ネタがないから診断してみた。

しまうまくんの筆跡診断テスト

ゼブラでこんなことやってたんですね…という事で。
因みに、手元の紙に書いた文字がどういう傾向にあるか、というのを診断するものです。


あなたは 切れ者だけど不安定?孤高の天才タイプ です

きっちりやらなくては気がすまない性格は、几帳面とも言えるけれど、人によっては融通が利かないと映ることも。答えがひとつに絞れる計算などが得意で、感情に惑わされず冷静な判断ができます。しかし、なぜか不安定な状況でバランスをとろうとする傾向も…。




これの下に選択した項目による性格診断も出てたんですが、あぁ、確かになーと思ってしまうような内容でした。
性格って文字にも現れるものです…こわいです。

呟きでした。

絶対音感テスト!

けろ様のところで見ておもしろそうなのでやってみました。
音楽云々ミスターベアクラッシュ>絶対音感テスト

さて、結果。

絶対音感(通常):絶対音感指数100でした。
ハイクラス:絶対音感指数30でした。
相対音感(通常):相対音感指数100でした。
ハイクラス:相対音感指数80でした。

※『絶対音感(通常)』のみ、選択したはずが選択していない状態で診断してしまったので一回やり直しています(元から全問正解でした



結論:この人に絶対音感を求めてはいけない。
ハイクラスなんてもう直感ですよ!当 た っ て 砕 け ろ ですよ!文句あるか!(←

相対はやっぱりなー、という具合で。…耳コピやっててハイレベルがこの成績ってのもなんでか若干悲しくなりますがorz
↑耳コピと大体同じことを要求されました

とりあえず2割がた間違ってる可能性がありますよ、気をつけて!ということで!(笑
(最も、最近は原曲データを制作用ファイルに貼り付けて同時再生して音を確認しているのでそこまで間違えることはないはずなのですが)



☆FF13公式に召喚獣の項目ができましたね。シヴァ様美しい。
オーディーン(結局オーディンなの?)の項目も間もなく公開されるらしいので楽しみなところです。


☆358/2Days。
トライアルシンボル、漸く80個(漸く、って)突破です。いらっしゃいませスロット開放!(←
一種類でシークレットレポートが解禁されるものから、とりあえず頑張れるだけ頑張っている感じです。
…シオンとサイクスのレポートばっかり出てきて笑ってしまいましたが…w

あ、あと勝利ポーズはあっても優勝ポーズはなかったので後で直しときます。
…一人での戦い方がわかったのが今回一番の収穫ですな!(←


☆ブログ拍手レス。そういえば携帯からだとFirst閲覧できなかったですねorz
因みに、ブログからの拍手コメントは普段返信していませんが、しっかり読ませていただいております。本当にありがとうございます!

Key様>
コメントありがとうございます!そしていつも拍手ありがとうございます!
リンクの方ですが、当ブログはリンク完全フリーとなっておりますので、遠慮なくリンクしていただいて大丈夫です。
こちらからもこっそりリンク貼り返しさせていただきますね…w(あ、こら!
トライアル攻略の方も参考にさせていただきます!


☆…KHII漫画版の5巻は結局いつなんd(まだ言うか!

『嫁』診断。

※実際には『好きなキャラ診断』が正解かと。

Akinator
ナカムラ様がやっていて気になったのですが、なかなか繋がらなくて漸くやれましたよ;;

こちらは、魔人さんが出題してくださるいくつかの質問に、『YES』『YES寄り』『どちらともいえない』『No寄り』『No』の五択形式で答えていくというもの。
因みに英語サイトですがある程度(高校生程度?)の知識があれば理解できる感じです。…私はYahoo!翻訳を使いましたが(爆


最初は『No』ばっかり回答して魔人さんが盛大に悩んでいたんですが、次第に的を射た質問が出始めてきまして…

『茶髪ですか?』…Yes.
『3人組のひとりですか?』…Yes.
『ゲームのキャラクターですか?』…Yes.
『武器は剣ですか?』…Yes寄り
『悪役ですか?』…No.

…結果。

俺の嫁?
的確に言い当てられました(笑
もう爆笑するしかなかったですよ。魔人さん素敵過ぎるw
ていうか茶髪→3人組のコンボの時点でばれていた可能性が否めなかったりするかも…w


ちょっと繋がりにくいこともあるようですが、結構おもしろいのでいかがですか、というお話でした。

さぁ、旅に出よう。

※DQではありません(念のため


水野ありかのつよさ
水野ありかのなかま

…ということで、つよさメーカーパーティーメーカーで遊んでみましたよ、というハナシ。
僧侶以外総じてHP<MPですね…っていうか、一番MPがないといけない人がと て つ も な く MP低いですね(爽笑
これからスライム狩りをしてレベルを上げることでしょう…(にやり



因みに、協力技メーカーなんてものもありましたのでついでに紹介しておきます。
…誰にしようか迷った挙句ノムさんとやってしまいましたすみませんでしたけど強いです。

おふざけが過ぎました。

本音チェッカー

ワカユウ様のところで見て面白そうだったので試してみました。

が。

ふざけて色々やってみたらそのどれもがとんでもない結果になってしまったんですよどうしよう。とてもじゃないけど載せられないよ…!!
とりあえずいろんな人の名前を入れて爆笑してみるといいと思うよ!と言ってみたかっただけです。




すーずぅーーーーーー!!wwwww(やかましい

どうする?どうする!?俺!?

どのカードを使うかが問題だ。















チミの2008年カード
水野ありかの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


チミの適正職業カード
水野ありかの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム




すみません。どっかの誰かさんと一緒にやっていて吹いたので記事にしたかっただけです。はい。
す み ま せ ん で し た !!

ネタが切れたらとにかく遊べ!!

…というわけで、この記事以降やっていなかった×××メーカーをまたも一気にやってみました。


鞄の中身メーカー

鞄の種類
黄緑色のハンドバッグ

鞄の中身
クジラベーコン
手袋(右)
マヨネーズ
冒険心
あでやかなリップグロス


Σクジラベーコンって何!!?;;



お弁当メーカー

お弁当…


GoHaN NEEEEEE!!!!!!(笑
牛と鶏だったら食べられますが蟹はあんまり食べないと思うのですが。ねぇ、どうなの。
というか見切品200円って酷くないですか…(笑



カレンダーメーカー

カレンダー…


目標-5kgとか明らかに無理だと思うのですが(真顔
そして毎週土曜はHタイム、毎週日曜は妄想タイムらしいです(大爆笑



脳内フェチメーカー

脳内フェチ…


Σ ほ と ん ど 尻 と き た か !!(爆
ど真ん中にある『声』がなんだか切ないです(笑



と、とりあえずぜひお試しあ…ってもうみんなやってるかな(笑

とりあえず笑ってみよう。

話題の××メーカーの類を一気にやってみました。
(画像重くてすみません;;)

脳内
(水野ありかの脳内イメージ)
…あ、遊びが占めてる…(爆

能力
(水野ありかの能力イメージ)
羞恥心がそんなに無いって何事ですかorz

Tシャツ
Tシャツ素材 Tシャツ値札

(水野ありかTシャツ)
…『キャバクラ物語』さえなければ結構まともな方…だと、思うんですが…;;


とりあえず、大爆笑しました!という話なのでした。



脳内構造。

けろ様のところで紹介されていたものを試してみました。



男女脳診断

あなたのポイントは 20ポイントです。(男脳度数:40%/女脳度数:60%)
・ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

中性的女性脳
あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。


・・・男性の方が多かったらどうしようかと思った・・・;;(爆
努力次第で、ね・・・。・・・がんばろ。




脳の性別診断

あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。
同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。
そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、
両方を理解することができ、
同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。
性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。
あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは
ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。


う~む・・・。
結局バランスのいい思考回路してるってことなのかなぁ・・・。

いろいろちぇっく。

まずは電波度


あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。
人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法:純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと

天然電波度  100%
不思議ちゃん系電波度  100%
ひきこもり系電波度  50%
重度障害電波度  3%



・・・何が問題かって『天然電波度』と『不思議ちゃん電波度』がMAXな事ですよ。
・・・一問目の設問に素直に答えたのがまずかったか・・・;;







次、あなたにぴったりの異性(女性版)


あなたにぴったりの異性のタイプは【愛情豊かな癒やし系】のようです。

あなたにお似合いなのは、やさしくて、気くばり上手な男性。
こちらの気持ちを敏感に察して、いつでも気を使い、関係を良好にしようとしてくれるタイプです。
男性らしい行動力や決断力はすこし欠けるかも知れないけれど、それを補ってあまりある、やさしさと包容力がある人ならば、文句なし。
いつでも子犬同士がじゃれ合うような、仲良しのラブラブムード満点デートが楽しめるでしょう。

ノリの良さ  75%
知的好奇心  66%
愛情  100%
我の強さ  100%



・・・癒し系か~。そうなのか~・・・;;(滝汗







恋愛偏差値チェック・学生版


恋愛偏差値・70以上。

あなたはかなり恋愛の達人。
もうすでに、恋愛経験が豊富なのではないでしょうか?

相手の気持ちを読み取る能力があり、咄嗟の判断もうまく出来るようです。
無理せず、普通に、リラックスしてつきあうのが、恋愛を長く続けるコツ。
気取らずにつきあえるのが一番だけど、あまりにも自然体でいすぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけましょう。

あなたの恋愛力アップアイテム
ディズニーランドチケット。
やっぱりデートの大定番。
思いきって行きましょう。

学生のあなたへ
ディズニーランドチケットを買うお金がなければ、とりあえずバイトしましょう!

恋愛の達人度  100%
ロマンス追及度  33%
夢見る想像力  100%
恋愛未開花度  100%



・・・あの・・・自分、一回告って振られた経験しかない(しかも小学生の時)んですけど;;
つかひとつ除いて数値が全部MAXってのが笑えましたw♪









次は水野の人格疑われる恐れがあるため追記&テスト名・結果のみ反転で。
携帯閲覧の方ごめんなさい。でも見ないほうが良いと思うので。
※閲覧後の苦情は一切受け付けません。








賞味期限。

2028年4月13日までだそうです。

随分長持ちするようです。
何だろう?


何だろう・・・?




・・・・・・?







はい、というわけで今回ご紹介するのはこちら(^_^)b(お前は商人か
賞味期限チェッカーです!
(携帯用はこちら

水野ありかさんの賞味期限

人気の期限 評価ランクC
(水野ありかさんの人気はいつまで続くかを示しています。)
あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。水野ありかさんは約26歳までという若さで全く人気のない人間になります。26歳というあまりにも若い年から水野ありかさんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ~あ・・・

肉体の期限 評価ランクB
(水野ありかさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。)
フムフム。肉体期限約43歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

心の期限 評価ランクB
(水野ありかさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。)
水野ありかさんの心が豊かでいられるのは約49歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。

“女”としての賞味期限 評価ランクB
(いわゆる“性味期限”というヤツ。水野ありかさんが“女”として何歳まで扱えるかを示しています。)
ふ~ん、まあまあ普通ですよ、女性フェロモン期限30歳までという数値は。恋愛をするなら30歳までが適齢期でしょう。それ以上だと水野ありかさんに“女”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

総合賞味期限 評価ランクB
(以上4つのステータスを総評して計測した水野ありかさんの総合賞味期限です。)
水野ありかさんが人間として使えるのは2028年4月13日まで。約41歳までです。全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。


人間の賞味期限とは?

人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?


この結果を出す前に携帯から一回やったんですが、その時は賞味期限19歳とかなり散々な結果でした(笑
ちょっとだけ凹みました(爆

・・・しかし、人気の賞味期限だけは相変わらず低いのは何故だろう・・・;;
占いだから別にいいんだけどちょっと気になるです;;

まぁるいみどりの。

山手線占い!

面白そうだったので早速やってみました。




結果。(一部画像だった為自分で書いた部分があります)

あなたの駅は
金曜日グループ 西日暮里

【西日暮里駅について】
「高台から日本の未来を見守る、くらし専用駅」
地下鉄の接続駅として作られた、最も新しい駅。駅前には有名進学校「開成高校」があり、明日のエリート候補生たちが闊歩している。それ以外は日常生活オンリーで、部外者が訪れることもない閑静な住宅街。

1日平均乗車人員
101,352名

【性格・恋愛診断】
<のめりこみ度はNo.1。趣味が高じてプロ転化型>

(どんな性格?)
 表面は穏やかだが、趣味に没頭するととことんのめりこむタイプ。趣味がやがてプロ並みになり、それが一生の仕事になる。他人とはちょっと違った趣味嗜好を持ち、頭脳明晰で論理的な思考に長けている。人に頼られると最後までつきあう頼もしい親分肌。しかし、どこか孤高で、思い込みが激しく、時々手に負えないほど頑固&カン違い。

(恋愛の傾向)
 恋愛においても深く相手にのめりこむタイプ。しかし意外に内気で、思いを相手に伝えられず片思いのままということもしばしば。熱しやすく冷めやすいが、一度真面目な恋愛感情を持つと、相手をじっくり観察し、納得したうえでつきあうので長続きする。非常に潔癖なところがあるので相手の浮気や遊びは許せない。



・・・妙に当たってるから笑える・・・(笑)思い当たる点激多です(汗

・・・けどいつも使ってる駅通過した時は結構凹んだなぁ・・・(笑



因みに、金曜日グループってこんな駅らしいです。

西日暮里 鶯谷 新大久保 大塚

人と同じが大嫌い。独特のセンスとアイデアを持つ個性派は、いつも気ままな自由人。



・・・あ~・・・うん・・・当たってるかも・・・(笑

集英社ってそんなに読まないんだけどな。

こんなの見つけました。

出版社占い

あなたは集英社タイプです!

 集英社は、小学館のエンタテインメント部門が独立して発足した会社です。「ジャンプ」「マーガレット」などの漫画雑誌を始めとして各種雑誌に強く、歴史は浅いですが、今や大手出版社の一角を占めています。
 集英社の代表的雑誌である週刊少年ジャンプのテーマである「努力、友情、勝利」の通り、情熱的で竹を割ったような、さっぱりした性格が身上のあなた。親分肌的で太っ腹な性格を慕ってくる人はきっと多いことでしょう。しかし、やや性格には不安定さが見られ、喜怒哀楽の激しい面があります。そうした面からか、強力な味方に恵まれる反面、人と敵対することも多くなりがちです。あふれ出る感情をうまくコントロールして、物事をもっと理性的に考えることが重要です。
 また、体育系なノリが前に出すぎて、やや暑苦しいところもありますので、注意してください。

代表的な刊行物:週刊少年ジャンプ、別冊マーガレット、non-no、週刊プレイボーイ、すばる



誕生日だけで分かるモノなのかってハナシですが、ま、その辺は占いだってことで;;


・・・っつか自分講談社派なんですけどー!
(↑結構重要;;

懲りずにいってみようっ!

やろうと思ってずっと忘れてた、けろ様のところで紹介されていたものを思い出してみた。


エゴグラムによる性格診断

貴方のタイプはbbcaa です

1.性格
非現実的なもの、空想的なものに心惹かれるタイプです。現実的な物に全く疎いと云う訳ではありませんが、想像力の方が断然優位に有り過ぎる為に、現実の世界がどうしても、色褪せて見えてしまうのです。その結果、芸能や芸術などの世界に足を踏み入れる可能性が高く、又その方が貴方を本当に活かせる道でもあるでしょう。

2.恋愛・結婚
ユートピアを追い求める気持ちが強い為に、実際の結婚生活では常に幻滅を感じる事が多く、意外な所から意外な破綻を来す可能性が多いでしょう。実生活に於て適切な問題処理能力をもう少し高める事が必要でしょう。

3.職業適性
感情量が豊富で想像力に優れています。自由奔放な面とイイ子に成ろうと云う面とがチャンポンに出て来て、それを調整するのに苦労します。それ故に不満が亢じ易く、一般的な職業では、永続的に疑問が残ります。画家、陶芸家、音楽家、デザイナー、マンガ家、イラストレータなどの方面に才能が有れば、性格的には最も向いています。

4.対人関係
貴方と交際する人は、貴方の喜怒哀楽の落差の大きさと、時としては別人の様に折り合いの良くなる貴方の正体が、さっぱり掴めなくて戸惑ってしまうでしょう。人付き合いの面では、なるべく余り大きな感情の落差を見せ付けない様にした方が、よろしいのではないかと思います。


・・・少なくとも、1は、当・た・り・す・ぎ・・・orz

良いよもう。恋人は創造ですからッ!!(また始まったよ



ついでに。何がAで何がBで何がCなのかってハナシだ。
C(弱)→B(普)→A(強)・・・かな?

CP=critical parent(批判的な親の心)→B
(良い面)理想・良心・正義感・責任感・権威・道徳的など
(悪い面)非難・叱責・強制・権力・干渉・排他的・攻撃的など
(強いとよく出る言葉や態度)「馬鹿」「ダメだなぁ」「当然じゃないか」「~すべきだ」他人を見下す・断定的
(不足すると)無責任になる・ルーズになる・人の言葉に左右される・ノーと言えなくなる・批判力がなくなる


NP=nurturl parent(養育的な親の心)→B
(良い面)思いやり・慰め・共感・同情・保護・寛容・許しなど
(悪い面)過保護・甘やかし・沈黙・おせっかいなど
(強いとよく出る言葉や態度)「よかったわね」「よくできたわ」「まかせてね」「かわいそうに」世話をやきたがる・安心感を与える・優しく柔らかい態度
(不足すると)冷淡になる・おおむね拒絶的・他人のことはどうでもよいという態度・他人を野心の犠牲にしやすい


A=adult(大人の心)→C
(良い面)知性・理性・現実志向・冷静・感情抑制など
(悪い面)自己中心性・科学万能主義・物質万能主義・自然無視・人間のコンピュータ化など
(強いとよく出る言葉や態度)「なぜ?」「比較検討すると」「私の意見では」「具体的にいうと」理詰めでくる・計算高い・言質を逃がさない
(不足すると)現実にうとい・ずさん・間抜け・状況判断が狂いやすい


FC=free child(自由な子供の心)→A
(良い面)天真らんまん・自然随順・自由な感情表現・直感力・創造力など
(悪い面)衝動的・わがまま・傍若無人・無責任・調子にのるなど
(強いとよく出る言葉や態度)「ヤッター」「わぁスゴイ」「エーッ本当」はしゃぐことが多い・無邪気・まわりの迷惑を考えない
(不足すると)無気力・シラケ人間・能面人間・ネクラ・セックス下手・人生を楽しめない


AC=adapted child(順応した子供の心)→A
(良い面)がまん・妥協・感情抑制・慎重・他人の期待に添う努力・いい子など
(悪い面)主体性の欠如・消極的・自己束縛・敵意温存・依存的など
(強いとよく出る言葉や態度)「どうせ私なんか」「よくわかりません」「外の人はどうですか」「そういたします」常にオドオドしている・人にさからえない・旗色を鮮明にしない
(不足すると)反抗的になる・独善的になる・頑迷になる・あまのじゃくになりやすい


・・・要はお子ちゃまなのね!(納得!





・・・orz





因みに。こっそりyasu様のところにあった将来のハゲ度チェックなんてのもやってみたり。

・・・タモ○並でした。

四行で死んでもたorz

yasu様のところにあったものいろいろやってみた。



脳細胞死滅度チェック

2006年 8月 30日 (水) 22時 20分 44秒 現在


あなたの脳は
79.1 %死滅しています。


貴方の脳は、危険信号を発しています。
悪気も無くボケボケの貴方は、周囲の人に多大なる被害を与えているかもしれません。
今すぐに脳を機械に改造する必要があります。
しかし、私にはそんなことをできる人を紹介してあげることができません。
ご自分で頑張って探して下さい。
応援はしませんが。



二次元に恋してる時点でアウトだったか・・・(ノд<゜)゜。。





・・・とっとと次!

伝説のあなた
(※『水野ありか』のみで調査)

ゼペット爺さんに、樫の木で創られる。
3歳の誕生日、クラシックバレエを習い始める。
いや~ん、まいっちんぐ。
こうして、水野ありかは命を落とした。だが、この世に悪がある限り、水野ありかは必ずまた蘇る事だろう。


・・・四行で殺されました|||orz
この世に悪がある限り蘇るって言われても・・・(苦笑




皆さんも是非お試しあれ☆




因みに、伝説の~は他のHNでもやってみました。

井上緑美→五行で死んだ模様orz
Raxica→十行で死亡。享年32歳・・・(汗
?????(DJCDで使用したPN)→五行で消滅。最期は人魚のようでした・・・orz
????(本名)→四行で失踪・・・そして化石化されて発見orz




総じて短命なのは気のせい・・・??

相性診断してみよう。

yasu様の所で紹介されていた、一括相性診断なるものをやってみました。

・・・多分、着メロ関係以外で私のサイトと相互リンクしている方は殆ど名前を使われてます;;
スミマセン・・・;;



結果は追記にて。

本題は下らしいよ。

yasu様の所で見つけて占いブーム再来の模様。


さぁ行ってみましょう♪



・・・っと、その前に漁っていて見つけたこちら。

キングダムハーツII占い

水野ありかさんはマールーシャ だよ!

● マールーシャの君は、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつくけど、自分の考えに対して執着はないから、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるみたいだ。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあるみたい。
☆相性のいい人はゼクシオン♪

● 水野ありかさんの開運ペットは、コブラです!


微妙に当てはまる点が多いから大変。好きな食べ物、とりあえず思いついたものを書いていたりしますが(爆


自分の心に従ってみようか・・・。


・・・結論。一緒でした(爆







さてここからが本題。




受け攻め度チェック

・・・さぁ、嫌な予感がした方は逃げてくださいね!?





・・・でも少しは気になるお年頃。

aya様のところで見つけてやってみました。

その名も、
モテぢから★実力テスト!!


・・・結果・・・

水野ありかさんのモテぢからは・・・
21/100点  「アニメキャラ萌え級」です。





・・・いいもんいいもん。モテより音楽取りますから・・・(何がしたかったんだコイツ






っつか見事にバランスが悪いですね~。偏りすぎ(爆死
正直に答えたはずなんで、す、が・・・;;






・・・つか点数の低さに・・・orz





おまけFFVIIIネタ。

サンダラと、スコールのみケアルラを100個一回のバトルでストックしました・・・(爆死
・・・あ、全く持っていない(=最初にドローする時は????だった)状態からですよッ!

スコールのこの吸収の良さは一体なんなんだ・・・?魔力そんなに高かったっけ・・・??


因みに、サンダラ100個は狙ってましたが、ケアルラ100個は狙ってませんでした。・・・本当ですよ?
その証拠に、一番遅かったぜルはケアルラ1個も持ってませんから・・・。セルフィも15個だけですし。

・・・属性攻撃を覚えさせた召喚獣様がゼル持ちでよかった~・・・。
交換するのは、ちょっとおつむが弱い水野には面倒らしいです。

貴方の心を透かしてみましょう。

one's courageさんの所で見つけて、面白そうだったんでやってみた。

EQ心理テスト






人を解析。

aya様から教えていただきました。

他人解析
おいおいいつの間にできたんだこんなの。

何人か(勝手に!)解析してたりする馬鹿です。
ちょっと結果教えるのはやめときますが・・・。

・・・うん、勝手に解析してみちゃってください、私を。(ヲイ



ついでにこっちも。

家族解析機
・・・ごめん那智姉、名前借りたよ。

高瀬那智の妹である水野ありかの87%は鉄の意志で出来ています
高瀬那智の妹である水野ありかの8%は玉露で出来ています
高瀬那智の妹である水野ありかの4%はマイナスイオンで出来ています
高瀬那智の妹である水野ありかの1%は濃硫酸で出来ています

かった~い意志ですか、うんうん。


・・・因みに逆は結構微妙でした(汗



さーて、明日はスパコミパンフ(←最初行く気はなかったらしい)購入と郵便局で大量購入だ。
パンフ見るの楽しみだ~w



おまけ。

FFKH解析。よく考えてみたらまだ調べられるネタ(え)が。

AryMの51%はリーブで出来ています
AryMの26%はルーファウス神羅で出来ています
AryMの8%はレッド13で出来ています
AryMの8%はセフィロスで出来ています
AryMの7%はユフィで出来ています

・・・ついに全部VIIキャラになった!(爆



水野着メロ堂の54%はヴァイス で出来ています
水野着メロ堂の38%はカイリで出来ています
水野着メロ堂の7%はティファで出来ています
水野着メロ堂の1%はヴィンセントで出来ています

カイリー!!!会いたかったy(撲殺



AryMのゲー音チラシの53%はビビで出来ています
AryMのゲー音チラシの25%はシンバ で出来ています
AryMのゲー音チラシの8%はレッド13で出来ています
AryMのゲー音チラシの7%はヴィンセントで出来ています
AryMのゲー音チラシの7%はエアリスで出来ています

・・・お前どこまで調べる気だ(爆 ビビ来たwわーい♪



緑の唄。の61%はサラマンダーで出来ています
緑の唄。の19%はジャック・スケリントン で出来ています
緑の唄。の8%はレッド13で出来ています
緑の唄。の7%はケットシーで出来ています
緑の唄。の5%はティファで出来ています

ジャックー!!(だんだんまともなコメントが出来なくなってきている様子;



水野着メロ呟き館の80%は株で出来ています
水野着メロ呟き館の9%はティファで出来ています
水野着メロ呟き館の7%はシドで出来ています
水野着メロ呟き館の4%はレッド13で出来ています

株て;;おーいしかも80%ってなんだよー!(笑


・・・さーて、ゲー音がらみのものは持ってこうっと。(何処へ!?



よく考えてみたら自分同士だし。他人解析やってみた。
その他に入るのはきっとノーb(気の迷いのため強制終了

水野ありかのその他である井上緑美の72%は呪詛で出来ています
水野ありかのその他である井上緑美の20%は鍛錬で出来ています
水野ありかのその他である井上緑美の7%は濃硫酸で出来ています
水野ありかのその他である井上緑美の1%はミスリルで出来ています

井上緑美のその他である水野ありかの75%は希望で出来ています
井上緑美のその他である水野ありかの9%は知識で出来ています
井上緑美のその他である水野ありかの9%は心の壁で出来ています
井上緑美のその他である水野ありかの4%は成功の鍵で出来ています
井上緑美のその他である水野ありかの3%は理論で出来ています


・・・井上緑美サンは一体どんな奴なんだ・・・orz

解析ィズム。

※全てHN『水野ありか』のみです。




先行でひとつだけ。

大量に見つけてるんで残りはバイト面接が終わった後で;


FF・KHキャラクター成分解析

水野ありかの84%はモーグリで出来ています
水野ありかの11%はアクセルで出来ています
水野ありかの3%はエアリスで出来ています
水野ありかの2%はシドで出来ています

皆KH登場キャラだね。
に、しても・・・ほぼモーグリ・・・;またちっこい奴が主成分に・・・。
アクセル11%にちょっとにやりとしてみました。


本名。
○○○の50%はブランクで出来ています
○○○の39%はルードで出来ています
○○○の9%はザックスで出来ています
○○○の2%はエアリスで出来ています

主成分を知らんてどうよ。
半分はFFVIIキャラで構成されてて笑。・・・っつかルードですか?
こっちにもエアリスがいましたw


調子に乗ってもう一個のHN。
井上緑美の80%はマレフィセントで出来ています
井上緑美の10%はムーラン で出来ています
井上緑美の6%はシドで出来ています
井上緑美の3%はユフィで出来ています
井上緑美の1%はヴィンセントで出来ています

・・・主成分マレさん!?・・・やるんじゃなかったorz
普段のとはシドが共通です(笑



そしてまだ遊ぶ。


Elemental Wings
Elemental+Wingsの62%はラグナ で出来ています
Elemental+Wingsの25%はザックスで出来ています
Elemental+Wingsの8%はエアリスで出来ています
Elemental+Wingsの5%はセフィロスで出来ています

また主成分がわからない~(涙)VIIIキャラなのはわかるんですけど・・・。
ソルジャー1st率が高い気がする・・・。


Lost of Our Kingdom
Lost+of+Our+Kingdomの97%はリュックで出来ています
Lost+of+Our+Kingdomの3%はセルフィで出来ています

最近の妙なテンションの高さはそういう理由か!(アホですか
・・・いろんな意味でちょっと寂しくなってみた。


水野 徒然日記
水野+徒然日記の92%は時間で出来ています
水野+徒然日記の7%はヴィンセントで出来ています
水野+徒然日記の1%はレッド13で出来ています

・・・あのー、時間て;ルク?
それにしてもVIIキャラに好かれてる、とか思ってしまった自分。



全く使ってないHNでも試してみた。
※因みにこのHN、ゲー音でチームに入ることにした場合使おうかなぁ、と思っていたものです。そのため、使うことになった場合はチーム名とナンバーが含まれます

Raxicaの54%はハートレスで出来ています
Raxicaの38%はエアリスで出来ています
Raxicaの7%はユフィで出来ています
Raxicaの1%はヴィンセントで出来ています

・・・大方ハートレス・・・。
大好きだけど大好きだけど泣いてもいいですか・・・(泣

・・・結局アクセル(とハートレス)以外のKHオリジキャラは出てこなかったなー(凹
やっぱりソラに嫌われる運命なのかもしれない・・・(涙

ハガレン解析。

成分解析。
親と一緒にまたやっているうちに、今度はこんなのを発見してしまいました。

ハガレン解析機

まずHN。

水野ありかの61%はロイ=マスタングで出来ています
水野ありかの19%はデンで出来ています
水野ありかの9%はゾウリムシで出来ています
水野ありかの6%は鷹の目で出来ています
水野ありかの5%は親ばかで出来ています

・・・あーいいですよ、もういいですよ。
どうせ豆ですよ。



本名。

○○○の56%は鋼で出来ています
○○○の34%は大佐で出来ています
○○○の8%は無能で出来ています
○○○の2%は人造人間で出来ています

・・・更に無能か!!(涙

しかし大佐率が高いような・・・;

ミスリル3%は同じらしい。

他サイト様のブログで見つけて、面白そうだったので。

わざわざ探してやってみた。


成分解析
(携帯からでも見れます。)


まずはHN。

水野ありかの91%はカルシウムで出来ています
水野ありかの6%は睡眠薬で出来ています
水野ありかの3%はミスリルで出来ています


・・・睡眠薬?
あーだからすぐ眠くなるのか~(一人納得



次本名。

○○○の76%は嘘で出来ています
○○○の12%は赤い何かで出来ています
○○○の6%は濃硫酸で出来ています
○○○の3%はミスリルで出来ています
○○○の3%は理論で出来ています


Σ嘘って!!!しかもななじゅ・・・orz(もう言う気も起きないらしい
いじめっ子~とか泣きたくなってみました。



そして同じ数値だったミスリル。
・・・えーとえーと、つまりちょっとは打たれ強いってことでいいんでしょうか・・・?




ちなみにこの後KHキャラでも試してみました。

・・・お前まさか知ってるの!?というキャラも居たりして大爆笑。
ミスリル比率はカイリと一緒でしたw(待ちやがれ






そして更にこんなのも見つけてみる。

KinKi成分解析

これはHNだけ。

水野ありかの67%はカテキンで出来ています
水野ありかの19%は乾燥ワカメで出来ています
水野ありかの7%は愛のかたまりで出来ています
水野ありかの4%は雪苺で出来ています
水野ありかの3%は魚で出来ています


「愛のかたまり」しか知らねーよorz

またいっぱい漁ってみた。

・・・やりすぎかな;さすがに・・・。





前世占い



水野ありかよ、君は前世において、ユダヤ人虐殺のナチスでした

● あなたの前世はユダヤ人虐殺のナチスです。あなたは最後銃殺されました。あなたの罪は世界平和に貢献するよう努力したら消えます。

● 水野ありかさんに秘められた超能力は、空中浮遊です!



・・・空中浮遊?なして??

・・・てかナチスですか、自分。
結構残酷なことをケロッと言ってのけるのはこのせいなのか・・・?





カードゲーム&ゲーム占い



水野ありかさんはポケモン金です!

● ポケモン金さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● 水野ありかさんにもうすぐ出来るのは…娘です!



・・・カダージュと一緒や!!(カダは後半無かったけど)
・・・なんかやっぱり『有言実行』に恵まれてるらしいです。
・・・オンラインでは確かに『有言実行』に見えますがこれでも私は『有言不実行』だったりするんだけどなぁ・・・;

娘?そんなの俺とは無縁なのさ。





さきがけ!!!キングダムハーツII占い



水野ありかさんはアンセムだよ(>∀<)

● アンセムさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。



ソラになったりカイリになったりアンセムになったり忙しいな;
でも文面的には・・・ちょっとだけ当たってるかも。飾り気のない所とか。

ちなみに、アンセムタイプの本日の運勢は最悪でした(爆泣)
あと、IIだからなのか、謎少年とかナミネとかもいましたw
・・・どうせならそっちが出て欲しかった・・・(いや待ってよ)

URL占い。

占いの日々は続く・・・(いや待ってよ;)
(Thanks☆Ag

URL占い、ということで、ELWI・LOOK両方でやってみました。





☆ELWI☆


水野ありかさんのサイトはマニアック サイトです!

● あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。




・・・面と向かって言われると失礼な・・・(怒)
メインが創作+二次創作である以上否定できないんですけど。


ちなみに、知り合いでサイトのURLを知ってるのは一部漫研メンバーと姉貴ぐらいです。
一般人は、ほとんど知らない・・・・・・・・・筈。

うん、知らないよ。きっと・・・。





☆LOOK☆



水野ありかさんのサイトはメガヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。




ありえないv(超笑顔)

・・・た、確かに最近アクセス増えてるけどさ~、それってXデー近いからでしょ~?
それ終わったらまた減っちゃうんでしょ~??


・・・というわけで全く信じておりません。苦笑。



・・・けど、これで行ったらある意味凄いかも・・・(ちょっと真顔)





これ(水野 徒然日記)でも試してみました。

マニアックサイトにて以下強制省略。

更に占い~。

キングダムハーツ:キャラ占い
前回のとは違うやつですよ~。





水野ありかさんはカイリです!

● カイリさんは、とっても温かい人・・超ド級の癒し系!大いなる愛で世界を包んでくれます。持ち前の明るさと包容力でまわりは笑顔が絶えないはず。ですが、あなたの笑顔の裏には少なからず悩み事があるはず、あまり一人で抱え込まないで下さい!最後に一言・・『いつか・・いつか絶対帰ってくるから!』

● 水野ありかさんの開運乗り物は、ショベルカーです!





しょ・・・ショベルカ・・・;
とりあえず自分は・・・癒し系じゃないですね。多分; バトル曲愛しすぎな時点で。

思いついたまんまに書いたんだけどなー、セリフの部分。
(とか言いつつ『もしかしたらソラが出る!?』とか思ってセリフ書き換えてみたらティーダが出た、ってのは内緒です)






ディズニータイムでチキン・リトルの宣伝やってました。

感想。

今宵貴方を攫いに行きます。(いや待ってよ!)



・・・ちなみに『貴方』ってチキン・リトルのことですよ~。

占い×2。

最近になっていろいろ見かけるようになったんで、やってみました。







FF7AC占い
(Thanks☆Ag





水野ありかさんはカダージュです!

● カダージュさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。
一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。
的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。
会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。
しかしちょっと不安定な部分も持っており感情を剥き出しにする事も。

カダージュさんと相性がぴったりなのは・・・「ヤズー」さんです。

ラッキーアイテム・・・「ジェノバの首」

あなたを動物に例えると?・・・「猫」

● 水野ありかさんに幸運を呼ぶカードは、タロットカードです!



ジェジェジェジェジェノバの首ぃぃぃぃぃぃぃ!!!?(Σヒィッ!)
んな物騒なラッキーアイテムいらんです;

ヤズータイプの人、探してみようかなぁ・・・。







●●キンクダムウラナイ●●
(KHの占いですよ~; Thanksサイト様あるんですが紹介割愛します;)





水野ありかさんはソラです!

● ソラさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● 水野ありかさんには将来、2人の子どもができるでしょう。



まぁ・・・言うまでもないことですがガッツポーズしました。
幸せです~v

・・・しかしソラってこんなにファッショナブルだったっけ・・・;
インスタント占いツクレールなんて結局そんなもん、と言われてしまえばそれまでですが;







そんなわけでお暇でしたら。
あんまり真に受けちゃいけないかと思われますよ~;
GO TOP