泣くなよ、クラウド

「ほら…なんか後ろめたくなるだろ?な?」

みなさまにご報告させていただきます / ビスケットカフェブログ(鈴村健一のしりとりコピーで10,000人♪)
ご報告 / Official web site 坂本真綾 【I.D.】 (トップページはこちら

ということで、鈴村健一さんと坂本真綾さんが8/8にご結婚なさっていたとのこと。
鈴村さんと坂本さんの共演作といえば真っ先にFF7系列が出てくる自分としては、一瞬頭がまっしろになって、それから「ザックスとエアリスが結ばれた」という思考に至りきゃーきゃーしている次第です。
起き抜けに知ったからってのもありますけど。
本当におめでたすぎて今でも涙が出てきそうなレベル…おい落ち着け私www
お二人とも、本当におめでとうございます!末永くお幸せに!!


Q.タイトル…
A.ザクエア派、かつクラエア派なわたくし…うん、ちょっと落ち着きます

若干妄想してたりもしますがたぶんそのうち別の場所に置くと思います。

こえの、おはなし。

DdFF、あとちょっとで12回目がクリアできそうなところなので明日まとめて書きます。

そんなわけで、本日第五回声優アワードが発表されました。(そのタイミングで気付いていなくてTwitterで知ったんですが;;)
新人男優賞に内山昂輝くん特別功労賞に野沢那智さん、と、なにやらニヤッとするような切ないような感じで…。
内山くんは去年本当がんばってましたからね…おめでとうございます!今後の活躍にも期待です。
そして野沢さん…大好きでした…(´;ω;`)
ちなみに他の賞も結構すごい感じで。竹内さんの名前に思わずにやけました。

そんなわけで、5分で書くことが決まったお話でした。

泣かないで、笑ってよ、綺麗なお別れにしたいじゃないか。

某BOTの呟きがあまりにも泣けたので…。

ということで、
俳優の野沢那智さん死去 アラン・ドロン吹き替えで人気 / 47NEWS
スクエニ関係ではFF7の宝条やKHのヴィクセン、エヴェンの声を担当していた野沢那智さんが、肺がんで亡くなったそうです。
この前ぴったんこカンカンをたまたま見てたんですけど、親が「野沢さんの声の調子がおかしいよ」と言っていた(実際、かなり声がかすれてた)ので、調子が悪いのかなーと思ってはいましたが……。
あまりに突然の知らせに、思わず涙が出そうになりました。
ナレーションとかであの人の声聞くとなんか安心したんだよ…・゜・(ノД`)・゜・。

本当もう、ご冥福をお祈り申し上げます、としか言いようがないです。
なんかさ…本当、切ない…。

まだまだ、おえかきしましょう。

おえかきしましょう。

今日はわんこと戯れた。

ボルト、初回で見てきました。
具体的な感想は書きませんが、本当ボルトはいい子すぎて困ります。連れ帰ってなでなでしてやりたい。
育て方の違いであんなに認識が変わってしまうものなんだなー、と実感しました。
そして大川さんがいたことを後から知り衝撃を受けてしまった私。も、モブ多すぎなんですって!(←

そしてその足でディズニーストアへ。
ボルトグッズが全然ないなーと思ったら、前日のうちに売切れてしまったらしいですorz
ちょっと文具が残ってたくらいだったので全然気付きませんでしたとも…。
ということで、スティッチグッズを「スティッチお好きなんですか?」と聞かれるくらい(笑)大量に買い込んで、ついでに2010年カレンダーも既に売られていたのでお買い上げ。今回はKHのコミックカレンダーないしね!(←
1953年?ころから、1996年ころまでのキャラクターが一日一日に描かれているカレンダーです。あまりの量の多さに思わず突っ込んでました(w
来年もディズニーずくめになりそうです。


ただの雑記でしたとさ。






ほとんどメモと化しています。

一応KH絡みでもあるのでカテゴリーどっちがいいのか迷ったんですが、一応こっち。
あ、保存時間は捏造してますよ。正式な保存時間は18時43分です。


☆ソラ役:入野自由くんのミニアルバムが出るそうですよ!
Soleil
Soleil 豪華盤(DVD付)

ということで、『入野自由』名義では初めてのアルバムが出るそう!
全6曲収録で、通常版が2100円、豪華版が3300円。
因みに、豪華版にはミュージッククリップ・メイキング映像が収録されたDVDがつきます。

入野君は元々歌がうまいので、かなり楽しみになってしまいますよ…予約せねばー!(笑

因みに、Amazonでは画像が登録されていないので今回は文字リンクにしていますが、入野君の公式サイトではジャケットも公開されています。(ブログもあるよ!)
前向きで素敵な感じですよ…!

とりあえず…予約…どうしよう…(ぁ


アメリカの王さ…ミッキー役の声優さんがお亡くなりになったそうです…。
35年の間ミッキー役を演じ続けていたとか。本当、切ないな、もう…orz

ご冥福をお祈り申し上げます。

ミラクルトレイン‐中央線へようこそ‐

置鮎さんのブログ見て全力で吹いたwww
キャストとキャラ名見て更に吹いたwwwwww

ということで全力で応援いたします。決定。

ミラクルトレイン‐中央線へようこそ

中央線の駅の擬人化ということで、全員苗字が中央線の駅名になっています。
上のバナーの左から、
新宿慎太郎(しんじゅく しんたろう)/CV.置鮎龍太郎
中野陸(なかの りく)/CV.神谷浩史
東京零(とうきょう ぜろ)/CV.吉野裕行
吉祥寺拓斗(きちじょうじ たくと)/CV.入野自由
立川ルネ(たちかわ るね)/CV.宮田幸季

…ま、もう吹いた理由はわかりますよね。
置鮎さんがいる点を除いて残り3つあります。1つは自分の身の上の話なのですけど(笑



漫画版は明日、小説版は03月16日からYOMUBANで掲載開始。
声も聞けちゃう!ということで(だから声優さん書かれてるわけだけどw)、ちょっと楽しみにしてみようかと思います。
あと追加キャラも楽しみかも知れな…(笑










ちょ、マモ!?

マイミクの方から聞いてはじめて知りました。


宮野真守から皆さまへ
キングレコーズ 宮野真守アーティストページ(マモ会見動画があります)


宮野真守は、この度、入籍いたしました。
そして、新しい命を授かりました。

この報告をするにあたり、正直迷いもあったのですが、今まで真っ直ぐ本気で応援して下さったファンの皆様に対して、僕も真っ直ぐ本気で向き合いたいと思い、正直に伝えることにしました。


僕にとって、命を授かるということは、本当に奇跡的な事で、『命』とは、やっぱり『宝』だなと、これまで以上に感じています。





ちょ、え、え!?という反応でちょっとまだ思考が追いついてないんですが…;;
とにもかくにも、マモ、おめでとう!うん、おめでとう!!


以降、mixiからほぼ丸ごとコピーでお送りいたしました~;;
は~っ、びっくりした;;

手元のチケット、夢の国行き

11月02日あたりにディズニーランドかシーかどっちかに行ってきますよ、という話。
因みに別に愛人とかいるわけではありませんよ念のため。もう一枚は親用です。
ところで恋人飛び越して愛人っておかしいですかそうですか。

でもって、さらに財布を開ければ渋谷のパルコで近く行われる王様展の入場チケットが二枚。
どうせだったら、二回見ちゃおうかな?王様の誕生日イベントに行けない分??(黒笑
あ、缶バッジ配布も忘れないようにしないと;;


因みに本日のお買い上げ。

・メモ帳2種類(チップ&デールマカロン/ミッキーヒストリー)
・ノート(チップ&デールマカロン)
・クリアファイル(ミッキーヒストリー)

…おかしいな、チケット買うだけだったはずなのになんでこんなに買ってるんだろう?(笑
因みに下手したらストア15周年CDにも手を出すところでした…;;
あと初期アニメのDVDも欲しい…けど今買うと大変なことに…!!


よくわからないD祭りネタでした。







非常にメモ的ななにか

今日のマガジンで出てたのでつい買ってしまいました。

FTとシバトラ
※クリックで拡大します
というわけで、すみません知ってました>私信

ヒロ君だったら出るとしたらプルーかなーと思っていたので、いきなりのナツチョイスには本当びっくりでした(笑)でもかっこいい!!
因みにRAVE版も9月10日に発売らしいです。今度という今度はプルー祭り!?

あ、シバトラがある理由は聞かないで。殆ど衝動買いみたいなものだから(言ってる
9月3日だったかな?発売の、EIJI×クニミツも気になるところです。



ユニクロUT:サンデー・マガジン 50th Anniversary



そういえば、これの絵師さんって、見た感じ合計で12人なんですね。
…その枠の中に入っちゃうなんて、すごいぞ、ヒロ君!!

『声』のおくすり

※この記事は、非っっっっっっ常にヲタ的な内容を含んでいます。
そういうものに抵抗がある方はお引き取りください。






羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
(2007/04/27)

商品詳細を見る
石田彰さん(KHシリーズ ゼクシオン、DISSIDIA クジャ)参加

羊でおやすみシリーズ Vol.2  「眠ったらいいんじゃない」羊でおやすみシリーズ Vol.2 「眠ったらいいんじゃない」
(2007/05/25)

商品詳細を見る
大川透さん(FF7AC ルーファウス)、諏訪部順一さん(FF7シリーズ ツォン、FFX シーモア etc...)参加

羊でおやすみシリーズ Vol.7 「おやすみなさいませ お嬢様」羊でおやすみシリーズ Vol.7 「おやすみなさいませ お嬢様」
(2007/10/26)

商品詳細を見る
置鮎龍太郎さん(KH2 セッツァー、KHBbS テラ(?)、FF7DC ネロ)、緑川光さん(DISSIDIA フリオニール)参加

羊でおやすみシリーズ Vol.8 「へぇ~眠りたいんだ?」羊でおやすみシリーズ Vol.8 「へぇ~眠りたいんだ?」
(2007/11/30)

商品詳細を見る
宮野真守さん(KHシリーズ リク)参加

羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
(2007/12/07)

商品詳細を見る
鈴村健一さん(KH2 デミックス、FF7シリーズ ザックス、FFX-2 ギップル etc...)参加

羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」
(2008/05/30)

商品詳細を見る
井上和彦さん(CCFF7 アンジール)参加

羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」
(2008/06/27)

商品詳細を見る
神谷浩史さん(FFXシリーズ レッティ・ガッタ)参加

羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」
(2008/07/25)

商品詳細を見る
中井和哉さん(FFXシリーズ&KH ワッカ、KH2 ライ)参加

羊でおやすみシリーズ Vol.15 「放課後は君のそばで」羊でおやすみシリーズ Vol.15 「放課後は君のそばで」
(2008/08/29)

商品詳細を見る
森田成一さん(FFXシリーズ&KH ティーダ、FFX-2 シューイン)参加

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」
(2007/12/07)

商品詳細を見る
若本規夫さん(KH2 ゼムナス、FF4DS ルビカンテ、FF12 アルシド)参加

羊でおやすみシリーズ 特別編 「モテるオヤジのトキメキベッドルーム feat Knock Out VOICE」羊でおやすみシリーズ 特別編 「モテるオヤジのトキメキベッドルーム feat Knock Out VOICE」
(2008/04/25)

商品詳細を見る
大塚明夫さん(KHシリーズ アンセム(若ゼアノート)、FF12 ジャッジ・ガブラス)参加





えっと、突然何を並べたのかと言いますと、なんか萌えるCDがあるみたいですよー、という話。
有名な声優さんが羊を数えてリスナーを眠らせてくれるとされている(ここ重要)CDなんですが、見たことがある名前がずらりずらり。
面白くなってきたのでFF20thアルティマニアと記憶とにらめっこしてわかったの全部並べてみましたw

…うん、絶 対 に 寝れませんねw(ぁ
とりあえず私は無理です。むしろ目が冴えます(…。


…うーん、8と10は欲しいなぁ…。
あと最近ティーダブーム(ぇ)始まったから15も欲しいかも。まだ発売してないけど。
そしてこの調子で入野君と藤原さんも出ないかと超期待(ぁ


ちなみに、上のリストにはFFかKHに参加している人しか書いていませんが、公式サイトを見てみると他にも結構今時な方々がいらっしゃったりします。
あなたはどれがお好みですかw?






男性声優ソート!!

最近話題のアレをやってみました。
なんかの手違いなのか何人か下のほうに知らない方がいらっしゃるんですが、気にしないことにします(笑

とりあえず、絶対上位に来るだろうなーと思った人が1位~6位を占めました(爆
てか俺、ゼクシオン声>テラ先輩声(推定)ですか。
そういえば内山君と池田さんいなかったな…(苦笑←人数が少ないほうをやっていたためではないかと・爆


というわけで結果。

01 入野自由
02 鈴村健一
03 宮野真守
04 藤原啓治
05 森川智之
06 関智一
07 櫻井孝宏
08 保志総一朗
09 石田彰
10 大川透
11 置鮎龍太郎
12 浪川大輔
12 三木眞一郎
12 宮田幸季
12 森久保祥太郎
16 山寺宏一
17 森田成一
18 諏訪部順一
19 阪口大助
20 子安武人
21 小西克幸
22 石川英郎
23 山口勝平
24 緑川光
25 中井和哉
25 福山潤
27 堀川りょう
27 松風雅也
29 高橋広樹
30 神谷浩史
31 大塚明夫
32 小山力也
33 井上和彦
34 遊佐浩二
35 鈴木千尋
36 伊藤健太郎
36 岩田光央
36 うえだゆうじ
36 小野坂昌也
36 小野大輔
36 木内秀信
36 私市淳
36 岸尾だいすけ
36 草尾毅
36 笹沼晃
36 下野紘
36 白鳥哲
36 杉田智和
36 杉山紀彰
36 鈴木達央
36 高橋直純
36 竹本英史
36 谷山紀章
36 津田健次郎
36 寺島拓篤
36 遠近孝一
36 鳥海浩輔
36 中原茂
36 中村悠一
36 成田剣
36 成瀬誠
36 野島健児
36 野島裕史
36 羽多野渉
36 浜田賢二
36 平川大輔
36 檜山修之
36 松野太紀
36 真殿光昭
36 水島大宙
36 保村真
36 安元洋貴
36 山崎たくみ
36 優希比呂
36 吉野裕行
36 代永翼
77 関俊彦
78 菅沼久義



みゆ愛は止まらないぜっ☆+(ぁ
鈴2位マモー3位なのは、たぶん今現在CCを強くてニューゲームしているためだと思われます。せ、せせ選択間違えたわけじゃないんだよ。
そしてセフィロスが勝っているミラクル。なんか選択回数多いなーとは思ったんですけど。
あとアーロンさん&レオン兄ごめんなさい(´・ω・`)

実は36位に入ってる人殆ど知らないんですが(←)、結構選んだと思っていた関俊彦さん(ディシディアのウォーリア・オブ・ライトの中の人と思われる人。自分的にはRAVEのシュダ)が何故か77位に送り込まれてしまったので全部のっけてみます(笑


と、とりあえず是非お試しあれ、という話なのでした。






男性声優ソート(78人版)
男性声優ソート(100人版)

はぁっ

デザインセンス開花しないかなー。
SOみたく、作品制作してたらぱっと。

…あ、すみません聞かなかったことに。


ライバル誌、今度は仲良くガチンコ勝負――「サンデーVSマガジン カードゲーム」発表会 / ITmedia +D Games

ユニクロTシャツが出たり合人誌合作に近い雑誌が出たりと50周年一緒にお祝いムードなサンデーとマガジン。
今度はなんとカードゲームで平和にケンカするらしいです(笑

サンデーVSマガジン トレーディングカードゲーム

7月26日に先行販売としてデッキパックが、9月27日以降にブースターパックが順次発売されていくみたいです。
デッキの内容は上のサイトで確認可能、ですが…なんであしたのジョーが名探偵にいるの(←

ブースターパックは一回の販売で120種類(×4=少なくとも480種類!)と『パラレルカード』がラインナップとして予定されているようなので、そちらも楽しみです。てかむしろそっちが(殴

とりあえず、気にかけてみようかなーと思う所存なのでありますっ。





てかまっしぐま更新してるYさんって面白いよやっぱり。ファンになりそう…!(←

またお前か、グラハム!(笑

運命を感じずにはいられない! グラハム・エーカーがゲームに / 電撃オンライン

…あれおかしいな、最初違うものを紹介するはずだったのにな(笑

と、いうわけで、なんとハム…もといグラハムのゲームが携帯で配信されているらしいです(笑
その名も『機動戦士ガンダム00 グラハム・エーカー』。

…運命を感じずにいられません(苦笑
スクショとか見てると噴いてしまうんですけどどうしましょう(←


因みにこれに出てくる敵はスローネ・アインとスローネ・ツヴァイ。せっちゃんが出てくるわけではないみたいです(=「これは愛だ!」とか言い出したりはしないみたいです(←
…でも、暇つぶしにはもってこいかもしれないですね。自分は出来ませんがorz(爆←アクションの類がとにかく苦手





因みに、最初に紹介する予定だった記事↓
『シグマ ハーモニクス』主人公シグマが起こす”奇跡” / ファミ通.com
うん、普通の記事紹介の話にするはずだったんです。恐るべしグラハム(笑

ところで、シグマの触覚アホ毛が気になり始めたのは私だけでしょうか(←

魔法にかけられた!

『魔法にかけられて』観てきましたw
とりあえずジゼルかわいくて勇敢でいい子だと思うのですv
そして王子のあほっぷりとリスの演技力に感動しました(笑
そしてナリッサ女王はマレフィセントと白雪姫の継母をミックスした感じのキャラだと感じさせられました(←

あと、『想いを伝えて』がめっちゃ感動した…!!いやほんとに。『楽しい』通り越して。
NYでも心は一つになるのです♪…たぶん(←


あちこちにちりばめられているオマージュに関しては、明らかに原作を意識しているもの(白い馬車だとか毒リンゴだとか12時だとかガラスの靴だとか)と、(以下一応反転)
・トロールの耳についている貝のピアス(服が腰についてるのはわかったんですが一瞬しか映らなくて誰のだかわからなかったよorz)
・法律事務所のBGMがパートオブユアワールド
・昼メロのBGMが美女と野獣をマイナーっぽくした感じ
・舞踏会会場のカメラワークが美女と野獣に似せてある

だけしかわからなかったですよ…orz
まぁ、見つけた部分だけでも盛大にニヤニヤさせていただきましたw




というわけで、KHの次回作に出てくるんじゃないかなーと淡い期待を抱きつつ(だってジゼルちゃんと戦ってたもの…!剣振り回す王子より立派だったもの…!)、次は5月21日公開のナルニア国物語第2章に期待しようかと思います♪

てか、予告編見ててソラ(入野君)とかリク(宮野君)とかの声が聞こえた気がしたんですが…気のせいですよね。
思いっきり幻聴ですよね。うん。最近はソラセンサーも鈍っちゃったしなぁ…。

リク、おめでとう!

“第2回声優アワード”授賞式開催! 主演男優賞は宮野真守、主演女優賞は平野 綾!! / ファミ通.com

RSSで見つけて盛大に吹いた(失礼)のですが、第二回声優アワード(フレーム解体同窓)にで、主演男優賞として宮野君が、パーソナリティ賞としてスズケンが、功労賞として野沢那智さん(宝条やヴィクセンの中の人)が表彰されたようですw
因みにスズケンはシナジー賞で、『仮面ライダー電王』グループとしても受賞なさっているのでダブル受賞です。

そして…宮野君!まぁ最初吹きましたけど本当去年は多方面で大活躍していて(声グラでも連載持っている上ににほぼ毎回特集で登場していたような・笑)本当頑張っているなーと思っていたので、リクファンとしても宮野ファンとしても今回の受賞は非常に嬉しい限りですw
おめでとうございます~!!


しかし…受賞者リストを見ると名前は見たことがある声優さんが多くて嬉しいのやら切ないのやら(←
声は実際わからないのが結構多いんだけどな~。ナゾ過ぎるorz

またまた、月刊少年ライバル

月刊少年ライバル公式サイト(フレーム解体同窓)

これまではFAIRY TAIL表紙の告知だけだったと思うのですが、今日発売のマガジンではカラーページで紹介されていました。…ヒロくん目立ってます(笑
てか、綾峰さんとか岸本さんとかの作品も掲載されるんですね。びっくりです;;(特に岸本さん。絵見てびっくりでしたよ;;

また、公式サイト内で公開されている下書きカットを見る限り、主人公の名前は『シキ』らしい?(笑
結局四季にまつわる名前になるのかな??
てか主人公かっこよくてめっちゃ気になります。
てかマジで、買うかもしれないです…!!;;(←

今回のぎゃんだむ

ちょ、リクVSアクセル再びっすかw!
漸く向こうも気付いたみたいですが、なんかやるせないなぁ…。
※単にKH小説の読みすぎとも言うw

「あんたの戦いはまだ終わってなかったのか!!」がじーんときました。…えっ、私だけ?;;

ってか、あの場面だけ刹那じゃなくてリクになってた気がして…いやマジで…。

アザディスタンの紛争は、まだまだ終わる気配を見せそうにないみたいですな…。切ない…。


そして今回一言だけだったソラこと紗慈くんについて(笑

あったー!!

今日、たまたま(すばせかのエスパー様増加の目的で←そして悉く失敗)アニ○イトに行ったんですが、
フェアリーテイルの2008年カレンダー出るんですね…!!
真島センセのはRAVEの2005年?以来、二年ぶりです。

というわけで早速予約してきました。
まだはっきりとした発売日が決まってないらしいので、KHカレンダーと同時に取ってこれたらいいなー、という感じです。
…RAVEの時は確か20日以降だったと思ったけど(ぁ





ところで、こっちも卓上。
KHカレンダーもブック型で卓上。

…何処に置こう(笑

…ぇ

ぎゃんだむのしんさくにリクとソラがいるーっっ!!
【速報】「機動戦士ガンダム00」の出演キャストが「C3×HOBBY 2007」にて明らかに! / 電撃オンライン


…声の話です。声の。

くーるくーる

出かけてきました。
周りには本がいっぱいあります(笑←わかる人にはわかる

今日だけで大量にすばせかフレンドが増えました。通信しただけですが(汗
凡ミスで途中で通信止めざるを得なくなってしまったのはマジでショックです(汗)Y様と通信したかtt(う る さ い
アホな子で本当すみません…!!

さて、まだ全部読み終わってないのでまた引きこもってきますw(おいおい

声グラ2007年06月号。

背見出しに宮野君の名前があったので読んでみた。(授業中に何してんの

何か色っぽい宮野君を見た気がした…!(*´д`*)
カッコいいよなんか…!!だいすきだぁー!

声グラは既に07月号が出ているので、もう購入が絶望的なのが残念なところorz

びっくり!!

20070519195202
ついにドアップになったマモー…(笑←と思ったら以前にもありましたね;;
KHの文字がなくて凹みましたが(殴

因みに朝日新聞。





入野君が主人公の男の子の声をやるっていうサモンナイトがちょっと気になる今日この頃。
どうしよう;;
(Thanks☆アニメ、ゲームなんでも情報寄せ集め

お祭り参戦してました

今回は、予め行く所を決めていたのでそれほど買わなかったです(笑
カート満杯にならないって初めてかも。


聖剣LoMのサントラで下村さんに会えるようなら、FFTサントラも買おうかな?(節約しいや

森川さんて

普段あんなに爽やかな声なんですね…。
セフィロスとかゲイルの声当ててると思えなかっt(ry

『メレンゲの気持ち』のVTRにチラッと出てきましたよ、とご報告。

ソラセンサー発動!(笑

Dグレのナレインがもしかして入野君かなぁ、と思ったら…

ビ ン ゴ で し た よ … !!
俺の耳は腐ってなかった…!(爆

つか、入野君の黒い笑いって初めて聞いた気がする…;;
一瞬でしたが…。





以下追記>
…とりあえず、デミ=ラビの出番はほっとんどなかったんですが、
コレで満足できたようです(笑

結論→水野 is ソラバカ

もぉだめorz

二日連続で鈴村さんの声を聞いてると、
次第にデミに餓えてくる…;;(爆



…っつか、CMで千年伯爵(@Dグレ)の声がして反応してしまう自分って一体;;
良い声だと思いますけどね、滝口さん。

デスノートにアテレコ!

っつう企画が、天声○吾で(笑
変なセリフ入れないでくれよ…頼むから…!!(爆

…そりゃ、声はリク(宮野君)じゃなくて王子(香取君)たちだけどさ…。

――――――――――――――――――

王子と日村さん。
・王子妙に似合ってる気が(笑
・死神服は着ぐるみかよ!(爆
・とりあえず笑えた!

天野とウド。(キャイーンコンビ
・無理があるって!
・リュークはまってるな~と思ったら噂になってたんだ(笑

――――――――――――――――――

一番楽しんでるのは天野なんだね(笑
個人的には王子サイドに一票入れたかったなぁ…(・ω・)

ごめんよ、美形と月贔屓で。



――――――――――――――――――



その後のCMにはソラ(入野君)が出てきた…(笑
※アイシ21のゲームのCMですよ。

FREEDOM2!

・・・の先行配信を、駆け込みで見てきました。
(※配信は19日00時まで)

・・・何でか高画質にすると ぶ っ ち ん ぶ っ ち ん 途切れるので、結局低画質にしましたが・・・。
あ~ちきしょ、レンタルってしてないかなぁ。
そして14分10秒見逃しました(爆






大したこと書いてませんが感想は追記。




GO TOP