TRIP TRAP

書くことない、というよりPCが重くてまともに書けないので今日はこれだけ紹介。

KHカスタマイズにて、ワールドマップ追加されました。
今回はレイディアントガーデンで、昼がテラ、夜がヴェンのEPクイズです。
報酬は待受で、昼が金、夜が銀でいつものモノグラム。

…で、なんか最近定番になってきたように感じるんですが、最後の一問で詰まる。とにかく詰まる。
今回はその詰まるのが両方ともQ1だったので余計時間かかったように感じました…どういうことなのorz
そして意外と覚えてるものなんだなーと思った部分があったりなかったり。何度もやったせいだと思いますけど。


また、KH3D特設ページもひっそりと更新。
モノグラム+ダークな待受が追加されました。なんかかっこいいぞ!
会員であれば無料でDLできるので、気になる方は是非ともー!

っということでご紹介でした。

「うつつを抜かしてるからこうなるのよ」

…すみませんでしたorz


☆ということでKHカスタマイズのワールドマップ更新。
今回は昼がアクア、夜がヴェンでどっちもクイズみたいです。間違ってたら後で修正する
ワールドはどちらもエンチャンテッド・ドミニオンみたいです。間違ってたら後で修正する
クリアボーナスはどちらも待受みたい。間違ってたら後で修正する

…やけに薄字が多いです。
えぇ、やってしまいました。更新日だってこと忘れてて、気づいた時にはもう夜でした!殴られてきます!
ということで昼の分は明日やってきます…まさか過ぎた……orz

ちなみに夜の方はやったんですが待受は緑色でした。
そして私はいい加減あの三人の名前を覚えるべきだと思いますw


☆で、うつつを抜かしてたもの。結局自分はほとんど進んでないですが、こんなものが。

約50万本を売り上げた『ファイナルファンタジー 零式』が堂々首位! 2位は『星のカービィ Wii』 / 電撃オンライン
速報来ましたがどこも45万~50万手前って結果になってるみたい。
DL版も結構売れてると思うんですがこれは集計に含まれてないかな…?

まだまだ伸びると思うので、最終的にどこまで行くのか期待が高まるところです。

ついでにメモ:セブンまでと、マキナ・レム確認済み


SCEJ、PS3/PSP/PS VitaのPSNアカウント機器認証の上限数を変更 / GAME Watch

今PS3/PSPとも各5台まで機器認証したハードでPSNのゲームコンテンツを遊べたんですが、この変更で各2台までになるとのこと。
因みにPSPgoやPSVitaはPSPの数に含まれます。
この変更に伴いPC上からも認証の解除ができるようになるみたいですが、認証の解除忘れてて焦る人が続出しそうな予感が…。
てかPSPとVita一緒くたってのはなぁ。

なお、この変更が行われるのは11月18日ですが、これ以前に購入したゲームは従来通り5台まで遊べるみたい。
また、コミックコンテンツなど、ゲーム以外のコンテンツに関しては仕様変更はしないみたいです。

飛び上がれ、僕らの未来の為に

The Games Of E3 2011 / GameInformer(海外サイト)

E3の出展予定…に近いもの。ただし非公式。さらに確定ではない。
スクエニの項目もあり、KH3Dと『噂』でFF13-2が挙げられています。
まだ公式で発表されたわけではないので何とも言えないですが、野村さんの以前の発言からも察せる通り、KH3Dの発売はそう遠いわけでは…なさそうです。どんな情報が来るのかわくわくしきりです。
新しいワールドとか出てこないかなぁ…(ドキドキ

Thanks☆FF-Reunion


☆KHカスタマイズの来月予定、今回は予定通りに更新されてました。

KINGDOM HEARTS Customize 06月の更新予定

☆Customize
キービジュアルを集めた、KHIIをフィーチャーしたきせかえが登場
オトナ系モノグラムデザインのきせかえの新色を配信予定(紫。今月配信が予定されているのは青)

☆Gallery
キービジュアルやモチーフデザインの待受けが続々登場。
確認できるのは約束のお守り(Ultimatif)・codedキービジュアル(タイトル不明)。
(左端・右端はよくわからない…左端はソラのシルエットにも見える?)

☆World Map
KHBbS編がついにスタート。シルエットは『旅立ちの地』のみ。




来週の雑誌 / テイルズ@日本語でおk

零式情報。VJとだいたい一緒みたいです。

きらきら輝く、明日を見つめて

☆KHカスタマイズに、新きせかえ『Dive to Heart』が追加されました。
IIまでに登場したステンドグラスを寄せ集めたきせかえです。BbSがないのは一部ネタバレな柄があるからかしら。

すごく綺麗なので、気になる方は是非!
…というか水野さん、開くたびににやけるのやめてください、落ち着いてください。


キュートでポップなデザインの「FINAL FANTASY マスコットポーチ」が新登場!【チョコボ】【モーグリ】
【サボテンダー】【コヨコヨ】をにぎやかにちりばめてます / Twitpic(SQEX MD ONLINE SHOP)

スクエニプロダクツから、何やら賑やかなポーチが登場です。
ペンケースやコスメポーチなんかに使えそうです。まちも大きくてたくさん入るとのこと。
絵柄が今までにない斬新な感じでなんかかわいいです(笑)チェックしておこう。

7月中旬発売予定、1800円です。


踊り子登場。(Thanks☆FF-Reunion
昨日配信された『ゲームのじかん』にて、DdFFの特集があり、その最中にバッツの4thフォームが公開されたそうです。
…5未プレイです、未プレイなんですけど、思わず吹きました。バッツさん、似合いすぎだと思います…っ!!

それと、DdFFトーナメント大会の観戦当選メールが届いています。
自分も届いたので、がっつり技をぬs…参考にしてきますぞ!(`・ω・´)

前回の内容的な意味で

書かないわけにはいかないだろう?(ネタもないし…←

ということで、KHカスタマイズにも新きせかえが来ました。
今回は『Bijoux Relief』、ラインストーンが輝く綺麗な感じのきせかえです。
シンボルも全部そろっていて思わずニヤニヤですw

デフォルトの待受もありですが、配信済みの『The Emblem』と組み合わせると違った雰囲気が楽しめそうです。
お試しあれ!

ということで雑記でしたー。

358の新たな隠しキャラ

隠しコマンド:R L R L X Y A を入力すると、ナミネたんが使えるようになるらしいよ!…って、そんな訳あるかーっ!!(爆
ということでこれは正常運行です。

金曜日なので、KHカスタマイズにワールドマップが追加。書いたり書かなかったりが激しいって?気にすんな。
今回はどちらもエピソードクイズ@トワイライトタウンで、シナリオ全体から質問が出ています。
報酬は昼がロクサスで夜がシオン。…二つ繋げられないのが非常に悲しいところ!!!(涙

今回で機関員全員分の待受が出たし、設問も終盤まで入っているので、次回から違うシリーズに突入するんでしょうかね…?
BbSとかBbSとかBbSとか。

因みに最初の寂しい独り言は夜のクイズから。あれは盛大に笑いましたw






カレンダーは見なかったことにする

↑スクエニカレンダーは15日に更新していたようなのですがめぼしいものはなさそうなので…。
ということで、KHカスタマイズの来月予定が出ていたのでこっちのみ書きます。

KINGDOM HEARTS Customize 04月の更新予定

☆Customize
Ultimatifシリーズから、ラインストーンの輝きが美しいデザインきせかえが登場
ボーイズソロきせかえ、第三弾はロクサス

☆Gallery
Ultimatifからも続々新作が登場。リクエスト多数のCGイメージやキービジュアルなども配信準備中。
確認できるのは、タグ系待受(Ultimatif)・BbSFMパッケージイラスト・IIFM+キービジュアル・サイクス(Days)

☆World Map
358/2Daysのストーリーから。いよいよ終盤戦に突入、「あの切ないエピソードからもクエストが登場」。

『10年ぶりに出会えた大切な人たちに、キミならどんな言葉をかける?』

タイトル:ただの妄想。あの三人のことを考えると悲しくなる。
回答はコメント拍手Twitterで常時受付中でs(ry
Twitterの場合は@ArikaMizか@RBwingsを入れてね!(黙れ


☆KHカスタマイズ、昨日見たときに来月予定の部分がきれいさっぱりなくなってしまっていたので何事かと思ったのですが今日見たら追加されてました。

KINGDOM HEARTS Customize 03月の更新予定

☆Customize
KH Re:codedのムービーシーンを使用したきせかえが登場
ボーイズソロきせかえ、第二弾はソラ

☆Gallery
KHDaysのイメージ待受や、Ultimatifから珠玉のしっとりデザインの待受が登場。Flashもお見逃しなく。
確認できるのは、追憶(アレンジ)・王冠の灯篭流し(Ultimatif?)・ゼムナス(Days)・トワイライトタウン/セントラルステーション(Ultimatif?)

☆World Map
358/2Daysのストーリーから。今回も影絵無しでした




☆今日発売のVジャンプ。今回はスコールのダウンロードコスチュームやTCGがつくので購入者も多いと思うのですが、
そ ん な 号 で 大 変 な 誤 植 が あ り ま し た 。

Vジャンプ4月号(2月21日発売)誤表記に関しまして。 / Vジャンプ WEB

要するにヴェルサスの対応機種が『PS3/Xbox360』になってしまっていたという。
aibo様が問い合わせた結果誤植だと発覚したわけですが、いきなり見るとかなりびっくりしてしまいますよね…(´・ω・`)
私は野村さんを信じるけどね!

因みにVJには一ページだけKH3Dの特集ページもありますが全部既出でした。

そして書くことがほとんどないのであった

KHカスタマイズのボイスが更新。
今回は初代より、ソラ「カイリ!俺はいつでもそばにいるよ!」です。確かに涙が止まらなくなる!

…ということで、ショップも変化がなかったので今日はこれだけです(笑

おまけ:ジャンプ確認したらHPバーの数があまりにも違いすぎたので修正しました。

そしてまた虚無を旅する。

KHカスタマイズのワールドマップが更新されました。
今回は、昼がオリンポスコロシアム、夜がビーストキャッスルです。どちらもDAY150までのエピソードクイズ。
ボーナスの待受は4と3です。これ、14まであるとすると結構長丁場ですよね…。

…で、夜の方はちょっと時間かかったんですが、昼の方は二回でクリア。自分でもビックリでした。
こ、これが俺の実力だぁぁぁぁ!!(※まぐれです

ほとんど書くことないので短め日記でした。

始まりのことば。

KHカスタマイズのボイスが更新されました。今回は初代よりリク「扉が…開いたんだ…!」。
旅の始まりとも言える台詞ですな。本当わくわくしてきます。

あと今回追加された待ち受けが非常に綺麗なのでオススメですよ!(・∀・)


ということで来月予定も更新してたのでメモ書きです。

KINGDOM HEARTS Customize 11月の更新予定

☆Customize
「美女と野獣3D」公開を記念して、ビーストキャッスルのきせかえが登場
『Ultimatif』シリーズより、テキスタイル調デザインきせかえシリーズが開始

☆Gallery
ソラのステンドグラス調デザイン待受や、Ultimatifブランドの待受、キャラクター待受などラインナップが充実。Flashも見逃せない。
確認できるのは、ソラ(ステンドグラス)・ハート(Ultimatif?)・カイリの服(Ultimatif)・ヴェン&ヴァニタス

☆World Map
358/2Daysのストーリーから。今回も影絵無しでした

☆Special
好評発売中のRe:codedコンテンツを続々リリース予定。
キャラクターCGのほか、Ultimatifからもりリーズ準備中

ぽこっとな!

KHカスタマイズに、ハートレスきせかえ『Battle Encount!!』が追加されました。
紹介で「ソラの気分が味わえる」と書いてあったので何事かと思ったんですが、適用してみて納得。

メニューでハートレスが殴れます(真顔
倒すとプライズももらえます(超真顔

これが結構上手くできてて、全部で5種類(シャドウ・レッドノクターン・ブルーラプソディ・イエローオペラ・グリーンレクイエム)いるんですが、叩いて倒すと出るプライズがそれぞれちょっとずつ違うんですよ。
あぁ、そうだったなーと思わず懐かしくなってしまいました。イエローオペラはマニーを出す、とかねw
ピクトアイコンも非常に可愛いので、とりあえず今月はこれで過ごすことになりそうです(笑

ということでご紹介でしたー。

そして始まる、新たな旅路へ

KHカスタマイズにワールドマップが追加されました。
今回からはDays、ということでまずは存在しなかった世界で基礎クイズ二本です。

ということでやってみたんですが…アルティマニアがあればラクなんですけど、ないとかなり悩む問題が出るわ出るわw
結局両方とも3回くらいやり直しました。ダメすぎる私…てかジーニーの存在忘れるとかダメすぎ!(←

クリアボーナスはどちらも待受。夜の待受がすごいかっこいいのでオススメであります!(`・ω・´)



追記:かっわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
KH Re:codedKH Re:coded
(2010/10/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

(Thanks☆independent

新たなる誘い

☆KHカスタマイズの来月予定が更新してます。今回は見落とさなかったぞ!(←
ということでメモです。

KINGDOM HEARTS Customize 9月の更新予定

☆Customize
バトルシーンを髣髴とさせる、ハートレスをモチーフにしたきせかえ
ブックスタイルデザインのきせかえ『Epic』シリーズの358/2Days版
 (シリーズ第一弾は来週金曜配信だと思います)

☆Gallery
ジミニーメモの表紙やムービーシーン待受がリリース準備中。Flashコーナーにも続々新デザイン登場予定
確認できるのは、ジミニーメモ表紙・テラ(渋めカラー)・BbSムービー2種類

☆World Map
いよいよ物語は358/2Daysに突入。今回は影絵なしでした





☆明日発売のファミ通より。Re:codedの特集自体はなかったですが、秋のヒットゲーム予想にちょっとだけ記事が出ているようです。
今週のファミコン通信 1/3 / 冬音ぶろぐ

大日方さんのインタビューは初めてのような気がした…。気のせいかなぁ?←

ネタがないというか確認し忘れてたというか

KHCustomizeに、金曜の更新時点でBbSきせかえ『Charms』が追加されました。
つながりのお守りをモチーフにした綺麗なきせかえです。アンテナも3人カラーですが…テラ(赤茶)が低くてヴェン(緑)が高いのはなにか理由があるのだろうかwww
メニュー画面もキラキラしててすごく綺麗です。けどこれ以前の機種でやったら「重ーーーいっ!」となるんでしょうけど←
(あと始点がデータフォルダではなく一番上(自分の場合は赤外線とか)なので間違えそうになる…;;

本当に素敵なきせかえなので、是非DLしてみるとよいと思いますです!
ネタがないので紹介日記でしたー。




Q.で、何で日曜日に?
A.……金曜日に確認していなかったことを思い出したのが今朝でした。。。

すっかり忘れてたんです。

KHカスタマイズの来月予定更新が「20日まで」で不定期になってたことを。
ということで、KHカスタマイズの来月予定が更新してたのでメモします。

KINGDOM HEARTS Customize 8月の更新予定

☆Customize
涼しげカラーの2つのきせかえが登場予定。
KHBbSより、つながりのお守りをメインモチーフに据えたデザインきせかえ
物語を読み解くような演出を感じさせるきせかえ

☆Gallery
好評のムービーシーン待受や、キャライメージを渋めに演出した待受が盛りだくさん。Flashコンテンツも注目
確認できるのは、テラ&アクア&ヴェン(ムービーより)、アクセル(358/渋めカラー)、ロクサス(358/渋めカラー)、シルバーアクセサリー系のつながりのお守り?

☆World Map
KHII最終クエスト。確認できるのは存在しなかった世界?

発狂する、と言った覚えはある。

だがこんなに早く出せと言った覚えはない!!(←

ということで、KHカスタマイズにテラとアクアの服待受が追加されました。どっちもUltimotifです。
ということで早速アクアだけDLしてニヨニヨしてるんですが、だんだん落ち着きがなくなってくる予感がしたので(←…。)気が済んだらきせかえのものに戻そうと思います…。

因みにきせかえは現時点でほとんど対応していない(シオンのも非対応でした(´・ω・`))中、何故か対応していたKeyblade Mignardiseです。
元々好きでしたが今回の機種変でメニューの動きが快適すぎて…!


また、スクエニメロディには予告どおり着うたが3曲追加されています。
Sora、Riku、Kairi IIIです。カイリだけ初代…w
次回はHand in Hand、Lazy Afternoonsなどを予定しているそうです。
……とりあえず予告しよう3回分使いきるかもしれない。(←

あと、次回更新で無料プレゼント曲が変わるのでそっちも楽しみ!『色のない世界』かー…わくわく。

ふたたび、はじまる。

☆スクエニメロディが更新しており、予告どおりKHの着うたが追加されました。
今回の追加は、Dearly Beloved、Destiny Islands、Bustin' Up on a Beachの3曲。
…どこかで見たラインナップ。…ということで、今回は完全に11月に配信した曲の再配信です。

因みに次回はSora、Riku、Kairiの様子。RikuとKairiは初配信です。


☆KHカスタマイズもボイスが追加されました。
今回はリク「心配するな。全部お前だ」です。ゼムナス2戦目の後の台詞。
この近辺は…ほんと泣きたくなります。

アクアの服の待受なんて来たら確実に発狂する。間違いない。

※保存時間は調整してます。

何か今月やけに早いですが、カスタマイズの来月の更新予定が追加されてました。
そしてムービー待受にはぁはぁするわけで!

KINGDOM HEARTS Customize 6月の更新予定

☆Customize
涼しげな雰囲気を漂わせた渋めのグリッターが美しいきせかえが追加予定
358/2Days発売1周年記念きせかえシリーズはアクセルが登場予定

☆Gallery
キングダムハーツといえば!の美しいムービーシーン待受や、「Ultimotif」デザイン待受を追加予定
確認できるのは、モノグラム系?、アルテマウェポン+約束のお守り、テラ&アクア(ムービーより)、ヴェンの服

☆World Map
EP2クエスト、終盤に突入。確認できるのはビーストキャッスルとスペース・パラノイド?

不思議の扉を叩いてごらん

key様からバトン頂きましたが、数ヶ月前に回答しているものの口調指定バージョンで回す人も思いつかないので今回スルーさせていただきます;;すみません…。
厨二っぽい日記は…書けたら…w;;


KHカスタマイズにアリスのきせかえとBbSのつながりのお守り待受が追加されました。
アリスきせかえはスルーしたんですが(ちょ)、つながりのお守り待受は耐え切れずDL…。いつものことですw
ほんと毎回思うんですけどかわいいです…(´Д`*)こんなグッズあったら光の速さで購入しますわ。

そして本当なら今日手に入るはずだったT004は品薄らしく延期(関東圏)という。
噂だと7月になるとか何とか…。
現携帯は最近充電端子もぐれ始めてうまく接続できなくなってるし、ボタンも壊れてるし…という具合なので、一刻も早く変えたいんですが!ちょっと待ってくれええぇぇぇぇorz

あいすをおとどけ!

KHカスタマイズ、ワールドマップが更新されました。
今月入ってからまだボイスが更新されてないのは気のせいかしら…w

今回は昼がホロウバスティオン、夜がトワイライトタウン。
そして、今回はちょっとしたつながりがあります。
ミッションの内容自体はどちらも捜索系で、ボーナスは待受です。


…ってなわけで、やってみたんですが…夜のほう、マジで泣くかと思ったんですが(´;ω;`)
解説然り隠し場所然りもう狙ってんだろ!と…・゜・(ノД`)・゜・。
めっちゃ切なくなってしまいました。どうしてくれるこのココロ。



おまけ:携帯のハナシ。
T004自体は予約済みで、来週発売されることも決定したんですが、そんな中現携帯が
こんなこと
になりました。

…ぐれた?(´;ω;`)


おまけ2:3900枚目!でした。

T004は6月上旬から予約受付開始らしい。

と、デザイニングスタジオのお兄さんが言ってました>挨拶
ってことは発売は6月中~7月始めになるのかな?まだはっきりは決まってないそうですが。

ということで、カスタマイズの来月予定が更新されました。

KINGDOM HEARTS Customize 6月の更新予定

☆Customize
ワンダーランドらしい、ギミックが詰まったガーリーテイストのきせかえ
358/2Days発売1周年記念きせかえシリーズはシオンが登場予定

☆Gallery
KHBbSのムービーシーンを捕らえた待受や、UltimatifのオリジナルデザインFlashなど、注目のコンテンツがリリーススタンバイ中
確認できるのは、つながりのお守り、テラ(ムービーより)、ヴェン(ムービーより)、アクア(ムービーより)

☆World Map
EP2クエスト、終盤に突入。確認できるのはトワイライトタウンとホロウバスティオン?

☆SPECIAL
5月30日で発売1周年になるKH358/2Daysを祝して、コンテンツを集めたメモリアル会場がオープン予定

「ね、ソラ?」

KHカスタマイズのボイスコーナーが更新しています。
今回は、IIのカイリ「毎日会えるよ。 ね?ソラ」。ナミネとロクサスの逢瀬の場面の台詞ですね(解説がおかしい
そしていつになったらこの三人以外の(略

それにしても、今月は本当に素敵過ぎるのが多い気がします。
ナミネの絵のモチーフ待受は自重したんですが、BbSがらみになると本当自重できなくて!流派のしるしの待受かわいいのにきせかえデフォルトのモノグラムと悩んで使いどころが…!(落ち着け
…と、とりあえず、節度はちゃんと…持ちたい…と思います(無理そう


あと、携帯がらみで。

全機種防水、キー交換、13Mカメラ、高速「KCP3.0」――au 2010年夏モデル10機種を発表 / ITmedia +D モバイル

auの新機種発表会がありました。
最近の機種はぱっとしなかったんですが、今回は一発で惹かれるものがありました。REGZA Phone T004
現携帯が今年の十月で丸二年になり、最近充電端子が自己主張を始めて蓋が閉まらなくなってきたので(←)、発売されたらすぐ買い換えようかなーと思います。高そうだけど気にしないぜ…!(爆
(あ、別に空の待受に惹かれたからとかDQ3がプリインストールされてるからとかじゃないですからね!←

五月下旬から順次発売開始。T004はいつかな、わくわく。

今月は忘れる前に。

ということで、これ書くの久々な気がするんですが(←)KHカスタマイズのワールドマップが更新してました。
今回は昼がプライド・ランド、夜がハロウィンタウンで、どっちもクイズです。
ボーナスはどちらもテンプレート。プライド・ランドがテンプレート、ハロウィンタウンがFlash待受です。
…アイコンはもうやらないのかな…(´・ω・`)
※間違ってたので修正しました。ご指摘くださった方ありがとうございました!

どっちも、難易度低めなのに(自分的に)難しい問題があったように思います…;;
プライド・ランドの一問目には悩まされまくってました。片っ端から入れていったらあったよなーと思ったものがハズレだったというorz
ポートロイヤルとごっちゃになってたみたいです…(苦笑


というわけで、つぶやきでした。

先生。ポイントがいくらあっても足りません。

というわけで、やっぱり今日更新でした。KHカスタマイズ来月予定。
きせかえ両方とも気になりますが、BbSでキャラ単体のきせかえを結局全部見送る手前…悩むところです(´・ω・`)
待受だけでも欲しいものが多すぎる…!


KINGDOM HEARTS Customize 5月の更新予定

☆Customize
シック&ビターなオトナ系きせかえ
358/2Days発売1周年記念きせかえシリーズも配信予定。最初はロクサス

☆Gallery
デザイン系待受が続々リリース予定。シャープなモチーフ待受やキラキラ系のFlash時計、かわいいカレンダーなど。
確認できるのは、ナミネの絵?・ヴェン(シック系)・BbS流派のしるし・アクセル&サイクス

☆World Map
EP2クエスト進行中。確認できるのはプライド・ランドとハロウィンタウン?

☆SPECIAL
新コーナー『Sound』は、5月も強力ラインナップでリリース準備中

ロクサスとシオンとアクセルとBbS組はまだですか!(増えてる

KHカスタマイズに、新たに着ボイスが一つ追加されてます。
ソラ「リクだ…リクがいる…!探したんだぞ」。前回残り二人がII仕様な中一人だけ初代からだったせいでしょうか(笑

また、待受でBbSのイメージCGからキャラ単体がどんどん増えてます。先週がテラ、今日アクアだったので来週はヴェンが来るはず!
また、メールテンプレートにも可愛いのが追加されてます。アレはちょっと欲しくなるけどがまんがまん…!!←
そしていい加減ヴァニタスも来ないかなーとちょっと気になってみるテスト。仮面とれとは言わないからさ…!(当たり前です

通例どおりなら来月予定は明日更新。わくわくしながら待ってることにします。

「あれ?」

「当日ちゃんと書こうと思ったら更新してねええぇぇぇぇ」
…となるところでした。あぶない。

ということで、KHカスタマイズ・来月の予定メモです。
因みにau側でも着ボイス配信告知&アンケートが来ました(SoftBankもたぶん来てると思います)。
DoCoMoの時はロクサスとアクアで一個ずつにしたので、こっちはテラとヴェンで一個ずつ出してくる予定…。
因みに4月配信開始のようです。

KINGDOM HEARTS Customize 4月の更新予定

☆Customize
Ultimatif系のデザインきせかえ
ヴェンのソロきせかえも配信予定

☆Gallery
BbSを強力プッシュ中。バトルイメージ待受やFlash待受などを続々配信予定。
確認できるのは、Ultimatif系・アクア(バトル)・ヴェン(バトル)・テラ(バトル)

☆World Map
EP2クエスト進行中。確認できるのはアグラバーと100エーカーの森?

☆SPECIAL
新コーナー『Sound』登場予定。
ソラたちの名セリフを着ボイスで配信

着ボイス配信決定!

DoCoMo限定で案内していたので、昨日の時点で告知があったのですが気付いたのは今日mixiでマイミクさんのボイスを見てからの話でした(爆

あんない
というわけで、KHmobileでは追加されて以降一切更新されていない着ボイスですが、KHカスタマイズでも新たに配信されることになったそうです。
そして、DoCoMo限定で先行配信(ソラ「どんな顔でもカイリ!会えて嬉しい!」)が行われています。また、アンケートも同時に実施しており、リクエストを送ることもできます。
正式配信がいつ頃かはまだはっきりしませんが、キャンペーンが03月29日までなので、4月からなのかな?という感じ。
因みに、アンケートの中にボイスが欲しいキャラの項目もあるのですが、その中にXIII機関やテラ・アクア・ヴェンの項目もあったので、かなり充実するだろうなーという感じがします。
本当に楽しみすぎます…!これで全キャリアじゃなかったりしたら涙目ですけど!(爆

あんけーと
通るといいな♪

「刺すなよ!?いいな、絶対に刺すんじゃないぞ!?」

↑その結果刺されまくった上に恨み大爆発で即戦闘不能になる@FF13。
ダルって大事。


というわけで、ネタがないのでカスタマイズ話。

KHカスタマイズ、本日の更新できせかえ『STRASS Fragments』と待受『追憶』が追加されました。
前者はKHCOMを意識した王冠たっぷりなきせかえ。メニュー画面でゆらゆら揺れるのがほんと可愛いですw
メニューも使いやすいランチャータイプ。先月のBbSもそうでしたが、最近こっち傾向にシフトしたんでしょうか?
…でもBbSのキャラきせかえは確か一直線タイプだったような…(爆

後者はDaysクリア時・アルティマニア表紙のイラスト。いつものように枠がついてますが、その枠がトワイライトタウンの時計台で思わず絶叫しましたとも!
絶対ロクサスのクロスだと思ってt…ry
現在は完全にCOMきせかえのままの状態ですが、そのうちこっちも使いたいなーなんて思ってます。


ということで、完全なる雑記でしたとさ。

…はやっ;;

通例20日なんですががが。
日数少ないからですかそうですか。

ということで、Twitterで知ったKHカスタマイズ来月の更新予定メモです。

KINGDOM HEARTS Customize 3月の更新予定

☆Customize
キングダムハーツテイストを上品に仕上げたモチーフ系きせかえ
アクアのソロきせかえも配信予定

☆Gallery
KHBbSのイメージビジュアルや、リクエスト多数の『追憶』など、注目デザインが目白押し。Flashコンテンツも注目。
確認できるのは、ハロウィンソラ(Ultimotif系)・追憶・機関系の待受・BbSイメージビジュアル(11月公開のもの)

☆World Map
EP2クエスト進行中。確認できるのはポート・ロイヤルとオリンポスコロシアム?

GO TOP