ことしもいちねん!

あり!がとう!ござい!ました!!
来年もよろしくお願いいたしますー!

…時間的にDWFFレポートは今日中の完成が厳しいので、明日…ということで…OTZ

世にも不幸な水野物語

本日私の身に降りかかった出来事。

スマートフォンを自宅に置いていく
 (よりによって今日かよ!よりによって今日かよ!!)
・e-STOREの福袋受付開始が14時から→「15時30分に見ればまだ残ってるかな」→本命(10000円袋)売り切れ
 (5000円の方は購入しました)
・BDFFでキキョウ対策に黒魔導師を育てていたら敵の先制攻撃→回復役がつぶれる→次々と倒されるうえに前借りしたから動けない→全滅、の憂き目に遭いかかる
 (タイムリープ持っててよかった…)

・ARTNIAグランドオープン後の予約抽選に当選する

……何かを得るためには何かを失わなきゃいけないんですね…うん(違
ということで、ARTNIAグランドオープン後予約に当選したので行ってきますよ!楽しみですわぁ!
当選したのが26日の一番遅い時間なので、多分DWの影響で申し込んだ人が少ないのか…もしれないですけど。気にしない。気にしないぞ。

No ways find at future

KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] クリアファイルKINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] クリアファイル
(2012/06/08)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
いつの間にか発売日戻ってたんですねぇ。
ということでスクエニショップで入荷してました。もちろん速攻でお買い上げでした。


そんなわけで、FF3がPSPに来るみたいです。
ふらげがぞ(Twitpic(みにみん様))
ベースはDS版。ですが、音源をFC版と切り替えられる?らしいです。(FF4CCと似たような感じかな?)
パッケージ版はPSPですが、DL版も発売されるので、Vitaでもプレイできそうな感じ。
…言うまでもなく買うつもりではあるんですが、どっちにしようか、あるいは両方買おうか悩ましいところです。

ちなみに、Vitaがアーカイブス対応することも判明しているので、これでFF1~9まで全部Vitaでプレイできることになります。
FF10HDも合わせると…なんか歴史が色々とかいま見れそうです。

パッケージ版が3800円、DL版が3300円。9/20発売だそうです。

Thanks☆FF-Reunionみにみん様

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
今年も一年、変な記事ばっかり書くかと思われますが(!?)、
KHとスクエニへの愛を忘れずに更新していこうかと思いますので、
何卒よろしくお願いいたします。


…写真ですか?
3DSを見ていたらふと撮りたくなりましたw

気になったメモ書き

二日間の沈黙申し訳ありませんorz
ドタバタしてたりネタがなかったりで…。


3DSのセレクトボタンに隠された恐るべき秘密。そもそもセレクトボタンって必要? / ITmedia ガジェット

という訳で今日もネタがなかったので、ふらふらっとしてたら見かけたもの。
3DSにはセレクトボタンがつけられているのですが、これを使う機会があるのか。という話。

これを見つつKH3D主観視点について思い出してたんですが、この記事を読んでようやく謎が解けました。
「あまり知られていませんが、実は3DSのセレクトボタンは、DS以前のゲームや、バーチャルコンソールのタイトルを遊ぶために付いているだけで、3DS専用タイトルでは基本的にスタートボタンと同じ働きをする仕様になっています。」
…ということで、プログラム次第でできないこともないんでしょうけど、現状はスタートボタンと同じ働きをするという、3DSの仕様に沿ったものになっている、というのが答えみたいです。
…今まで気付かなかったのかって…触ってた「3DS専用ソフト」がパズルボブルとかパズル類だけで(あとはシアトの体験版)セレクトどころかスタートに触ることすらほとんどなかったんですよ、えぇ。

ということで、お勉強になったお話のご紹介でした。
…本題? …うーん…あれば使うこともあるんじゃないかなー、とは思いますけど…。

つれづれのおさんぽ

☆今日はあっちらこっちらお出かけしてきました。
FF13-2のREGZAコラボの映像もようやく発見。あらやだライトさんかっこいい…。

で、戦利品はこんな感じに。
色々と突っ込みどころの多い戦利品
右上にある青い物体はなんだとか
左上のポーチ使うのかとか
左下にあるどう見ても同じ内容のCD二枚はなんだとか
突っ込んではいけないんです。突っ込んではいけないんです。
(右中央のCD二枚は別物だよ!←ヒント)

色々とほくほくなお出かけでした(*´∀`)
そしてやっぱりマモはイケメンというより笑わせ担当だと思います。←


☆ふと思い出したこんな話。

夢の中で
安江さんインタビュー@りこでアルティマニア。
今思えば大ヒント。どんな物語になるんだかわくわくですねぇ。

ぬこばるーん
ファミ通で気付いてその後のカンファレンス動画で発見したもの。
なにこれ可愛い。やっぱりもふる!

Q.…つなビィに結構前に載せた画像を何故に今
A.載せよう載せようと思ってて忘れてたなど。


まだ、手は出ない。

※リンク先は全てケータイ Watchです。

au、2011年夏モデル15機種を発表
KDDI田中社長、「ワクワク感を体現した」夏モデルを紹介

携帯の夏モデルが続々発表される中、auも発表が行われました。
今回発表されたのは15機種で、内訳はスマフォ6機種、フィーチャーフォン6機種、データ端末2種、フォトフレーム1種です。

自分としては、REGZA Phone IS11Tが一番気になるんですが、まだ手は伸びないレベル。メール等の対応も含めて、今後の情報待ちです。
そもそも手が伸びない理由に『携帯サイトが閲覧できなくなるから』というのがあるんですが、今のところこれに対応する気配がないのでしばらくは様子見になりそうです。

…いや、KHカスタマイズだけならDoCoMoでもできるしどうとでもなるんだけどさ、配信開始からずっと登録している(現在10ヶ月)スクエニメロディFullのプレミアム特典はDoCoMoに移すと1からやり直しになるからもったいなくてさ……。
iモード系サービスが続々スマートフォンに対応、継続利用可能に
↑DoCoMoはこんな発表してるし、もうちょっと待ちたくなってしまうのであります。





自己主張してみた

自己主張アイコン
おばか丸出しである。
PCの買い替えに合わせてPhotoshop Elements 9を導入したんですが、試しに作ってみたのがこれってどういうことなんですか水野さん。

いい機会だったのでTwitterの背景も作ってみた。(※実は毎回自作だったりする)
はいけい
星だらけである。
RBwingsのアカウントを作って以降は背景変えていなかったので、4色目をどれにするかちょっと悩みました。
結局ヴァニタス意識で紫にしたんですが。


おまけっ。
『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』2011年4月21日配信の連動企画・DLCが公開 / ファミ通.com
来週の予定。

ネタがないのです

読んで字の如くです。とりあえず生存確認ということで。
FF4TAはエッジ編に進みました。ブレインドラゴンとはもう二度と戦わねーぞ…(泣/酷い目に何度も遭ったようだ

気まぐれですか?いいえ、フラグです。

笑った動画を紹介してみる。



(↑全ての元凶)





(↑ありがとウサギの人)






さらにはこんなことになっていた…。
攻強皇國機甲 / ニコニコ大百科


ありがとウサギは話題になった時点で見ていたんですが、今日さよなライオンを見て、そこから連鎖的に他の変身も見ることに。
…もう、盛大に噴き出すしかなかったですよwww
しかもいつの間にかロゴ変わってるしwwwなにあれかっこよすぎるwwwwww

ロボ物あんまり見ないけど爆笑しただけのお話でした。












Q.タイトル…
A.なんだろうね?(・∀・)

誕生日だけど

このままだと書くことがなさそうな予感…。
とりあえず書き置きだけしておきますか。

メモっぽいもの。

☆タグ、使用開始時は「これ以前の記事にはつけない!」と言ったんですが、やっぱりちょっとだけつけたくなったのでKH関連のインタビューバトンのシャッフル再生系のみつけました。
インタビューはざっと通してつけただけなのでつけもらしがあるかもしれませんが、そっちはトラバ封印ついでにつけていきます。現在2009年11月まで遡り済み…って、時間がかかりそうだなw
因みにBCD3作発表より以前のものはつけない予定です。
追記(06.01)>2009年01月まで遡ったところで挫折しましたorz 2008年中のものはある程度はつけていますが抜けがあるかもしれません;;

…イベントレポートのタグもつけようか迷ってるんですけど…別にいいですよね?目次もありますし。


☆明日はスクエニショップ行くついでにauデザインスタジオにも行ってきます。
夏モデル触れたらいいなぁ…(´・ω・)


☆そういえば、これ。
KHアバターマスコットストラップ クラウド(ACver.)KHアバターマスコットストラップ クラウド(ACver.)
(2010/05/28)
スクウェア・エニックス
商品詳細を見る
KHアバターマスコットストラップ エアリスKHアバターマスコットストラップ エアリス
(2010/05/28)
スクウェア・エニックス
商品詳細を見る
KHアバターマスコットストラップ ティファKHアバターマスコットストラップ ティファ
(2010/05/28)
スクウェア・エニックス
商品詳細を見る
KHアバターマスコットストラップ ミッキーKHアバターマスコットストラップ ミッキー
(2010/05/28)
スクウェア・エニックス
商品詳細を見る
KHアバターマスコットストラップ ドナルドKHアバターマスコットストラップ ドナルド
(2010/05/28)
スクウェア・エニックス
商品詳細を見る

ガンガンでは今夏発売になってましたが、天下のAmazon様曰く05月28日発売らしいです。

くりっぷくりっぷー

『ファイナルファンタジーXIII』の成長システムが判明 / ファミ通.com

ファミ通.comによるファミ通掲載情報の大まかなまとめ。
アレキサンダーのドライビングモードで一瞬ホープを本気で探したのは私です…本当にごめんなさi(ry
なんというか…ものすごいギャップがね。あるんですよね。


☆氷鷺様のブログが移転…というよりURL変更ということで修正しました(今後ともよろしくお願いします!
水と緑の七色水晶

これも含め、ここ最近でリンクがらみを大幅に変更しています。主に並び替えですが。
だんだん自分でも整理がつかなくなってきたのでアルファベット→あいうえお・相互リンク→相互フォロー→片道→休止にしたくなったとかそういう話です。


【ブログ・FC2ID】ログイン障害につきまして / FC2最新障害情報・メンテナンス情報ブログ

夜中ごろ、一時的にブログが閲覧できなかった可能性があるようです。
(自分が携帯から確認したときはやたらと接続が遅かったのと上部広告が表示されなかったくらいだったんですが…)
該当時間に閲覧できなかった方、非常に重かった方、大変ご迷惑をおかけいたしました…orz


☆明日更新の二択のネタに悩み中。…いつものことです。

ガンガン♪

auで、基本料金780円+EZweb利用料315円でメールが無料になり、尚且つパケット定額制も盛り込まれている『ガンガンメール』こと『プランE』サービスの申込みが始まったのは昨日のこと。
基本的に電話を殆ど使わないので、昨日朝一で変更してきました。

で、それにソフトバンクとかDoCoMoとかが対抗して出しているわけで。
ソフトバンクは『シンプルオレンジE』
DoCoMoは『メール使いホーダイ』
(リンク先はどちらもGIGAZINEです)

…KHmobileにしか使ってないDoCoMoも変えてこなくてはいけないようですね。フフフ。

え、なんで数日前の話を今更してるかって?
まぁ、こんなことがありましたからねぇ、今日は。



☆スクエニオンラインショップで、セラのペンダントに続きスノウのペンダントが通販開始されています。相変わらず高いっすねぇ(笑
こちらは12月下旬ごろの発送予定だそうな。ってことは、JFで販売開始されるんでしょうか。
因みに、セラのペンダントは現在注文すると来年1月の発送になるそうです。一緒に注文したい方はちょっと注意…?


【特別企画】「mixiアプリ」がわかる! ソーシャルゲーム入門 / GAME Watch
mixiで提供されている『mixiアプリ』でオススメのゲームが紹介されています。
この中でやったことがあるのは『サンシャイン牧場』『能力大学‐漢字テスト』『記憶スケッチ』『マイミク通信簿』『マイミクからの寄せ書き』ですね…。
ってか、そもそも有名どころがメインなせいでもありますが…遊んでみたものの大半が紹介されてるw
思わず笑ってしまいましたw

目の前に緑の箱

本格的にBEMANIにはまりそうである。

BGMを聴きながらちょっと思っただけの話。(現在のBGMはTЁЯRA
ZektbachだったりCaptivAteシリーズだったりTЁЯRAだったり、もうモロハマリフラグです。
PSP版ポップンだって気になってますとも。認めますとも。

そんなわけで今日もネタが少ないので雑記です。


☆電撃PSのBbS特集でちょっと気になった部分メモ。

・スタイル変化は、『ゲーム中にそのコマンドスタイルを修得する必要がある』らしい?

・シンデレラディメンション、ちょっと詳しく書いてありました。
シンボルを一つ以上入手すると、画面に馬車ゲージが出現。馬車が城の門に向かって動き始める。
右から流れてくるボタンアイコンと馬車が重なったタイミングでボタンを押していくと、それぞれの技が発動する。
シンボル0~1個のドリームスパークルは、魔法の光を発射して敵を空中に浮き上がらせる攻撃。追加で攻撃を加えることも可能?
シンボル2個のドリームワルツは、その場で踊るようにスピンして魔法の渦を発生させ、触れた敵にダメージを与える。その後はタイミングよくボタンを押していくことで渦の威力がアップする

・全力で見逃したヴェン編試遊のイベント場面。
スタート時のイベントシーンにシンデレラが登場しており、そこで交わされる会話にボイスが追加されている(以前の試遊はテキストイベントのみだった


ピアノ演奏で聞く`80年代レトロゲームミュージック! 『ピアコンI/ピアコンズ』が発売に / ファミ通.com
ドッグイヤー・レコーズ、CD「ピアコンI / ピアコンズ」 1980年代のレトロゲームミュージックをピアノソロで再現 / GAME Watch

何ぞこれ?と思ったら、ファミコン時代の楽曲がピアノアレンジされるそうです。
自分が分かるのはFF2と辛うじてMOTHERくらいですね…;;他の曲も気になるので買おうかと思いますが。
しかし、Love SQといいこれといい、11月25日はアレンジCDが多く出ますねぇ(笑


のり面がポップなスター柄になった黄色いテープのりが登場 / オトナファミWEB
なにこれ可愛い…。使うのがもったいないですよ…。

可愛いのがいけないんだよ(逃避

│○www○│
├─────┤
│○www○│
├─────┤
│○www○│
├─────┤
coded、ワンダーランドの攻略分が完成しました。
…トリックマスターが可愛く見えるようになったら負けだと思っていたのに。アバターアイテムがあまりにも可愛すぎました。
オリンポス分も昨日から更新再開しています。プラウドのAはこれで合ってるかな…?


ということで、ネタがないので雑記です。


『スティッチ!DS』の予約キャンペーン開始、手帳をもらおう / 電撃オンライン

以前紹介し忘れたのですが、スクエニがディズニーインタラクティブのソフトの国内販売を行うとのことで、第一弾の予約特典のご紹介。発売自体は前から決まってましたが。
リズムアクションゲームとのことで、最近縁があるためかちょっと気になってます。…買わないよ、買わないけど…多分……。
しかしスピーカーがすごく可愛いです。これは欲しいぞ…!(←


【ブログ】迷惑コメントボックスでスパム対策! / FC2総合インフォメーション

一年近くhttp://を封じ続けていたのですが、今回付加された機能はちょっと有用かな?と思うので(メールからスパム登録できればいいのですが…w;;)、これを期にちょっと外してみました。
あまり効果がなさそうだったり逆効果だったりしたら再び制限をかけます。
(実はこの制限のせいでトラックバックがほぼ効かない状態になっていたので、ちゃんと機能して欲しいなぁと祈らざるをえない…!)


ということで、雑文でした。



追記>
可愛いストラップ第二弾がきましたよ!

キングダムハーツ アバターマスコットストラップvol.2 ソラ ハロウィンタウンver.キングダムハーツ アバターマスコットストラップvol.2 ソラ ハロウィンタウンver.
(2010/01/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

キングダムハーツ アバターマスコットストラップvol.2 アクセルキングダムハーツ アバターマスコットストラップvol.2 アクセル
(2010/01/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

キングダムハーツ アバターマスコットストラップvol.2 レオンキングダムハーツ アバターマスコットストラップvol.2 レオン
(2010/01/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

キングダムハーツ アバターマスコットストラップvol.2 セフィロスキングダムハーツ アバターマスコットストラップvol.2 セフィロス
(2010/01/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

キングダムハーツ アバターマスコットストラップvol.2 ビビキングダムハーツ アバターマスコットストラップvol.2 ビビ
(2010/01/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


いずれも来年01月25日発売です。イメージ画像がありませんが、ハロウィンソラ以外は現在アバターキングダムで配信されているコスチュームを連想すれば分かりやすいかも?
(ハロウィンソラもそのうち来ると思いますが…というかあそこまで可愛い待受を出しておいて来なかったらどうなるか分かってますよね?(笑顔)
今回はFFキャラが多めになっていますね。今回レオンが来てるので次は氷鷺様と同じくユフィとかエアリスとか期待!
とりあえずワクワクしながら待つことにしましょう♪

Thanks☆水と緑の水晶の銀の空色

最近では欠かせません。

少し綺麗になりました。

今日は(またネタがないので)日記的なもの。
あ、リズムパレードは今日まででHARDのBustin'Up~まで金冠獲得しました。相変わらず亀です。

そんなわけで、今日の出来事。
かれこれ半年ほど続いていたのですが、ガンガンが多すぎて本棚から溢れ返りそうな状態になっていたので整理していました。
…KHIIの5巻も無事に発行されたことだしね!と言って今まで整理しなかった理由としておきます。てか確か4巻に収録されていた号がいくつか…(以下略
KH&FF系でKHBbS・FNCFFXIII情報とインタビューがあるもの+一部ケモノ道を切り抜き、5号残して綺麗に片付きましたが、雑誌の束は二束に。6号ずつで合計12号出していました(笑

で、次に気になったのが9ヶ月分ほど溜め込んでいたファミ通。
こちらもほぼ上記と同様の条件で切り抜いて片付け。発行週が変わってからのはしばらく取っておくことにします(そのまま整理しなくなるフラグ
雑誌の束、一束追加。

そしてそれまでファミ通が多くぶち込まれていた場所に、数が少ないVジャンプ(3冊)と電撃DS&Wii(13冊)、ニンドリ(3冊)を投入。電撃PS(80冊くらい?)は専用の場所があるのでそこに。
…なんか順番間違ってる?気のせいです、たぶん。

………残った分もいずれ整理しようとは思ってますよ。本気で。
電撃PSが二年半分ほど残ってて若干手をつけづらいんですが…整理したいとは思ってますよ。
皆さん、整理整頓は怠らないようにしましょう!(笑

ということで、ただの日記でした。

100%では足りないものがある。

FC2 Blog Rankingに今更ながら登録しました。どっちにしろもうすぐ仕様変更でFC2内での順位がわかるようになったりするんですが←
宜しければクリックおねがいしまーすと小さい声で呟いてみたいだけです。

で、ただでさえめちゃくちゃな自分のブログ…どういう比率か、と尋ねられて、とりあえずゲーム多めで!と返すことしかできませんでした。笑い話。


☆KHmobileはやっぱり今週更新ないっぽいです。更新するとしたらそろそろメンテ時間が出るはずなので。
アイスとシオンと目隠しリクに本気で飢えているので、そろそろ来ないかなーと声高々に言ってみることにします。

あと、codedEP3のバラの園マップ追加しました。
素材が取れるプライズボックスがどこかにあるんですが場所とどのタイプかを完全に忘れてしまいました。もうめんどくさいので書かない方向d(ry
トリックマスター戦も少しずつ埋めてます。あとはランクSの二回目以降が…


☆今のうちから書いておきます。
14日の更新はほぼこちらでやりますです。カレンダーくらいなら更新できるかもしれませんが…。
15日にちょっと有明に出かける(!)ので、その後でこちらにもレポ的なものをやります。
という事で、358/2Daysマルチプレイオフ会参加決定済みです。という話。
…某氏に把握されていなかったようなので書いてみただけです。


☆明日のガンガンが楽しみすぎる!358!358!!

のんびりーな まったりーな

ほわっつあい?

トラックバックテーマより。
もちろん偶然だと思うのですが、某13番のセリフと全く同じだったので思わず見て吹いてしまいました、という話。


☆(この記事が消える可能性も否めないのであとでテンプレートにも直接書きますが)
サーバーエラー以降に投稿・編集した記事が、一時的に表示されなくなる・編集前の状態に戻ることがあるという現象が発生しています。本日、FC2に問い合わせを行いました。
サーバーエラー以降に以下の記事を投稿/編集していますので、下記のうちでなにかおかしい点がありましたら、この記事のコメント欄に連絡してくださると嬉しいです。
(記事一覧で消えているだけの可能性もあるかもしれません;;)

7月9日

http://elwi.blog15.fc2.com/blog-entry-3435.html
KHモバイル更新記録。前日に仮稿で投稿したものの体裁を整えています。
編集前の状態に戻ることはありますが消えることは現状ないようです。
『仮稿です。明日編集します』という記述がある場合は編集前の状態になっています

http://elwi.blog15.fc2.com/blog-entry-3437.html
KHcodedプレイ記録02。9日に投稿し11日に追記しています。
記事の一番上に『※07.11』という記述がなければ編集前の状態になっています

http://elwi.blog15.fc2.com/blog-entry-3031.html
KHcodedプレイ記録目次。9日に上の記事を追加しました。
保存時間が『2009.06.03』になっている、または更新情報が『最終更新:09.06.03 配信編01追加』になっている場合は編集前の状態になっています

http://elwi.blog15.fc2.com/blog-entry-3436.html
色々な情報をかき集め。同日中に項目を一つ増やした以外の編集は行っていません。
項目が3つ以下だった場合は編集前の状態になっています
(『~19時30まで』になっている部分は自分の確認ミスによる誤字ですorz)


7月10日

http://elwi.blog15.fc2.com/blog-entry-3438.html
野村さんインタビューまとめ。携帯から投稿して同日中に修正しています。
記事の最初にFF7AC reunion様へのリンクがない場合は編集前の状態になっています

http://elwi.blog15.fc2.com/blog-entry-3428.html
野村さんインタビューまとめのもくじ。保存時間を変更していませんが↑の記事をリストに追加しています。
『1075号より』の項目がない場合は編集前の状態になっています

http://elwi.blog15.fc2.com/blog-entry-3439.html
358/2Daysの情報を色々と。編集は行っていませんので表示されない場合があるのみだと思います

http://elwi.blog15.fc2.com/blog-entry-3440.html
バトンの回答。編集は行っていませんので表示されない場合があるのみだと思います


7月11日

http://elwi.blog15.fc2.com/blog-entry-3441.html
バトンの回答。編集は行っていませんので表示されない場合があるのみだと思います


7月12日

http://elwi.blog15.fc2.com/blog-entry-3430.html
新作プレイアーツの話。写真が消えていたので元サイト様へのリンクと差し替えました。
画像が出そうな状態になっている場合は編集前の状態になっています

・この記事



なお、コメントそのものが表示されない場合があるかもしれませんが、管理人宛のメールはちゃんと届くので大丈夫です。

がりりごりがりりごりがりごり

本日もまったり進行です。
追記式で増えていくかも。

性能メモにシークレットキャラを一応書き足したり。
ジャンプは読んだだけで買ってないので、ドナグーの細かい追記は金曜日にまとめてやると思います。


久々になんか作ってます。
上は発作的に作ってました。あと2パート+αなんで頑張ります(笑
下は作りかけのまま数ヶ月放置中。完成はまだ先かも。


☆ピアコレKHは今回フラゲしてません。
…しかも時間指定忘れたので届くのはたぶん明日の午後です。
…………orz


☆ということで、下村さんのインタビューがやってきました。(Thanks☆KH358スレ)
下村陽子さんが音楽の出会いを告白! 『ピアコレ KH』インタビュー前編 / 電撃オンライン
前半は主に略歴の話ですが、なかなかおもしろい話をしていますよ…w

追記>
聴きどころはガツーンからキラキラまで! 『ピアコレ KH』インタビュー後編 / 電撃オンライン
KHのことを、いろいろと。


月曜日です

スクエニメロディがなくなるとやることがないね!(涙
358公式ががばっと更新してくれたら楽しいのに(´・ω・`)
とりあえずGW後すぐに更新すると信じて待ってます。まーるーちー!!きーかーんー!!

ということで、ボーっとしてたらいつの間にやらニンドリ+電撃DS&Wiiまとめが再びあちこちに貼られまくっていて、昨日のアクセス数がとんでもないことになっていました(今日も割とすごい方
…お、おかしいな基本アクセス数は300台なのにここのところ400以下になったのを見たことがないぞ。
紹介してくださった皆様、本当にありがとうございます。

…ということで、ネタがないです。おしまい。

おーでかけしまーしょうールールルールルルールルー(怪

05.30までにシーソルトアイスは…無理か?

ねたがない

…ネタが無い。
冗談抜きで暇ですなぁ(笑

とりあえず生存報告カキコで消えます。おやすみなさいませ。

きになるだけですぉ

また つまらぬものを斬ってしまった…(何

みにみん様のところに月1のあちらの情報が来ています。

FF13は…サッズが可愛くてたまりません。mixiでコミュ作ってしまおうかしらん。

KH358/2Daysは…レポートでひとり忘却の城じゃないかって主張していた部分が間違いなく忘却の城ですね。
(ロクサスに対する台詞「あなたは記憶の世界をいくつも通ってきた」)
また、シオンの変化やパネルのお話もあるみたいです。

…えっと、何日発売でしたっけ(買う気満々
サッズと心配性ろっくんが見たくてたまらないぃぃぃぃ!!


☆ブログのお話。
Flash類と使えなくなっているもの&使わないもの(グリムズ、Accesy、Timelog、お財布バナー、ブロ友関連+α)をまとめて取っ払って、代わりにカウンターを新調しました。
…カウンターの数値は…元々のカウントが不規則に増えてるので多分水増ししてます。

カウンター画像は検索して見つけたものなんですが…可愛くてたまらないですよ…v

また、リンクもちょっと修正して、某方が新しいブログを作っていたのもはっつけておきました。




ということでサッズコミュ作ってきますノシ(←
追記>つくった!!w サッズ・カッツロイを愛でる会(mixi)

でこちょこ。

DECOチョコ

『アレ』(わかる人にはわかるw)でやたらいっぱいもらったので、なんだこれ~?と思ってた(リアルに口に出して多すぎですと言ってみたりとか)んですが…結構人気らしいですねこれ。


『デジカメや携帯のカメラ機能等で撮った画像を一口チョコにオリジナルプリントができるサービスです。プリクラ感覚で簡単に画像をデコレーションして注文するまでをパソコン上からワンストップで行うことができます。』とのこと。
画像編集機能もあり、フレームが結構な数用意されていたり文字入れも可能だったりします。
因みに携帯からも作れるらしいです。

結構可愛い感じなので、機会があれば活用してみたいところ。
え、45人もあげる人がいるのかって?さぁ、いるときはいるんじゃないですかね?(黒笑
GO TOP