怖かったら 叫んでほしい

☆KHmobile更新してました。
今回はハロウィン祭り、と見せかけて一枚だけ3D。てかきたあああああああああああああああああ!!

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2011/10/20)

ポイントアートギャラリー
・待受→KH3D[Dream Drop Distance]に1種、AVATAR KINGDOMに4種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに4種追加
・デコメテンプレート→季節のイベントに1種追加



-ω-
騒ぎようで予想がつくかと思いますが、えぇ、これが追加されました。言ったそばから。
かっわいいよもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

Q.ところで先生、絵文字にクリスマスが混ざってます。
A.位置的には「ハロウィンタウン」の中なんだから突っ込んではいけない。



☆ファブラ関係まとめて

『ファイナルファンタジー零式』発売カウントダウンイベントが開催決定 / ファミ通.com
詳細決定したみたいです。声優さんいっぱい来るみたい。

朱のサントラが到着“開封レポート” / 電撃オンライン
限定盤のレーベルは各国国旗というすごい仕様。

・FF零式公式サイトに『ゼロ』版のPV追加。
曲差し替え版と内容自体は一緒です(曲差し替え版の方はなくなってるみたい)

『ファイナルファンタジーXIII-2』ローソン限定予約特典“セラフィックウィング”のグラフィックが公開 / ファミ通.com
…昨日紹介し忘れました。←


☆クラブニンテンドーのプラチナ会員特典確定しました。
対象の方にはメールが届いていますが、今年はカレンダー2つ・ドットマリオクッション・プラチナサウンドトラック(5種の中から2枚)のいずれか。
プラチナサウンドトラックは、トモダチコレクション、パイロットウイングス リゾート、スターフォックス64 3D、Wii Fit Plus、マリオカートWiiから選べます。すべて限定品です。
(交換時は欲しい組み合わせのリンクを選択。お間違えなく)
なお、1点は無料ですが、2点目以降も400ポイントで交換可能です。

…ということで、お察しの通り一択でした。
えぇ、サウンドトラック2種です。どこまでもマイナーロードを突っ走っている気がしますが気にしない。
12月に届くようなので今からわくわくしきりです。

交換期限は11月20日まで。
プラチナになってるぜー!っという方はお忘れなく。

ほっかいどーはでっかいどー?

☆今日から始まったやつに親子で行ってきました。ラーメンうまかったー(´Д`*)
ということで帰りがけに行って来ました。明らかに逆方向なのは気にしない。

新たな売り切れは、
 ・FF7AC ストラップ クラウディウルフ
でした。
新たな入荷、失踪はありませんでした。
あと、まだCOMING SOONだったんですが、以下が展示開始されてました。
 ・HALO:REACH PA改 NOBLE SIX
 ・HALO:REACH PA改 JUN
 ・HALO:REACH PA改 EMILE


ゲーム音楽リミックスアルバム『More SQ』の参加アーティストが発表 / ファミ通.com
来春発売予定のMore SQの参加アーティスト第二弾が発表。第一弾の時はたぶん紹介し忘れましたw
ふj…ROCKETMANさん、JABBERLOOPさんに続き、今回紹介されたのは→Pia-no-jaC←さん。第一弾でも参加していたグループです。

今回の方向性がいまいちつかめていないのでどうなるか今からわくわくしています。楽しみ!


☆まだゲームニュースサイトとかで記事が来てないんですが、クラブニンテンドーのプラチナ特典が公開されています。
ハンドタオル三種、缶バッジセット、カレンダー2個のうちのいずれか。いずれもマリオ25周年記念仕様です。

ということで、辛うじてプラチナになれたので今回はハンドタオルにしました。
届くのが楽しみ!


☆何か始めました。
ポプともID:176811128424

四角い会社を寄せて集めて。

※リンクしている記事は全てファミ通.comかAmazon行きです。


『ファイナルファンタジーXIII』の音楽CD第2弾が本日発売!

Chill SQから聴いてるのですが、こっちのみ記事になったみたいです。
PVで使用された楽曲とかサンレス海外版とかすごく楽しみすぎます!そしてサンレスインスト版のコメントに吹きましたw(←

CGも海外でのみ公開されたもの?が多く使われててにやにやです。カッコいいったらありゃしない…!


『FFXIII』のアナログレコード企画第2弾が発売決定!

サントラプラス発売に乗じてなのか、FF13のレコード第二弾が発表されました。やっぱりかw
今回は、未収録曲だと海外版のセラのテーマ、個人的な趣味だとChoose to Fightが入ってるのがかなりのポイント。
…ということで、ちょっと予約してきまs(ry
(再生機無いよね?という突っ込みは禁止。)

6月30日発売、e-STORE専売です。
また、これにあわせて第一弾の方も再販されていますので、買えなかった方は是非とも。


東京ゲームショウ2010のメインビジュアルが決定

TGSの今年のメインビジュアルが決まりました。ピンク地にかっこいい感じの女の子が入ってます。
この子の名前はまだ決まってないらしい。
「GAMEは、新章へ。」というキャッチコピーもカッコイイです…!


クラブニンテンドーのオリジナルグッズに『スーパーマリオギャラクシー2』のサウンドトラックが追加!

クラニンのポイント交換アイテムがまた増えましたよ。ってハナシ。
明日発売のマリオギャラクシー2のサントラ。1の方持ってる身としてはこっちも気になるんですが…まだRPGの方のサントラも貰ってないからな…ぁ…;;
GO TOP