Good bye my world

※KHHDはまだネバーランドの扉開け途中なのでしばらくお待ちを。

5月1日。ついにこの日がやってきました。


2008年12月15日から始まり、およそ4年半の間続いたKHmobileですが、4月30日で終了となりました。
…ということで、日付が5月1日に変わった瞬間から表示も終了のお知らせに。



↑書き忘れましたがAKより。AKから配信されたミニゲームアプリなどもこの表示。



光ってて文字つぶれてるのは仕様。


ということで、恐らく完全にχに移行するんだろうな~という感じではあるのですが、このためだけにDoCoMo携帯を購入した自分としてはなんだか…せつないなー。なんて。
今までありがとう!と、呟いてみたくなるお話でした。

farewell-goodbye

ARTNIA行ってきましたがそれどころじゃなくなったで明日書きます。


☆セブンスポットでなんかはじまりました。

「キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-」セブンスポットキャンペーン! / Message from the KINGDOM
 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2013/02/--hd-15--.html

ということで、セブンスポットでスマホ用の待受画面の配信が始まったようです。
BDsrjJECEAAggLs.jpg
実際に設定するとこんな感じ。AndroidなのにiPhone用の待受を使用していることは突っ込んではいけない。
ちらかっててすみません。
e-STOREのもかっこよかったですが、こちらもやっぱり素敵です…(*´∀`)
BDstnerCUAA3T4Q.jpg
だから、観賞用のページができちゃうのも仕様なんだよ。仕方ないね。

BDsrpXYCAAEAwFV.jpg
カスタムテーマのサンプル画像も。結構ちっちゃめですが、かっこいい予感がするぞ!←
大カテゴリに載ってる?王冠が可愛い…予感がします。つぶれちゃってるけど(´・ω・`)


☆KHmobile。昨日色々メモしたばっかりでしたが、今日はこんな告知が出ました。

BDtis0gCUAAGwP8.jpg

曰く、2013年4月30日(2か月後)にサービス終了とのこと。
カスタマイズに引き続き…という感じですが、χにシフトしていくのかな…と。…シフトしていくと思いたい。
codedやミニゲームなどについて一切記述がないんですが、メンテで一時的にプレイできなくなることを考えるとこれもサービス終了と同時にプレイできなくなりそうな感じがします。寂しい…。
このセリフももう見れなくなっちゃうのか…・゜・(ノД`)・゜・。

あと二か月間、思う存分堪能しようかと思います。…泣かない…絶対泣かない。

Thanks☆Twitter フォロワーの皆様

Mind Clapping

最近いろんなことが起こるなぁ、ということでまずはKHから。


☆今日はHDから。すっごいCMをつくるみたいです。

『KH -HD 1.5 ReMIX-』スペシャルCM&WEBコンテンツへの出演者を募集! / Message from the KINGDOM
 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2013/02/kingdom-hearts--hd-15-remix--1.html

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス- メンバーズサイト / SQUARE ENIX MEMBERS
 http://special.member.jp.square-enix.com/khhd

曰く、
「みんなの写真をつないで1つの映像を作る」そうな。(こっちは実際にTVでも放送するっぽい)
また、思い出のシーンを集めたWebコンテンツも作成するそうです。
と、いうことで、出演者募集、とのこと。発売が近いせいか募集期間が非常に短く、今週末24日までだそうです。当落発表は28日(落選者にもメールが届くとのこと)。
募集人数は200人で、撮影場所は「都内某所」。人が集まるのを回避するためか参加者のみに場所を告知するそうです。

肖像権等の確認(TVに映るかもしれないしね)も含め、注意事項もいくつかあるので、そういうのが気になる人はよく確認したうえでつながる心は俺の力だーとさけb応募しましょう。
また、撮影日は3月2日と決まっていますが、時間は当選時にスクエニ側から時間を指定とのこと。変更はできないそうなので用事がある人も注意です。


☆KHmobileがとっくの昔にいろいろ追加してました。
なんで気付かなかったのかって?来週の金曜日はまだ2月だと思ってたんだよ!!(※3月1日です。)

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2013/02/20)

ミニゲーム
・第51回ミニゲームランキング開催。
  期間:02/22 05:00~03/04 05:00
  対象:KHカードストラグル-大富豪-
『上位30名にアバターアイテムをプレゼント』。


KINGDOM HEARTS mobile 前回の追加(2013/02/19)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに1種、季節のイベントに1種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加

マニーアートギャラリー
・デコメピクチャ→気持ちに1種追加


シャドウだけかと思いきや、まさかのソルジャー登場でした>絵文字
一瞬びくっとしましたが…やっぱり…可愛いです…(笑)


☆多分本来はこれが一大ニュースなのであろう。

プレイステーション2013 / プレイステーション オフィシャルサイト
ソニー・コンピュータエンタテインメント 「プレイステーション 4」(PS4)発表 / Sony Computer Entertainment

ということで、前々から噂にはなっていましたがPS4発表されたようです。今年末発売。
その時間移動中で、頼りのニコ生がまさかの中継中止だったのでとりあえず拾ってきた情報を流し見している感じなのですが。
…で、自分的に重要そうな記事はこの二つ。

【速報】PS4向け『ファイナルファンタジー』新作が!? 詳細はE3で明らかに! / ファミ通.com
以前から言われている「ルミナススタジオ」が、PS4に対応するとのこと。アグニちゃんも動かしたみたいです。
で、橋本さんも登壇して、PS4向けのFFをE3で発表すると公表したんだとか。
PS4自体もE3で本体を公開するっぽい?ので、今回はPS攻勢な年になりそうですねぇ。

プレイステーション4はどんなハードなのか? わかっていることと、わかっていないこと / ファミ通.com
現在わかっている情報色々まとめ。PS3ソフトはPS4では動かないそうですが、クラウドゲーミングで提供するとか何とかうんたん。
他にも、Vitaでもソフトが遊べるとか。生配信などにも対応するとか。そういえばVitaちゃんも生配信するって言われてるけどなかなかしないよn
まだまだ未知なことだらけなので、ますますE3が楽しみになってしまうのでした。


ということで、なんか久々な気がする長ーい記事でした。
多分明日も書くぞ、ARTNIAに行くからな!

hand in hand

それともギリギリまで描き下ろしは公開しないとか?とか言ってたら、公開されました。

「KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-」パッケージを公開!! / Message from the KINGDOM
 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2013/01/kingdom-hearts--hd-15-remix-.html

初代サントラパッケージの雰囲気をどこか残した、大集合!なイラストです。なにこれかっこいい。
KHFMパートがソラとゆかいな仲間たち+カイリ、Re:COMパートがリクとナミネと王様、Daysパートが親友三人組です。明るい雰囲気だけど切ないんだよ主に左上ぇぇぇぇぇぇ!!・゜・(ノД`)・゜・。
因みにソラが座ってる玉座にはいろいろキーブレードが刺さってます。懐かしいなぁ、このキーブレード、なんて干渉に耽ってしまいました。

ついでに紹介:
『キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-』に収録される映像作品『キングダム ハーツ 358/2 Days』は約3時間のボリューム! / ファミ通.com
Days本編全体の約70%…でこのボリュームですか…。楽しみになってしまいますわよ!


☆KHmobile、しばらく見ないうちに更新してました。二日連続で。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2013/01/24)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加

マニーアートギャラリー
・デコメピクチャ→気持ちに1種追加


KINGDOM HEARTS mobile 前回の追加(2013/01/23)

ミニゲーム
・第50回ミニゲームランキング開催。
  期間:01/25 05:00~02/04 05:00
  対象:KHグミシップスタジオ
『上位30名にアバターアイテムをプレゼント』。


…はい、31日が金曜日だと思ってたんです、はい。>大会告知
リクのデコメピクチャに爆笑でしたwそういやこんなモーション取ってたな…(笑)




歳は取りたくないもので

リバイバル終わっちゃったねー、と思ったら終わっていなかったよ!という話。
ということで、ミニゲーム大会の結果発表が行われました。

KHバルーングライダー
 1位~30位…『スノウさんのコーディネイト』

そんなわけで、この時のが実はショップで配信されてなかったYO!というお話でした。懐かしすぎるわw
というか当時は結構気にしてたんですけど、Re:codedで収録されたこともあってか完全に頭から吹っ飛んでいたようです。うん、歳って取りたくないわ…。

てなわけで、公式には記載されてないんですがひっそりとショップにも追加されてました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2013/01/07)

ポイントアイテムショップ/マニーアイテムショップ
・全身アイテム/コーディネイトに以下が追加
  ライトさん/スノウさん/セラさん


ポイント、マニーとも消費なしで獲得可能です。…追加忘れてたのかしら?
以前の配信で獲得している場合、『個別』で獲得しているためコーディネイトに「購入済み」のマークが出ていないので要注意です。カートに入れようとすると「既に入ってるYO!」と突っぱねられますがw(カートにはいれてないのに…
あと、どうせだったらついでに既に持ってるアイテムをコーディネイト一覧に追加してくれても…よかったのに…(´・ω・`)自分とこだとコーディネイト一覧でライトさんだけぼっちだよカワイソス

この次の回で配信された、サッズとヴァニラのコーディネイトもショップで配信されていないので、多分これのうちどっちかが次回配信されるのかな?
これで…たぶん、完全に、リバイバルネタ切れになるはずなのですが、この後どうするんでしょ?またルームアイテムリバイバルに戻るのかな?
KHPCの動き次第になりそうな感じもしますが、今後が気になってしまうのです…。

廻る世界のユートピア

☆KHHDの公式サイトが更新。
KHFMのページのみ、キャラクター、ワールド、システム、新要素の項目が追加されました。

新要素のトロフィーの形状がすごく気になるのですが、どんな感じなんでしょ?なんか見た目FF13っぽくも見えるのですが。(色味的に…)
形状が個性的だったり、他社のゲームになりますが完全にアイコンだったり、と、割と作品ごとに個性豊かなので気になってしまうのです。FF13の時は取れれば、って感じだったんですが…。

あと、要素のページ見てるとやっぱこれFMなんだなーと…。
…何が言いたいのかって、(初代FMの)セフィロスとかカート・ジーサとか会ったこともないですしグミシップミッションとか手出したこともないという。
……本当に大丈夫なのだろうか…。ファントムもそうだけどさ…。

『キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-』収録作品の画面写真を大量公開! 開発スタッフのコメントもあり! / ファミ通.com


☆KHmobile。ミニゲーム大会とっくに始まってました…が、ちょっと変わったようです。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/12/26)

ミニゲーム
・第49回ミニゲームランキング開催。
  期間:12/28 05:00~01/07 05:00
  対象:KHバルーングライダー
上位30名にアバターアイテムをプレゼント』。


リバイバルは終了した…みたい?です。30人って一気に狭くなったな…。
とりあえず今回はバルーングライダー苦手なのもあり様子見なのですが、また盛り上がってくれたら嬉しいなぁ。

えすけーぷ、とぅ、ざ、わーるど

New V-Jump Scan of KINGDOM HEARTS 1.5 HD ReMIX Surfaces! / Kingdom Hearts Insider
KHHD、VJ側のフルスキャン。WJでは二色刷りだった部分もフルカラーで分かりやすく。
そしてカイリはさらに可愛く!!(力説

…げふん。
今月はKHFMメインで紹介しているようですが、月に一作ずつ紹介していくようで来月はDaysだとか。
流れ的にCOMかと思ったんですけどこっちの方が先…なんだ…?
一部のスクショで明らかな変更が見られます(例:セフィロス戦で「たたかう」の真上に出ている「△:レイヴ」)が、操作感はどんな感じになってるんでしょうかね?JFそわそわでありますよ。

Thanks☆FF-Reunion


☆で、そんなJFは物販関係いつの間にかいろいろ出てたのでメモ。

SQUARE ENIX MERCHANDISE IVENT INFORMATION
 http://www.square-enix-shop.com/jp/event_info/jf2013.html
SQUARE ENIX MUSIC CD Line Up
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/jf2013/jf2013lineup.pdf

CDの方はやっぱり新作の会場限定モノや先行販売はないみたいです。
逆にグッズはしゃどたん先行販売らしいので(e-STOREでも22日だった気がするけど気の所為なのかな)、今回はこっちに行くことになりそうです。
ショップ閉まった影響でまだFFBメタルチャームやFFTCG第八弾も買えてないしね…!!
…TCG第八弾売ってるかはまだわからないけど…ね…!!

早めに行けば…という気がするので、KHHDも気になりますが今回は最初にグッズショップに行くことになりそうです。

一部情報Thanks☆oba様


☆KHmobile更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/12/20)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→季節のイベントに2種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加

マニーアートギャラリー
・デコメピクチャ→気持ちに2種追加


モーグリの注連縄…モグ縄とでも呼ぼうかしら。
普段デコメピクチャ使わないんですが、ロクサスの「どうしよう」は一瞬本気で揺らぎました。
…回復してあげなくちゃ、的な意味でね!←

きれいなあおにみつめられていたいから

タイトルはなんとなく…。

☆あれ、なんだこれ…と思ったら、すばせかライブに行ってた日に発見されたわけで。
FINAL FANTASY Vocal Collection / Sony Music Shop
FINAL FANTASY Vocal CollectionFINAL FANTASY Vocal Collection
(2013/01/30)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
PS以降のFFで使用されてきた主題歌など、10曲が入る様子。
主題歌も挿入歌も名曲揃いなので(どれもサントラ持ってますが)気になってしまいます…チェックチェック、と。


☆KHモバイル更新。…昨日ですが!

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/11/28)

ミニゲーム
・第48回ミニゲームランキング開催。
  期間:11/30 05:00~12/10 05:00
  対象:KHグミシップスタジオ/KHスパイダーソリティア
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。


今回の景品は多分これ。そして再配信がこれでネタ切れなわけですが次回からどうするんだろう。
そして今回のは両方とも持ってるので参加見送りになりそうです…いい加減BDもクリアせねば。

『スライムが出ることを祈って!!』

…ばくだんいわでした(´・ω・`)>USBキャップストラップ

☆ということで、初台ではたぶん最後になるであろう在庫メモ。25日も行くけどね
今回の新たな売り切れは、
 ・KH ファスナーアクセサリー
 ・FF7AC アロマキャンドル クラウド
でした。
入荷は、
 ・BIOHAZARD Operation Raccoon City PA改 ルポ(新発売)
でした。
失踪は、
 ・KH2 シール
でした。


☆KHmobile更新してました。ミニゲーム大会は30日からみたい。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/11/22)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→季節のイベントに2種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加

マニーアートギャラリー
・デコメピクチャ→気持ちに2種追加


クリスマスモード炸裂です。キャンドルとしゃどたんという謎の組み合わせ…。

ついでにご紹介>
オフィシャルグッズに「KINGDOM HEARTS」シリーズ新商品が発売! / Message from the KINGDOM
 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2012/11/kingdom-hearts.html

ジグソーパズル キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス -はじまりのとき- 1000ピース(DS1000-765) / あみあみ
明日発売とされているアレ。
Amazonだと何故か見つからないんですが、1000ピースのものも発売されるようです。どっちにしよう…。

追記(11/23)>翌日になって登録された模様。
ディズニー ステンドアート1000ピース キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス~はじまりのとき~ DS-1000-765ディズニー ステンドアート1000ピース キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス~はじまりのとき~ DS-1000-765
(2012/12/17)
テンヨー

商品詳細を見る
ステンドアートってことはクリア系だよな…どうしよう。

そして村の復興だけが進んでいく

P4G一周目終わったのでBDFFに入ったんですが…。
状況はタイトルからお察しください。もうすぐ復興終わっちゃうよやったね!


ということで、KHmobileのミニゲーム大会の詳細公開されてたのでメモ書きです。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/10/24)

ミニゲーム
・第47回ミニゲームランキング開催。
  期間:10/26 05:00~11/05 05:00
  対象:KHカードストラグル‐大富豪‐/KHリズムパレード
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。


今回はコレっぽい。
…リズムパレードの景品のほうは持ってますし…どうしようかなぁ。




余談:明日発売のファミ通でチラッとKHHDに触れられてるページがありますが、宣伝部からのコメントがある以外は全部既出でした。

俺の恋人がスカート穿いてくれたから10月18日は(以下略

…ティナの誕生日に私は何を言っているんだ。
すばせかライブ当たりましたがDWの方はもろに巻き込まれてしまったようなので詳報待ちです…(´・ω・`)
 http://store.jp.square-enix.com/news/item/2129

☆ショップ、ほとんど変化なしでした。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7 スカルプチャーアーツ エアリス
でした。


☆KHモバイル更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/10/18)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→季節のイベントに1種、AVATAR KINGDOMに1種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加

マニーアートギャラリー
・デコメピクチャ→気持ちに2種追加


カイリ上手すぎwwwそしてソラとドナルドが予想通り過ぎて…wwwwww>待受
そして絵文字のしゃどたんが相変わらず可愛くてもうね……。

さがしていたのは、僕と君と誰かと。

☆KHモバイル、今回はアイテム追加。というか昨日でしたが。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/09/27)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに3種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加

マニーアートギャラリー
・デコメピクチャ→気持ちに2種追加


読書なシャドウが可愛すぎです。…てか、本読めるんだね君…。


12月6日に『キングダム ハーツ BbS』や『FF零式』、『スライムもりもりドラゴンクエスト3』などがアルティメット ヒッツに登場! / ファミ通.com
やけに久々な気がするアルティメットヒッツ登場。今回はBbS、BbSFM、FF零式、スラもり3、と言った感じ。
…さて、どうするかな…(まだ買う気か…


☆ありがとうございました…。
KHカスタマイズ終了
ハイセンスな待受だらけでほんと…大好きだったんだ…。

Looking to truth!

しんじつとむきあえー!
KH3D小説リク編手に入れましたが例のごとく感想は明日です。
ワンダニャン頑張りすぎだお…。

ということで、KHmobileがミニゲーム大会の詳細公開してたのでメモメモ。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/09/26)

ミニゲーム
・第46回ミニゲームランキング開催。
  期間:09/28 05:00~10/09 05:00
  対象:KHリバーシ/KHペアカードバトル
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。


今回はコレですかね。ばーにんばーにん♪
余裕があったらリバーシやってみようかと思います。




いよいよ記憶があやふやになってきました。

☆PA改周りが壮絶に自信ない…!!
ということで、いつもの、です。

今回の入荷は、
 ・マスエフェクト3 PA改 アシュリー・ウィリアムズ(新発売)
 ・マスエフェクト3 PA改 ギャレス・ヴァカリアン(新発売)
 ・マスエフェクト3 PA改 シェパード少佐(新発売)
 ・FF13 Tシャツ オーディン/シヴァ
でした。
あと、
 ・CCFF7 シルバーペンダント LOVELESS
 ・DCFF7 Zippo
がCOMING SOON状態でした。

売り切れと失踪は…把握しきれませんでした…(´・ω・`)


☆KHモバイル、昨日更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/08/29)

ミニゲーム
・第45回ミニゲームランキング開催。
  期間:08/31 05:00~09/10 05:00
  対象:KHカードストラグル‐大富豪‐/KHバルーングライダー
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。



今回はコレですねたぶん。
一個種目違ってるのは素で書き間違えたっぽいですorz 今更気付くって…。)
どっちも持ってないやつなので頑張りたいです。バルーングライダー超絶トラウマなんですけどね…!!(´・ω・`)

あと、CDのジャケットが公開されました。

KINGDOM HEARTS 10th Anniversary FAN SELECTION-Melodies&Memories-KINGDOM HEARTS 10th Anniversary FAN SELECTION-Melodies&Memories-
(2012/09/19)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

初代サントラのソラ。回り回って戻ってきた感じでしょうかね、懐かしい!
曲目が相変わらず公開されていないのですが、今からドキドキです。
はんどいんはーんど!ないかなー!!(落ち着きなさい

しかしこれ裏面にも誰かいそうですね…誰かいないかなー…。

黄金色チョコボとタワーダニャン。

↑知り合いに会ったのでふざけて遊んだらしいよ。


☆ということで、スクエニショップはそれほど変化なかったようです。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7 カードケース 神羅
でした。
失踪は、
 ・FF13-2 ウォールスクロール セラ&ライトニング
でした。(KH3Dウォールスクロールと入れ替わりになってます)

あと一階での取り扱いでしたが、チョコボのポーチ系一式入ってきてました。土曜日に来たらしい。
かっわええのでおすすめであります!
スライムタワーのパンチングバルーンも来てましたがあっちはシュシュシュで終わりました。←お店で暴れないでください。


☆KHモバイル更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/08/16)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに3種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに3種追加


KHシリーズ登場10年目にして漸く公式でお誕生日を祝ってもらえたようです。おめでとうクラウド!

わーるどふろむくろにくる!

…このタイミングでP4にはまった豆です、四日ぶりにこんばんちは。
KH3D海外版クリアするまでは手を出さないんだ…!!(※P4Gが手元にあるようだ…


☆ということで、KH3D海外版の限定版の開封画像が色々と。
KH3D Mark of Mastery Edition Unboxing / KINGDOM HEARTS ULTIMANIA
限定っ子召喚のARカード、デザイン変わってる…?何とかこっち注文できたので届いたら確認してみますが。
だいたいの中身は日本語版と一緒ですが、箱がすごい凝ってます。イラストすげぇ…てかかっこいい……。

あとワンダニャンのぬいぐるみ…www
凄まじく癒されましたよ、えぇw

Thanks☆FF-Reunion


☆KHモバイル、ミニゲーム大会の詳細公開。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/07/25)

ミニゲーム
・第44回ミニゲームランキング開催。
  期間:07/27 05:00~08/06 05:00
  対象:KHスパイダーソリティア/KHリズムパレード
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。


今回はこれかな?
白雪姫の方貰ってないので超頑張ります。

未来暗示型幻想歌

てっててーん
BとCがやってきました。


☆ということでスクエニショップ。
今回の新たな売り切れは、
 ・FF13-2 PA改 ライトニング
 ・FFシリーズ タンブラー トンベリ(コミック調)
 ・FF7 シルバーペンダント クラウド
でした。
入荷は、
 ・FF25周年 マグカップ
 ・KH3D クリアファイル B/C(新発売)
でした。
失踪は、
 ・KH PA ソラ
 ・KH PA リク
でした。
あと、
 ・FF11 シルバーリング ウィンダス
が失踪か入荷のどっちかだった…はず、です。


☆KHモバイル更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/07/19)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに1種、季節のイベントに2種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに3種追加


ついにミッキーまで絵文字に巻き込まれ始めました…(笑)

こころのこえが聞こえたら、新しい旅を始めよう。

旅立ち告げる鐘は もう鳴り響いているんだから。


☆KH3D小説、例のごとくフラゲしてますが、とりあえず感想は明日ということで。
一言だけ言っておきますとワンダニャンかわいすぎる。リク編のコウモリバットも期待が高まりますよふふふ。

で、そのリク編なのですが、
8月末発売
とのことです。木曜日発売だと思うので8月30日かな?


☆KHモバイル、ミニゲーム大会紹介来てました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/06/27)

ミニゲーム
・第43回ミニゲームランキング開催。
  期間:06/29 05:00~07/09 05:00
  対象:KHリバーシ/KHグミシップスタジオ
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。


今回は多分これ
セフィロス側は持っているので、クラウド側を狙って…リバーシも、頑張って…みようかなぁ。

せかいのひかりをちっさなかばんにつめこんで

そしていくんだあたらしいたびに。


☆スクエニショップ。ソラマグ入荷してるかなーと思ったらこうなってました。
KINGDOM HEARTS マグカップKINGDOM HEARTS マグカップ
(2012/06/29)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

確か昨日か一昨日見たときには22日だったはずなんですがあれー?
ということで一週間お預けみたいです。

そんなわけで、トート四種類だけ買い込んできました。ついでに買ったまま撮ってなかったクリアファイル。
17881408_org.jpg
17881414_org.jpg
ACトートの裏は黒地。かっこよすぎである。
そしてシリカゲル入れたまま撮っちゃってすみませんでした。

今回の新たな売り切れは、
 ・KH PA ソラ
 ・KH PA クラウド
でした。
入荷は、
 ・BATMAN ARKHAM ASYLUM PA改 バットマンアーマード(新発売)
 ・BATMAN ARKHAM ASYLUM PA改 ハーレイ・クイン(新発売)
 ・Halo: Combat Evolved PA改 Spartan Mark V Gold(新発売)
 ・Halo: Combat Evolved PA改 Spartan Mark V Red(新発売)
 ・Halo: Combat Evolved PA改 Spartan Mark V Blue(新発売)
 ・FF13 ジッポ ルシ
 ・FF7AC トートバッグ LOVELESS(新発売)
 ・FF7AC トートバッグ Highway(新発売)
 ・TFF トートバッグ キャラクター(新発売)
 ・TFF トートバッグ モンスター(新発売)
でした。


☆KHモバイル更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/06/21)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに3種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに2種追加


今回はAK詰め。ソラVSリクな待受がすごく…かわいいです…。
そしてしゃどたんは本当何にでも合うなぁ。アジサイとか思いつかなかったわ…。

夜を追い越すんだ、今

ぜっさんかいきん(さぎょう)ちゅう。
前回はサントラ出る前に全部解禁できなかったけど、今回はできるかなぁ。…無理そう。
(現在解禁可能な曲の半分近くが未解禁らしいよ)

pop'n music 20 fantasia Original Soundtrack / konamistyle


☆KH3D、修正パッチ公開されました。
キングダム ハーツ3D[ドリーム ドロップ ディスタンス] 更新データ配信のお知らせ / スクウェア・エニックス サポートセンター
 http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=1385&la=0&n=2&drt=1337927100&tag=4d3ebab28ccb1b76ad9d62c2b78a57ddfb5effa9

進行不能に陥るリク編のバグの他、特定条件でリクのコマンドスロットが増えなくなるバグ、他細かい部分があちこち修正されているみたいです。

ニンテンドーeShopでDLしますが、そのDL場所がeShop上だとちょっと分かり難いので注意。
公式で案内が出ていますが、QRコードを読み込んだり、検索で『KH』と入れると引っ張り出すことができます。
DL自体はそれほど時間かからないのでご安心を。
ネット環境がない人は、家電量販店などに設置されているニンテンドー3DSゾーンなどのWi-Fiスポットを利用しましょう。


☆KH3D小説、表紙公開されてました。
http://www.square-enix.co.jp/magazine/gamebooks/other/kh_ddd_novel_sora/index.html

ドロップするソラ&ワンダニャン@トラヴァースタウン。
あまりの可愛さに身悶えですよもう!かわええのう、ええのう…。
ワンダニャン撫でまわしたくなるのう…じゅるり。

Thanks☆FF-Reunion


☆↑の件も含めてなんとなくAmazonをうろついていたんですが、KHアイテムに関するとんでもない事態が。

KINGDOM HEARTS ウォールスクロールKINGDOM HEARTS ウォールスクロール
(2012/06/08)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
KINGDOM HEARTS II ウォールスクロールKINGDOM HEARTS II ウォールスクロール
(2012/06/08)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

この辺は既出ですけど、

KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] クリアファイルKINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] クリアファイル
(2012/06/15)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

これがAmazonで見ると一週間延びてたり

KINGDOM HEARTS ステッカーKINGDOM HEARTS ステッカー
(2012/06/22)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
KINGDOM HEARTS II ステッカーKINGDOM HEARTS II ステッカー
(2012/06/22)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

ステッカーの発売日が6月22日になってたり

[小説版]KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] Side Sora[小説版]KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] Side Sora
(2012/06/28)
金巻 ともこ

商品詳細を見る

その翌週が小説版発売週だったり

KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] クリアファイルBKINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] クリアファイルB
(2012/07/06)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] クリアファイルCKINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] クリアファイルC
(2012/07/06)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] ウォールスクロールKINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] ウォールスクロール
(2012/07/06)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

そのさらに一週間後にいろいろ詰め込まれていたり。
(※暫定の可能性あり)

…なんというか、すごく、カオスです…。
いや嬉しいけど、嬉しいんですけどね!!


☆KHmobile、更新しないなーと思ったら昨日更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/05/24)

ポイントアートギャラリー
・待受→KH3D [Dream Drop Distance]に2種追加
・デコメ絵文字→アイテムに1種、AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに3種追加


絵文字でAK以外のカテゴリーに追加が来たのって何気に久々な気がします…。
あとモーグリの絵文字は先月の「ねむい」から続いてるのかと小一時間以下略。

Minority as...

いたんじですがなにか。

ということで、KHモバイルが結局更新しないままミニゲーム大会の告知を始めてしまったのでそれのメモ書きで。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/05/23)

ミニゲーム
・第42回ミニゲームランキング開催。
  期間:05/25 05:00~06/04 05:00
  対象:KHリズムパレード/KHバルーングライダー
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。


内容的に2010年7月のリバイバルですかね。壁紙。
『目覚め』は持ってますが、『デッキ』は持ってないのでリズパレ頑張ります、はい。
先月も同じことを言った気がするが気にしないんだぜ。

ということで雑書きでした。
あ、昨日のKHアイテムガチャの件ですが、アイテム内容確認する方法があったので書き足しました。Sレア欲しいぜよ…。

鍵が合わないなら 会わせてしまえばいい!

☆KHmobile。昨日更新でしたがミニゲーム大会の詳細出てました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/04/25)

ミニゲーム
・第41回ミニゲームランキング開催。
  期間:04/27 05:00~05/07 05:00
  対象:KHペアカードバトル/KHカードストラグル‐大富豪‐
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。


対象のゲームを見る限り今回の景品は窓かな?
そろそろ新しいアイテム来てほしいと思うんですけど!てかワンダニャンとコウモリバットのぬいぐるみはまだですか!!←
戦士の窓来たら涙目ですが、片翼の窓は持ってないのでペアカード頑張ってみようかと思います。

あとKHカスタマイズの来月更新予定を書いてないんですが…サイトの方から記述削除されちゃってかけないんですにょ…。
前にも似たようなことがあったのでそのうち追加されるのかと思ってたんですけど、される気配が全然ないし…。


シークレットゲストとして→Pia-no-jaC←とピアニート公爵も登場! スクエニ音楽満載の“SQ Party LEVEL3@2.5D”リポート / ファミ通.com
昨日の記事がやたらテンション低かった原因。
体調が悪かったのでUSTすら聴けるような状況ではなかったのです…(´・ω・`)その割にはUST終了するまで普通にネット見てたわけですけど。

今回もなかなかすごいお祭りになってたみたいです。聴きたかったー!
LV4が開催されるかどうかは今のところ未定みたい?けど、SQシリーズのCD三枚がまとめて発売日決定しましたし、そのころに合わせてきそうな気がします。何となく。

びーるえすきゅー(07/04発売)
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sq/beersq/

ばとるえすきゅー(07/04発売)
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sq/battlesq/

えすきゅーちっぷす2(07/25発売)
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sq/sqchips2/

Beer、Battleには通常盤のほか、特典CDの付いた初回盤も。
特典CDには未収録の楽曲が入るようなので、気になる方は要チェックですな!
e-STORE等でも予約が始まっているみたいです。

…ところでVVとかの店舗ごとの特典ってのはないのかな?
あったら本気でパニックに陥りそうなんですが私。いろんな意味で。
(現在公式垢に確認中。進展あったら追記するかも?)

どろっぷ、とぅ、わーるど

☆KHモバイル更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/04/19)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに4種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに4種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに2種追加


今回はAKばっかりでかわいいだらけです…。
カーネーションに潜むしゃどたんたちかわいすぎるだろ…。


☆KH3D。地道にSPポータル埋めてます。
リュウドラゴンがなかなか作れな…い…。素材は集まってるんですけど、やっぱりつけたい名前が名前だけにSランクにしてやりたくて…。
そしてリスキーデー中に存在しなかった世界でSPポータル3に殴りこんだら半殺しにされて泣きたくなったwww(※リク

ちなみにファミ通についてきたフルーツキャットは『カイリ』になりました。
この名前しかないと思った…!!←
頭をつんつんすると全力で嫌がったり、バトルになるとすごく頑張ったりで、もうずっとニヤニヤしっぱなしです…w

みんなといれば、こわいものなんてなにもない!

今日でKINGDOM HEARTSも10周年を迎えました。ここまで長いシリーズになったのも支えて下さったファンの皆さんのお陰です、本当にありがとうございました。これからもまだお付き合いして頂ければ幸いです。既にお祝いのツイートありますが、ありがとうございます。頑張ります。@野村

☆てなわけで、KHが発売されて今日で10年。
自分は当初からというわけではないのですが、本当に長いシリーズなんだなーと感動もひとしおです。
てかTwitterで馬鹿騒ぎしてたわけですけどいろいろ思い出してもう涙目でしたよ…。

関わってきた方からも続々とコメントが。

キングダムハーツ10周年。漫画も気づけば10年くらい関わらせて頂いてます。ファミ通の記事にお祝いイラスト描きました。おめでとうございます。(Twitter / 天野シロ)
あれから10年なのか……。間違いなく私の人生を変えた1本です。キングダムハーツ10周年おめでとうございます。そしてありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。(Twitter / 金巻ともこ)
『KINGDOM HEARTS』10周年おめでとうございます!プレミアイベントの映像見て感動しちゃった。(Twitter / モンスターオクトパス)

ほか、明日発売のファミ通には入野さん、宮野さん、内山君のコメントが載ってたりとか。
2012/3/28 フラゲまとめ F / 速報@保管庫(Alt)

本当お祭りという感じですね…。
そわそわが止まらないよ、助けて!!


そして明日はいよいよKINGDOM HEARTS 3Dの発売となります。シリーズ最高傑作と、自分の周辺ではもっぱらの噂です。「壁を蹴れないKHはKHにあらず」と大胆な感想も耳にします。是非遊んで見て下さい。今回はビギナーでも頑張ればシークレットが見られる仕様です。@野村
あしたのおはなし。今回はビギナーでもシクレ見れるんですね、ふむふむ。
…でも、たぶんプラウド辺りで頑張るんだと思いますけど。

本当どんな冒険が待ってるのかとそわそわが止まりません…だれか止めてよマイハート!



☆KHモバイルも更新。こっちは狙ったわけでは…なさそう。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/03/28)

ミニゲーム
・第40回ミニゲームランキング開催。
  期間:03/30 05:00~04/09 05:00
  対象:KHリバーシ/KHスパイダーソリティア
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。


余裕があればスパイダーソリティア頑張る感じかな…。

ソラかわいいを連呼するだけの簡単なお仕事

☆KH3D、CMが流れ始めたみたいです。
ということで。

KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] - TVCM / YouTube
綺麗版(3/17追加)

ソラのセリフがかっこよすぎて禿げそうですどうしたらいいんですか…。
↑のCMはソラと王様に焦点が当てられたらしいなんですが、もしかしなくてもリクバージョンありそうです。
どんなセリフが来るんだろ。

それにしても、こういうの見てるとホント発売近いんだなーと。
わくわくが止まらなくてごろごろしきりですよ、えぇ。

ついでに:任天堂の紹介ページ
そういやセーブ数って店頭にあるダミパケには書いてありましたけどネットで公式に書かれたのは初でしt…はい、見落としてたんですってば。

Thanks☆FF-Reunion

3/17追加>
『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』のミニゲームや通信要素をチェック! / ファミ通.com


☆KHmobile昨日更新してました。
KH3D間もなくですがこっちはドリームイーターではなくシャドウが飛び出してきました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/03/15)

ポイントアートギャラリー
・待受→KINGDOM HEARTS IIに3種、AVATAR KINGDOMに1種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに1種追加
・デコメピクチャ→気持ちに1種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに2種追加


ばりーん ばっきーん
みんなKH3Dに夢中で誰も構ってくれないから飛び出してきたみたいです。しゃどたん頑張りすぎである。


☆KHカスタマイズの来月予定も更新。こっちは今日追加されたっぽいです。

KINGDOM HEARTS Customize 04月の更新予定

☆Customize
KHの雰囲気たっぷりのメールアイテムがリリース準備中。
キービジュアルはもちろん、モチーフ系デザインも見逃せない。
確認できるのは、コーヒーカップ(PremiumCafe系)、ソラ&王様(Re:coded)

☆Gallery
KH3Dのビジュアルアートや、10周年記念ロゴなどの最新ビジュアルが解禁。
確認できるのは、KH3Dキービジュアル(TGS公開のもの)、モノグラム(KH3D)、100エーカーの森(The Marble)、10周年記念ロゴ

☆World Map
KHBbSから配信。シルエットは今月も表示されていない。

☆Special
KH3Dの最新ビジュアルを使ったFlash待受や、10周年を記念したFlash待受がリリース準備中。
アナグラムコーナーにも新作デザイン追加予定。


ギャラリーの追加がかなりすごいことになりそうですね…今からわくわくしてしまうよ!

天高く舞い上がれ、この想い、はるか向こうまで

☆イベントの詳細発表!

『キングダム ハーツ』シリーズのプレミアイベントがお台場で開催決定 / ファミ通.com
『キングダム ハーツ 3D』発売とシリーズ生誕10周年を記念したイベントが開催決定 / 電撃オンライン
スクエニ、「キングダム ハーツ 10th Anniversary プレミアイベント」 限定イベントをお台場のヴィーナスフォートにて3月3日に開催決定!! / GAME Watch
「キングダム ハーツ」シリーズ生誕10周年記念の限定イベント / ITmedia ガジェット

ということで、公式Twitterで告知だけされていたイベントの詳細が公開されました。
会場はお台場ヴィーナスフォート(さらに言うとこの階)で、13:30より一回あたり40分、計5回行われます。
KHカラーに彩られた会場で、「おなじみのキャラクターたちが登場する仕掛けを楽しんだり、シリーズの歴史を振り返ることができる」んだとか。後者はともかく前者なんだろ?
また、会場限定でポストカードも配布。ただし枚数は限られていてなくなったら終了だとか。

…で、スクエニメンバーズ限定で招待枠あり(※招待者以外も入れますが入場制限がかかる場合があります)。
ここから応募できます。27日まで。当選者には3月1日までに連絡が行くとか。
 http://member.square-enix.com/jp/special/kh/10th/

…ということで、もちろん行く気満々なわけですがそわそわが止まりませんよ!
何が待ち受けているのかとそわそわしてしまいます…どういうことなの。

ちなみにヴィーナスフォートは海の近く。水上バスを使うと目と鼻の先です。
そして海といえばデスティニーアイランド…。…わざとか。わざとだな!?←

ついでに紹介:『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』でドリームイーターを仲間にする方法とは? / ファミ通.com


☆KHmobile、水曜時点でミニゲーム大会の詳細出てたんですがドタバタしていて確認できず…始まってしまいました(´・ω・`)
ちなみに様相がひな祭りになりましたが相変わらず出張ってるのはBbS組です。>セントラルプラザ

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/02/22)

ミニゲーム
・第39回ミニゲームランキング開催。
  期間:02/24 05:00~03/05 05:00
  対象:KHグミシップスタジオ/KHリズムパレード
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。


今回は得意分野なので頑張る!


☆追記(というか書き忘れ)

海外の雑誌?に掲載された野村さんのインタビューでいろいろと語られているみたい。
…が、当然英語。そして水野さんあんまり英語読めない。
ということでaibo様のところに誘導するわけで。EDにサプライズがあるっていうけどなんだろうね?

KH:海外誌「KH3D」野村氏インタビュー「エンドクレジットに注目を!」 / FF-Reunion

ライトさんが強すぎてみんな縮こまってます。

にげまどえー
つぶされるフラグ。もとい、すっかり忘れていたもの。
…ってか、結局武器入荷してたんですね。向こうが入れ忘れていたのか私が見落としたのか。

ということで、KHモバイル更新してました。
シアトリズム発売しましたがまだ手つけてないので今日はこれだけ紹介です。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/02/16)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに4種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→季節のイベントに1種、AVATAR KINGDOMに1種追加



今回は全力で雛祭りとホワイトデー…と思いきや、
ラ イ ト さ ん が 素 手 で シ ャ ド ウ を 殴 り 倒 す テ ン プ レ ー ト が 。
爆笑して即DLしましたよwwwてかDLしないと殴られる気がした。
心なしかシャドウも震えているように見えたのは多分気のせいだと思いたい、です…w
…絵文字にシャドウが泣いているのがあったんだけど多分気のせいだと思いたいです…。

ということでシアトリズムで遊んできます!

あ、あれ?

なんか…あれ?


☆ということで、KHモバイルのミニゲーム大会結果発表でした。

KHペアカードバトル 1~200位
 →『戦士の掛時計』
KHリバーシ 1~200位
 →『片翼の掛時計』

ペアカードバトル33位だったので戦士の掛時計をもらいました。
…もらった、ん、ですが、何か違和感が。というかこの組み合わせ、どこかで見たような気が…。
まぁ、ショップに並んでなかったアイテムだったのでもらえたのは嬉しかったですけど。嬉しかったですけどね。

先月の装備も入荷です。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の更新(2012/02/06)

・全身アイテム/コーディネイトに以下が追加
  皇帝さん/暗闇の雲さん


今回は皇帝の杖も入るかなーと思ったんですが入らなかったみたいです。

※画像は一応取ってあるのでそのうちもってきます。


☆KH3D同梱版予約第二回が開幕。そして一時間で終了。
瞬殺というレベルではなかったんですが、やっぱりどうすることもできないまま品切れを迎えてしまった人もいたようです。
やっぱり鯖弱いと思うんだよなぁ…。だからと言ってポンポン増設することもできないって話は少し前に聞いたし、品を多く確保するのも難しいんだろうなーと思うんですけど…やっぱりもうちょっとねぇ……。
…うーん、難しい…。

そして第三回は本当に荒まじいことになるんだろうなぁ…。
それこそ瞬殺って言葉がぴったりな感じで…。

世界をさがして、みらいをさがして

『キングダム ハーツ 3D』のディレクター、野村哲也氏に気になるアレコレを直撃!――『KH』は今年10周年 / ファミ通.com
ノムタビュー完全版。と言っても、本誌との違いは自分が見た限りドリームイーターが誘導してくれるって話だけのような気がしなくも。
色々とそこまで言っちゃうのか的な話をしているわけですが、斜め上なとんでも展開がまだ潜んでるんですよね、わかってる←
少年はホント気になるなぁ…どういうことだろ。


☆昨日書いてなかったもの。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/01/25)

ミニゲーム
・第38回ミニゲームランキング開催。
  期間:01/27 05:00~02/06 05:00
  対象:KHペアカードバトル/KHリバーシ
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。



DdFFが前回で全部揃ったはずなので今回からルームアイテムに戻るっぽいです。
何が来るんだろ。楽しみです。

…ところでペアカードって確か先月も対象じゃなかったかなぁ…。

……あーもうっ。

えぇ、時間切れでした。
…明日こそ必ず書きます…。


この前画像が出ていたものが、公式通販に登場です。

KINGDOM HEARTS キーブレードキーホルダー キングダムチェーン
 https://ssl.square-enix-shop.com/SqEx/jp/ShowDetail.action?productId=1363
KINGDOM HEARTS キーブレードキーホルダー キングダムチェーン ダークサイド
 https://ssl.square-enix-shop.com/SqEx/jp/ShowDetail.action?productId=1364

金の方予想どおりでしたね…。
黒っぽいのはありましたが金は珍しく感じるので、なんだか惹かれてしまいます。
…えぇ、買いますよ勿論。買いますとも。この春はお金が飛びそうですねぇ。


☆KHmobile昨日更新してました。こっちは興奮でチェックし忘れてた。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/01/19)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに4種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに5種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに2種追加


全体的にバレンタイン強め。てれシャドウが可愛すぎてもう…!!
GO TOP