えればいいのにと、何度願っても届かないけれど。





KHDays発売1周年おめでとう!っと書いて消えるだけのただの生存記録。
すみませんFF9ばっかりやってました…ダガー…(´;ω;`)
GO TOP