君の持ってる夢は、何色なの?

夢について TYPE C(モダンパンク) / pop'n music 19 TUNE STREET
タイトルの元ネタ。やってみたものの大撃沈でした。(そもそも適正とはるかにかけ離れていた。)


☆スクエニショップは微妙な変化。
見たときアパレル側の棚がかたっぽからっぽでびっくりしましたがね!w

新たな売り切れは、
 ・MGSPW PA改 スネーク(スネーキングスーツVer.)←ちょっと曖昧
 ・MGSPW PA改 スネーク(野戦服Ver.)
でした。
入荷は、
 ・FF13 タンブラー ライトニング&オーディン
でした。


☆KH Re:codedの小説がAmazonに登場しました。
[小説版]KINGDOM HEARTS Re:coded[小説版]KINGDOM HEARTS Re:coded
(2011/07/28)
金巻 ともこ、野村 哲也 他

商品詳細を見る

今回は久々にサブタイトルがなさそうな雰囲気。この様子から見て一巻完結という認識でいいのかしら?
そういや一巻完結って何気に初めてな気が…。
名場面も多々ある作品なので、どう表現されるのか楽しみなところです。


☆こないだエポックミッキーって書いてあったやつ。
ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

直されました。ついでにパッケージも登場しました。


☆赤髪のハリネズミ様>
メールありがとうございました!
サイトトップの文章はこっちでまとめてます。
文章そのものはイラストを変えるときに思い付きで書いているので、先の内容までは書けませんが…w;;

とりあえずいろいろおいていくだけの日記

ネタがないので見つけたものを貼っていく。


FINAL FANTASY マスコットポーチFINAL FANTASY マスコットポーチ
(2011/07/29)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

7月29日発売、メモメモ。

ULTIMATE HITS KINGDOM HEARTS 358/2 DaysULTIMATE HITS KINGDOM HEARTS 358/2 Days
(2011/08/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る

…買いそうで怖いです← (ヒント:このへん

ボクとワタシの変愛事情(2) (アクションコミックス/(コミックハイ!))ボクとワタシの変愛事情(2) (アクションコミックス/(コミックハイ!))
(2011/07/12)
天野シロ

商品詳細を見る

シロさんのオリジナル漫画第二巻。先日連載が終わったそうなので今回で最終巻ですかね。

ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Wiiを本気で買う気にさせたソf(ry)あんな感じの世界観が好きなんです。
てか『エピックミッキー』で何度やっても出ないからサブタイで検索かけてみたら『エックミッキー』とか…www


ということでメモ書きっぽいものでした。

突き上げられた恨みはこわーいのだ

『FFXIII-2』に『DEAD ISLAND』がプレイアブル! スクウェア・エニックスブースリポート / ファミ通.com
『ファイナルファンタジーXIII-2』プレイアブルリポート / ファミ通.com
北瀬・鳥山氏に訊く『FFXIII』から『FFXIII-2』への変化 / ファミ通.com

FF13-2がらみの記事ぺたぺた。やっぱりモンスター仲間にできるんですね…突き上げられた分こき使ってやるぜベヒーモスさんよぉ…(黒
…まあ、パルス入りたてで挑んだ私も私なんですけどね!
インタビューでは、周回要素があるとかストーリーに関していろいろと言えない事情があるとか気になる発言がいろいろと。
キービジュアルも公開されてます。セラの武器がいろいろと仕組みが大変そうだなぁ…w

ところで零式の発売日発表まだー?このままだと夏終わっちゃうよ。


おまけ
Wii用ソフト『ディズニー エピックミッキー』を任天堂より発売決定 / ファミ通.com
海外だけで発売していたエピックミッキーが、ようやく国内でも発売される運びになったそうな。
8月4日、任天堂さん(スクエニじゃないよー)から発売です。おねだん5800円。

……さて、Wiiを買う理由ができてしまいましたがどうしましょう水野さん。

そして今日もメモ書き程度。

スクエニメロディはプラス・フルともKH曲の追加はなし。
スクエニキャラクターズはそもそも更新してませんでした。

代わりに、メンバーズの9月カレンダーにRe:codedが来ています。
7月に公開されたCGです。しかし発売再来月なのに随分早いな…。(一緒に追加されたLoAもだけど)

ということで、是非どうぞ!というだけのメモ書きでした。


あと個人的には今日KHカスタマイズに追加された『KINGDOM HEARTS Coffret3』もおすすめ。
このシリーズ何気に全部取ってるんですが、ほんと、かーわーいーいー!んです。



おまけ:「Epic Mickey」にコレクターズエディションとハードカバーの限定版ガイドブックが登場! / doope!
まだ発売日も発表されていないはずのEpic Mickeyですが、豪華な限定版が出るみたいです。
これは欲しくなる…!因みに限定版のほうは69.99ドルとか。

Thanks☆independent

モップ自重www

タイトル:魔法使いの弟子を見た感想
原作好きとしてはかなりニヤニヤでした。多少端折られていたとはいえあそこまで再現するとは!
プリンス・オブ・ペルシャ同様に字幕のみですが、気になる方はぜひ!

あと、トロンレガシー12月17日公開みたいです。こっちも気になるぞ!


ということでいつものやつです。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF13PA改 ヴァニラ
 ・FF7ACタンブラー セフィロス
 ・DMC4PA改 ネロ
 ・FF13ペンダント スノウ
 ・黒執事 ジッポー
 ・DQキーホルダー さいごのカギ
でした。
入荷は、
 ・KHPA リク
でした。
また、
 ・FF13召喚獣Tシャツ シヴァ メンズXL
が売り切れたのか失踪しました。


ついでに紹介:スクエニプロダクツブログに、KHアバタースタティックアーツの紹介が掲載されています。
 http://www.square-enix.co.jp/se-shop/blog/
まもなく発売です。


ついでに紹介2:ミッキーが恐ろしく可愛らしい「Epic Mickey」のオープニング映像が公開!イェン・シッドも登場 / doope
GamesComが間もなくですが、Epic Mickeyのオープニング映像が届きました。
発売は今年のホリデーシーズン(連休)とのこと(日本発売はいまだ不明ですが)。
王様がほんと可愛くてもだえそうです…きゅん。

Thanks☆independentFF-Reunion

「先生、コマンド見えません」

Kingdom Hearts Re:coded E3 Trailer / YouTube

思いっきり路上撮影したもののようですが、YouTubeにあげられていたのでご紹介。消されてしまったらすみません。
アドベンチャー風と言われていたイベントシーンや、バトルシーンなどもかなり入っています。
イベントはKHであの形式は初めてですね…。
バトルの方では、新しいコマンドを結構見かけた印象。突進してジャンプ→ダイブとか、回転切りとか。
マグネもあったりと、携帯では実装が難しそうなコマンドがどんどん増えていった印象を受けます。
コマンドもBbSと逆で下→上になってるんですが、あれは変更できたりするのかな?

とにかく、新情報が気になるところです。

追記:ジャンプ掲載情報の詳細きました!
突進してジャンプ→ダイブはスタンプダイブ、回転切りはバスターホイールかな?
詳細はFF-Reunion様にて。

Thanks☆Alice Yuu様FF-Reunon
※Alice Yuu様のお名前が間違っていたので修正しました!jen_kat様、ご指摘ありがとうございました!;;


今日もおまけ>
ディズニー・インタラクティブ、ディズニーキャラクタの墓場が描かれた「EPIC MICKEY」 新作リメイク映画「トロン」のゲーム化作品を完全プレイアブル展示! / GAME Watch
Epic Mickey紹介。
「忘却の地」を「忘却の城」と空目したのは私だけでいい…!←

動き始める、せかい。

一気にまとめて行くよー!


☆VジャンプにKHRe:codedの特集があるみたいです。
現状、秋発売で機種がDSという既出情報のみ来ているようですが、新しい情報やスクリーンショットも気になるところ。
因みにThe 3rd Birthdayもあるみたいです。

Thanks☆FF-Reunion

追記>来週のジャンプでも情報掲載あるっぽいです!
来週の雑な誌 / テイルズ@日本語でおk


のむりっしゅインタビュー@E3。
KH3がまだ開発されていない理由について、KHチームは現在ヴェルサスに注力しており、大阪チームはKH3Dを開発しているためということなどが語られています。
詳しくはFF-Reunion様にて。

ということで、たぶんそうだろうなーとは思ってましたがやっぱり3Dは大阪チームでしたねぇ。
Re:COM、BbSと楽しませてもらったので、本当に楽しみになってきます。

ついでにこっちも紹介>3DSの体験レポ第2弾! サードパーティタイトルを中心に見てきました!! / 電撃オンライン
E3 2010: Kingdom Hearts 3D First Look / IGN(翻訳:FF-Reunion様
見た感じ、本当にすごい展開になった…という夢でしたとさ。という話だった様子。ソレってつまり夢オt…ry
ソラが空から降ってくる(ほんとにいっぱい降ってきたらしい←)場面とか、実際に3Dで見たらものすごい壮絶な場面なんだろうなー、なんて考えてました。TGSでの出展に期待!

Thanks☆FF-ReunionAlice Yuu様

…ついでにこいつもっ。日本で発売されないかなぁ…。
これは大作な予感!? ミッキーが主役のWii『Disney Epic Mickey』 / 電撃オンライン


☆KHmobileも更新しています。スクエニメロディプラスは結局更新しなかったなぁ…。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2010/06/17)

ヴィネットルーム
・ドールカスタマイズ/基本アイテム→目に以下が追加(直接配信されています)
 まつ毛(グリーン)/ノーマル(イエロー)/ノーマル(オレンジ)/ノーマル(パープル)

ポイントアートギャラリー
・待受→KINGDOM HEARTS IIに5種、KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+に2種、AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに1種追加
・デコメテンプレート→季節のイベントに2種追加
・Flash待受→KINGDOM HEARTS IIに1種追加

マニーアートギャラリー
・待受→KINGDOM HEARTS IIに5種追加
・デコメピクチャ→気持ちに1種追加



今回のFlash待受は…滾ります…w
GO TOP