ファンタジーの世界でなりたい職業

FC2トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」

すごーく久々のTBテーマ。
てなわけで、

Ans.魔法使いとか召喚士とか憧れちゃうよねー剣士もなってみたいなー

…節操無しですみませんでした。
幼い頃から魔法とかそういう類のものに憧れていたんですが、最近は剣はなかなかいいなーと思ってみたりして。
(最近ってもかなり前からですけど…RAVEにはまってた頃だったかな)
ということで、二次元行きの扉があるなら今すぐ蹴り壊して突撃したい勢いです。生き残る自信は無いけどな!←

そんなわけで、あんなこといいなーできたらいいなーな雑記でした。

欲しいゲーム機はありますか?

トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」

ネタがないので。

今欲しいのは、薄型のPS3Wiiと3DSですね…。あとPSVita。
3DSは言わずもがなですが(シアトリズムはともかくKH3Dは同梱版出そうだけど)、Wiiもエピックミッキーとかやりたいので(※ソフトだけ買ったらしいよ)欲しいところです。
Wii Uで互換あるらしいけどね。…待てるか正直心配なんだよ!←
Vitaはまだ発売されてないですが、なんかすっごいことになりそうなので今から楽しみな機種です。


え、XBOX360ですか?
なんですかそれおいしいんですか?


ということで雑記でした。





薄型のPS3が欲しい理由=容量40GBで重い旧型といい加減おさらばしたいです…orz

ブログバトンやったことある?

トラックバックテーマ 第1152回「ブログバトンやったことある?」

バトン自体はカテゴリー作るくらいには拾ってるんですが、公式で作ったものとなるとかなり少ないですね…。毎回マニアックな感じで(笑
とりあえずすぐ判断ついたのだけ数えたら5回でした。そんなに多くなかったです…残念(ぇ

自分でも作ってみたいんですが、それ以前に作っている時間が…というw
てんで、ダメダメである。

ネタがないので拾い物ネタでした。

この人になりたい!架空のキャラクター

今週のジャンプ:KHBbSFM / 冬音ぶろぐ
月曜発売のアイツ。スクショも一部掲載されていますでかそうなやつわくわくするぜ…!!

追記:フルスキャンきました
Thanks☆aibo様FF-Reunion


☆最近の情勢を読んでかこんな話題があったので回答してみる。
トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

Ans.ソラとかロクサスとかアクアとか(お約束。
…KHだけ挙げましたが、結構主人公キャラに憧れる傾向があるのは確かです。愛しいというか体験してみたいというか。
決してキーブレード扱ってみたいからとかやましい気持ちではないのですよ?(言ってる時点ですごくあやしいです

とりあえず冒険に憧れてるんです。たぶん。
だから人助けはするかもしれないけどプレゼントすることはなさそうな予感。たぶん。

…でも、タイガーマスク運動っていいなーと思うのは確か。続けばの話だけどね!

あなたが今楽しみにしている物は?

トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

Ans.KHBbSFM!!
もうクリスマスどころか年またいでますが仕様です。
オリジナル版やって北米版やってそれでもまだまだ熱いです。仕様です。
ついでにサントラ出てくれるとさらに熱くなります。スクエニさん是非ともご検討お願いします。(←

ということでネタがないので呟いただけの暇人日記でした。

ついでにおいてく
絆が新たな力を生む『キングダム ハーツ バース バイ スリープ ファイナル ミックス』 / ファミ通.com

追記:これもついでに。
JF2011レポぶろぐ@ReWi

11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?+ネタがないので雑記諸々

トラックバックテーマ 第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」

Ans.食べたいからお金くださi(ry
ポッキー食べたかったよー(´・ω・`)


ということで、本日KHCOM発売から6年です。
ちょうどこのタイミングでKHに嵌ったので、なんかすごく嬉しくなってくるのですよ。
なんだかんだで一番やりこんだのはこれだったように思います。BbSは思念一人しか倒してないし。
ストーリーは全部好きだけどね!(´Д`*)あたりまえじゃないかー


そして、狙ったかのようにこんなものが発表されました。
【アンケート結果発表】ベストカップルだと思うゲームキャラ / 電撃オンライン
いないかもなーと思ってましたが、5位にソラとカイリが!ロクサスは相手が割れただけで高い位置にいると思ってます←
あとはわかる範囲だと無難な感じですねー。そしてエアリスはザックスとなんですよね、わかります、わかります…よ…(´・ω・`)

てか、同性OKてwマリオとルイージてwそれカップルじゃなくてコンビや(一般人から見れば)!!www

ゲームで印象的な台詞は?

トラックバックテーマ 第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」



本当は昨日やる予定でしたが、宇多田休養が響いて回答する気がなくなってしまいまして…;;
ということで、やってみます。


いつものアレです。





発売日は気にする?気にしない?

トラックバックテーマ 第967回「発売日は気にする?気にしない?」



およそ一年半ぶりです。
空気読みすぎなトラバテーマ、いってみます!

(空気読みすぎ=『フロントミッション エボルヴ』の発売日が決定 …買わないけどw;;)




ゲーム機は何を持っていますか?

第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」



超久々のトラバテーマ、いってみよっ♪





乗り物の中で寝ますか?その時の珍エピソード!

久々にFC2トラックバックテーマ。
第466回「乗り物の中で寝ますか?その時の珍エピソード!」





ある意味シャレになりません。






ギャッ!今何か踏んだ!

リアル風邪につき昨日は更新できずすみませんでしたorz

で、トラバテーマに軽く吹いたので便乗。
第421回「ギャッ!今何か踏んだ!」





変なものを捨ててはいけません…v(にこ





プレゼントつき!FC2ブログの感想を15文字以内でどうぞ!

FC2トラバテーマ。
第359回「プレゼントつき!FC2ブログの感想を15文字以内でどうぞ!」

感想>「毎日楽しく更新してます!」



追記で雑トーク。



絶対に実現しちゃダメだけど、最近したお馬鹿な妄想

FC2トラバテーマ。
第328回「絶対に実現しちゃダメだけど、最近したお馬鹿な妄想」




変態+腐った乙女発言にご注意ください。
カップリング発言嫌いな方は回れ右。







携帯はどのくらいの周期で機種変更する?

激久のFC2トラバテーマ。
第305回「携帯はどのくらいの周期で機種変更する?」





どうしても見ちゃうんだよね。





本やテレビ、架空の世界に入るなら?

FC2トラバテーマ。
第209回「本やテレビ、架空の世界に入るなら?」





・・・結果は分かりきってる?そんなこと言わないで読んでけって、な?




壊れかけてるのに知らないフリして使っているもの

FC2トラバテーマ。
第207回「壊れかけてるのに知らないフリして使っているもの」





時間差は気にしないで下さい。今日のも面白かったので後でやります。




実はこんなサブブログを持ってるんです

FC2トラバテーマ。
第205回「実はこんなサブブログを持ってるんです」




ひとつはJUGEMにお引越し中。






叫びたい!コレだけは言わせて!

FC2トラバテーマ。
第202回「叫びたい!コレだけは言わせて!」





大事なメールが来ねぇぇぇ!!!!





【完】

常に持ち歩いていないと不安なもの

FC2トラックバックテーマ。
第198回「常に持ち歩いていないと不安なもの」




(・・・そういえば本当久々の回答だなぁ・・・)




今年観た映画で一番思い出深いもの

FC2トラックバックテーマ・「今年観た映画で一番思い出深いもの」



それにしても今年はいろいろ見たなぁ・・・。
有頂天ホテル、ナルニア国、パイレーツ、ゲド、デスノ(後編だけ。前編はテレビで;;)・・・。
ブレイブストーリー見たかったよ・・・(涙




わたしの心の名作ゲーム

FC2トラックバックテーマ・『わたしの心の名作ゲーム』
詳細はこちら。



お決まりですがあえて語ってみようかな。(語らないでください




○○してるときに聴く音楽

FC2トラックバックテーマ・『○○してるときに聴く音楽』
詳細はこちら。



唸れサントラヴァー魂!!(えぇ;;




ごめん…!遅れたときの言い訳

FC2トラックバックテーマ・『ごめん…!遅れたときの言い訳』
詳細はこちら。



こんなことにならないように5分前行動を心がけてみようの巻。




誤字を打ち直さずに日記を書こう!

FC2トラックバックテーマ・『誤字を打ち直さずに日記を書こう!』
詳細はこちら。



子のしたから本番です。(打ち間違え1回)




理想の身長…こうなりたい!

FC2トラックバックテーマ・『理想の身長…こうなりたい!』
詳細はこちら。



豆は禁句です。




これだけはダメ!怖いもの

FC2トラックバックテーマ・『これだけはダメ!怖いもの』
詳細はこちら。



只今迂闊に近づくと、ダメージ9,999の攻撃を食らいます。ご注意ください。




マンガだったらこれがイチオシ!

FC2トラックバックテーマ・『マンガだったらこれがイチオシ!』
詳細はこちら。



マンガは同人娘の必需品・・・w(クスクスv




このアニメが好き!

FC2トラックバックテーマ・『このアニメが好き!』
詳細はこちら。



アニメは日本の文化なのさっ☆(何




もうすぐハロウィン!仮装するなら?

FC2トラックバックテーマ・『もうすぐハロウィン!仮装するなら?』
詳細はこちら。



お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞっ☆




ケータイ着メロ、私はコレ!

FC2トラックバックテーマ・『ケータイ着メロ、私はコレ!』
詳細はこちら。



何ですかこの俺にやれとでも言っているかのようなテーマは!!(爆
↑着メロ制作をちょこっとだけやっている奴の魂の叫び




GO TOP