色々と察してください、な第二回。

あれ?この一週間書いてなかったっけ?状態なのですが、とりあえず第二回です。
第二回のARTNIA展示レポです。
本命なので撮りまくりました。没も多かったんですが合計で40枚OVERとかわかりやすすぎますよ水野さん…!

こっちに載せてるのは一応全部デジカメで撮ったもの。
Twitterで撮ったのは言うまでもなくスマホ撮影なんですが、あっちにあってこっちに無いとかいうものは…無い…はず…。
あ、でもソラの尻は自重しました。

DSC00850.jpgDSC00848.jpg
DSC00858.jpgDSC00859.jpg
DSC00847.jpgDSC00855.jpg
KH3DPA改のソラとリク、通常服。発売日は未確定。
ポーズも二人を体現してますねぇ。かっこいいぜ!そして厨二とか言ってごめんよ>リク

DSC00851.jpg
にゃんとわんだふる!
一人当たりキーブレード三本付くのは確定っぽい?ので、色々付け替えて楽しみたいです。
そわそわするよー!


DSC00861.jpg
DSC00865.jpg
DSC00862.jpgDSC00866.jpg
DSC00864.jpgDSC00867.jpg
KH3DPA改のソラとリク、トロレガ服。4月発売予定。
こちらもとてつもなくかっこいいです。サイバー系の衣装が好きってのもあるんだろうけど…(笑)
細かく再現されていてニヤニヤが止まりませんでした。決して尻が撮りたかったのではないですよ!


DSC00876.jpgDSC00885.jpg
DSC00883.jpgDSC00886.jpg
ソラコレFAKHII Vol.3。6月発売予定。
JFの時は散々だったのでリベンジですよ!←
下二枚はお気に入り逆光とか距離とかで見えにくいかなー…と、自分で思ったのを拡大して。モノクロ君マジごめん。
色々とこだわってるなー、と感じたのでした。発売楽しみ!

DSC00890.jpg
知人に言われるまで気付かなかった。
バイクの隅からこっそり覗き込むMCP!そこ代われ!


DSC00868.jpgDSC00869.jpg
DSC00873.jpgDSC00874.jpg
FFTA改mini、FF7&7AC。発売日決まってたかと思ったら違う子たちだった(エアリス、セフィロス、リノア)。
可愛すぎる奴らです。このシリーズ興味はあるんですけどなかなか手が出せない…。
クラウドが個人的にきゅんと来たのでもしかしたらこれは買うかもですが…。

そしてティファを撮ろうとしたら謎のブレを発揮した件。どういう…ことなの…。


DSC00888.jpgDSC00889.jpg
4月発売予定なPA改たち。
SSF4アーケードエディションのガイルといぶき(左の写真)、トゥームレイダーのララ・クロフト(右の写真)。
…なんというか色々とすみませんでした特にララ!まさかこんなに…ぼけてたとは…(汗
ストリートファイターはほとんど触ってないんですが、いぶきはなんかかわいいなーと思ってしまったのでした。


ということで、案の定な写真量でした。というかほとんどKH…。
こちらの展示は3月7日までなので、気になる方は是非とも行ってみるといいと思います(・∀・)
その次は原画展示らしいので、また色々目に焼き付けたいと思います。ソワるぜぇ!

Escape to Wonderland

☆昨日の話ですがARTNIA行ってきましたよー。
色々写真も撮ってきましたが、私の場合撮影技術が基本的に残念クオリティなので綺麗なのを見たい方はあろっくさんのところへどうぞ。

こっちに載せてるのは一応全部デジカメで撮ったもの。
Twitterで撮ったのは言うまでもなくスマホ撮影なんですが、あっちにあってこっちに無いとかいうものは…無い…はず…。

DSC00837.jpg
DSC00838.jpgDSC00839.jpg
私はなぜこんなに社長の写真を撮ったのか← Twitterも含めると6枚あるよwww
小道具は「気付けよ、親不孝者」なアレ。今までじっくり見たことがなかったので興奮してしまいましたよw

DSC00840.jpgDSC00841.jpg
ヴィンちゃんとユフィ。最初気付かなかったのは内緒。
取ってる体勢もあるのでしょうが、ユフィちゃんが思ったよりないすばでーでびっくりしました(笑)

DSC00835.jpgDSC00836.jpg
ダークナイト トリロジー」のPA改。
ジョーカーの…顔が…すごく怖いです…←

DSC00844.jpg
DSC00843.jpgDSC00842.jpg
DCユニバース」のヴァリアントPA改。(Variant=「変形」「変わりやすい」などの意を持つ単語)
アメコミそこまで詳しくないので、最初何が元なのかわかってなかった私がいます。流石にバットマンはわかりましたよ!←
通常のPA改とどこか違う…らしい?のですが、今回は動かせないので知りようもなく。更にいろんな体勢を取りやすくなる…とか?気になるところです。

今回は第一回で、来週の金曜からは展示内容が変わるみたい。
トイフェアには行ったのに今回いなかった子たちもいるので、来週も期待!ですな。
画像枚数が凄まじくなってたらぜひともそっとしておいてあげてください。切実に。


☆今日はこれだけ…のつもりだったんですが、これだけにさせてもらえなかった。



KHのモノグラム柄のタオル…だと…!?なにこれ欲しい!
柄はDaysの時のもの…かと思いきや、ノーバディマークやロクサスのクロスが抜けていたりキーブレードが増えていたりという感じ。初代仕様?
ですくとっぷばとん2009
↑参考画像、Daysの壁紙。2009年とか懐いなおい…。てか画像見て気付いたんですけどこのときキーブレードなかったんですね…。

生産中、ということで近く何らかの動きがありそうな感じですが、見た感じ商品として登録されている様子はなく。e-STOREにもAmazonにもないし。
正座待機…でしょうかね。そわそわするぞー。

扉をこえてハロー、ハロー

再びARTNIA行ってきました。人多かったから食事はしなかったけどねw
前みたいに在庫メモは取らないですが、めぼしい商品を見つけたら撮影したりはするかもです。
ま、あってもなくてもクリスタルへの巡礼は忘れないけd…(だまれ

ちなみに、
DSC00771.jpg
クリスマスの時は↑のようになっていたのが、

BAUjhlrCYAAQA4Z.jpg
こうなってました。うぇるかむとぅ2013年。
じっくり見ると色々隠れててニヤニヤしきりです。

ということで、雑記っぽいものでしたー。





先生…パンケーキが食べたいです…

お腹すいたよママン…。

ということで、ARTNIA先行オープンに行ってきた方々のレポート紹介。
因みにプレオープン中はメニュー日替わりで、お酒は出ないみたいです。自分は飲めないけど>お酒

一日目参加者
ARTNIAのプレオープンに行ってきたよ~ / Moonlit Meow
ARTNIAのプレオープンに行ってきました! / 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ
【レポ】ARTNIAのプレオープンに行ってきました / あの丘を越えて

二日目参加者
スクエニ公式ショップ&カフェ「ARTNIA」に招待された!店内のようすレポート / Intermezzo

前々から言われているカフェはもちろんのこと、グッズエリアやプロダクツエリアもえらいことになっていて「早く行きたい!」と思いました…。あちこちにかくれんぼするワンダニャン可愛すぎやろ!!
プロダクツエリアにはなんと火のクリスタルが…!ふうすいし に なりたいです!!
過度な負担や破壊行為の憂き目に遭わないようにか、水で守られているうえに火災報知機とマテリアにも守護されるという徹底ぶりのようです…w
また、プロダクツエリアの窓はどうやらマジックミラー?みたいな感じになっているようで、昼は普通に景色が見えるのですが夜になるといろいろなものが映りこむみたいです。
気になりすぎて…もうね…!

正式オープンは22日からだそうですが、しばらくは予約制になるみたいで、今のところ26日までの抽選受付を行っているみたいです(受付が16日24時までだった気がするがそっとしておいてくれ)。
こっちも応募してみたんですが…今度こそ当選するといいなぁ…。

「ありがとうセフィロス、さようならセフィロス。貴方のことは忘れない」

「私は思い出にはならないs…」
いや、なんとなく…
「……………何をしている」

ということで、スクエニショップが今日で閉店だったので行ってきました。
14時頃と18時過ぎの二回に分けて行ったんですが、14時頃にはKHのサントラベストを流していたのが18時にはリユニオントラックスになっていたり、
完全に葬式ムードであるIEI EDITION
花が手向けられていたり。(17時頃にお客さんが持ってきたらしい。うちもさんざん足蹴にしたし持ってくれば良かった)
更には閉店タイミングで片翼の天使が流れていて、思わず爆笑でしたw

ということで、19時になり閉店。しかし、外にはまだまだ人がいっぱいいました。
店長が挨拶したり、撮影大会になったり、集合写真を撮ったりしつつ、
プロダクツエリア消灯
次第に、
入口消灯
明かりが、
記念撮影のため店内点灯。のちに入口も点灯
…一回付いてから改めて消えたりしつつ、
消灯
消灯。
この後店員さんたちは打ち上げがあるそうなのでここで撮影終了。時間は19時45分ごろでした。

…ということで、7年弱続いたスクエニショップ、ついに閉店です…(´・ω・`)
自分が通うようになったのは2008年ごろだったと思うのですが、かなり頻繁に通っていたこともありなんか寂しく感じてしまいます…。
ARTNIAもすぐオープンするみたいだけどね、うん…(´・ω・`)

そんなわけで、ありがとう、とお疲れ様、な日記でした。

『スライムが出ることを祈って!!』

…ばくだんいわでした(´・ω・`)>USBキャップストラップ

☆ということで、初台ではたぶん最後になるであろう在庫メモ。25日も行くけどね
今回の新たな売り切れは、
 ・KH ファスナーアクセサリー
 ・FF7AC アロマキャンドル クラウド
でした。
入荷は、
 ・BIOHAZARD Operation Raccoon City PA改 ルポ(新発売)
でした。
失踪は、
 ・KH2 シール
でした。


☆KHmobile更新してました。ミニゲーム大会は30日からみたい。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/11/22)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→季節のイベントに2種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加

マニーアートギャラリー
・デコメピクチャ→気持ちに2種追加


クリスマスモード炸裂です。キャンドルとしゃどたんという謎の組み合わせ…。

ついでにご紹介>
オフィシャルグッズに「KINGDOM HEARTS」シリーズ新商品が発売! / Message from the KINGDOM
 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2012/11/kingdom-hearts.html

ジグソーパズル キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス -はじまりのとき- 1000ピース(DS1000-765) / あみあみ
明日発売とされているアレ。
Amazonだと何故か見つからないんですが、1000ピースのものも発売されるようです。どっちにしよう…。

追記(11/23)>翌日になって登録された模様。
ディズニー ステンドアート1000ピース キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス~はじまりのとき~ DS-1000-765ディズニー ステンドアート1000ピース キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス~はじまりのとき~ DS-1000-765
(2012/12/17)
テンヨー

商品詳細を見る
ステンドアートってことはクリア系だよな…どうしよう。

TAMAGO the Show Time!

…うちはいい加減ARTNIA=タマゴという認識を改めるべきだと思うの。

ということで、22日までに開店するかなーとつぶやいていたらこんなお話が。
オフィシャルグッズショップ『ARTNIA(アルトニア)』 プレオープンご招待 / SQUARE ENIX MEMBERS
 http://member.square-enix.com/jp/special/artnia/
そういえばルイーダの酒場開店の時にもやってましたね、先行招待。ということで、今回もやるみたいです。

「誰よりも早く、お買い物やカフェスペースでの飲食を楽しんでいただけるほか、スペシャルなお土産も用意しています。」とのこと。
カフェのあれこれも気になりますが、お土産ってなんだろ。気になる気になるー。

15日~21日まで開催。
時間は、12:00~13:30(土日のみ)、14:00~15:30、16:00~17:30、18:00~19:30、20:00~21:30(平日のみ)の計5回。
一回あたり18人、合計504人が招待されるそうです。
ただし、13歳未満の人は18時以降の回、18歳未満の人は20時以降の回に応募できないので要注意。
期間は12月2日までで、5日にメールで当落が発表されるそうです。

ということで、夜の雰囲気が良さげな感じだったので一番最初の平日の夜に応募。当たるといいなー。
…ルイーダの時はお菓子ばっかり頼んでましたが、今回はちゃんと食べますよ?食べます…よ?←

そんなわけでご案内でした。わくてかわくてか!

「あいきゃんふらーい!」

グッズ予約受付中商品 発売日変更のお知らせ / SQUARE ENIX e-STORE
 http://store.jp.square-enix.com/news/item/2175

ということで、色々とグッズの発売日が変更されているみたいです。
KH関連だと、KH3DのPA改が二人まとめて4月26日に変更(ワンダニャンと一緒にはならなかったか…(´・ω・`))とか、シャドウのぬいぐるみが12月22日に早まったりとか。
12月22日といえばKH2の発売7周年。これは偶然でしょうかねー?

そんなわけで、ぼっちなクリスマスに抱きしめて寂しさを紛らわす、なーんて用途もできそうです。
手足固定されてないみたいだし、抱き心地も気持ちよさそうなので…勢いよくもふるのにちょうど良さそうです…。

…さて、これが発売されるまでにARTNIAは開店するんでしょうかね…(ポツリ
JFの会期と同じ日になったので、多分あっちでも販売されると思いますけどね…。




腹が減るよ…

相も変わらずネタがないのでご紹介。

◆ARTNIA情報◆ドリンク編 / KUMA’S MAD DOG BLOG
 http://blog.jp.square-enix.com/goods/kuma/2012/11/artnia.html
(↑前回も紹介してますが、出そろったので再び)

◆ARTNIA情報◆フード編 / KUMA’S MAD DOG BLOG
 http://blog.jp.square-enix.com/goods/kuma/2012/11/artnia-1.html

◆ARTNIA情報◆デザート編 / KUMA’S MAD DOG BLOG
 http://blog.jp.square-enix.com/goods/kuma/2012/11/artnia-2.html

は…腹減った……。
チョコのパンケーキとかクラウドパフェ(だから違う)とか厚切りベーコンのパヌッツォとか食べたいですしおなかすきましたし!!!(落ち着け
まだ改良中だそうなのでここからいろいろ変わるらしいのですが、…うん、食べたいです。お腹すきましたです(くどい)。

ということでご紹介でしたー。

…あれ?

Q.木曜日行けないんじゃなかったの
A.行けるようになりました

ということでスクエニショップメモ書きですー。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF14 ギルドリーヴストラップ各種
 ・FF14 ギルドリーヴカードケース各種
 ・黒執事 ファントムリング
でした。
失踪は、
 ・KHシリーズ クリアファイル(初代~3Dまですべて)
でした。

ついでに紹介:のどがかわくよ…
◆ARTNIA情報◆ドリンク編 / KUMA’S MAD DOG BLOG
 http://blog.jp.square-enix.com/goods/kuma/2012/11/artnia.html

はらへりへりはら!

12月末に開業予定だというARTNIA。
今日、試食会みたいなのがあったようで、松塚さんのTwitterでいろいろ紹介されてました。

ということで、一気に行くよー!
(※以下、全てフォト蔵 / 松塚英海より)

◇のみもの
カプチーノ(神羅) ほかにも種類があるとのこと。
紅茶 ポットサービス有りとのこと。
トマトジュース 野村さんからの希望その1。メーカーも指定しているそうです。
ポーション ノンアルコール。
シヴァ こっちはカクテル。
マテリア これもカクテル。トマトっぽい感じがした…。
コースター チョコボー!!全部で六種類とのこと。
因みに、ドリンクは30種類以上あるとのことです。

◇たべもの
ストロベリーパンケーキ(神羅) 焼印は六種類、パンケーキは三種類あるとのこと。おいしそう…。
パンケーキ(モーグリ) 「た、食べないでクポ~!!」
チョコレートパフェ バスターソードを刺し添えて(違)。パフェは二種類とのこと。
プロシュート(生ハム)サラダ サラダは三種類とのこと。これもおいしそう…。
シュリンプライス 野村さんからの希望その2。ぷりぷりしてそう…。
厚切りベーコンとトマトのパヌッツォ パヌッツォ=ピザ生地のサンドイッチらしい(調べた)。ケフカじゃないよ!てかこれもおいしそう…。

今回紹介されたのはこんな感じ。
後日、ショップの公式ブログの方でも紹介されるっぽいです。

そんなわけで…見てるだけでお腹空いてきました。
食べられるのはもうちょっと先ですが、そわそわしてしまうのですよ!

ということでご紹介でしたー。

歩き歩いて未来へ行こうか

スクエニショップ行ってきましたのでまずはそれのメモ。
今回の新たな売り切れは、
 ・KH PA ソラ(ハロウィンタウンVer.)
でした。
入荷は、
 ・MGS2 PA改 ソリダス・スネーク(新発売)
でした。

…で、時間があったのでちょっと旅しました。というか旅してからショップ行ったんですが。

どーん
…でかっ。

すくえあえにくすー
てなわけで、移転後のスクエニ本社に行ってきました。
(中には入ってないけどなー!)

かんばんかんばん2
いろいろと看板。ちなみに建物内にいろいろとレストランとか入ってて、その画像も撮ったんですが、やんごとなき事情によりここには非掲載ということで。
…もろに写ってしまったんだもんよ(´・ω・`)

で、そんな建物の横に。
タマゴだ…タマゴだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
タマゴだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ということで絶賛工事中なARTNIAをとりあえず外から。中には当然入れません。
いくつか窓らしきものも見えます。この辺り結構景色良いので、そういうのを堪能するのもアリかなーと。

因みに、この画像を撮影しているころ、当のMD部の松塚さんがこんなツイートを。
ARTNA CAFEはソフトドリンクをはじめとして、お酒や食事、スイーツも楽しむことができる予定です。 / Twitter(松塚英海)
※原文ママ
お酒もいけるんですね…ルイーダと似たような感じなのかしら。

ということで、降りてみました。
因みにビル内は関係者以外入れなさそうな雰囲気でしたが、看板にもある通り地下にショッピングやレストランができる場所もあり、そっちは普通に一般の人間でも入れます。
ビルに入ってみた
地下とは思えないこの雰囲気が素敵。

で、この地下から地下鉄の「東新宿」駅に直結しています。
東新宿駅
大江戸線、副都心線の駅。ちなみに大江戸線は新宿駅にも止まります(副都心線は「新宿三丁目」駅)。
新宿が魔境だと思う方は数駅ではありますが頼ってみるのも手かと。
ただし、「新宿」駅だと都庁前経由でちょっと時間がかかるので注意。「新宿西口」駅が見つけられれば一駅なんだけどね…

因みに歩きで行かれる方は、
日清食品
この建物の次の曲がり角を右に曲がると目の前です(新宿駅方面からの場合)。
…えぇ、盛大に引っかかりましたwまさか道を挟んで向こうも「イーストサイド」だとは思わなかったのよ…。
ちょっとうろちょろしてしまったせいでもあるのですが、体感距離は結局前の本社の位置とそれほど変わらなかった気がします。今回は西武新宿駅から歩いたけどね…。


おまけ。
地図にもタマゴ
地図も…すごく…タマゴです……(ARTNIAが)。

Asking Real Tune or Noise Inside Another-side.

↑とりあえず頭文字だけ合うようにしたので無理やりな英語。(ちょ

スクウェア・エニックス、新たなオフィシャルグッズショップ“ARTNIA(アルトニア)”を2012年12月にオープン / ファミ通.com
以前から仄めかされていた「ARTNIA」、ついに詳細が発表されたようです。
12月中に開店予定で、場所は移転後の本社。「卵の形をしたかわいい外観とラグジュアリーな空間」がコンセプトらしいです。…画像見る限り形は確かに卵です…。

店内は、
ぬいぐるみなどのファンシーグッズを集めたエリア(現ショップのトイズエリア?)
アクセサリー、フィギュアなどを集めたエリア(現ショップのプロダクツエリア?)
カフェエリア(新設)
の三段構造(予定)。アパレル系はプロダクツの部分に入るものかと思われ。
今公開されているのはここまでみたいですが、公式サイトでは外部サイト経由でバイトも募集(※雇用元は『有限会社ヒットポイント』という外部の会社)していて、そこでの勤務時間は「10:00~23:00」となっています。
…19時に閉めるんならこんなに長くはならないような?結構遅くまで営業するんでしょうかね…。

ということで、気になるぜーなご紹介でした。


ARTNIA(アルトニア) / SQUARE ENIX
 http://www.jp.square-enix.com/artnia/



Q.記事カテゴリ…
A.完全に移設みたいだしこれでいいよね。

Good Day, and Good Night.

いつものようにスクエニショップに行ってみたら、こんな看板が。
へいてんのおしらせ

今日告知されたみたいです。
元々ARTNIA関係で何か告知がある(http://www.square-enix.co.jp/showcase/ 動画が流れます)と言われていたので、それに合わせたものなのでしょうかね…。
それにしても急だったのでびっくりしましたが。

公式にも告知:
「SQUARE ENIX CHARACTER GOODS SHOP SHOW CASE」閉店のお知らせ
 http://www.square-enix.co.jp/showcase/close.html

ついでにe-STOREでグッズ取り扱い開始:
SQUARE ENIX e-STORE グッズ取扱商品一覧
 http://store.jp.square-enix.com/search/word?q=&cat=goods


今回の新たな売り切れは、
 ・FF7AC iPhone4ケース セフィロス
 ・FF7CC シルバーネックレス LOVELESS
でした。
入荷は、
 ・HITMAN ABSOLUTION PA改 エージェント47(新発売)
でした。
失踪は、
 ・ストリートファイター4 PA改 各種
でした。

因みにシアトのシール今週発売みたいな話が出てましたが入荷してなかったみたいです。



…ところで。
かたよくの
この人はどこに向かうんでしょうねぇ。
…なんて言ってたら、「天井に張り付く」やら「トイレに行く」やらとフォロワーさんからとんでもないネタを頂き、感傷もひとしおに腹筋崩壊してしまったのでした。
誰とは言わない。

…まあ、ARTNIAにも寝床設置されるみたいだけどね。
追記>眠るらしい。
初台ショップは近々閉店いたします。セフィロスも長い眠りにつく予定です。 / Twitter(松塚英海)

そういえばあれの所在地はどこなんでしょう。もしかしてショップを改装してARTNIAにするのかなーなんて思ってしまったわけなのですが…。
参考:スクエニMDが年末にオープンするのはグッズカフェ?!&その他 / 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ





「村の復興が完了した!」「どうしよう、お金が足りない!!」

復興完了後の様子
第一章のアチーブメントが一個も取れていない状況だというのにwww
今はじめてのさぶいべんと中で、そろそろ取れるかなーという状況ではあるのですが…。


ということで、スクエニショップ。今回も変化少なめでした。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF タンブラー チョコボ(コミック調)
 ・FF13-2 ウォールスクロール ライトニング
でした。

賑やかですねぇ

良いですねぇ。
1500円以上(?)お買い上げでプロダクトコードがもらえるみたいです。

KHHDの情報がファミ通に載ってましたが若干ドタバタ気味なのでざっくりまとめは落ち着いてからということで。
たぶん月曜日…かな?


10/05追記>
と思ったらファミ通でインタビュー全文公開してました。
『キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-』HDでよりキレイになった画面写真と野村哲也氏のインタビューをお届け / ファミ通.com

II以降のHD版は「無いと不自然ですよね」と野村さん。
そわそわが増してしまいますぞ…。

あとKHPCのシャドウが可愛すぎてかっさらいたいレベルなんですがどないすればよろしいんでしょ。
<ここまで追記分


ということでいつものメモ書きです。
DMCが居なくなった代わりに別の人たちがやってきました。

今回の新たな売り切れは、
 ・KH PA ジャック・スケリントン
 ・DQ キーホルダー 天空の剣
 ・DQ ネックレス 祈りの指輪
でした。
入荷は、
 ・カウボーイビバップ PA改 ビシャス(新発売)
 ・カウボーイビバップ PA改 スパイク・スピーゲル(新発売)
でした。

“つながり”を得たからこそ、得てしまった“やみ”があった。

↑某RPGのアニメ版のBD(DVD)オリジナル話を見てなんとなく思ったこと。
きずなって むずかしい ね。


そんなわけでスクエニショップメモです。
KHモバイルの方は更新なかったので、ミニゲーム大会も31日からで確定とみてよさそう。

今回の新たな売り切れは、
 ・KH シルバーチャームネックレス カイリ
 ・KH シルバーチャームネックレス キーブレード
 ・KHBbS シルバーネックレス つながりのお守り
でした。
入荷は、
 ・FF7AC オードトワレ セフィロス
 ・FFシリーズ タンブラー モーグリ
 ・FFシリーズ タンブラー サボテンダー
でした。…結構前から入荷していた可能性がありますがorz
あと、
 ・FF7 カードケース 神羅
が失踪か入荷のどちらかです。

ということでメモ書きっぽい何かでしたー。

黄金色チョコボとタワーダニャン。

↑知り合いに会ったのでふざけて遊んだらしいよ。


☆ということで、スクエニショップはそれほど変化なかったようです。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7 カードケース 神羅
でした。
失踪は、
 ・FF13-2 ウォールスクロール セラ&ライトニング
でした。(KH3Dウォールスクロールと入れ替わりになってます)

あと一階での取り扱いでしたが、チョコボのポーチ系一式入ってきてました。土曜日に来たらしい。
かっわええのでおすすめであります!
スライムタワーのパンチングバルーンも来てましたがあっちはシュシュシュで終わりました。←お店で暴れないでください。


☆KHモバイル更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/08/16)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに3種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに3種追加


KHシリーズ登場10年目にして漸く公式でお誕生日を祝ってもらえたようです。おめでとうクラウド!

さあ、あそぼうか?

こんにちは、勇者様。
コウモリバットちゃんかわいすぎやろー!

ということで、時間がやばいのでスクエニショップメモのみ。
色々入荷したらしいので抜けがあると思います。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF13 ジッポ ルシ
 ・黒執事 ストラップ セバスチャン
でした。
入荷は、
 ・KH3D ウォールスクロール(新発売)
 ・FF タンブラー トンベリ
 ・FF7AC ウォールスクロール セフィロス
 ・FF7 シルバーペンダント クラウド
でした。

ということで明日は早いのでとっとと退散します。

水野さんの魂が抜けている…

暑さでどこかおかしくなっているらしいよ。

ということで、いつものようにスクエニショップ。
今回の新たな売り切れは、
 ・FFシリーズ タンブラー サボテンダー
 ・FF13 タンブラー ライトニング&オーディン
 ・KH シルバーネックレス ソラ
 ・FF13-2 ウォールスクロール ライトニング&セラ
でした。
入荷は、
 ・FF25周年 Tシャツ 各種(メンズM/L、白/黒)(新発売)
でした。

…ということで、シャントット様に御呼ばれしているのでちょっと話してきます。
だって笑顔がブラックブラkk…ゲフンゲフン。

何処へ行こうか、彼方へ行こうか

旅はまだまだ続く続く。


ということで、スクエニショップ行ってきました。今日ネタが無いのでこれだけです。

今回の新たな売り切れは、
 ・KH PA ソラ(ハロウィンタウンVer)
 ・DFF タンブラー ティファ
 ・DdFF ウォールスクロール コスモス
でした。
入荷は、
 ・FF8 ブラックシルバーネックレス スコール
でした。(少し前から入っていたのを見落としていただけかも疑惑…
あと、先週曖昧だった
 ・FF11 シルバーリング ウィンダス
は売り切れたままでした。

ということで雑書きっぽい何かでしたー。

主食=きんぐだむはーつ

#黙れシャドウ

ということで、スクエニショップ。
今回はこれが入荷してました。
ウォールスクロールKHウォールスクロールKHII
ステッカーKH/KHII
待望だったのでうれしすぎますよ!さてどこに飾ろうかなぁ…。

今回の新たな売り切れは、
 ・KH シルバーチャームネックレス ソラ
 ・FF8 ブラックシルバーネックレス スコール
でした。
入荷は、
 ・KH ウォールスクロール(新発売)
 ・KH2 ウォールスクロール(新発売)
 ・KH ステッカー(新発売)
 ・KH2 ステッカー(新発売)
 ・FF TA改 クラウド/スコール/ユウナ(新発売)
 ・FF11 Tシャツ(新発売)←先週見落としてただけかも
でした。

そんなわけで歓喜しつつのメモ書きでしたー。

来週が軽く祭りである…

TFFとFF7ACのトートバッグ合計4種類、KH/KHIIステッカー、ソラマグ。
えーと、しぬがよい?>財布

ということで今週は何もなさそうなのですがまあ木曜にも見に行ってみるとして、今日は普通に在庫メモ。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF13 ジッポ ルシ
 ・FF7AC レザーブレスレット クラウド
でした。
入荷は、
 ・KH PA ソラ
 ・KH PA リク
でした。

ということでネタがあまりないのでこれだけでしたー。

にゃんにゃかにゃん。

今度はKHで何やらうわさわぎがあったみたいですねぇ。
ま、大人しくE3待ちましょうか。


☆スクエニショップ。今回も軽めの変化。
新たな売り切れは、
 ・FFシリーズ タンブラー チョコボ(コミック調)
 ・KH PA リク
でした。それだけっぽい。


スクウェア・エニックスがE3 2012出展タイトルを発表、『TOMB RAIDER(トゥームレイダー)』など多数 / ファミ通.com
結構スマホ向けのタイトルが目立つ感じ。
レジェンズのスマホ版は日本でも配信されるそうですがいつ頃になるんだろ。


ということで雑記っぽいものでしたー。

まだまだ続くよテラぼっち

※超乱舞を受け足りないようです。


ということでKHモバイルがなかなか更新しないので今日もスクエニショップメモのみです。

今回の新たな売り切れは、
 ・DFF PA改 クラウド
でした。
失踪は、
 ・FF14 ポスターセット
でした。
あと、
 ・FF11 シルバーリング ウィンダス
が失踪か入荷のどっちかだと思います。

ということでメモ書きっぽいものでした。
超乱舞食らってきます。

断然お得なヒーロー!?

だんだんだん♪


ということで書くことないのでスクエニショップのメモだけ。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF11 シルバーリング ウィンダス
でした。
入荷は、
 ・KH シルバーチャームネックレス ソラ
 ・KH シルバーチャームネックレス ロクサス
でした。
あと見落としてたんですが、
 ・DFF タンブラー セフィロス
がたぶん…失踪…かな?

ということでメモっぽい何かでした。
あと、テンプレの柱が逆になっててちょっと見づらいという意見いただいたので弄ってみました。これで大丈夫です…かね?

ついでに紹介
『キングダム ハーツ 3D』遊びの詰まった完成度の高い箱庭の秘密――『KH3D』インタビューその1 / ファミ通.com
ワンダニャンいぢめに定評のある安江さんインタビュー。内容自体は本誌に乗ってたのと同じっぽいです。

テラぼっちwwwと呟いていたらなぜか超乱舞を食らいました

なんだよー別に誰もテラのことだなんて…………(※しばらくお待ちください


☆スクエニショップ。なぜか二週間分の記録が夢の世界にダイブしていたので久々の記載。
何故書き忘れてたし…。

今回の新たな売り切れは、
 ・DFF タンブラー セフィロス
 ・DFF PA改 ガブラス
 ・DFF PA改 スコール
 ・KH シルバーチャームネックレス ソラ
 ・KH シルバーチャームネックレス ロクサス
(・FF13 エンゲージペンダント セラ)←一度入荷してまた売切れ
でした。
入荷は、
 ・ヴァンキッシュ PA改 BOGEY(新発売)
 ・ヴァンキッシュ PA改 SAM GIDEON(新発売)
 ・God of the War 3 PA KRATOS(新発売)
 ・FF13 シルバーペンダント ルシ
 ・FF10 シルバーイヤリング ティーダ
でした。
失踪は、
 ・鋼の錬金術師 シルバーイヤリング
 ・鋼の錬金術師 カードケース
 ・KHBbS キーブレードキーホルダー レインフォール
 ・KHBbS キーブレードキーホルダー フレッシュブリーズ
でした。
あと記録しきれてないんですがクリアファイルがかなり種類減ってるみたいです…。

…ということでタイトルの理由はお分かりいただけたでしょうk(ry
…まぁ、キングダムチェーン類や過ぎ去りし+約束はあるので完全にぼっちってわけでもないんですけどね。


☆海外のゲーム雑誌で野村さんがインタビューに答えたみたい。
…が、水野さんは相変わらず英語ができないと言い張るのでFF-Reunionさん参照で。

KHシリーズのHD化についてや、据え置き機に戻るべきかも…的な発言、
さらにiOSに何か来る…かも…?的な発言やらヴェルサスについてやら。
…何か気になることだらけですが、まぁ、正式発表を正座して待ちましょうか、うん。

Thanks☆FF-Reunion


☆Twitterで見かけたのでご紹介。他でもそろそろ始まるかな?

[小説版]キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] Side Sora[小説版]キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] Side Sora
(2012/06/28)
金巻 ともこ

商品詳細を見る

ふるむーん どりーみんぐ

まんげつ に おもいを はせて。


☆スクエニショップ。書き損ねた先週から変化あるかと思ったら逆の意味で変化ありました。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF13 シルバーペンダント ルシ
 ・FF13 エンゲージペンダント セラ
 ・FF10 シルバーイヤリング ティーダ
 ・KH キーブレードキーホルダー レインフォール
 ・黒執事 ストラップキーホルダー シエル
 ・鋼の錬金術師 シルバーイヤリング
 ・鋼の錬金術師 カードケース
でした。
あと、ちょっと記憶があいまいなんですが
 ・KH ファスナーアクセサリー
が入荷か失踪のどっちかです。たぶん入荷…?


☆アルティマニアの詳細公開。
3Dマップも各種データも大充実! 「キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス] アルティマニア」5月1日発売! / 株式会社スタジオベントスタッフ
 http://www.bent.co.jp/main/news/20120423.htm

定番の3Dマップや各種データのほか、全リンクポータルの配置パターン、アートギャラリー、物語のまとめ、開発スタッフインタビューなどなど。
ここで声優インタビューが書かれないってことは今回もやっぱりないのかな…。
野村さんのインタビューでは、今後のKHに関する話もあるみたいです。最近毎回やってるような気がしなくもないですが!←

ということで、毎度のことながらボリュームたっぷりなアルティマニアになりそうです。楽しみすぎる!
発売は来週。そわそわが止まらない!

また、FF13-2のアルティマニアΩもひっそりと発売が公開されてます。
こっちはまだ詳細出てないですがどんな感じなんだろう?わくわく。

Always feel a Dream, Searching Distance

らーんら らーんら らららら♪
KH3Dは今日はほとんど進まなかったので明日。


☆スクエニショップ。財布の件とかKH3Dとかでドタバタしてるうちに結構激しくあれこれ入れ替わってました。
というわけでいろいろ見落としてるかもです、すみません。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7 iPhone4ケース セフィロス
 ・FF マスタークリーチャーズ フェニックス
 ・DdFF タンブラー ユウナ
 ・鋼の錬金術師 カードケース
 ・鋼の錬金術師 シルバーイヤリング
 ・DFF ウォールスクロールポスター
 ・FF14 ポスター
でした。
入荷は、
 ・FF13-2 PA改 セラ(新発売)
 ・アンチャーテッド PA改 NATHAN DRAKE(新発売)
 ・スーパーストリートファイター4 PA改 限定カラー各種(新発売)
 ・DQ キーホルダー とうぞくのカギ
 ・DQ キーホルダー まほうのカギ
 ・DQ キーホルダー さいごのカギ
でした。
あと、
 ・KH2 PAアームズ キーブレード
は展示されてたけど売り切れてました。
失踪は、
 ・DdFF クリアファイル(カオスSide)
 ・すばらしきこのせかい SA ネク
でした。たぶん他にもあるかもしれない…。


☆KH3Dのサントラサイト更新。
Disc2の全タイトル公開と、プランクスターズ・パラダイスまでの楽曲の一部で視聴が追加されました。
ザ・グリッドのフィールド曲、バトル曲ともに石元さんだったんですね…。新規ワールドで下村さん以外の方が担当されるのは初めてのような。
そしてエレカマキリのバトル曲が非常にツボだったんですが視聴でさらにツボに以下略。

そしてスクエニChan!には橋本さん登場。
 http://member.square-enix.com/jp/special/se_chan/
プレゼントもあるので要チェックです。

まいごのおさいふきえた…orz

#バンプに謝れ

……ということで、クラウドちゃんの抱き枕を引き取ってきたのでそれ関連書きたかったんですが、
不慮の事故により在庫メモだけ書いて消えます。


今回の新たな売り切れは、
 ・FF零式 ウォールスクロールポスター
 ・The 3rd Birthday ウォールスクロールポスター
でした。
入荷は、
 ・FF7 SA クラウド
 ・FF7 SA セフィロス
 ・FF タンブラー モーグリ
 ・FF タンブラー チョコボ
 ・FF タンブラー サボテンダー
 ・FF タンブラー トンベリ
 ・FF13-2 タンブラー ライトニング(新発売)
 ・TFF タンブラー チョコボ(新発売)
 ・FF7AC タンブラー クラウド(新発売)
 ・FF7AC タンブラー セフィロス(新発売)
 ・MGS PA ソリッド・スネーク(新発売)
 ・FF7AC ロングピロー クラウド(新発売)
でした。上の方のタンブラー4種は下にあったのが上に来ただけの可能性あり。
また、
 ・アンチャーテッド PA NATHAN DRAKE
 ・God of the War 3 PA KRATOS
がCOMING SOON状態、
 ・すばらしきこのせかい SA ネク
が展示されてたものの売り切れでした。
失踪は、(PAの失踪数が多いのでキャラ名省きます;;)
 ・FF13 PA 各種
 ・HARO:Reach PA 各種
 ・デウスエクス PA 各種
 ・KH2 PA ソラ
 ・KH2 PA アクセル
 ・MGSPW PA スネーク(バトルドレスVer.)
 ・FF零式 クリアポスターmini
 ・FF13-2 クリアポスターmini
でした。
GO TOP