世にも不幸な水野物語

本日私の身に降りかかった出来事。

スマートフォンを自宅に置いていく
 (よりによって今日かよ!よりによって今日かよ!!)
・e-STOREの福袋受付開始が14時から→「15時30分に見ればまだ残ってるかな」→本命(10000円袋)売り切れ
 (5000円の方は購入しました)
・BDFFでキキョウ対策に黒魔導師を育てていたら敵の先制攻撃→回復役がつぶれる→次々と倒されるうえに前借りしたから動けない→全滅、の憂き目に遭いかかる
 (タイムリープ持っててよかった…)

・ARTNIAグランドオープン後の予約抽選に当選する

……何かを得るためには何かを失わなきゃいけないんですね…うん(違
ということで、ARTNIAグランドオープン後予約に当選したので行ってきますよ!楽しみですわぁ!
当選したのが26日の一番遅い時間なので、多分DWの影響で申し込んだ人が少ないのか…もしれないですけど。気にしない。気にしないぞ。

世界を半分やるといわれました

スクエニショップ。今回はプロダクツ側の在庫はほとんど変化がなかったんですが、
一階にこんなのが登場してました。

ドラゴンクエスト25周年記念 ふくびき所スペシャル
 http://www.square-enix-shop.com/jp/fukubiki/index.html

要するにふきびき所第三弾。
今回もなかなか面白そうなアイテムが揃ってますねェ。てかじっくり見てなかったけどラーの鏡あるのか…。
そんなわけで、四回引いてきました。

「…それにしても、FFでもこんな感じのものが来そうだなぁ…」
「わしを前にして、別の話を考えておるのか?愚か者め!」
「!!?」

竜王様降臨
~A賞(1) ビッグソフビモンスター りゅうおう~

…まさかのご降臨でした。見た瞬間吹き出すかと思ったwww
これはあれですね、第一回第二回とも目の前でA賞当選を見てきたのでりゅうおう様がお情けを(以下略

りゅうおう様以外の結果はこんな感じ。
竜王様以外
バンダナ
バンダナはDQ1、クリアファイルはスライムがかわいかったのでDQ3をもらってきました。
ちっこいのは雨雲の杖のストラップ。伝説のアイテムもこうなっちゃうのですね…。

今回もダブルチャンスあり。今回はマリンスライムなのでいい加減当選したい!
集める枚数はいつもと同じで金なら1枚、銀なら3枚、赤なら5枚。まだ集まってないのでしばらくいろいろ引いて回ることになりそうです。

天を仰ぎ、少年は一人、旅に出る時を知る。

ナスカの丘(アンデスヒーリング) / pop'n music 19 TUNE STREET
定番になってきた民族系。低レベルから埋めて行っていた当時、プレイしたものの苦戦した記憶が…w


ということでスクエニショップ行ってきました。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7 シルバーペンダント クラウド
 ・FF7 スタティックアーツ クラウド
でした。
入荷はありませんでした。
失踪は、
 ・MGSPW PA改 スネーク(スネーキングスーツVer.)
 ・MGSPW PA改 スネーク(野戦服Ver.)
 ・FF13 PA改 オーディン
でした。
また、COMING SOON状態で、
 ・MGSPW PA改 スネーク(バトルドレスVer.)
 ・MGSPW PA改 和平ミラー
が来ていました。


おまけ:まーちゃだいじんぐどっぐの今年のTGSTシャツらしい。
なにこれ販売されるなら買うし!!(じたばた

しかしマッドドッグ君は完全にスクエニMD部のマスコットキャラクターになってしまいましたな…w

オハナとダンス♪

SEプロダクツ通販に、KH2FA・FF13TA・ナイトメアビフォアクリスマスFA・リロ&スティッチFAが追加されました。
全て注文開始です。

前から告知されていたKH2FA・FF13TAは元より、ナイトメアビフォアクリスマスとリロ&スティッチが来たというのが個人的に嬉しくなってみたり。
てかNBCはいずれ来るだろうと思ってましたがまさかスティッチまで来るなんて!
置き場に困りそうなのでたぶん買わないと思いますが(ちょ)、なんとなくそわそわしてきてしまったのでした。

KH2FAは9月下旬・それ以外は12月発売予定です。


Thanks☆independent
GO TOP