FM-05:Hand in Hand

☆プレイ日記の前に。

KINGDOM HEARTS II イヤホンジャックアクセサリー ソラKINGDOM HEARTS II イヤホンジャックアクセサリー ソラ
(2013/05/17)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
KINGDOM HEARTS II イヤホンジャックアクセサリー ロクサスKINGDOM HEARTS II イヤホンジャックアクセサリー ロクサス
(2013/05/17)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

昨日の記事のオカズある意味元ネタとなったイヤホンジャックアクセサリーが予約開始されました。
e-STOREでも予約開始してます。
ソラ:http://store.jp.square-enix.com/detail/MKH051226
ロクサス:http://store.jp.square-enix.com/detail/MKH051227

ということで、意外と発売早いみたいでびっくりしました。なかなか来ないから夏になるのかと思ってた…。
宝石部分はジルコニアが使用されているみたい。きれいな感じになりそうです。

で。

コレの発売日決定と恐らく同時に、トロレガソラ&リクのPA改の発売日も更新されたっぽいです。

KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] プレイアーツ改 ソラ TRON:LEGACY ver.KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] プレイアーツ改 ソラ TRON:LEGACY ver.
(2013/05/17)
No Operating System

商品詳細を見る
KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] プレイアーツ改 リク TRON:LEGACY ver.KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] プレイアーツ改 リク TRON:LEGACY ver.
(2013/05/17)
No Operating System

商品詳細を見る

また延びてますね…ってかイヤホンジャックアクセサリーと同日になってますね…。
e-STORE側も告知来てないですが変更されてます。

延期は慣れっこではありますが、いい加減手に取らせてくれ!と思ってしまったのでした。

イヤホンジャックアクセサリー@Amazon参考Thanks☆FF-Reunion


☆ということで溜め込んだKHHDプレイ日記です。
しかし進まないね…。




「ありがとうセフィロス、さようならセフィロス。貴方のことは忘れない」

「私は思い出にはならないs…」
いや、なんとなく…
「……………何をしている」

ということで、スクエニショップが今日で閉店だったので行ってきました。
14時頃と18時過ぎの二回に分けて行ったんですが、14時頃にはKHのサントラベストを流していたのが18時にはリユニオントラックスになっていたり、
完全に葬式ムードであるIEI EDITION
花が手向けられていたり。(17時頃にお客さんが持ってきたらしい。うちもさんざん足蹴にしたし持ってくれば良かった)
更には閉店タイミングで片翼の天使が流れていて、思わず爆笑でしたw

ということで、19時になり閉店。しかし、外にはまだまだ人がいっぱいいました。
店長が挨拶したり、撮影大会になったり、集合写真を撮ったりしつつ、
プロダクツエリア消灯
次第に、
入口消灯
明かりが、
記念撮影のため店内点灯。のちに入口も点灯
…一回付いてから改めて消えたりしつつ、
消灯
消灯。
この後店員さんたちは打ち上げがあるそうなのでここで撮影終了。時間は19時45分ごろでした。

…ということで、7年弱続いたスクエニショップ、ついに閉店です…(´・ω・`)
自分が通うようになったのは2008年ごろだったと思うのですが、かなり頻繁に通っていたこともありなんか寂しく感じてしまいます…。
ARTNIAもすぐオープンするみたいだけどね、うん…(´・ω・`)

そんなわけで、ありがとう、とお疲れ様、な日記でした。

『スライムが出ることを祈って!!』

…ばくだんいわでした(´・ω・`)>USBキャップストラップ

☆ということで、初台ではたぶん最後になるであろう在庫メモ。25日も行くけどね
今回の新たな売り切れは、
 ・KH ファスナーアクセサリー
 ・FF7AC アロマキャンドル クラウド
でした。
入荷は、
 ・BIOHAZARD Operation Raccoon City PA改 ルポ(新発売)
でした。
失踪は、
 ・KH2 シール
でした。


☆KHmobile更新してました。ミニゲーム大会は30日からみたい。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/11/22)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→季節のイベントに2種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加

マニーアートギャラリー
・デコメピクチャ→気持ちに2種追加


クリスマスモード炸裂です。キャンドルとしゃどたんという謎の組み合わせ…。

ついでにご紹介>
オフィシャルグッズに「KINGDOM HEARTS」シリーズ新商品が発売! / Message from the KINGDOM
 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2012/11/kingdom-hearts.html

ジグソーパズル キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス -はじまりのとき- 1000ピース(DS1000-765) / あみあみ
明日発売とされているアレ。
Amazonだと何故か見つからないんですが、1000ピースのものも発売されるようです。どっちにしよう…。

追記(11/23)>翌日になって登録された模様。
ディズニー ステンドアート1000ピース キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス~はじまりのとき~ DS-1000-765ディズニー ステンドアート1000ピース キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス~はじまりのとき~ DS-1000-765
(2012/12/17)
テンヨー

商品詳細を見る
ステンドアートってことはクリア系だよな…どうしよう。

…あれ?

Q.木曜日行けないんじゃなかったの
A.行けるようになりました

ということでスクエニショップメモ書きですー。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF14 ギルドリーヴストラップ各種
 ・FF14 ギルドリーヴカードケース各種
 ・黒執事 ファントムリング
でした。
失踪は、
 ・KHシリーズ クリアファイル(初代~3Dまですべて)
でした。

ついでに紹介:のどがかわくよ…
◆ARTNIA情報◆ドリンク編 / KUMA’S MAD DOG BLOG
 http://blog.jp.square-enix.com/goods/kuma/2012/11/artnia.html

歩き歩いて未来へ行こうか

スクエニショップ行ってきましたのでまずはそれのメモ。
今回の新たな売り切れは、
 ・KH PA ソラ(ハロウィンタウンVer.)
でした。
入荷は、
 ・MGS2 PA改 ソリダス・スネーク(新発売)
でした。

…で、時間があったのでちょっと旅しました。というか旅してからショップ行ったんですが。

どーん
…でかっ。

すくえあえにくすー
てなわけで、移転後のスクエニ本社に行ってきました。
(中には入ってないけどなー!)

かんばんかんばん2
いろいろと看板。ちなみに建物内にいろいろとレストランとか入ってて、その画像も撮ったんですが、やんごとなき事情によりここには非掲載ということで。
…もろに写ってしまったんだもんよ(´・ω・`)

で、そんな建物の横に。
タマゴだ…タマゴだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
タマゴだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ということで絶賛工事中なARTNIAをとりあえず外から。中には当然入れません。
いくつか窓らしきものも見えます。この辺り結構景色良いので、そういうのを堪能するのもアリかなーと。

因みに、この画像を撮影しているころ、当のMD部の松塚さんがこんなツイートを。
ARTNA CAFEはソフトドリンクをはじめとして、お酒や食事、スイーツも楽しむことができる予定です。 / Twitter(松塚英海)
※原文ママ
お酒もいけるんですね…ルイーダと似たような感じなのかしら。

ということで、降りてみました。
因みにビル内は関係者以外入れなさそうな雰囲気でしたが、看板にもある通り地下にショッピングやレストランができる場所もあり、そっちは普通に一般の人間でも入れます。
ビルに入ってみた
地下とは思えないこの雰囲気が素敵。

で、この地下から地下鉄の「東新宿」駅に直結しています。
東新宿駅
大江戸線、副都心線の駅。ちなみに大江戸線は新宿駅にも止まります(副都心線は「新宿三丁目」駅)。
新宿が魔境だと思う方は数駅ではありますが頼ってみるのも手かと。
ただし、「新宿」駅だと都庁前経由でちょっと時間がかかるので注意。「新宿西口」駅が見つけられれば一駅なんだけどね…

因みに歩きで行かれる方は、
日清食品
この建物の次の曲がり角を右に曲がると目の前です(新宿駅方面からの場合)。
…えぇ、盛大に引っかかりましたwまさか道を挟んで向こうも「イーストサイド」だとは思わなかったのよ…。
ちょっとうろちょろしてしまったせいでもあるのですが、体感距離は結局前の本社の位置とそれほど変わらなかった気がします。今回は西武新宿駅から歩いたけどね…。


おまけ。
地図にもタマゴ
地図も…すごく…タマゴです……(ARTNIAが)。

Good Day, and Good Night.

いつものようにスクエニショップに行ってみたら、こんな看板が。
へいてんのおしらせ

今日告知されたみたいです。
元々ARTNIA関係で何か告知がある(http://www.square-enix.co.jp/showcase/ 動画が流れます)と言われていたので、それに合わせたものなのでしょうかね…。
それにしても急だったのでびっくりしましたが。

公式にも告知:
「SQUARE ENIX CHARACTER GOODS SHOP SHOW CASE」閉店のお知らせ
 http://www.square-enix.co.jp/showcase/close.html

ついでにe-STOREでグッズ取り扱い開始:
SQUARE ENIX e-STORE グッズ取扱商品一覧
 http://store.jp.square-enix.com/search/word?q=&cat=goods


今回の新たな売り切れは、
 ・FF7AC iPhone4ケース セフィロス
 ・FF7CC シルバーネックレス LOVELESS
でした。
入荷は、
 ・HITMAN ABSOLUTION PA改 エージェント47(新発売)
でした。
失踪は、
 ・ストリートファイター4 PA改 各種
でした。

因みにシアトのシール今週発売みたいな話が出てましたが入荷してなかったみたいです。



…ところで。
かたよくの
この人はどこに向かうんでしょうねぇ。
…なんて言ってたら、「天井に張り付く」やら「トイレに行く」やらとフォロワーさんからとんでもないネタを頂き、感傷もひとしおに腹筋崩壊してしまったのでした。
誰とは言わない。

…まあ、ARTNIAにも寝床設置されるみたいだけどね。
追記>眠るらしい。
初台ショップは近々閉店いたします。セフィロスも長い眠りにつく予定です。 / Twitter(松塚英海)

そういえばあれの所在地はどこなんでしょう。もしかしてショップを改装してARTNIAにするのかなーなんて思ってしまったわけなのですが…。
参考:スクエニMDが年末にオープンするのはグッズカフェ?!&その他 / 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ





「村の復興が完了した!」「どうしよう、お金が足りない!!」

復興完了後の様子
第一章のアチーブメントが一個も取れていない状況だというのにwww
今はじめてのさぶいべんと中で、そろそろ取れるかなーという状況ではあるのですが…。


ということで、スクエニショップ。今回も変化少なめでした。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF タンブラー チョコボ(コミック調)
 ・FF13-2 ウォールスクロール ライトニング
でした。

俺の恋人がスカート穿いてくれたから10月18日は(以下略

…ティナの誕生日に私は何を言っているんだ。
すばせかライブ当たりましたがDWの方はもろに巻き込まれてしまったようなので詳報待ちです…(´・ω・`)
 http://store.jp.square-enix.com/news/item/2129

☆ショップ、ほとんど変化なしでした。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7 スカルプチャーアーツ エアリス
でした。


☆KHモバイル更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/10/18)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→季節のイベントに1種、AVATAR KINGDOMに1種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加

マニーアートギャラリー
・デコメピクチャ→気持ちに2種追加


カイリ上手すぎwwwそしてソラとドナルドが予想通り過ぎて…wwwwww>待受
そして絵文字のしゃどたんが相変わらず可愛くてもうね……。

ソラの帰還

☆「えっと、ただいま!」

ということでガンガンでKHII連載再開です。ソラを見てたらなんでか涙が…。
そして笑いながらケンカする二人と無茶振りされるシドに大爆笑でしたwww
時代はハイブリッドだと思うの…。(身も蓋もないことを言うな

壁紙も追加です。今月はオリンポス。
…体育の日絡みでしょうかねw向こう側の面子凄いですが負けるなー!あとグーフィー働け!www
 http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/index.html#kingdom_hearts

おまけで数日前のこんなありがたい?お話もご紹介。(※全て天野せんせのTwitterより。半角カタカナ省きました)
キングダムハーツ漫画のほうで表記させて頂いてたグーフィーの口癖「アッヒョ」、正しくは「オヒョッ」(*´ω`)なんですって
今なにげなしに調べたら、Wikipediaによるとグーフィーの身長は132cmだと…本当??要出典になっていましたが
ソラは何cmなんだというリプライが殺到
ソラの身長の設定は聞いた事ないんですが、キャラ同士の比率だけは守るように厳しく言われてます。
グーフィーの身長の件はコレですかね…。何処に書いてあったんだろ?
色々となるほどーと思ってしまったのでした。

追記で紹介>
少年ガンガン11月号発売です / あまのシロ


☆一日遅れのスクエニショップ。
今回の新たな売り切れは、
 ・バットマン アーカム・アサイラム PA改 ジョーカー
でした。
入荷は、
 ・DMC3 PA改 ダンテ(新発売)
 ・DMC3 PA改 バージル(新発売)
 ・FF13 シルバーペンダント ルシ
 ・DQ シルバーペンダント 祈りの指輪(確か…)
でした。
失踪は、
 ・Halo: Combat Evolved PA改 Spartan Mark V Gold
 ・Halo: Combat Evolved PA改 Spartan Mark V Red
 ・Halo: Combat Evolved PA改 Spartan Mark V Blue
でした。

賑やかですねぇ

良いですねぇ。
1500円以上(?)お買い上げでプロダクトコードがもらえるみたいです。

KHHDの情報がファミ通に載ってましたが若干ドタバタ気味なのでざっくりまとめは落ち着いてからということで。
たぶん月曜日…かな?


10/05追記>
と思ったらファミ通でインタビュー全文公開してました。
『キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-』HDでよりキレイになった画面写真と野村哲也氏のインタビューをお届け / ファミ通.com

II以降のHD版は「無いと不自然ですよね」と野村さん。
そわそわが増してしまいますぞ…。

あとKHPCのシャドウが可愛すぎてかっさらいたいレベルなんですがどないすればよろしいんでしょ。
<ここまで追記分


ということでいつものメモ書きです。
DMCが居なくなった代わりに別の人たちがやってきました。

今回の新たな売り切れは、
 ・KH PA ジャック・スケリントン
 ・DQ キーホルダー 天空の剣
 ・DQ ネックレス 祈りの指輪
でした。
入荷は、
 ・カウボーイビバップ PA改 ビシャス(新発売)
 ・カウボーイビバップ PA改 スパイク・スピーゲル(新発売)
でした。

Dream into the Ways

☆スクエニショップ。詳細不明でかみんぐすーんなPA改があるのですが今オンラインショップの方見れなくなってて確認できないのでとりあえずそれ以外記載で…。
たぶんDMCだと思うんですけど、ダンテと…誰だろう…。(DMC未プレイ)
A3ykNulCMAE4Iwk.jpg

今回の新たな売り切れは、
 ・FFシリーズ タンブラー サボテンダー
でした。
入荷は、
 ・FF7 カードケース 神羅
 ・FF13 Zippo ルシ
 ・KH シルバーネックレス ソラ
 ・KH シルバーチャームネックレス ソラ
 ・KH シルバーチャームネックレス ロクサス
 ・KH シルバーチャームネックレス カイリ
 ・KH シルバーチャームネックレス キーブレード
 ・KHBbS シルバーネックレス つながりのお守り
でした。
失踪は、
 ・God of the War 3 PA KRATOS
 ・アンチャーテッド PA改 NATHAN DRAKE
…だったと、思います。いきなり変わったからびっくりしたさ…。


☆追記で小説版3Dリク編感想。

Mix the Worlds!

スクウェア・エニックスブース【ブースリポート】【TGS2012】 / ファミ通.com
TGS。スクエニはほぼ全作品が映像出展というちょっと変わった出展方法。
で、その中でとんでもないものが発表されたようです。

『キングダム ハーツ』のPS3向けHD版『キングダム ハーツ -HD 1.5 ReMIX-』とPCブラウザ向け作品が発表! / ファミ通.com
KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-
 http://www.square-enix.co.jp/kingdom/khhd/
KINGDOM HEARTS 新作2作品発表!! / Message from the KINGDOM
 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2012/09/kingdom-hearts-2.html
キングダム ハーツシリーズに「KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX」と「KINGDOM HEARTS for PCブラウザ(仮称)」の2作品が新たに登場! / Twitter(キングダム ハーツ)
「KH -HD 1.5 ReMIX」は、「KH FINAL MIX」、「KH Re:Chain of Memories」の2作をHD化、さらに「KH 358/2 Days」の物語をHDフルリメイクシアター収録した3本分! / Twitter(キングダム ハーツ)

ということで、一気に二作品発表されたようです。

KHHD1.5ReMIXは、KHFM(※内容はFMですが音声は日本語版とのことKHRe:COMの二作品のHD化、及びCOMと同時期の話であるKH358/2DaysのストーリーをHD映像化したものを収録した、三本立てなソフト。
PS3用で、トロフィーにも対応しているそうです。2013年発売予定。

KH for PCブラウザは、PC向けのソーシャルゲーム。
アバターをカスタマイズして、世界を巡っていくというお話。あらすじを見るとχブレードキーブレード戦争まわりの話のようにも見えますが…?
こちらは公式サイトもまだ公開されておらず、配信日も未定。…ただ、こういう系は割と配信早い印象を受けるので、KHHD1.5(もう長いからこれでいいや)とどっちが早いかなーってくらいのタイミングで配信のような気がします。
…HD化に時間かかるようならこっちの方が先なんだろうけどね。年内に来そうな気がしなくもないというか。

ということで、ソフトの方もえらく賑やかなお祭り状態になっているようです。


☆Q.ソフトの方「も」?
 A.グッズの方「も」!

TGS2012 スクエニブースの写真その1【KH】 / 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ
※こっちの方が写真綺麗だったので差し替えました

ということで、一気に色々来ました。
KH2FAは全部ソラ。左からタイムレス・リバー(コミック調)、アトランティカ(人魚)、デスティニーアイランド、ハロウィンタウン(メアソラ)、スペース・パラノイド。どれもこれも可愛すぎて身悶えしきりです。そっらそらにされるがいい!
グリッドPA改は色つきは初登場。少し展示が遅かったそうなのですが、ギリギリまでディズニーの監修を受けていたとか。
KH3D本編衣装PA改は今回が初。先にトロレガが来たから怪しいと思ってましたよw
グリッド側もそうですが、手のパーツもいろいろついているのでいろんなアクションができそうです。弄るの楽しみ♪

…で、そんな彼らの足元に大量のキーブレードが並んでいるようです。
こっちの画像も参考に。(Thanks☆あろっく様)
奥からキングダムチェーン、デュアルディスク、アルテマウェポン、ウェイトゥザドーン、エンドオブペイン、オーバードライブ、キングダムチェーン、スイートドリーム、アルテマウェポン、ウェイトゥザドーン、ダイブウイング、オーバードライブ。
奥の6本がほんのりグリッド色ついているようなので、置き方から察するに1体に3本ずつ入っている感じでしょうかね?まさかのリクも二刀r…げふん。
そしてリク側のキーブレードが初期装備なウェイトゥザドーン除き大分高性能なのは突っ込み禁止ですかね…w
(ソラ側にアルテマウェポンがある?だって今回ほぼオーバードライブの下位互k…げふん。

ということで、こいつらのおかげで先に物販に行くことが確定しました(`・ω・´)
あまりにもかっこよすぎるんですもん…手が伸びるよ!手が伸びてしまうよ!!


今年度の“日本ゲーム大賞”は『GRAVITY DAZE』に決定! / ファミ通.com

自分も参加してたんですが、任天堂の比率があまりにも高かったし、そもそもVitaがそこまで出回っているとは言い難かったので、GRAVITY DAZEが来たのは正直意外でした。
いい評価はよく聞いていたので、そういった声がいっぱい届いたのかなーと。…自分もやってみたいけど自信がないw

スクエニからはFF13-2と、ローカライズを行ったCoDMW3が受賞。
(あとスカイリムって含めてもいいのかな… http://store.jp.square-enix.com/detail/BLJM-60413)
個人的に零式なかったのがちょっと意外だったんですが、やっぱりそういうものなのかなーということで。
…KH3D?影も形もなかったよ…(´・ω・`)

ちょっと痩せこけてしまって心配なとある方からサインをいただいたりもしつつ、堪能してきたのでした♪


☆すばせかcrossoverのライブ詳細追加。抽選だよー
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_crossover/live.html

抽選受付は2012.10.10 (水) 12:00 ~ 2012.10.18 (木) 13:00の期間で行うとのこと。
ディスクガレージのチケット販売サイト『GET TICKET』への登録が必要になるので、ご注意くださいませ。
さーて、私も登録してこようっと。


☆スクエニショップ。ワンダニャンのおけつが大変可愛らしかったです。

今回の新たな売り切れは、
 ・KH シルバーネックレス ソラ
でした。
入荷は、
 ・DCFF7 Zippo
でした。

You or U and You

☆スクエニショップはちょっとした変化。相変わらず何か見落としてるかもですが。

今回の新たな入荷は、
 ・MGS PA改 メリル・シルバーバーグ(新発売…のはず)
 ・FF7 スカルプチャーアーツ エアリス
でした。


☆KHファンセレクション、結局昨日も今日も更新してなかったんですが、facebookに画像が追加されました。
ファンが選ぶ​「キングダム ハーツ」サウンドのサントラ『KINGDOM HEARTS 10th Anniversary FAN SELECTION -Melodies & Memories-』のサンプル画像を撮影しました。 / facebook(SQUARE ENIX e-STORE)

外から中までじっくりと。裏に誰かいるかもーって思ってたら、だれもいなかった代わりにステンドグラスがあったようです…w
レーベルは1と2のソラ。Disc番号的な意味でわかりやすいですw

発売まであと一週間。残り12曲何が来るのかなぁ、そわそわ…!

Thanks★FF-Reunion


☆Wii U、発売日と価格決定。

「Wii U」発売日と価格のお知らせ / 任天堂

Wii Uベーシックセット、プレミアムセットの2種類が発売。
12月08日発売です。ベーシックが白で26250円、プレミアムが黒で31500円だそうです。色は固定みたい。
本体(+ゲームパッド)とタッチペン、HDMIケーブル、ACアダプター(※本体用、ゲームパッド用で別々です)が必ず付属。それに加えて、プレミアムにはゲームパッド用の充電スタンドとプレイスタンド、本体用の縦置きスタンドが付くそうです。
メモリー容量は、ベーシックセットが8GB、プレミアムセットが32GB。セーブデータとかが一個当たりどのくらいの量なのかにもよりそうですが、色々遊ぶ人はプレミアム推奨っぽそうです。

ちなみに、Wiiとの互換性は以前から言われてますが、Wiiからのダウンロードソフトの引っ越し機能もある様子。
ローンチは現在(22時50分)時点では任天堂から2本発表されてるだけですが、この後各ソフトメーカーのプロモーション映像が流れるそうなので、まだまだ増えそうな予感がします。
…何が来るかなー。

…で、自分は…しばらく、お預けになるかもなー?(´・ω・`)

おおっと。

☆昨日の時点で来てました。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/10th_fan/

KHII(FM+含む)からの収録曲が紹介。
オリジナル版11曲、FM追加曲4曲の合計15曲です。やっぱFM追加曲強いなぁ。
そしてPassionも収録(オープニングバージョン)。主題歌は結局両方入る流れになったわけですな。

投票結果もII(FM+)のみ追加。一位は…言うまでもなくw
ぶっちな様子が想像できてしまうからおそろしいのですよ…。

因みに現時点で、キャラテーマが全員一曲ずつ収録が確定している状態。機関もね。
中間の時点で上位にいたシオンとヴェンは多分来るでしょうけど、残るテーマ曲持ちはどうなることやら…?
そして相変わらず名前が間違えられたままのボスのテーマ曲の運命や如何に。


☆スクエニショップ。
とりあえず記憶と違ってたものだけメモした感じです…。記憶力仕事してくれ。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7 カードケース 神羅
 ・DCFF7 Zippo(入荷後即売切れた模様)
 ・FF13 Zippo ルシ
 ・FF13 シルバーペンダント ルシ
でした。
入荷は、
 ・CCFF7 シルバーペンダント LOVELESS
 ・FF10-2 シルバーペンダント ユウナ
でした。
失踪は、
 ・FF7 SA クラウド
 ・FF7 SA セフィロス
でした。

いよいよ記憶があやふやになってきました。

☆PA改周りが壮絶に自信ない…!!
ということで、いつもの、です。

今回の入荷は、
 ・マスエフェクト3 PA改 アシュリー・ウィリアムズ(新発売)
 ・マスエフェクト3 PA改 ギャレス・ヴァカリアン(新発売)
 ・マスエフェクト3 PA改 シェパード少佐(新発売)
 ・FF13 Tシャツ オーディン/シヴァ
でした。
あと、
 ・CCFF7 シルバーペンダント LOVELESS
 ・DCFF7 Zippo
がCOMING SOON状態でした。

売り切れと失踪は…把握しきれませんでした…(´・ω・`)


☆KHモバイル、昨日更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/08/29)

ミニゲーム
・第45回ミニゲームランキング開催。
  期間:08/31 05:00~09/10 05:00
  対象:KHカードストラグル‐大富豪‐/KHバルーングライダー
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。



今回はコレですねたぶん。
一個種目違ってるのは素で書き間違えたっぽいですorz 今更気付くって…。)
どっちも持ってないやつなので頑張りたいです。バルーングライダー超絶トラウマなんですけどね…!!(´・ω・`)

あと、CDのジャケットが公開されました。

KINGDOM HEARTS 10th Anniversary FAN SELECTION-Melodies&Memories-KINGDOM HEARTS 10th Anniversary FAN SELECTION-Melodies&Memories-
(2012/09/19)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

初代サントラのソラ。回り回って戻ってきた感じでしょうかね、懐かしい!
曲目が相変わらず公開されていないのですが、今からドキドキです。
はんどいんはーんど!ないかなー!!(落ち着きなさい

しかしこれ裏面にも誰かいそうですね…誰かいないかなー…。

“つながり”を得たからこそ、得てしまった“やみ”があった。

↑某RPGのアニメ版のBD(DVD)オリジナル話を見てなんとなく思ったこと。
きずなって むずかしい ね。


そんなわけでスクエニショップメモです。
KHモバイルの方は更新なかったので、ミニゲーム大会も31日からで確定とみてよさそう。

今回の新たな売り切れは、
 ・KH シルバーチャームネックレス カイリ
 ・KH シルバーチャームネックレス キーブレード
 ・KHBbS シルバーネックレス つながりのお守り
でした。
入荷は、
 ・FF7AC オードトワレ セフィロス
 ・FFシリーズ タンブラー モーグリ
 ・FFシリーズ タンブラー サボテンダー
でした。…結構前から入荷していた可能性がありますがorz
あと、
 ・FF7 カードケース 神羅
が失踪か入荷のどちらかです。

ということでメモ書きっぽい何かでしたー。

黄金色チョコボとタワーダニャン。

↑知り合いに会ったのでふざけて遊んだらしいよ。


☆ということで、スクエニショップはそれほど変化なかったようです。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7 カードケース 神羅
でした。
失踪は、
 ・FF13-2 ウォールスクロール セラ&ライトニング
でした。(KH3Dウォールスクロールと入れ替わりになってます)

あと一階での取り扱いでしたが、チョコボのポーチ系一式入ってきてました。土曜日に来たらしい。
かっわええのでおすすめであります!
スライムタワーのパンチングバルーンも来てましたがあっちはシュシュシュで終わりました。←お店で暴れないでください。


☆KHモバイル更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/08/16)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに3種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに3種追加


KHシリーズ登場10年目にして漸く公式でお誕生日を祝ってもらえたようです。おめでとうクラウド!

さあ、あそぼうか?

こんにちは、勇者様。
コウモリバットちゃんかわいすぎやろー!

ということで、時間がやばいのでスクエニショップメモのみ。
色々入荷したらしいので抜けがあると思います。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF13 ジッポ ルシ
 ・黒執事 ストラップ セバスチャン
でした。
入荷は、
 ・KH3D ウォールスクロール(新発売)
 ・FF タンブラー トンベリ
 ・FF7AC ウォールスクロール セフィロス
 ・FF7 シルバーペンダント クラウド
でした。

ということで明日は早いのでとっとと退散します。

水野さんの魂が抜けている…

暑さでどこかおかしくなっているらしいよ。

ということで、いつものようにスクエニショップ。
今回の新たな売り切れは、
 ・FFシリーズ タンブラー サボテンダー
 ・FF13 タンブラー ライトニング&オーディン
 ・KH シルバーネックレス ソラ
 ・FF13-2 ウォールスクロール ライトニング&セラ
でした。
入荷は、
 ・FF25周年 Tシャツ 各種(メンズM/L、白/黒)(新発売)
でした。

…ということで、シャントット様に御呼ばれしているのでちょっと話してきます。
だって笑顔がブラックブラkk…ゲフンゲフン。

何処へ行こうか、彼方へ行こうか

旅はまだまだ続く続く。


ということで、スクエニショップ行ってきました。今日ネタが無いのでこれだけです。

今回の新たな売り切れは、
 ・KH PA ソラ(ハロウィンタウンVer)
 ・DFF タンブラー ティファ
 ・DdFF ウォールスクロール コスモス
でした。
入荷は、
 ・FF8 ブラックシルバーネックレス スコール
でした。(少し前から入っていたのを見落としていただけかも疑惑…
あと、先週曖昧だった
 ・FF11 シルバーリング ウィンダス
は売り切れたままでした。

ということで雑書きっぽい何かでしたー。

未来暗示型幻想歌

てっててーん
BとCがやってきました。


☆ということでスクエニショップ。
今回の新たな売り切れは、
 ・FF13-2 PA改 ライトニング
 ・FFシリーズ タンブラー トンベリ(コミック調)
 ・FF7 シルバーペンダント クラウド
でした。
入荷は、
 ・FF25周年 マグカップ
 ・KH3D クリアファイル B/C(新発売)
でした。
失踪は、
 ・KH PA ソラ
 ・KH PA リク
でした。
あと、
 ・FF11 シルバーリング ウィンダス
が失踪か入荷のどっちかだった…はず、です。


☆KHモバイル更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/07/19)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに1種、季節のイベントに2種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに3種追加


ついにミッキーまで絵文字に巻き込まれ始めました…(笑)

ワンダーサイバーサバイブライブ

☆スクエニショップはあれこれいろいろこんにちは。

今回の新たな売り切れは、
 ・DFF タンブラー クラウド
 ・FFシリーズ タンブラー モーグリ(コミック調)
 ・KH PA リク
 ・KH シルバーチャームネックレス ロクサス
 ・FF11 シルバーリング ウィンダス
でした。
入荷は、
 ・FF7AC シルバーイヤリング クラウド(確か
 ・FF7AC レザーブレスレット クラウド
でした。
失踪は、
 ・FF7AC ウォールスクロール ヴィンセント
 ・The 3rd Birthday ウォールスクロール
 ・FF零式 ウォールスクロール
でした。(代わりに先週入荷したてだったKHとKHIIのウォールスクロールが入ってます


☆今日からコミコン。ということで待望のあれが来たようです。

ソラとリクのPA改。
3Dの服装かなーと思ったらまさかの3D且つトロレガでした。やだかっこよすぎじゃない…。
秒速で機械音痴らしいソラに向けたシチュエーションが決まったので(おまえひどいよ)発売されたらニヤニヤしつつ楽しもうかと思います。
まさかPSストアでディズニー映画特集やってて、運命感じてVitaに入れたトロン:レガシーがこんな形で役立つことになろうとは。(……。

さらにこんなのもあったようです。てか少し前から画像出てたらしいですが。
フィギュア…?
なんか結構頑丈そうな感じの。こっちは見た感じ会場限定として販売されていたようですが…?
すごくプレミアっぽい感じです。いいなぁ…(´・ω・`)

Thanks☆FF-Reunion

主食=きんぐだむはーつ

#黙れシャドウ

ということで、スクエニショップ。
今回はこれが入荷してました。
ウォールスクロールKHウォールスクロールKHII
ステッカーKH/KHII
待望だったのでうれしすぎますよ!さてどこに飾ろうかなぁ…。

今回の新たな売り切れは、
 ・KH シルバーチャームネックレス ソラ
 ・FF8 ブラックシルバーネックレス スコール
でした。
入荷は、
 ・KH ウォールスクロール(新発売)
 ・KH2 ウォールスクロール(新発売)
 ・KH ステッカー(新発売)
 ・KH2 ステッカー(新発売)
 ・FF TA改 クラウド/スコール/ユウナ(新発売)
 ・FF11 Tシャツ(新発売)←先週見落としてただけかも
でした。

そんなわけで歓喜しつつのメモ書きでしたー。

Trip to Another Worlds!

小説の感想書くって言ったんですがちょっと疲れたので明日で…。

ということでスクエニショップメモ。
漸く届きました。
17909269_org.jpg

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7AC オードトワレ セフィロス
 ・FF7 SA クラウド
 ・KH2 SA ソラ
 ・FF7AC シルバーイヤリング クラウド
でした。
入荷は、
 ・FF11 ウォールスクロール(新発売)
 ・FF11 クリアファイル(新発売)
 ・FF11 三国国旗キーホルダー サンドリア/バストゥーク/ウィンダス(新発売)
 ・KH マグカップ ソラ(新発売)
でした。

せかいのひかりをちっさなかばんにつめこんで

そしていくんだあたらしいたびに。


☆スクエニショップ。ソラマグ入荷してるかなーと思ったらこうなってました。
KINGDOM HEARTS マグカップKINGDOM HEARTS マグカップ
(2012/06/29)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

確か昨日か一昨日見たときには22日だったはずなんですがあれー?
ということで一週間お預けみたいです。

そんなわけで、トート四種類だけ買い込んできました。ついでに買ったまま撮ってなかったクリアファイル。
17881408_org.jpg
17881414_org.jpg
ACトートの裏は黒地。かっこよすぎである。
そしてシリカゲル入れたまま撮っちゃってすみませんでした。

今回の新たな売り切れは、
 ・KH PA ソラ
 ・KH PA クラウド
でした。
入荷は、
 ・BATMAN ARKHAM ASYLUM PA改 バットマンアーマード(新発売)
 ・BATMAN ARKHAM ASYLUM PA改 ハーレイ・クイン(新発売)
 ・Halo: Combat Evolved PA改 Spartan Mark V Gold(新発売)
 ・Halo: Combat Evolved PA改 Spartan Mark V Red(新発売)
 ・Halo: Combat Evolved PA改 Spartan Mark V Blue(新発売)
 ・FF13 ジッポ ルシ
 ・FF7AC トートバッグ LOVELESS(新発売)
 ・FF7AC トートバッグ Highway(新発売)
 ・TFF トートバッグ キャラクター(新発売)
 ・TFF トートバッグ モンスター(新発売)
でした。


☆KHモバイル更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/06/21)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに3種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに2種追加


今回はAK詰め。ソラVSリクな待受がすごく…かわいいです…。
そしてしゃどたんは本当何にでも合うなぁ。アジサイとか思いつかなかったわ…。

来週が軽く祭りである…

TFFとFF7ACのトートバッグ合計4種類、KH/KHIIステッカー、ソラマグ。
えーと、しぬがよい?>財布

ということで今週は何もなさそうなのですがまあ木曜にも見に行ってみるとして、今日は普通に在庫メモ。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF13 ジッポ ルシ
 ・FF7AC レザーブレスレット クラウド
でした。
入荷は、
 ・KH PA ソラ
 ・KH PA リク
でした。

ということでネタがあまりないのでこれだけでしたー。

魔法と空と秘密の宴

ソニーカンファレンスは…PSオールスターズがキャラによっては買うかな、ってくらいかなぁ…。


☆ということでいつものペースで一日遅れのショップメモ書き。

今回の新たな売り切れは、
 ・KH PA ソラ
 ・DdFF タンブラー ライトニング
でした。
失踪は、
 ・KHBbS キーブレードキーホルダー アースシェイカー
でした。


☆E3用のトレーラーみたいなの?かな?
Kingdom Hearts 3D: Dream Drop Distance Sora and Riku Trailer / YouTube
飛び出ろ飛び出ろ!
こういう雰囲気のトレーラーは日本ではなかなか見れないのでなんか新鮮に感じます。

Thanks☆FF-Reunion

にゃんにゃかにゃん。

今度はKHで何やらうわさわぎがあったみたいですねぇ。
ま、大人しくE3待ちましょうか。


☆スクエニショップ。今回も軽めの変化。
新たな売り切れは、
 ・FFシリーズ タンブラー チョコボ(コミック調)
 ・KH PA リク
でした。それだけっぽい。


スクウェア・エニックスがE3 2012出展タイトルを発表、『TOMB RAIDER(トゥームレイダー)』など多数 / ファミ通.com
結構スマホ向けのタイトルが目立つ感じ。
レジェンズのスマホ版は日本でも配信されるそうですがいつ頃になるんだろ。


ということで雑記っぽいものでしたー。

まだまだ続くよテラぼっち

※超乱舞を受け足りないようです。


ということでKHモバイルがなかなか更新しないので今日もスクエニショップメモのみです。

今回の新たな売り切れは、
 ・DFF PA改 クラウド
でした。
失踪は、
 ・FF14 ポスターセット
でした。
あと、
 ・FF11 シルバーリング ウィンダス
が失踪か入荷のどっちかだと思います。

ということでメモ書きっぽいものでした。
超乱舞食らってきます。

断然お得なヒーロー!?

だんだんだん♪


ということで書くことないのでスクエニショップのメモだけ。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF11 シルバーリング ウィンダス
でした。
入荷は、
 ・KH シルバーチャームネックレス ソラ
 ・KH シルバーチャームネックレス ロクサス
でした。
あと見落としてたんですが、
 ・DFF タンブラー セフィロス
がたぶん…失踪…かな?

ということでメモっぽい何かでした。
あと、テンプレの柱が逆になっててちょっと見づらいという意見いただいたので弄ってみました。これで大丈夫です…かね?

ついでに紹介
『キングダム ハーツ 3D』遊びの詰まった完成度の高い箱庭の秘密――『KH3D』インタビューその1 / ファミ通.com
ワンダニャンいぢめに定評のある安江さんインタビュー。内容自体は本誌に乗ってたのと同じっぽいです。
GO TOP