なぜ涙を流すのか、なぜ心が嘆くのか

…泣いた…辛い…>某最新話


ということで、ブログに有料プランを導入したので、
↑アドレスが変わりました。
というかサイトと統一しただけなんですけど。

http://rebirth.elwi.info/

今までのアドレス(elwi.blog15~)でも繋がるので問題ないとは思いますが、念のため。
というか今までのアドレスでアクセスすると新しいアドレスの方に切り替わるのでびっくりされないように。←


ということで、ネタがないので事務連絡だけでした。
…もうちょっと泣いてきます。(!?

さぁ、時を止めようか

\永遠に彷徨うがいい/

ということで、ネタが無いのでPC側のブログの外見をいじってみました。
見かけたテンプレートで、しんぷる・いず・ざ・べすと。
ついでに脇にあった検索窓がどう頑張ってもうまく機能してくれないので、観念して↑につけました。
結構前から上のバー出せるようになってたんですけどどうにも邪魔だったので敬遠してたんですよね…。こっちはちゃんと使えるようなので探している記事ありましたらご活用いただければ。

あと、…これがそもそもテンプレート変えるきっかけだったわけなんですが、なんか連続して変なコメントが付いたので全記事のコメント欄を一旦封印しました。
しばらくしたら戻すかもしれないしもうずっとこのままかもしれない。
何かありましたら拍手・メールフォームからお願いします。

ということで雑記っぽい何かでした。

ひっそりと、そして投げた。

この発言のあと、実は本当にブログを移転しようとしていて、その調整で引っ込んでる状態が続いてたんですが、何を搭載しようにも何かしらトラブルに突っかかり、さすがに心が折れました☆
ということで、あの発言もなかったことに…w(←

そんなわけで、移転はしないわけですが、代わりにタグ機能を搭載してみました。
FC2さんでは結構前から出てたんですけど、その時点で結構記事数があり、すぐに使うのはなんか躊躇われて…w;;
(昔の記事修正しなきゃ!とか。)
ただ、現状だと(FC2さんだとカテゴリーが1つしか選択できないので)どうしてもカテゴリーと関係ない話が入ってしまうこともある、ということで使用開始。
これ以前の記事はつけませんけどね!それこそ心が折れますし(バッサリか!
あとでリストっぽいものができる予定のものをメニュー(→)にも追加しておきます。

というわけで、ネタがないのでただの日記でした。

13とかSleepとか名のついたテンプレートを

いつもの光景
作っちゃってるわけなんですよ全くもう。
上がBbS意識、下がFF13意識です。発売1週間前くらいに公開されるように申請予定です。
因みに、今回(自分のところで適用しているのはいつも通りなんですが)プレイ日記的なものをつける人向けをちょっと意識しているので、

ちょっと、

ちょっと変わった光景
こんな感じに、してみたりとか。
(本当は直に内容が表示された方がいいかもしれないのですが、自分のように長くなる人もいるよね!という言い訳をして逃げてみるテスト)

ということで、作ってみたよー、というお話でした。



一緒に紹介>
FF13ジャンプ情報ふるすかん(Thanks☆FF-Reunion
アレキサンダー、かっこよすぎます。

トリトリ結果。

思わず目を疑っちゃったのですよ。2000以上とか。
特定の時間に1000以上拍手されたので、誰かが超連打してくださったんだろうなー、と思うのですが、ここまで来るとは思わなかったので本当にビックリしました;;

…な、何かしないとまずい気がっ;;
とりあえずFF13やBbS意識の携帯テンプレートは急いで作るとして(とりあえず青のリボンと緑色のビー玉がほしい…)、…他に何も思い浮かばないのですよー;;
なにかいい案ありましたらちょっと検討してみまs…(ry
※着メロリクエストは非常に時間がかかるため却下の方向でお願いしますorz
※小説は版権却下です。イラストは目が腐りますよ?(笑顔

ということで、とりあえず結果発表だけでしたーっ;;

まだまだつくるよ!テンプレート!

音楽音楽♪
dt4は11月、こっちは絶対やる。
ということでノリノリで製作中です♪トップ画像が少しでかくなってしまいましたが…(汗
因みに楽譜は適当に打ち込んだものです。音もまともに出ない状態でのアドリブです。
流れも何もあったもんじゃないよ!ついでに言うと拍数入れ忘れてたからフォトショで書き足したんだよ!(笑

因みに下の八分音符はアイコンです。透過済みだから色変えもOK。
ラインは…普段の感じになりそうです…。

ということで、近いうちに形にしたいなーというネタがない人の呟きでした。
あ、あとサガ2DSクリアしたので近いうちにcodedオリンポス記事更新再開します。


追記>
キングダムハーツ アバターミニぬいぐるみキーチェーン ソラ
キングダムハーツ アバターミニぬいぐるみキーチェーン ロクサス
な ん だ こ の 可 愛 い 子 た ち は !!!(耳がちょっとエルフ耳っぽくなっちゃってるのが気になるけど…;;)
買えばいいんですね、わかります。高いよー・゜・(ノД`)・゜・。

Thanks☆independent

【お知らせ】ブログ名変えました

BbSの情報も出てきたことだし50万Hitもしたしなんか正式に公開してる個人サイトの中でこれだけ『Wings』ついてないし!(←
ということで、急ですがブログ名変更しました。

旧:The Light in Chaos

新:ReBirth Wings(短縮称:ReWi)

リンクしてくださっている方、可能な範囲でお暇なときに直していただけると嬉しいです。
本当急ですみません。取り急ぎのお知らせでしたー!

ウイルスに気をつけて!

現在、新種のコンピュータウイルス「JSRedir-R」(通称GENOウイルス)が
急速に拡大中です。
小林製薬や旅行代理店等、大手サイトだけでなく同人サイトにも広まっています。
感染されたサイトを閲覧した時点でPCが感染、FTPのIDやパスが抜かれる、
Acrobatが挙動不審になる等の問題を引き起こすことが確認されています。
また、現状ではまだ確認されていませんが、
通販サイトやウェブメール等、WEBブラウザを介したWEBサービスで利用する
IDやパスワード、クレジットカード情報等の個人情報が抜かれる可能性もあります。



GENOウイルスまとめサイト
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
ということで、なにやら厄介なウイルスがあるそうです。
ウイルス自体は04月08日の時点で報道されていたものだそうですが、それが所謂大手系だけでなく、一般のサイトにも広がっている、とのこと。
一部のセキュリティソフトでは感知できない状態な上、亜種等も出回っており、危険な状態にあるようです。
なお、感染しているかどうかの確認方法は上記のサイト様にて(ウイルスまとめサイト様は、場合によってはややアクセスに時間がかかります)。

対策としては、
・WindowsUpdateを最新にする(ただし、感染している場合アクセスできない場合があるそうです)
・ファイアウォールで一部のIPを遮断
Adobe製品を最新の状態にする
 (※上のリンクから『ダウンロード』>『Adobe Reader』『Adobe Flash Player』などなど。)
などが挙げられます。(対策まとめサイト様参照)
また、JavaScriptファイルから感染するそうなので、JavaScriptをOFFにするのも有効です(参考までに。このブログ内にあるアクセス解析や358/2DaysのカウントダウンはJavaScriptを使用しています)。
IEを使用している場合、IE8より前のものを使用している場合は画像から感染することもあるそうなので注意。

現状では対策さえちゃんとやっていれば感染を防げます。落ち着いて対応しましょう。


以上、あちこちで貼られていて怖くなったので書いてみました。

Fifth-Aniversarry Project 始動…?

メインのサイトさん本日で5周年になります。
本当は日付が変わる10分前に開設したんでそのくらいのタイミングで書くべきなんですが、とりあえず後でまた来ると思うので先に。

で、昨日からずーっと考えてたんですが、今年から来年にかけてとにかく『5周年』が多いなー、と。
数えてみたら、自分がリアルに接したもので、ここに書けるものだけでも6つありました。

2004.04/29 『Elemental Wings』開設
2004.11/30 KH初プレイ

2005.06/27 『ゲーム音楽館☆』初投稿
2005.07/08 ブログ開設
2005.09/14 FF7AC発売
2005.12/22 KHII発売

こんな感じ。
上記に2004.11/11のKHCOM発売を含めた7つで、なんか記念アクションみたいなものを起こしたいなー、なんてちょっと考えてます。

…とりあえず、まずは今日なにやるかを考えないと(笑
というわけでおやすみなさいませ!

広告が出るようになりましたそうな。

【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について / FC2インフォメーション

告知忘れ+解除方法発覚のダブルヒットで導入前に表示しない設定にしたので自分とこはいつもと変わりなく表示されている(はずな)んですが、少し前からJUGEMで表示されるようになった記事下の広告が、FC2でも記事表示の高速化と引き換えに出るようになりましたよ、と。
(因みにうちはKHモバイル更新時以外はそれほど画像を置くことはないと思うので外しています)

で、インフォメーションの次のエントリー(これね。)で案の定大変な騒ぎになっているようで。
因みにデフォルトで表示する設定になっているので、現在確認したお気に入りブログさんの大半も表示されてます;;


消し方は一番上の記事にもある通りなんですが、高速化したい!けど広告邪魔!という方向けのタグを書いてくださった方が早速出てきたのでご紹介。

アカマイ広告用に、スタイルシートを追加してみた。 / ブログで小説!

こちらの下のほうに実際に適用した状態の広告も表示されていますのでご参考程度に。

…FC2以外のユーザーさんには全く関係ないお話失礼いたしました。














ろごぎゃらりー

増えてきたので、おもしろがって並べてみました。

※一部のロゴに、Maniackers Design様DIGITALDREAMDESIGN様のフォントを使用しています。
※日付の前に☆がついている真っ黒な物体はクリックで拡大します。…なんで縮小すると背景真っ黒になるんでしょうかねぇ(笑


thelightinchaos.gif
☆2008.07.12~2008.12.06
横に長すぎて縦に短いタイトル。
テンプレートが当時タイトルが横長に表示できるものだったので遠慮なく横長にしていました。
下のタイトルはラテン語。その前はフランス語…だったかな(←

thelightinchaos02.gif
☆2008.12.06~2009.03.25
当時『CLOUD message』やらDISSIDIAやらが発売直前だったためか…文字が雲です。クラウドです。
テンプレートが少し小さい感じだったので、ロゴも小さくするというのがそもそもの制作目的だったりしましたが…小さい文字が潰れています。ありがとうございます。
下のタイトルは前回と同じくラテン語。

tlic-logo3.png
☆2009.03.25~2009.03.26
幻の一日限定バージョン…ではなく、単に「なんかやっぱ変だよ…」という理由で一日でお蔵入りとなったもの。恐らく文字が相当でかかったためかと(笑
因みに、これ以前はgif画像を使用していましたが、ここからpng画像になっています。こんなに背景透過出来るなんて知らなかった。
下のタイトルが日本語になりました。

tlic-logo4.png
☆2009.03.26~2009.04.29
テンプレートの写真がすごくいい天気なので、だったら影も必要だろう!ということでつけてみたもの(爆)…濃すぎますかね(笑
因みにこの影は手作業でつけてます。なので…英語部分と日本語部分で微妙な誤差があるかm(ry
下のタイトルは相変わらず日本語。

tlic-5.png
2009.04.29~
メインサイト5周年記念として変更…ではなく、テンプレート変更にあわせて一日遅れで変更。
codedも忘れちゃダメだよ!の主張です(笑
下のタイトルがめんどくさくなってきt(ry)のでなくなりました。ちっこい版は作り忘れました。



最終更新:09.04.29

はりつけた

ファミ通.com ブログパーツができました。という告知をRSSで見つけたので咄嗟に貼り付けてみました。
ついでにちょっと順番も弄って、そのほかの部分もちょこちょこ弄くりました。

それが言いたかっただけ。

黄昏 に 染まる

てんぷれーと
テンプレート次回作は、今度こそ今度こそ今度こそ358/2Days発売直前まで申請しないんだからなっ。
因みに、背景画像を設定しているもの以外は画像を変える予定です。今度の土曜は新宿でロケさ♪(あれ?

おまけ:以前はこんな感じでした。





きゃっはーv

やさぐれて携帯テンプレ二つ作ってました。

ふたつのてんぷら
ん、なんか気になることでもありますか?(黒笑

ちなみに、前にどっかで言った気がしなくもないテンプレの作り直しみたいな感じです。
夕日が綺麗だったので早速撮って画像変えてみましたよー、という(某所見た人しかわからない話w)。
今度という今度はフライングしないようにします。例え2008年中無理でも!!(ぁ



さんぷる
因みにこんな感じに。背景が黒い方は背景色を変更してもある程度バランスが取れるようになってます(とりあえず白に変更するのは大丈夫な感じに)。
もう一個のほうは私的にかなり特殊です。このかたちに落ち着くまでに苦労しましたさorz

とりあえず、『358』の発売日が気になりますぞ!と言う書き置きでした。

いまのなやみごと

サーバーを、

これ から
これ にしようかと考えているのですが、

ここで問題がひとつ。

「さくらのレンタルサーバ」はプランごとに収容サーバが異なるため、プラン変更には現在対応できておりません。

ご利用中のプランを別プランへ変更するには、別のプランを新規にお申込みいただき、データの移行後、旧プランを解約してください。


この『データの移行』を躊躇ってしまうんですよ…!!(切実
何しろ、めいっぱいの重要なメールとサーチエンジンをひとつ抱えてますから…!!orz
(↑サーチエンジンはちゃんとバックアップすればなんら問題なかったりするのですけど;;)


と、とりあえず…暫くさんざ迷い続けることにします;;
いざとなったらもう一個サーバー借りるか…も、ね…。






次が2800、と。

Thanks to Comment!

海外の方から頂いたコメントの返信(英訳版)です~。
まさかロボット以外からまた来るとは思っていなかったので英語成分70%以上?のコメントはスパム扱いするようにしていたんです。本当にすみません…!!;;



To bittermeat


Nice to meet you. Thank you for comment.

After all it is a rumor. They did not say Wii clearly and.
But which model can the people of a type playing KH get most when it was set beside PS3, XBOX360, Wii?...I thought some other time when I thought about whether after all Wii was nominated.

I have you read the article that I always write, and thank you very much.
Please watch it again in future because I do my best and want to update it if good.

(Because I was weak in English, I used a translation site delivered on the Internet.
A meaning may be hard to go a little...I'm sorry.)

みゅ~…。

不正ログイン対策対応状況につきまして(ブログ管理者用お知らせ)

果てしなく今更だなおいコラ^^
被害に遭った方が身近にいることを考えると、本当もう悲しくて仕方がないというか心中お察ししますというか…。
どうにかして欲しいよこの体制。これだけじゃ不安でたまらない。






あ、あとmuzieに曲が追加されましたのでご報告(w
サイトのほうにはそのうちリンク貼ります。はい。

もりもり、もそもそ

なんか作業中です。しかし凄く手こずり中です。
…片っ端から整理しようとか企んでるせいですかね。

とりあえず、メインサイト4周年(4月29日)までに何とかしたいのですが…今のペースで間に合うのかどうかひっじょ~~~~に不安で仕方がないですorz


うん、それほど進んでないってことで(爽笑
暇を見つけて地道にやっていこうか、と、思い、ます…。
メインサイトが終わったらすばらしきさーちでもやろうかな…(ぁ



あ、今やってる作業の完了に合わせて隠し通路封印しますので探したい方はお早めにどうぞ~(笑




追記にて拍手返信!>

触発されますた!

けろ様に触発されて、『グリムス』というものをはじめてみますた。

『ブログエントリーで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サイト』というお題目のこのサイト、私が始めた理由はもちろん苗がかわいかったかr(ry)自分も環境保全に貢献したいなーと思ったためです(目が泳いでるよ…
で、これ、成長するとメロメロパーク同様個性のある木に育つようです。その種類はなんと3000種にも上るとか…!(凄い;;
そして、成長するとその分の苗が実際の森に植林されるそうです(ただ、現在は始まったばかりのためまだ行っていないみたい?

成長するまでに大体2~4ヶ月、その後は別の苗が育つため、毎日更新すれば年間3~5本の木が育つとか。
楽しみにしてまっす♪




あ、あとけろ様お誕生日おめでとうございまs(フ ラ イ ン グ !!

拍手お礼とテキスト容量制限

FC2ブログ 拍手にお礼機能を追加!
機能改良と一記事内のテキスト容量制限のお知らせ
FC2インフォメーション


・拍手お礼。
今まで、サイトのほうはここで返信してましたが、実はブログの方は全く返信していなかったんですよね;;送ってくださった皆様、本当にすみませんでしたorz
機能が追加されたとのことで、今後はちゃんと返信していこうかと思います。

で、実は今まで拍手コメントを『公開しない』設定にしていたんですが、拍手返信を表示させるためにはどうしても『公開する』必要があるらしいので、先ほど『公開する』設定に変更させていただきました。
拍手送信時点で『公開しない』設定にすれば私にしか見えなくなるので、どうしても公開したくない方はこちらに設定していただきますようお願いします。(返信は追記にて行わせていただきます)


・文字数制限。
無制限→128KBまで。
約6万文字?書けるようになっているそうですが、今まではなかったそうなので(しかも実際にやったのが昨日→公式発表が今日;;)フォーラムに動揺している人が殺到したみたいです。
うーん、確かに言わなかったら誰だってビビりますわな;;

うちも結構書くときは書くので(っていうかこの記事がそろそろ怪しい…)、この規制は少々困ってしまうのですが…でも、仕方ないのかなーと諦めムード。
一日に記事30個まで!ってのと同じ理由ですしねぇ…。む~…。



ところで、拍手がさっきから全く表示されなかったりするのはこれらの変更と関係あるのかしら。
いい加減切れるぞ…!!(怒

こんなに来てたんですな。

今日は一年の最終日!ということで、アクセス解析を一年分ざっとまとめて見てみました。

今年のアクセス
31日20時20分現在、こんな具合。
お気に入りなどから来た人だけでも12万4千アクセス。…すげー…(乾笑

因みにお気に入り、ブログ内アクセス、検索系(因みにGoogle、Yahooが三位と四位を潰してました(笑))を除けば、一番アクセスが多かったのはFF&KH 情報倉庫様でした(笑
…ほんま色々紹介してくださってありがとうございました…!!


でもって、検索ワードもざっと見ですがなんか面白い感じになってますね。
1位『すばせか』、
4位『よすみん』、
6位/9位『ウィッシュルーム 攻略』(スペース間隔の違い。ってかクリアしてなくてすみませんorz)、
7位『脳内構造』、
8位『天野シロ ブログ』、
10位『ホワイトエンジン』
…と、こんな感じで。因みに2位と3位と5位は恥ずかしいので内緒です。
…そして11位以降になったとたんいきなりここじゃ言えない用語が出てきたりして、ね(笑

ロードオブヴァーミリオンでも100回以上検索されているらしくビビりまくりです;;
(さりげなくDISSIDIA[ディシディア]さえ超えてるんですがいかがいたしましょうorz)

そういえば、さりげなく旧ブログ名で検索している人もいるんですね。しかも結構な数(笑
ずっと前から来てくださっているということで嬉しくなってみました///


そんなわけで、来年もよろしくお願いいたしますっ!!

がくぶるがくぶる

ちょっとまって、未だにsnowly_nightの週間DL数がトップをキープしてるんですか。(有名な人の新作すら追い越してしまっていてなんだか申し訳なく…!!
そしてmono_kingdomとDL数が100位しか違わないにもかかわらずコメント数は二倍ですか

ありがとうございますーっ///


…で、そんなうちが今使っている携帯テンプレートは思いっきり違うわけなんですが、DISSIDIA FF発売に合わせて申請しようかと思っていたんですが…。
公式サイトに昨日追加された文章を見てみると、スクエニパーティーや特別イベント(HoMの時みたいな)が行われない限り発売がTGS以降というフラグが立っているようなので、とりあえず年度末(3月)までに何らかの動きがなかったら申請しちゃうことにします。

…も、元々FF20周年記念を意識して作ったものでもありますし…(笑
ってか、名前がdissidia_crystalになってますけど、DISSIDIAでクリスタルが本当に出てくるなんて予想外でしたし(爆←



…とりあえず言いたいことは、申請前に前にどなたかmovaか600V系(もしくはそれ以前)をお持ちの方が確認してくださると嬉しいなっt(ry

やっぱり黒と白は強い。

ついでに季節ネタも強い?>テンプレート

というわけで、なぜか承認二日目にしてDL数250オーバー、感想も既に二ページ目に突入していてガクブルです(汗
週間DL数も現在トップという有様で…あわわあわわ;;

本当ありがとうございます!嬉しすぎです…!!


そんな本日はFF20周年!ということで、画像もそれっぽいのを作ってみました(爆
…とか言いつつしばらく変える気がない…って言うか、このテンプレート(blue_building)をいつも以上にあちこち弄って…………DISSIDIA発売頃を目処に共有申請しようかと考えc(ry


…とりあえず、まずはページの一部分だけ色を変える方法をお勉強してきます。



あ、BC+LOサントラとアナタヲユルサナイサントラをフラゲしてきました。
Theme of Elfeの歌詞が意外なところにあってマジビビリでした(真顔

…で、水野がかけた時点でCDデータベースができていなかったので力いっぱい制作してしまったのですが…送信がかなり遅くなっちゃったから、重複してたらどうしようって感じです(汗

…ってか、Track13が中盤まで、と、あとTrack14が力いっぱい聴き覚えがあるんですが(爆
これなんてCCのメドr(ry




あと4日です。inoinoさんの所は行けなさそうです。

どうしよう…

ブログ名のフォント変えようかな…(まだ言ってたのか…!!
新しく入れたフォントが相当気に入ったみたいです(苦笑

あとバナーもどうしよう…。(こっちもか
絶対需要なんてないよな~…;;


…別にネタがないからこんなことぼやいてるわけじゃないですよ(乾笑←天邪鬼


以下追記>
結局ブログ名のフォント(つかロゴですな)は変更しました。
下の謎の文はスペイン語です。自分でも読めません(痛
※あ、これPC版だけですので;;



そういえばFFIVのパロムポロム姉弟が思った以上に可愛い…!!
声も釘宮さんだしすごい楽しみだー!!

ブログ名を

変えてませんっ!!(ぐる○イ風味

…えっと、PCからだと判りづらい(逆に携帯からだととっても判りやすいw)のですが、ブログ名に日本語を混ぜました。
そのまま訳した文を入れるだけでは面白くないので、どうせだったらという事で狭間風味~!!(笑
もちろんロクサスとかリクを意識してましたごめんなさい!!(爆

えっと、ブログ名そのものは変えてないのでリンク張り替える必要は全くありませんよ!!とだけ。
あーなんかバナー作りたーい。すごい気に入るフォントを見つけちゃったーい。




…バナー、要ります??(要らないと思うよ

うっほ;;

メインサイト3万HIT!
ブログ(ここ)18万HIT!!
KHMU(ココからリンク貼ってませんが;;)間もなく2周年!!!

あ、ありがとうございますーッ///


メインサイトのほうは明日音楽足します。久々にImageの方に(自分でももう作らないかと思ってましたよ;;)
おそらくゲー音の更新情報の反映と同時になると思うので、よろしければご確認くださいw

というかね、一昨日の時点で出来てたんですが……ある場所の改装にかかりっきりでなかなかFTP繋がないんですよ、バカでしょう?(爽笑






あ、あとプラグインにクリック募金を抜いてブログ別館のフラッシュを入れました。
CCゲットで更新止まってますが気にしないで下さい…;;

FC2ブログがSNS化しているような気がした。

FC2ブログ コミュニティ

もはやブログなんだかSNSなんだか判りませんわな!(シャー!!
とは言いつつメロコミュ見つけたので参加した自分がいますが…(笑
KHとFFのコミュはまだ無いみたいです。明日探したら見つかったりして…w

因みに、新管理画面じゃないと機能しない………………かも?


関連:FC2ブログにコミュニティ機能を追加! / FC2インフォメーション

移行しました。

そろそろ不具合の方も大丈夫そうなので、新管理画面に移行開始しましたー。
気付けば記事後の改行も大丈夫になっていてびっくりです、うん。
(アマゾンの小窓全商品検索は結局だめっぽそうだなぁ…)

βテスト当初は画像がやったら多いわ広告がでかすぎて肝心な部分が下に送り飛ばされてるわと色々あったんですが、それらも全部修正されたみたいで大分使いやすくなりました。
(デフォルトでオートプレビューオンは…う~ん、という感じですが;;)


今後は新管理画面側で機能が充実していくみたいなので、ちょっと楽しみになってみたのでした♪










めっちゃ吹いたわ

きりばん
自爆おめでとう自分!!(笑








……………………orz

げ、平均落ちてる

いつの間に一日の平均記事数が2.14記事に;;(待って
最近一日一枚だったからなぁ…。

というわけで、TGS公式にブログパーツがあったのを発見して即刻作成しましたTGSブログレポ(リンク貼ってあります→)
最初はテンプレートが空風味だったんですが、コメントとトラバを封印するとなんか見た目が変になるので変更。携帯テンプレと対になってるものだったのでちょうど良かったかもです。

あー楽しみ…♪
今までよりSEにかける時間が短くなりそうなので、他のブースも回ってみようかとちょっと企んでいたりします。
あとすばせかの通信と(笑

さて、今回もコメント送りまくr(強制終了
GO TOP