Sleep_on-time

-Sleep_on-time Preview
Sleep_on-time

【携帯用テンプレート】
13_saving-PaCのデザイン違い。所謂BbSテンプr青+星を意識したテンプレートです。
『日記的なものとしての使用』を意識しているため、インデックスに『コメント』『トラックバック』のリンクがなく、『記事タイトル』、『日付』、『本文』のみが表示される形になっています。(テンプレート内に『コメント』『トラックバック』を表示する方法を記載しています)。
追記はインデックスには表示されていませんが、記事タイトルのリンクから個別記事に移動します。
個別記事はいつもどおりのカテゴリー表示あり(リンク込み)です。
因みに、追記がない場合インデックスに拍手アイコンが表示されるようです。

こちらは隠れ記号の代わりに、
key
3分で作った残念な鍵が各所に入れてあります。
カラーは『#0000FF』単色なので、背景色を変更する場合はこれ以外の色にしてください。でないと見えなくなります。

2009年11月08日、作成。
2009年12月28日、修正/登録申請。
2010年01月08日、承認されました♪


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(MENU等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。

13_saving-PaC

-13_saving-PaC Preview
13_saving-PaC

【携帯用テンプレート】
久々のデザインテーマ外テンプレート。所謂FF13テンプr緑+星を意識したテンプレートです。
今回は『日記的なものとしての使用』を意識しているため、インデックスに『コメント』『トラックバック』のリンクがなく、『記事タイトル』、『日付』、『本文』のみが表示される形になっています。(テンプレート内に『コメント』『トラックバック』を表示する方法を記載しています)。
追記はインデックスには表示されていませんが、記事タイトルのリンクから個別記事に移動します。ネタバレは追記に書いてあげると優しいと思うよ!
個別記事はいつもどおりのカテゴリー表示あり(リンク込み)です。
因みに、追記がない場合インデックスに拍手アイコンが表示されるようです。

そして、久々に隠れ記号復活です(笑)。一部のリンクに仕込んであります。

2009年11月08日、作成。
2009年12月01日、登録申請。
2009年12月07日、却下されたため修正して再申請しました。大幅に変更したので解説も書き換えてます。
2009年12月14日、承認されました♪


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(●MENU●等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。

dt4_melody_note

-dt4_melody_note Preview
dt4_melody_note

【携帯用テンプレート】
【ブログ】公式テンプレート 深海をイメージしたポップなデザイン追加!>9月のデザインテーマ / FC2 インフォメーション
絶対やると主張していたブツです。音楽とか言われたらやるしかないでしょう!(笑
白×黒の譜面テンプレートです。実はTOPに使用している譜面は実際に打ち込んで楽譜にしていたりします。適当な曲ですが!
(本当はFFのプレリュードにしようとしたのは内緒。差し替え画像で作るかもしれませんが…)

今回もカテゴリー表示機能搭載。今回はデフォルトでリンクありです。
アイコンは画像使用ですが、透過済みです。
onpu.gif
↑前回より気合が入っているようで実は入っていない音符…。


2009年10月06日、作成。
2009年10月10日、修正。
2009年10月11日、登録申請。
2009年10月15日、承認されました♪
2009年11月07日、ご紹介頂きました! (FC2インフォメーション)


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(♪MENU♪等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。

dt5_magi_cat

-dt5_magi_cat Preview
dt5_magi_cat

【携帯用テンプレート】
【ブログ】テンプレート デザインテーマ 〈カフェ〉>次回のデザインテーマ / FC2インフォメーション
ネタ提供 またまた。 …ということでまたまた乗ってみました。dt3はやろうと思ったんですが時間がなかった…;;dt4は11月、こっちは絶対やる。
紫×橙でにゃんタンねこテンプレートです。可愛くないのはいつものこと。

今回もカテゴリー表示機能搭載です。また、今回も写真表示リンクを入れました。
また、ラインやアイコンに画像を使用していますが(アイコン使用は初ですね)、透過は済んでいるので背景色変更はそれほど問題ないはずです。

neko.gif
↑ねこアイコンがうまくいったのでシリーズ化したいとかちょっと企んでみたり…。
kabocha.gif
↑結局ラインにしか使われなかった可哀相なかぼちゃ。かくかくしてますがこれが限界でした…。


2009年09月30日、作成/登録申請。
2009年10月02日、承認されました♪
2009年10月10日、ご紹介頂きました! (FC2インフォメーション)


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(●MENU●等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。

dt2_sea_treasure

-dt2_sea_treasure Preview
dt2_sea_treasure

【携帯用テンプレート】
【ブログ】公式テンプレート 夏向けの新デザイン追加! / FC2インフォメーション
ネタ提供 ふたたび。 …ということでまた乗ってみました。(←
白×青で夏の宝石箱…風味です。バナー写真はいくつか候補があったのですがこれが一番綺麗だったと思ったのでこれになりました。
残りの候補と元写真は追記にて掲載しています。

今回もカテゴリー表示機能搭載です。また、久々に写真表示リンクがデフォルトで復活しました。
今回はラインがひっそりグラデーションっぽくなっています(一部どうしても合わせきれなかった部分はありますがorz)。…おかげでカスタマイズはちょっと大変かもです。


2009年06月27日、作成/登録申請。
2009年07月03日、承認されました!
└プラグインページ下部とIntroduceの間にラインが入っていなかったのを修正しました
2009年07月29日、ご紹介頂きました!(FC2インフォメーション)


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(●MENU●等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。




追記で他の候補とか元の写真とかおまけとか。


dt1_star_waver

-dt1_star_waver Preview
dt1_star_waver

【携帯用テンプレート】
【ブログ】自作テンプレートを共有してみませんか? / FC2総合インフォメーション
…ということで、公式からネタを提供されたので乗ってみました(笑)。携帯テンプレートで問題ないよな…?
今回もラインを使用していますが、背景色を固定しているため背景の色替えをすると場合によっては見栄えがかなり悪くなりますのでご注意ください(汗
最早恒例のカテゴリー表示機能も健在です。

文章が誰かさんのように見えるのは突っ込み禁止の方向でお願いします。
影響受けまくりです、はい。


2009年06月10日、作成/登録申請。
2009年06月17日、承認されました♪
2009年06月26日、ご紹介頂きました!(FC2インフォメーション)



◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(★MENU★等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。

lighty_code

-lighty_code Preview
lighty_code

【携帯用テンプレート】
突発codedテンp六角テンプレート。
黄色×白の遺伝子っぽいイメージで作ってたんですが…これどう見ても黄色いサッカーボーr(ry

lighty_code-line.gif
↑今回は僅かながらラインを使用していますが、ラインの下に置き換え用のhrタグも入れてあります。
色の調整等はご自由にどうぞ。
また、今回もカテゴリー表示機能を搭載しています。


2009年05月18日、作成。
2009年05月24日、修正/登録申請。
2009年05月29日、承認されました♪


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(... MENU ...等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。

358_cage / 358_tower

-358_cage Preview
358_cage

-358_dream
↑申請却下されたようなので削除しました

-358_tower Preview
358_cage


【携帯用テンプレート】
お待たせしました、黄昏風味テンプレートです。
cageは黒メインの封鎖世界、towerは白メインの時計台を意識しています。

今回から、どのタイプにおいても『カテゴリー表示機能』を搭載しています。
デフォルトではリンクが貼られていない形式にしていますが、所定の位置のタグを取り除くことでリンクを貼ることも可能です。
カテゴリー表示例
↑デフォルトはこんな感じです。


2009年01月25日、ベース部分作成完了。
2009年04月27日、カテゴリー表示機能搭載。
2009年05月07日、登録申請。
2009年05月16日、カテゴリー表示位置を修正、再申請。今度は通ったらいいな!
2009年05月18日、cage・tower承認されました!+dream削除。


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(MENU等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。
なお、カテゴリー表示機能のタグに関してはご自由にご活用くださいませ。

*お知らせ*

以下のテンプレートに於いて、画像の軽量化を行いました。

mono_kingdom
sky_arrow
ambient_cube
blue_building
snowly_night
digital_dakota
dissidia_crystal
pure_valentine
d-a-l_cross

その結果、再アップロードの影響で以前使用していた(テンプレートに記載されている)画像のURLが変更されたらしく、現在画像が表示できない状態となっております。

以上のテンプレートをご利用の方は、お手数ですが、
・一旦テンプレートを削除し、再度ダウンロードする(上書き登録は完了しています)
・画像のURLを、『http://blog-imgs-29.fc2.com/e/l/w/elwi/(画像名.jpg)』に書き換える
 ※ambient_cubeは上部・下部の二箇所に変更箇所がありますのでご注意ください

以上のどちらかの方法で修正していただけますと幸いです。

お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします。

d-a-l_cross

-d-a-l_cross Preview
d-a-l_cross


【携帯用テンプレート】
昨日に引き続き今日も作成(笑
白×黒で、かっこいいめを目指してみました。

今回は、実際に申請したのは白いタイプのみですが、画像は二種類用意してあります。
cross_b-w.jpg
↑反転バージョン。お好きな方をご使用ください(アドレスはテンプレート内に記載しています)。

また、ある程度どの背景色にも対応できるようになっています(#666666と#999999は使用すると見えなくなる部分が出ますが;;)
背景色を暗色系に設定した場合も、上部の<body>タグとセットで設定されている諸々を修正するだけでなんとかなっちゃったりします。


2008年07月28日、作成/登録申請。
2008年07月31日、承認されました♪


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(... MENU ...等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。















pure_valentine

-pure_valentine Preview
pure_valentine


【携帯用テンプレート】
ふわふわでらぶらぶでぴゅあぴゅあ!を目指した、バレンタインテンプレートです。
…自分で言うのもなんですが砂吐きs(ry

へたっぴながららくがきっぽくらぶらぶを描き、それをテンプレートに盛り込んでしまうという、自分の首を絞めるチャレンジテンプレートにしてみました(笑
自分たちのラブラブをお見せしたい方のために、久々に写真オンモードも常備しています。

まだちょっと早いですが、バレンタインを楽しみたい方へのささやかなプレゼントです。
あ、お返しは倍返s(ry


…トップの元絵?
配布用に文字入れはしたんですが、目が腐るので見ないほうが…ということで用意してませんよ?
(…ってか↑のプレビュー画像で半分以上絵が出てますけどねorz)


2008年01月18日、作成。
2008年01月19日、登録申請。
2008年01月21日、承認されました♪


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(めにゅー等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。

dissidia_crystal

-dissidia_crystal Preview
dissidia_crystal


【携帯用テンプレート】
(3月まで待てませんでs(ry))
某昨年12月18日に20周年を迎えた超大型RPG(ボロバレですから)を意識して制作したものです。
蒼い輝きを意識していますが、某RPGのクリスタルにはさまざまな色がある(4番目をやってみて次から次へと出てくるからびっくりしましたよ;;)、ということで、普段と装いを変えてCSSを使い、かっこよくしつつカスタマイズしやすいようにしています。
カスタマイズ方法に関しては追記にてどうぞ。

FC2の方で提供されているタグ、<!--mobile_×_area-->をふんだんに使用して、とりあえずPHS以外では見劣りがそれほどないようにしてみました。
DoCoMoでCSSが効かないので、そこだけ少しフォント色を変えるだけになってしまったのが心残りですが…orz

02月02日追記>
PCからのプレビューでタグが適用されないなどの問題が発覚したため、DoCoMo専用タグを除き取っ払いました。

貴方だけの冒険を、始めよう。
…なーんて、ちょっとキャッチフレーズっぽく言ってみました。


2007年12月18日、作成。
2007年12月19日、不具合修正/試用開始。
2008年01月17日、試用終了。
2008年01月19日、登録申請。
2008年01月21日、承認されました♪
2008年02月02日、大幅見直し&修正

Special Thanks☆ラース様、野城様、橘遥様


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(◇MENU◇等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。





追記にてカスタマイズ方法の解説です。



digital_dakota

-digital_dakota Preview
digital_dakota


【携帯用テンプレート】
…3月末まで待てませんでした(苦笑

新PCの中に入っているフォントをいまさら確認してみたら、DAKOTAといういかにもデジタルなフォントを発見したのでこれを基に作ってみました。
黒背景にリンクが緑で、デジタルっぽさをやたら強調しています(苦笑)因みに普通の文字はsnowly_nightと一緒で、白よりやや灰色気味です。

今回は、基本部分がごくふつ~になってしまったので、ラインの太さを弄くってます。
1<2<3の順で太くなってますよ、とだけ言っておきましょうか。


2008年01月12日、作成/ 登録申請。
2008年01月15日、承認されました♪/差し替え画像『tron_destine』を公開。


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(... MENU ...等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。





↓おまけ

snowly_night

-snowly_night Preview
snowly_night


【携帯用テンプレート】
またも久々。クリスマスを意識していたら冬向けになりました(爽笑

基本構造は大体blue_bulidingと同じような感じになっています。
変わってるとすれば雪(*)のフォントカラーを変化させていることと、画像表示に関しての説明くらいですかね…。

PCテンプレートが黒い方向けです、ね(笑←某方のいそうな方角を見つつ…
通年使えるこれ用の差し替え画像は追記にて用意しております。


2007年12月08日、作成/ 登録申請。差し替え画像『snowly_Knight』追加。
2007年12月11日、差し替え画像『ancient_moon-star』『drawing_moon-star』追加。
2007年12月17日、承認されました♪差し替え画像『nobody_ichimatsu』(…。)追加。


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(*MENU*等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。




というわけで追記で用意した別物。



blue_building

-blue_building Preview
blue_building


【携帯用テンプレート】
青のラインを中心に構成したテンプレート。画像は一応ビル郡意識です、一応。
今回、アップロード画像が表示されるリンクをデフォルトで入れていません。
書くべき場所のすぐ下に解説を入れてあるので、画像を表示させたい方はそちらを参考にしてください。因みに2ヶ所にあります。

(あと、例の誤字を修正しましたorz)

追記でおまけがあります。
使える機種が少し制限されますが、気になる方はぜひ…(笑


2007年08月05日、作成/登録申請。
2007年08月09日、掲載されました♪/ぷれびゅ画像掲載。ご迷惑お掛けしました(土下座


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(=MENU=等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。






ambient_cube

-ambient_cube Preview
ambient_cube


【携帯用テンプレート】
取り囲む立方体、を意識して制作。しかし立方体は二つだけであとは全部四角と言う(笑

普段のテンプレートとちょっと構造を変えて、タイトルから記事に飛ぶのではなく、その下のPict Off / Onから飛べるようにしてあります。
その分行数が多くなってしまったので、うちのように1ページに20タイトル表示!とかしている所にはオススメできない罠orz
あと、今回10KB↑の画像を二つ使用しているので、画像を大量に使用しているところにもオススメできない…で、す;;

今回、MENU表示等を左に入れていますが、一部(主に、普段のものと位置が変えられている場所)に変更方法を記載しています。
結構見てるとプラグインのリンクを左寄せにしている人が多いのでしてみたのですが…。


因みに緑色の理由は…何となく(帰れ
…いや、何でか白背景とか思い浮かばんのよ。ホント。



2007年06月17日、作成/ 登録申請。
2007年06月21日、承認されました♪


◇規約◇
◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Tamplate By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(◆MENU◆等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。

sky_arrow

-sky_arrow Preview
sky_arrow


【携帯用テンプレート】
sky_kingdomを下ろして代わりにこんなの作ってみました。空の矢。
空色×黒、携帯から見ると矢印が増えるんです!(何)をテーマに制作しました。
因みに、矢印が増える原因は…ネタバレとかで使ってる手法です[笑]

区切り線を青系にしようか悩んだんですが、フォントを青にしていた時に凄い違和感を感じたので(←多分感覚おかしいんだと思う)、現時点ではmono_kingdomと同じ色にしてあります。
あまりにも要望多かったら修正しますが;;

あと、今回、アップロード画像が表示されるリンクをデフォルトで入れていません。
書くべき場所のすぐ下に解説を入れてあるので、画像を表示させたい方はそちらを参考にしてください。因みに2ヶ所にあります。


2007年06月01日、作成/登録申請。
2007年06月06日、承認されました♪
2007年06月17日、タグ忘れによるプラグイン本文の太文字化を修正しました|||orz


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Tamplate By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(◆MENU◆等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。

mono_kingdom

-mono_kingdom Preview
mono_kingdom


【携帯用テンプレート】
mono_kingdomは白×黒、sky_kingdomは白×青、をテーマに制作しました。
王冠はひっそり使い回しだったりするのは内緒です(汗

ついでに言うと、mono_kingdomはひっそりrox_kingdom、若しくはroxas_kingdomにしようか迷っていたりしました。
…すみません痛くてw;;



イチから作るのは初めてのため、色々と問題あるかもしれません;;
が、試しに共有登録してみようかと思います。

もし仮~に共有登録が通った場合、ここのコメント欄はカスタマイズ掲示板になりそうな気配。
…上手く説明できれば良いんだけど…(汗
…こんなこと言ってるうちはPC用テンプレートなんて作れそうにありませんね(苦笑


2007年05月26日、作成/登録申請。
2007年05月31日、mono_kingdom 承認されました♪
2007年06月01日、sky_kingdom 登録解除&削除しました;;



◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Tamplate By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(◆MENU◆等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。
つか…されたら泣きますので。(笑顔


こんな感じでよろしくです。
GO TOP