Dr.ミュラー研究発表会2008に参加してきましたよ!

ということで、いってきました。原宿クエストホールまで(笑・場所が重要
クエストホール自体の話は別記事で。他にも書きたいことがあるので。


今回は、前回の9時着12時30分入場という黒歴史を繰り返さないために(笑)、前回より一時間以上早く出てみました。
…が、こういうときに限って運がないのが私です。

電車来る直前になって人身事故で30分停止Σ(゜Д゜)

…結局着いたのは前回より30分前。結局入場時間もほぼそれ相応に。


で、渋谷で時間を潰しつつ、余った時間で入り口近くでDQ5をしつつ(※真似しないでください)、12時に入場。


今回は、ユーザーの作品展示の他、漫画版の原画(森江美子さんだったんだ…!!;;)展示コーナー、お絵かきコーナーなどがあったんですが、その中で特に目を引いたのが、ど真ん中に置かれていた
『Livly Island 2nd Stage』。

…なにやら、新しいことが始まっちゃうらしいですw
会場にはイメージ図しかなかったんですが、新たに開設されたアイランドを見た感じだと、飼い主とリヴリーの『通心』に関わるものらしい…??
ちなみに、2nd Stage移行後も、今まで飼っていたリヴはそのまま変化なしで飼えるらしいです。


で、さっさとアンケートを済ませてアイテムをもらい、ショップに並んでみますた。
今回はトランシロンカード(別種に変身できる)のほか、今までに登場した全てのリヴが書かれているステッカー(4枚組み)やポスター、先日発売された学研のガイド、アイテムギフトブックなんてものまで販売されてました。


ということで、ボールペン・ステッカー(4種全て)・トランシロンカード・ギフトブック・学研ガイドを購入しようとしたのですが、直前でボールペンとステッカー全種が売り切れという素敵なお知らせがorz
ボールペンなんて絶対残ると思ってたのに(しょぼん
ということで、それ以外は全部買ってきました。

…けど、実はギフトブックを使う相手がいなかったというオt(ry


その後、ちまちま作品を見つつ、フレンドリーカードをもらって退出しました。
え、お絵かき?してないから!!///



というわけで追記で戦利品です。




ひつじが…じゃなくて、あくせるが卒業したよ

現在のBGMは察してください(笑


ということで、昨日の夜の時点で(メロの方の)あくせるが卒業しました。
赤くなったらいいなーなんてなんとなく思ってたんですが、結局黒いまんまでした;;

8代目:あくせる[Axel]
↑いきなり『闇だ!』とか言い始めたときは焦ったぜ…(笑


あくせるからのてがみ
手紙はこんな感じ。今回は割とまとも?
「くりすたるをおもいだして」がまさに今の自分自身を反映しているようで笑ったのはここだけの話ですよ。


うまれたてぜむなす
で、9代目はメンバーズで宣言したとおり『ぜむなす』です(笑
今日成長していたのでネクタイをつけさせてみたら、思った以上にしっくりきたのでびっくりしてしまいましたよ…;;

…さて、10代目以降名前どうしようかなぁ…(ぁ

ん??

グリムストラックバック:グリムズ育成中

樹自体は最後に成長してからサイズが変わっていないと思うんですが、今日見たら
もえてます
こんな事態に。

あのなんですかこれ。バースデーケーキですか(笑
私誕生日違った気がするんですけど(爆笑


昨日更新を連発したからかなーとも思ったのですが、『一日何度もブログエントリーしても、回数に加算されません』という記述があるので関係がないらしく。
『グリムスキーワード』に引っかかったのかと思ったのですが、そもそも必要条件を満たしていない(『グリムス』と書いていない)上に、環境に関係しそうな単語なんて書いた覚えがありません。

おまけに、マイページを見ると普通の樹の状態。蝋燭なんてどこにも見えません。


…まさに、ミステリー(笑
とりあえずこの状態からどうなるのかと楽しみにしておきましょうか。









追記:他のブログさんでも同じ状態になってますね。
…さて、どういうことか詳細発表を楽しみにしときましょうかw








さらに追記:そういえば今日って夏至でしたね(笑
100万人のキャンドルナイト

ということで、時間を過ぎたせいなのか元に戻ったみたいです。
レアなのを見れたということで良しとしましょうか。

せんせー、さいくすが出てきません!

スクショが撮れてないよ…!!orz


というわけで、我が家のさいちゃんことさいくすが卒業いたしました。
結局青じゃなくて黄色に育っちゃいましたが(笑)とりあえず気にしないことにします。

さいくすからのてがみ
手紙はこんな感じでした。…なんだろうこのデジャヴ。
※最初の方がしぇいらと殆ど一緒です(笑)

追記>
姿はこんな感じでした。
七代目:さいくす[Saix]



というわけで、八代目はお約束どおり
うまれたてあくせる
あくせるです。赤がないのでリボンをつけてみますた(←

気付けば後二代ほどで二桁突入してしまうのですが(笑)、こうなったらもうとことんやれるところまでやってやろうかと思います。
よろしくおねがいしますなのです!

そだちますそだちます

すくすく。
このときに育て始めた『グリムス』の樹も、気付けばここまで育っていました(笑
しかしまだまだ成長しきったわけではありません。どんな樹に育つのか楽しみで仕方ない(w

…とりあえず忘れないうちにスクショっておきたかっただけですが何か。





ついでにこれも。ゲー着にてまたもミラクル。
ゲー着にて。

しぇいら卒業!

時間捏造?なにそれおいしいの??(笑

というわけで、なんと前回の世代交代から一ヶ月ちょいでまたも世代交代です。水野さん愛情注ぎすぎです(爆
しぇいらがきの今日をもって卒業いたしました!

おてまみついた
今回のお手紙はこんな感じ。
『感想の王様』っていうのと(笑)、確か一回書いただけだったはずの『ホームタウン』が使われていたことにびっくりしましたw
ホームタウンってぷにぷになんだ…(笑

六代目:しぇいら[Xela]
最後はこんな姿。う さ み み … !!(萌


というわけで、七代目はこんな感じにしてみました。
…名前は突っ込み禁止ですぜ★
名前は「さいくす」です。何も言わないでお願いだから。

そんなわけで、本気で機関ができそうな感じになってきましたが(笑)サイちゃん(爆)も可愛がってやってくださいな^^

「えぐい星だね」

↑しぇいらの台詞より。や め て く れ … !!(笑

さて、メロパさんで春限定おにゃのこ向けショップがオープンしていたのでお買い物してきました。
ブログのスキンがあったことに激しく驚き、全種族中二番目に好きな(※一番はヒッキーマッキー)モフモフのスキンがあったので思わずお買い上げ。
色合いも私好みでよかとですw

…ただ、当然っちゃ当然ですがかなり高額だったため、暫くしぇいらにはお豆だけで頑張ってもらうことになりそうです。すまん。
ホイップクリーム食べすぎだからダイエットだと思おうか(笑


…さて、そろそろテンプレート変えたいなーと思うのですがなかなか良いのがなくて結局変えられない…(笑
FF&KH 情報倉庫様のスキンが気になるからDLしてみようかしら。




おまけ。
FC2インフォメーションでアナウンス出ましたね。
FC2ブログ コメント画像認証機能追加のお知らせ

うちもアダルティーな奴らにはいい加減うんざりなので少し前に取り入れました。
とりあえずこれ以降スパムコメントの投稿はないので、効果はある…かな?

『ぜくしおん』にすればよかったと今考えなおs(←

8代目はあくせるにしよう。そうしよう…!!(2代目はアクセルを意識してつけたんじゃなかったっけ~?

というわけで、5代目えぐざすが本日をもって卒業しました。
最後はメロン食べさせまくりです。ごめんなさい(爆

↓おじさん、これじゃストーカー…(爆
すとーきんぐおじさん
そういえば前はオンマウスで『大切な話があるんじゃ』って言ってくれてたのに言ってくれなくなってしまいました(しょぼん
…扉の陰に隠れたせいだったりするかもしれませんが。



おてがみついた
お手紙はこんな感じです。クリックで拡大します。
うん、『じかんつてありさま』以外はとりあえずまともですな(←

五代目:えぐざす[Exus]
で、成長した姿はこんな感じでした。
裸ネクタイ(←)だった時はどうなるかと思いましたが、ちゃんと服着てくれたのでよしとします。
ネクタイが水色だったのがさりげなく里親としては嬉しかったりw


今回は初期メロから
そんなわけで、次はメロリンにしました。名前はしぇいら[Xela]です。
とりあえずお花咲かせない程度に(←)可愛くしてやろうかと思いますv

ごめん!ほんっとーに悪かった!!

でぃくす、実は昨日をもって卒業しました。
…雑誌まとめやる合間にいつの間にかアドアドおじさんがお迎えに来てましたよ(苦笑

で、何がごめんなのかって…

正>手紙を画面保存する→フォトショップに貼り付けておく→雑誌まとめ記事編集
誤>手紙を画面保存する→雑誌まとめ記事コピペ~貼り付け→フォトショップに貼り付けていないことに気付く

…はい、手紙を保存していないんです今回orz
ムービーは撮っているので、そこから読み取れれば手紙の内容が書けるんですが…とりあえず今は落ち込みすぎて気力がないのでまた今度にorz

因みに、↓最終的にでぃくすはこんな姿になってました
四代目:でぃくす[Dix]



というわけで五代目は、四代目のときに迷ったポトリ?ポロリ?(←調べろよ)の方にしました。名前はえぐざす[Exus]。
成長すると社会人っぽくなるので凄く楽しみだったりしますw♪♪

えぐっち(Σ既に愛称!?)もよろしくですw

くにゃ。

リヴリー、とりあえず本日猫ちゃん(クロメ)に変身できる日だったので、わざわざネカフェに到来して(学校のPCじゃなんかダメだった)変身させてきました。
基調は黒猫、ついているコウモリみたいな羽はピンク(←食べ物の影響)。歩きます。飛びます。

かかかかかかかかかわいい~っ!!(爆

とりあえずまたホテルに預けて来たので、今度はPCが復活してからじっくり堪能しようと思います(萌


そんなこんなで明日は横浜です。
楽器祭りがあるのです。たのしみだ!!(地

本日のお出かけ!(リヴイベントVer.

※この記事の写真・スクショはクリックで拡大します

今日からリヴリーの方で、『Dr.ミュラー研究発表会』というイベントが始まりました。
なので、9時に会場(因みに原宿)に着くように朝早起きして行ってきました(笑←FFVII10thアニバーサリーギャラリーで懲りたらしいよ


えっと…

来たのは9時です
9時に…

来たのは9時です(再
着きました、よ?

…リヴ人気恐るべし;;
完全に舐めてました(汗)よく考えてみれば今回は大人でも子供でも来れますしね…。

というわけで12時まで渋谷に向かってウォーキング(事実道玄坂まで行った;;)したり、
auデザインスタジオで秋冬モデルをみたりしながら時間を潰して、時間よりずっと前に戻ってきて中に突入(笑)しました。


…で、今回はユーザーの作品展示やグッズショップと同時に新種(ハロウィン限定)リヴリーの発表があって、半ばそれ目当てに行っていたりしたんですが…。

クロメ…だったかな;;
↑これがその新種。かわいいよかわいいよかわいいよ!!
会場で買ったグッズの中に、描かれている種類のリヴリーに変身出来るカードがあったので入ってるかと期待してたんですが、残念ながら…orz
10月31日?に特定の場所に行けば変身出来るらしいので、絶対忘れないようにしないと;;

かぁいいのかぁいいのかぁいいの!!
変化が出るのは…目の色?

余談ですが、リヴリー内にアンケートがあるんですが、今回のイベントが始まる少し前から『今回はどんな種類だと思う?』という質問になっていて、何となーく猫がいないなーと思って猫っぽい、に入れたら大当たりでしたよ…!!(笑
あれ、どっかでシルエット出たっけな…;;(自分のカンを信用しない人


そして、とりあえず一番の要であろう作品展示を程ほどに閲覧し(お前酷いよ)、アンケートを記入して退場。というか狭いから早めに出ないと迷惑になると思う(爆
貰った~♪
↑はアンケート記入でもらえるアイランドカード。見覚えがあるのはきっと気のせいなんでしょうね;;

おみやげ。おみやげ2。
ココでのゲット物。さりげなく先代ラキマクの初期の姿のリヴがいますね(笑
ミミマキムクネは好きだし、ユキワラベとかマダラカガも可愛いので変身してみたいのですが…一回しか使えないから使いどころを考えないと(涙
とりあえず猫ちゃんリリースが近いので暫くは使わずに保存しておきます。
右のノートはリヴ成長記録に使おうかと思います。忘れなければ(ぇ


島を設置してみた。
で、石畳の島は早速引き換えて設置。前の島はハロウィン限定なんで少しもったいない気もしますがこっちの方が気に入ったので!!(笑
…置時計が欲しいです(超真顔





で、このあと直接帰…らずに、この強風大雨の中ある場所へ特攻。
行き先は初台。

もうおわかりですよね?(笑

というわけで次の記事でそっちのレポートです。というかイタズラの方が多いですが;;



*『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

あ…;;

ろくさすの保存用スクショ撮り忘れてた!!(痛
…ので、

↓ちょうどマイホームに出てきたので保存用。
三代目:ろくさす[Roxas]



そんなわけで、ろくさすもついに卒業の時がやってきました…。
(今回はやっぱりハデにずっこけた上に泣いちゃってました;;かわい(強制終了))

で、お手紙は
おてまみ
↑。
『もでるが さっぱりした めろでぃに』辺りが自分を反映してると思うのです;;おそらく全部携帯ネタ…;;

そして漸く『だたから』が『だったから』だと気付いた自分って一体…;;


そんなわけで、次はどうしようか迷ったんですがペトにしました。
↓の子です。明日か明後日にはもう少し育ってると思われ…;;
でぃくす[Dix]ですw
名前は迷ったんですがでぃくす[Dix]に。前からつけてみたかった名前だったので(笑

そんなわけで、四代目でぃくをよろしくお願いしますですw



…ところで五代目以降って新メロいるのかしら。
ちょっと調べてきますよ、っと。


追記>
いないみたいですよ、と。

めろめろめろん

メロメロパーク、なんだか最近新システムばっか取り入れてる、気が?

あいさつ『メロシー』もそうなんですが、今度は『元気度』が変更。
今まではブログを更新しているうちは元気だったんですが、今後はメロンをあげないとだんだん元気がなくなっていくそうで…(汗
加えて、『ムダに元気』な状態のときは、メロンをあげると二倍成長するようです。
また、『まっき』になると成長が止まってしまうとのこと。

…ん~??
これはつまり、毎日ログインしてメロンをあげた方がいいってことか?

まぁ、これでアクセス忘れもなくなる(だろう)から(←おかげでらきしかの誕生日にログインできなかったorz)、その辺はいいんですが…
何かだんだん昔と違う方向に向かってる気がします…;;

ん~…、どうなんだろう…。





そういえば、ずっと書き忘れてましたが…

ろくさす、本当に女の子っぽく育ったね…(笑
あたまにちょこんとおはながつきますた。









あ、ブログの外見変えますた。テンプレはそのままですが。
空です空です黄昏色の空です。

リンク云々の色合いを決めるのにちょい一苦労でしたが…orz
誰か俺に色のセンスを…!!(切実

1の日メロ言葉日記!! Vol.3-2

今度はすばせかで一ヶ月ほど飛びましたorz
丁度今日成長し、見事黄昏色になってくれたので(つか何故白か黄色に育つ(爆)、改名はまたも見送り。
いいよもう女の子っぽいけど男の子の名前で(やめてくれ…!!By 六


というわけで覚えた言葉…。

■同時に
■悉く
■たまたま
■出る
■様
■失敗
■増加
■いい
■カレンダー
■目的
■メール
■はる
■デパート
■追記
■併せる
■やる
■くれる
■読む
■出かける
■汗


…昨日のたった一枚の記事からどれだけ吸収してんの…!!!
恐るべしです。さすがナンバー13d(ry








ろくはつんでれにそだっているようです。

気付けばメロのろくさすがやんちゃざかりになってました。
昨日くすぐってみたんですが、随分乙女な笑い方をしてて可愛かったですーw///
(でも第二段階と第三段階の差があんまり;;)

…というか、成長した仕草一つ一つを見るとどう考えてもヒッキーマッキーは女の子ですね(どん
早めに名前変えないと…;;
(でもめんどくさいとか言い出す人がここに…)


で、今日も弄ってみたんですが、殻に隠れられてしまいました(苦笑
仕草リストを見てみると、『ひきこもる』なる技まで覚えている始末。
……このっ、ツンデレさんめっ(笑


というわけで、結論。
夢だった三代目育成はやっぱり楽しい。(マイホームあんまり行ってないけど…;;(土下座








1の日メロ言葉日記!! Vol.3-1

三代目になり、漸くメロ言葉日記復活です~;;
構ってあげなくてごめんねあしゅら;;

というわけで、(昨日忘れてましたが)一発目w

■バッジ
■かっこいい
■買う
■打ち出せる
■かなり
■スラッシュ
■ク
■購入
■なる
■ば
■タイトル
■時計
■気
■はっ
■どうやら
■何やら
■最初
■こ
■リ
■で


『ク』は『ネク』からだろうなー、とわかるんですが……『リ』??
これは『ニンドリ』の『リ』なのか…??

というか、異常単位ですばせか単語だらけですね(笑
最近書いてる記事の傾向がよく反映されております。よく見てるよね(乾笑

リヴダイアリー Vol.3

さて、久々にラキマクの事でも…(笑

リヴリーは、4周年イベントで、有料エリア内でさまざまな希少種に変身できるようになってました。
で、その中にけっこう気に入ってるけどどうしようか迷ってた『プリミティブピグミー』の姿があったわけで。

今回は欲望に負けて、
変し……………………
あっ、こら;;

……………失礼しました;;
リベンジ!
変身させました。


つまみ中
寝てる姿とつまんだ時の姿が何か可愛いです///
ついついいじりたくなっちゃうんですが(笑
/arrowとかやったらどうなるんd……ってごめん!!(←本気でやってみた模様


ただ、このタイプだと何か赤が似合わない気が…(汗
※以前のミミマキムクネがピンクだった&餌代の関係でずっとテントウムシを食べさせてた=必然的に真っ赤になったのです;;
…『カブトムシの幼虫』(白くなる)と『セスジスズメの幼虫』(青くなる+白くなる)もあげてみることにします;;
カブトムシはちょっと高いけどこの際仕方がないってことで;;(満腹度も上がるらしいし…。






…にしてもこの子、食べてる時はちょっと怖い;;
お食事中


*『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

世代交代!

プチ放置状態だった(殴倒)あしゅらですが、このたび無事にひとりだちしましたw
…本当ごめんね;;(…。

もう本当に手紙見てるときに見てなかった仕草とか色々とあって申し訳なく…orz

きっと泣かなかったのも私のせいだよな(汗
種族の特性じゃないよな…!!(…。


で、貰った手紙はこちら。

あしゅらから
小さい「っ」が言えないらしいところが可愛いです…w(…。
そして「さみしく」を「ちみしく」と言い間違えてる所とか…w



で、三代目はというと。

ヒッキーマッキーw
私の中で『ツンデレ』の呼び声高いヒッキーマッキー☆(お前は末期ー!

そして、名前は

…色々痛くてすみません
…本当痛くてすみませんorz
RとX!と意識してたらもう思いつかなかったんですよ…!!(お前な;;

しかもヒッキーマッキーって確か女の子っぽい色n(黙れ☆


と、というわけで、ろくさすことろくを今後とも宜しくお願いします~w

あしゅら…!!

こ~んなかんじに成長しました。

あしゅら。
あ、目閉じちゃってる;;

最初はどうかな~と思ったんですが、可愛いので許すことにします♪


保存用↓
Axula.jpg



あ、覚えた言葉リストは三代目になり次第復活します;;
今からやっても殆どもう意味がない気が、する…;;

がしつとか・・・

あしゅらの第一声。
・・・あぁそういえば最近そんなのばっか気にしてたような気がするよ・・・(涙


というわけで、あしゅらに口ができましたのご報告ですw

・・・orz

リヴダイアリー Vol.2

まだもうちょっと言うてたら五日も経ってしまいました(滝汗
行きます~;;

※写真はクリックで拡大します


四日目
入りたい?

有料ゾーン『G.L.L』に入ろうかどうしようか迷っていた頃の呟き。
(※因みにこの二日後に入りました)


六日目
チームが結成できるようになったので早速作ってみました。
因みに、被ってる帽子は、チームに入っていなければランダムで組み合わせられるんですが、チームに入っていると固定されるそうです。

…なんだろうこの目にキツイ色;;


七日目
G.L.Lにてお花購入。
風でよく飛びます。


八日目
『安いから』という理由でテントウムシしか与えられない模様。
けど今はもったいないので別の食べさせてます。


九日目
花咲かラキマク。
レベルの数だけ咲くそうなんですが(この写真だと20個?)、さくらんぼとかラジオとか飛んでくる花とかで見えない罠。


十日目
桜色シート購入記念。
限定物らしいので、間に合ってよかった;;


十二日目
チーム名を晒してみる。・・・さも当たり前のようにつけてますが何か?
・・・けど、花びらで一部隠れてますね;;

来るもの拒まずです。上の帽子で構わなければ・・・。(えぇ;;



そんな訳で、また貯まったら晒します♪
G.L.L城が気に入ったらしい(どっちかというと飼い主の方が)第二回でした。


*『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

らきしか卒業!!

(メロの方の)らきしかが、本日付けで卒業しました。





部屋に入ってみると、そこにはアドアドおじさんの姿が。
大切なお願いがあるんじゃ、と言ってきたので、早速聞いてみることに。

それは、らきしかはもう十分楽しめたので、新たに別のメロを育てて欲しいという話。
快諾すると、早速次のメロを決める作業に突入。名前も変えられました。

新入りの【あしゅら】です。
今回は、2代目から選択可能な『ピースバット』を選択。あんま蛇は好きじゃないn(ry

そして、作業が終了すると場所移動。
らきしかが手紙を持ってきてくれました。

(以下追記で…。この下の写真はクリックで拡大します)

すごいびっくりした・・・

ラキマク。

いつも通りトイレさせたら、
いきなり100dd出した・・・。

・・・何もしてませんよ???




リヴダイアリーはまだもうちょっと・・・;;





つか、3月の記事数が100件超えそうな件w(笑

リヴダイアリー Vol.1

えっと・・・一昨日(14日)の時点でいたんですが、リヴリー飼い始めました。
以前もちょっとだけ飼ってすぐ止めちゃった事があったんですが、今度は長続きさせるぞ!な心積もりで。

リヴは、一日一枚スクショを撮り、溜まってきたら公開・・・という形にしようかと思います。
そんな訳で早速。スクショはクリックで拡大します。


一日目
ホワイトデーの主張(笑
・・・ま、この場合の『空』が何なのかは言うにも及ばず、ってことで;;
・・・大好きーw(帰れ

この日は満腹状態でエサをやってしまい、かなり無駄遣いをしてしまいました;;
・・・無くなっちゃうなんて思わなかったんだい!!(思おうよ


二日目
ラジオ買いたい。
・・・因みに、これを撮ったのは朝だったんですが、このあとお昼過ぎにdd(リヴ界の通貨)を出させたら丁度買える金額になりました(笑

というわけで購入。ブログ書く時に聴いてます(笑
因みに今も聴いちゃってたり・・・w♪


三日目
ラジオお披露目。
とりあえずやってみたかったネタだったんですが・・・いざ言わせて見たらリヴがメニューに隠れちゃってました(爆

因みにこのチャンネルが結構好きだったりします(笑



擬人化とかもこっそり描いちゃってるんですが、そっちは・・・飼育空間にでも置いておこうかな・・・(笑

G.L.L.に入ろうかどうしようか考え中のリヴ日記第一弾でしたー。
・・・いや、だって・・・島が寂しいんですもん・・・orz


*『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

マシュマロは『ごめんなさい』?

・・・という説もあるらしいです。
Wikiには載ってなかったんですが、確かにチョコレートに対してマシュマロはちょっとなぁ・・・なんて思ってみた自分。せめてクッキーでしょ。(傲慢な

そんな訳で、昨日までマシュマロ・・・いや、らき曰くマシュメロが飾ってあったメロパウィンドウも、今日はクッキーになってました。


そんな訳で書き出し。
・・・べ、別にリヴに構ってて時間無くなっちゃったんじゃないんだからね!!(えぇ;;

・けんかしたらプレゼント
・秘密だよ、チョコのこと。
・ホワイトデーに音楽あげる?
・白い日?
・今日はホワイトデー。どきどき
・マシュメロなる!
・なにくれるの?
・だってホワイトデー・・・
・思いを込めて上げる
・おかしが降ってくるー
・うわー!左側!あ、プレゼントだった
・ホワイトデーに曲弾きあげる?
・手作りプレゼントはすぎる
・ハッピーホワイトデー!


メロ界ではマシュメロはホワイトデーのお返しとして流通している様子。
そしてらきはお菓子より音楽をプレゼントしたいらしいです・・・(苦笑

・・・つか、(おそらく)らき最後のイベントがこれで良いのだろうか、なんて思ってみた里親さんなのでした。





あまりに吹いたんで追加;;

『うわー!うずら!あ、プレゼントだった』

・・・えっと・・・この『うずら』ちゃんはこちらの『うずら』ちゃんのことかしら・・・w?(多分そうだろうね

1の日メロ言葉日記!! Vol.7

写す前に一言>
今回は情報記事の影響受けてそうだな・・・。


■ニードル
■勘違い
■アホ
■ごめんなさい
■稿
■続報
■きる
■土下座
■遅れる
■愛す
■様
■ゆ
■覗く
■映画
■罠
■違う
■ずっと
■劇場
■合計
■エントリー



写した後で一言>
・・・『稿』ぐらいだったな・・・。



そんならきは間もなく(残りメロ度100=毎日メロンあげて10日ほど)巣立ちを迎えます。とりあえずブログに貼り付けてあるメロウィンドウからはいなくなります。
ちょっと切ないけど、新しい家族を迎える気分で、ね!!

ぺたぺた・・・(ノ・∀・)ノ

あわぶろいいなぁ
※クリックで拡大します

欧米かっ!!(爆





・・・はい、バカやってないで情報誌まとめやります。

目が痛いんだ・・・;;

おけしょーしてそとにでたら花粉直撃しちゃったみたいなんだ・・・。
(※無駄に花粉直撃だけ強調の為に漢字(そしてくどい

というわけで、ちょっと目をこすりつつお送りいたしますらきのひな祭り語録。
うっかり某所の掲示板を長く読み過ぎてあっという間に時間無くなってしまったので少なめです;;


・調査する節句
・わーい!!ひなまつり!
・すごいひなそん!
・おひなさまは早いだね!
・ももー!!まつり
・ごにんばやしの笛太鼓
・速いごにんばやし・・・
・やかましいおだいりさま
・まつり・・?
・ももの腹って・・
・配布する節句
・ひな人形って・・・
・半の節句が高い
・ひな・・ひな・・・
・続く段はひなま~つり!
・欲しいぼんぼり
・今日はおひな販売したの?



コメント:桃の腹って何・・・w??(爆




というわけで引きこもって来まーす!!

1の日メロ言葉日記!! Vol.6

■備忘録
■日付
■防止
■事項
■太字
■できる
■アク
■共有
■公開
■上がる
■東芝
■部分
■曲目
■長い
■ない
■そこで
■問題
■控える
■騒ぐ
■ラ


・・・『東芝』覚えてるのが今回のポイントかも(笑
あと少しずれてたら情報記事から覚えたものが大量に並べられた可能性が・・・(苦笑


そんな本日。
らきが、『えのきサボテン』なるものを拾ってきました。
(覚えた言葉を確認しようとしたらいきなり『成長のあしあと』に記載されてるからびっくりしましたよ;;)

なので早速ウィンドウに設定~。

・・・

・・・・・・

・・・何か、微妙・・・(爆



と、とにかく!
今回のこれ、実は希少価値が高いものらしいです。
 (※メロお得情報保管庫調べ
既に手元にネギ球根があるので、これで二つ目に・・・。

・・・ちょっとだけ手に入りにくいものは全く無いのに、希少なものがいくつもあるのを不思議に感じたのは私だけですか・・・w??(爆




あ、ひな祭り仕様になってるみたいですが、らき語録は当日やります。

らきしかめろでぃ

今度RSSが更新されると1000になります。
ししゅんきはほぼ確実に今日で最後なので、記念撮影。



髪の毛一本とか三本とかの寂しい子になりませんように・・・!!(切実


以下追記>
帰って見たら成長してました!!

おにがいる…。
髪の毛一本と三本は避けました(笑
どうせだったらウサギみたいのがよかったですg(ry

仕草のスクショは撮ってませんが、・・・『食べる』がなかなか凄い事になってましたw(にっこりv


・・・に、しても・・・凄い形相で怒りそうだなぁ、なんて思ってみた里親さんなのでした。





おまけ。
初代:らきしか[Raxica]
こっちは保存用。
GO TOP