使い道。

カテゴリーに『SEカレンダー』を増やしました。
ガンガン&ガンガンコミックス・小説・ゲーム・ゲームサントラについてはしっかり書いていくつもりなんで、よければ使ってやってください。
ちなみに、記事の下の日付のところをクリックすると個別記事に飛びます。リンクしたかったらそちらからどうぞ。

・・・なんてね。
参考にしてもらえたらいいなぁ、とは思いますけど。
リンクしてもらえたらいいなぁ、なんて思ったりしちゃってますけど。

・・・とりあえず、気分的に分けてみたかっただけです。うん、それだけ。

とりあえず、9月分はこれです。※8月31日更新

Σげげげッ!!!

ここにあったイラ・写真は削除しました。
バナー作ろうと思ってたのに、メールフォームに予想以上の時間を奪われてしまいましたよ!!
慣れない事をするな、という何かの神様の警告でしょうか・・・?うひ~・・・。

えっと~あと一言BBSを拾ってきて、BBSとメールフォームに入口(注意ページ?)を作って、リンクのクイズ制エリアのページを作って、
・・・

バナーを作って・・・・・・


あはははははははあははははははははははははは・・・(壊れた!)
じゅ、12日までに頑張って公開出来るようにしたいです・・・。


・・・というか、いつもお世話になっているCGI Cafeさんが改装中なんですよね・・・。
一言BBS、そこを当てにしていたというのに・・・。
今回CGI~さんのものをまだ使ってないんで、せめて1箇所は使いたいんですよ・・・。
1~2週間って書いてあったんですが・・・一体、いつから改装してたんでしょうか・・・?気になります。




あ、明日から学校だ・・・。

続・きのこっのっこ~のこ♪

ここにあったイラ・写真は削除しました。
作り中♪
クリックで拡大します。



あとはバナーと、CGIの設置と、あともうちょっと微調整と。
・・・時間がかかるのばっか残ってんな~・・・;
誰か~本当にバナー作ってくださいよ~・・・。
ホワイトマッシュルームとブラックファンガスとレアトリュフ~・・・・・・。

速報ドリマガ+KH音楽~v

まずはドリマガ。

☆ウィリーの世界でもバトルはするそうです…。
どうなるんだ?一体。

☆ライオンキングの世界は誤報、とのこと。

こちらに詳しく載っているのでご紹介♪
KH-Information



【ここに掲載されていた記事は削除しました;理由はこちら



そしてもう一つ。


ディズニー側HP・スクエニ側HPとも『passion』が『Passion』に変わってました・・・。
・・・なんか、見てて笑えましたw

きのこっのっこ~のこ♪

白きのこ♪

・・・ってな訳で、そんな同盟を作ってます。
(白限定じゃないですが)

これを機会にドット絵にも挑戦しようかと思ってます。
ぽちぽちした感じのは、好きなんだけど、苦手・・・と言いますか・・・(どっちだ!)
誰か上手い人いないかな~・・・。
そしたら、教えを請いにいくのに。

とりあえず、目標は・・・9月12日まで。
とりあえずそれまでに何とか仕上げたいです・・・。



疲れてるんで今日はこの辺で。
え?どうしてカテゴリが『KH』になってるのかって?
それは見てのo・・・(殴殺+以下強制終了)


『白キノコ』を直訳してください。そうすれば(特にKHプレイした方+旧日記を見た方なら)すぐわかると思います・・・。

Σあっ!!

そういえば、KHIIの主題歌のタイトルが変わったそうです。
(参考:KH-InformationKH:RebirthKH2 Capture Guide


『passion』⇒『Passion』


・・・変わんね~・・・。


ちなみに、ディズニー・スクエニ両公式サイトとも、まだ全小文字のままです。
・・・いずれ、変わるんでしょうね。いずれ、気づくんでしょうね。

・・・いずれ・・・。

うきょ~(何)

ブログジャンキーの影響で昨日からつけているアクセス解析。
何故か『No Referrer』が多いです。え?・・・え???

そして、FC2ブログユーザー訪問履歴は管理者ページの方に表示されるんですが。
・・・一番てっぺんにあるのは、姉貴のアカウントだったりします(笑)。


・・・・・・・・・・・・。



少し前の話なんですが、さりげなくKingdom Hearts 2 Guide!!で情報提供してたりしました。
Free Spaceを見るとさりげなく名前が載ってたりとかします・・・。



『黄昏の街、橙の空』で、何故かKHキャラに楽器持たせて妄想してます。(『何故か』って・・・)

絵に描こうかと思ったんですがとりあえず今は時間が無いんで分担だけ・・・。
(上のバージョンをちゃんと聴いてくださいね☆)
※完成したのでリンク解除しました


オルガン/黄昏少年
ピアノ/カイリ
リコーダーフルート/ナミネ
エレクトーン/リク
ベース/デミックス
ドラム/アクセル
タンバリン/ソラ(・・・・・・・・・)


あっ、そこ、石投げないで下さいよ!!これでも俺本気ですから!

リクにエレクトーンとベースのどっちをやらせるかが一番悩んだ気がします。
結局、『アクセルが居るし~』ってことでデミ乱入。
結果、リクは出番の少ないエレクトーン行き・・・。
・・・・・・ゴメン。

ソラがタンバリンなのは・・・オチってことで。許してv(ダメ!Byソラ)
一人でドラムとタンバリンをやるのはかなりきついんですよ~しかもフィルインの直後だから持ち替えとか絶対できないんですよ~・・・。

結局・・・

ブログジャンキーは解除しました。
結局、よくわかんなかった、というのがありまして。


ブログサイトで、アクセスが伸び悩んでるならともかく、私の場合はHPのコンテンツの一つ、ですしねぇ・・・;


それにしても、ブログジャンキーはともかく、FC2ブログは良いサービスが多いような気がします。
何よりHTMLでテンプレートが弄れるっていうのが強い!
他にも、天気予報やニュースがつけられたりとか、訪問者履歴が表示出来たりとか。

初めての方はFC2がおすすめです。
HTMLがわかんなくても、テンプレートが大量に大量に大量に大量に用意されているので心配無用です♪
かくいう私もテンプレ使ってますから☆
(如月様、本当にありがとうございます!!)



▽携帯投稿記事(補足付き)▽
ここにあったイラ・写真は削除しました。
○ックカメラでCM放映されてたのを見てしまいました♪わ~いv

クラ様がバリバリかっこいいです・・・♪ははは早く見たい~~~ッ!!

・・・む~・・・

ピアノで1時間くらい前に弾いてたのが、思い出せないぞ??
忘却進行中です。ヒィ!!


FC2で、ブログジャンキーというのが始まったみたいです。
登録した状態で他のブログを見に行くと、ポイントがたまるみたいです。
登録しようかな~、と、思って・・・

みたんですが。


FC2に会員登録しないとダメみたいです;
とりあえず、ホトメのアドレスで登録。
(後で変えられるかなぁ・・・変えられるといいなぁ・・・)


で、早速サーフィン開始。

30秒待つと、4桁の数字が表示されて、それと同じ数字を混ぜた4つの4桁数字が表示されるので、同じ数字をクリックするとポイント加算。
たまに騙しがありますが、基本的にはすぐわかるようになっているみたいです;
ブログ持ってる方は登録してみるといいかも。


・・・ってな訳でサーフィンしてポイント稼いで来ますッ!(逃)
水野さん、なんか間違ってますよ~????

メディアの罠に引っかかって全消し・・・。

分かってますよ。書き直せばいいんでしょう書き直せば!



▽現在作成中の曲です。▽

HALLOWEEN Night

Space Trip

黄昏の街、橙の空

ちなみに上から考えたのが早い順です。一番新しいのは今日打ち込み始めたものだったりとか・・・;
※完成または作成停止のためリンク解除しました

◇ちょっとコメント◇

・・・ヤバイな・・・HALLOWEEN~10月までに作り上げなきゃならんっちゅーのに・・・。
他の曲の案ばっかり浮かんできてしまいます;困った性です。

・・・ってか久々に聴いたら思いっきり音のバランスが悪くて泣きそうでした(>m<)。


そして、ぶっちゃけSpace~は前にも違うタイトルで載せてます。ちゃんと作り直して素材にします;
・・・ってか何に使うんだこんなもん。

(↓おとといのメルマガを読んだ方向け)
電子音は頑張って慣れようと思います。
今回の目標は、Beat~より電子音系を多く使うことです(苦笑)。
・・・頑張ります。


黄昏の~は、・・・こういうタイトルなら落ち着いた曲を作れよ!と、後から思ってしまいました。(でも変えません♪)
某ゲームの新キャラ連想モノです。彼がバトルするんだったらこんな曲もいいかな~、という感じで。
・・・S村さんの理想から激しくかけ離れてます。ハイ。

・・・ってかS村さんって言ったら何のゲームだか分かってしまいますかね;
あれです。よく私が話題にしちゃってる。あれ。。




今日の事件。

MP3のCDを作ろうか・と・思ったら!!!!

ぶっ壊れたオーディオ用CDしか残ってませんでした~えぐえぐ
いきなり『対応してないドライブが~』とか言われて泣きそうでした。


・・・ちくせう、途中まで大丈夫だったからいけると思っていたのに・・・・・・・。
MP3とWAVE混ぜてた罰なのか・・・!?





・・・今日もかなりハイテンションでいってます。
と、言うのも。

宮野さんのサイトを発見してしまいましたぁ♪
・・・いや、個人サイトではなかったんですがね・・・。

◇(激しく偏った)補足説明◇
☆宮野真守(みやのまもる)☆
声優・舞台等様々なジャンルで活動している方。
最近はエウレカセブン・アイシールド21などのアニメに出演。
他にも、ハリポタで吹き替えをしていた、とか・・・。
そして、キングダムハーツのリク
(↑お前は要するにそれを言いたかったんだろうが!)

入野君と一緒にいる写真があってかなりニヤリ☆な感じでした。


それにしても宮野さん、本当、テンションが・・・高・・・・・・。





今日のタイトル。
メディアの罠、と言いますのは・・・。

ウィンドウズメディアプレーヤー(WMP)で、最適化していたことを忘れ、間違ってWMPではなく、日記を書いていたブラウザの方を消してしまったという話です。
罠ではなく、自己責任です。

・・・・・・畜生。

だうんろーどはほんかんみゅーじっくこんてんつからどうぞ

ゲー音に投稿した着メロ(『Not Scare』)の話。

今までは2週間で3つ感想があればいい方だったんですが、今回は(更新から3日経った今の時点で)既に4件も感想が来てます…!
凄いぜ『Not Scare』!

やっぱり感想って嬉しいものですね~(しみじみ…)。

そんな訳で、今日は激・にやにや気味になってみたりしてます。

少年陰陽師漫画版。
姉貴に少しだけ写メしてもらいました。

勾がかっこいい+太陰が可愛すぎ+昌浩が萌えます(ヲイ)。

ちなみに、勾がいいって言ったら姉貴には『えぇ!?』と言われました…。
かっこいい人好きなんですよえぐえぐ。

しかも勾は女性だから尚更…;

日曜日あたりに立ち読みしに行ってきま~す…。

ねむ~いたる~い

頭ががんがんします。
メルマガの時のも合わせて考えると、

…風邪か…?

先週ACのCMが放送された『ヘビメタさん』を、ビデオに撮って見てみました。

ヤバイ面白いかも…!
何で今まで気付かなかったんだろう、って感じです。

ヘビメタ自体はあまり抵抗はなかったです。
CDジャケット怖いな~ってだけで(爆)。

見る番組がひとつ増えたぞ♪

ゲーム業界、大ピンチ!?

いろいろ漁ってみたんですがこれが一番判りやすいんで・・・;
↑の記事が削除されていたのでこちらで

とにもかくにも、突然衝撃的なニュースを発表したスクエニとタイトー。
合併、って訳ではないんですが・・・吸収、って言っちゃっていいんですか?スクエニさん。

タイトーって言うと私的にはゲーセンとか通信カラオケのイメージがありまして、『スクエニのゲーセンとか通信カラオケなんてちょっと嫌だな~』と思っていたんで、それは少し安心ですが;



そして、更に記事を見ていくと・・・。

○バンダイとナムコが持ち株会社化(9月29日設立)<詳細
○タカラとトミーが合併(06年3月1日)<詳細


Σゲーム会社の数がどんどんどんどんどんどんどんどん減っていってますがな――――――――――ッ!!!!(叫)



2年後、自分が就職活動する時はどうなってしまうんでしょうか・・・不安です・・・。

えっと、とりあえず。

連絡だけいきます。

27日、9時から17時まで殆どのメールが全く見れなくなります(汗)
さくらサーバーのメンテナンスのためだとか。(サイト自体は見れるそうです)

・・・なんかちょっと嫌な予感がしないでもないんですけどね;;
こういう時に限って新羅から~とかありそうで・・・。
アドレス、ホトメにしときゃよかった。


メールフォームの方には後で書いておきます;




そして、なんか2連続で長く待たされたような気がしなくもないんですが、無事ゲー音が更新され、Not~もちゃんと3曲とも採用されたので(結局長い版も送りました)、情報掲示しました。

そして、今現在、一番DL数が多いのは・・・。

今回の更新リストで、私の曲の中では一番てっぺんに来ている、長い版。

・・・2分って、そんな脅威じゃなかったんでしょうかねぇ・・・?あはははははは・・・;;

かまかまくらくら。

出かけてきました♪
大仏さんがでかかったですv



・・・そしてやたらと眠かったです。な、何故・・・っ!?




そして、そんな中で発生した出来事。

12時45分ごろ⇒ゲーム着メロ館(以下『ゲー着』)に投稿した曲の感想メールが届く。送信日は19日08時19分。
17時15分過ぎ⇒ゲー音に書いた感想の返事が届いていることに気付く。送信日は22日12時55分。

12時の方は、その頃CGIエラーになってたらしいんで届かない覚悟でいたんですが・・・どうやら、ちゃんと送信されていたようで・・・。
17時の方は、実際の送信時間より後に来るはずのメルマガがちゃんと届いてたんですが・・・。

そして、メルマガも先週くらいに、やけに届くのが遅いな~って感じたことがあったんですが・・・。


これってどうなんですかauさん!!!
いい加減、俺だってキレますよ!

・・・ってかメール問い合わせまでしたのに・・・パケ代を返してください・・・

最後の、体験授業。

行ってきました。先生がおもろかった・・・(それだけ!?)

・・・で、実際に作った曲がお持ち帰りできたんでご紹介。

Stage(シューティング系のゲームのメインBGMです;気が済んだんで削除しました。)

・・・最初パズル系を作ろうとしてたはずなんですが、何故か方向性が変わってしまってました;
どこでどう間違えたんだ・・・?

和音にアイスレインを使った時点で、か・・・?

ちなみにこの曲は、4パート+ドラムという結構シンプルな曲です(普段は5パート以上使ってる事が多いんですが)。
そして時間が、

5秒。

ちなみに4小説でループする、って方向性に最初っからなってたんでこんなに短いんです。速度はイジッテナイヨ~~~??(目を泳がせつつ・・・)

・・・120(通常値)でやってたら8秒くらいって言ってたっけ、先生・・・。


ちなみに、ゲームもしっかりお持ち帰りしたんですが、まだやってないです。
えぇWeb巡りに直行しましたが何か?

・・・というか、ちゃんとループしないんですよね・・・ループ意識して作ってたのに(泣)。




そして、さりげなくもう一つの目的でもあったりしたゲームショウチケット。
・・・とりあえず、まだ届いてないそうなんですが、『着き次第送る』だそうです。
一応行くブースも決めたんですが、とりあえずチケットが来次第サイトに情報を載せます。
(あ、本館の方です。LOOKの方には載せない予定です;)

とは言っても、行くのはスクエニと、今までに行った専門学校だけなんですけどね・・・;
あと、夕方から歌舞伎を見に行く事になったようなんで、そんなに長い間いれないっぽいです・・・えへへ(苦笑)。

げへへ~(気色悪い)

FFVIIACの試写会に応募してきてしまいましたw
声優さんのステージが無い方なんですけどね・・・。(そっちの方は文化祭直前でかなり厳しいんで;)

文化祭の振り替え休日の1日目に(当たったら)行ってきます☆

妄想KHII。ソラ&リク+王様編

Vジャンプ、今日発売だったんですね・・・
結局買ってきました。

ウィリーがぎっしり~☆
内容(というか王様&ピート)を見た感じだと、どうやら今までに出ている王様・ピートと別人なんじゃないか、という感じが・・・。
・・・っていうか別人のような気がします;

・・・それにしても・・・

白黒になっている以前に服が戻っているという方に驚いた私はおかしいですか?
ってかあれじゃドライブわからないっていうかなんていうか・・・。

ハートレスが出そうにないような気もするんですけどね・・・。

BGMとかファンシーなのが来そうで楽しみです♪


とにもかくにも、独断と偏見によるKHIIキャラ妄想第3弾です。
ネタバレ激多+あやふやな情報だらけなんで注意です。
あと、あまり真に受けないで下さいな。こういう考え方の人もいるんだ~程度で。

ちなみにこれで第1回目終了です。










徒然なるままに、日ぐらし・・・

硯に向かいて、心に映りゆくよしなしことを、そこはかとなく書きつくれば・・・って絶対間違ってるよ~;

えっと、最近妄想だけで日記書いてないんですが、火曜日に久々にCD借りてきました。

THE BLACK MAGESの『The Skies Above』と、聖剣伝説2のサントラ。

聖剣~は、序盤だけやってやめちゃったゲームなんですが、聴いてると「あ~懐かし~v」と思う曲があったりしました。
ボス戦で使われる『危機』、やっぱり大好きです。思えばあの時から転調好きだった気がします。
そしてその素晴らしさを見事に再現しているものをゲー音で見つけて更に興奮する・・・

あとは『少年は荒野をめざす』とか『未知への飛行』とか『子午線の祀り』(←これは実際にゲーム画面で聴いたわけじゃないんですが)とか。


The Skies~の方は・・・メルマガの方で書くこととしましょう☆
・・・って言うか全然書いてないよ(汗)

水曜日くらいに配信できるように頑張ります~・・・;




そして、Webで拾った+自作の耳コピMIDIを整理しました。

・・・これもかなりの量がありましたよ・・・;
全部再生すると2時間いきそうです・・・(確認してない)
それでも、XG音源じゃないから音が割れて(って言うか混ざって;)処分したのがありますからね~・・・なんで配布止めちゃうんですかヤ○ハさん・・・(泣)えぐえぐ・・・。

情報;Vジャンプ画像☆

Vジャンプ新画像。
ウィリーの世界の詳細が公開されてるみたいです。
(By FF LUNA ZONE・参考:KH-InformationKH:Rebirth
※削除されていたためリンク解除しました

・・・妄想に関しては、やっぱり今日は書けそうにないです。
全然まとめてませんから・・・(滝汗)
ソラの服の変化の理由とか、もう妄想が膨らんで膨らんでさあ大変(苦笑)
明日までに何とかまとめられるかなぁ・・・。

あと王様関連もちょっと妄想してたりとか・・・。
ソラとリクと王様の妄想をまとめて第1弾終了でしょうかね;

妄想KHII。ナミネ&アクセル&ディズ編

・・・キャラ妄想日記、全部書き終わったら一つにまとめようかと思ったんですが・・・。

そうすると、昨日の日記がなくなってしまう!(痛!)

さてどうするべきでしょう??


とにもかくにも、独断と偏見によるKHIIキャラ妄想第2弾です。
ネタバレ激多+あやふやな情報だらけなんで注意です。
あと、あまり真に受けないで下さいな。こういう考え方の人もいるんだ~程度で。

ちなみにまだ続きます。明日できるのかどうかは別として・・・;











妄想KHII。機関&黄昏少年編

・・・これだけの為にカテゴリ名変更しましたが何か~?

とりあえず、独断と偏見によるKHIIキャラ妄想第1弾です。
ネタバレ激多+あやふやな情報だらけなんで注意です。
あと、あまり真に受けないで下さいな。こういう考え方の人もいるんだ~程度で。

ちなみに明日も続きます。













SE9月カレンダー

更新してたんで見てみました。(ゲームと自分にとって重要なことのみピックアップ)

9月1日
ヘビーメタルサンダー発売

9月5日
SEメールマガジン(おすすめです☆)配信

9月8日
アルヒメットヒッツシリーズ(KH、KHFM、FFX、FFX-2、FFX/X-2 アルティメットボックス)発売

9月10日
FFVIIアルティマニアΩ発売

9月12日
ガンガン発売

9月14日
FFVIIAC発売
(ちなみにこの日にフィギアBOX?みたいなのも発売するそうです)

9月16日~18日
東京ゲームショウ

9月22日
ガンガンコミックス発売。KHCOMの文字はなし(泣)
▽GGCリスト▽
スパイラル~推理の絆~ 14巻
円盤皇女ワるきゅーレ 7巻
ハレグゥ 4巻
ヴァンパイア十字界 5巻
女王騎士物語 5巻
マテリアル・パズル 13巻
清村くんと杉小路くんよ 2巻
仕立屋工房 Artelier Collection 2巻

9月28日
FFVIIACサントラ発売

9月30日
小説類発売。
▽小説リスト▽
ドラッグ・オン・ドラグーン2
グランディアIII
ロマンシング・サガ -ミンストレルソング-
(KHCOMの文字はなし[爆泣])


Σえっ!?
待って、確か「グランディアIII」って・・・今月4日に発売したあのソフトですよね!?
小説化早すぎでは・・・っ!?
(基本的にゲーム発売から最低3ヶ月ぐらいはおいての発売だった・・・はず)

それにしてもKHCOM。
今回全く発売なし。
漫画版、そろそろ出てもよさそうなものなのに。

コレで10月に3冊発売~とか言われたら、泣きますよ、俺・・・

お約束というか何というか。

・・・時間間違ってたみたいです漫研。
午前のつもりでいたら午後からだったというオチ。

・・・明日学校行く気しないですよ~・・・>m<


というわけで、お約束の夏コミの産物です。
・・・とは言っても。
ここにあったイラ・写真は削除しました。
KH以外で描いたのはこれだけ。
しかも最初は擬人化を描くつもりでいたとか何とか・・・


KH類はこちらから。
※LOOKの方にアップしました


暑くて文を考える気が全然しないんでコレにて~・・・。

間に合った!

ここにあったイラ・写真は削除しました。
これで明日提出できる…!

年2回発行の漫研のオリジ漫画専門部誌、の、今回の私の作品の1ページ目です。
訳があって表紙付き。

ちなみに、人間の方の子の名前は『チェリス』。

LOOKの連載小説のオリジキャラと同一人物なのです。
(因みにウィルムとリーナもいます)

…とりあえずこれで原稿8ページは提出できるわけですが…
ちょっと連載小説のネタバレが………;

LOOKを見た人の目に留まらないことを祈るばかりです(^_^;)
怖い怖い…。






ガンガン感想~。

いきなり行きます!

KHCOM。

ターバンソラが再び拝めるなんて・・・w
ゴチになります天野さん☆

そんな訳で今回は萌えまくりでした。
そして漫画界の裏事情を見たような気がして笑ってみたり。
(ジーニーが自由になったことを喜び、どこへ行こうか迷っているシーンで、さりげなく最後に『ページの裏』に行こうとしてました。コマ壊してまで!![笑])

それにしても。
グーフィー、やっぱりいろんな意味で大変なのね・・・;
息切れしちゃってますよ・・・。

・・・あ、状況書いとけばよかったかも。(アラジンがジャファーのところに[ジーニーのいない]ランプを持っていったんです)

そんな訳で、ジーニーの代わりに魔人のふりをしたソラたちは、何とかジャファーを信じ込ませることに成功。
・・・ってかイアーゴ、
君はジーニーを見なかったのかい・・・?

・・・と、とりあえずそれは置いといて。
ジャファーの次なる願いは『ジャスミンを惚れさせろ』。
・・・当然、そんなこと出来るわけもなく。(ジーニーでもできません☆)
結果的に、アラジンが暴れだしたことでソラたちも戦うことに。
つんつん頭・・・

しかし押さえつけられ、どうしよう?という場面で
ジーニー登場☆ジップドナ可愛いですv
そして、ソラたちの努力を掻っ攫うようにジャファーを王にして、
ジャファー⇒大感激 の裏で、ジーニー⇒あっかんべ~+ハートレスをぬいぐるみに。やばい1つ欲しい・・・

そしてジャファーを唆し、魔人に。

そしてそれを封印したのは・・・。

ソラじゃないの・・・???(A/アラジン)
今回かなりショックだった事。でもターバンがあるんでいいです・・・w

そして、結局リクたちを見つけることのできなかったソラたち。

ソラ>行こう。 きっと、他のワールドにいるんだ

こう言った理由は、忘却が進行したから城の前で感じた気持ちを思い出したため。
目的に向かって、何も恐れずまっすぐ進んでいくのがソラなのです☆

そして。
来ました!ソラの記憶にナミネ登場☆
微妙に区切りがいいんでもしかしたら来月リク編かもしれないですが、このあとどう繋げていくのかが楽しみですw



そして来月のAC特集も楽しみです・・・w
天野さんのクラが拝める・・・ww


鋼。

エド、
執念深さにおいては誰にも負けません・・・(笑)
『忘れたとは言わせねェぞ!』って・・・ちゃんと覚えてる君が怖いよ・・・。
そしてやっぱり『チビ』は小声・・・。

それにしても。
大佐、消しちゃダメなんだ・・・やっぱり・・・。

そして、唯一『飲んでもいい』と言われたリンからグラトニーを引き離すため、壁錬成!頭いい~♪

・・・けど壊されちゃ意味ないんじゃ・・・;;

そして、結局飲まれそうになったリンを守るため、エドも・・・ばくり。エドを何とか飲まれないようにしようとしたエンヴィーも?

そしてエド(たち?)が放り込まれたのは、真っ暗な空間。
なんかリクを想像しちゃうなぁ・・・
そしてエド、『ここはどこなんだ~っ!』と大絶叫。
・・・確かに怖いわコレは・・・。
鉄臭いし骸骨だらけだし・・・。


おまけ軍部(なんか軍部ぐるみで腹黒な感じがあってちょっと嫌だった)。
ロイアイが見れて幸せです。
リザさん素敵すぎです。

うん。幸せ。


コードエイジ。

一番言いたかったことは、消してしまった日記の中に。
ハイ。後で思いっきり語ります。

砕け散ったニコの遺伝子(コード)。
そのうち二つが、どこかへ飛んでいってしまったようです(2つって・・・まさか・・・!!)

当然、セイン焦りまくり。
確かにショックでかいですよコレは・・・。

そんなところに更に『スマッシュ』登場(『』つけてる理由は後ほど)。
先月“『スマッシュ』に見えた”って言ってたのがやっぱりそうでした。

いきなり頭を刺され、血だらけになりつつ『ニコを守りたかった』と言うセインがなんだか切なかったです。可哀相過ぎるよ・・・。

そして、セインからニコが持っていた特殊な遺伝子を奪おうとする『スマッシュ』。
・・・が。

その瞬間(左足以外の)手足崩壊。怖ッ!!(ぶっちゃけ・・・)

それでもまだ向かってくる『スマッシュ』。
その理由は・・・。

『誰かを頼り、逃げてばっかりの自分だったから、強くなりたい』という事。
そして・・・。


Rに殺されたスマッシュの、敵討ち。

『スマッシュ』=ダグは、そのためにニコの遺伝子を欲していたのです。


結局、彼は追い詰められたセインのとっさの判断による遺伝子破壊で、倒されてしまいます。
ちょっと可哀相かも・・・。


そして地下に落ちたセイン。
自分の携帯である『モバ』を見つけ、前にニコが見ていたデータを見ることに。
その中には、地上に残った彼のクラスメイトの姿も。
懐かしく思うのと同時に・・・。

ニコ消滅事件フラッシュバック。

思わず叫ぶセイン。
やっぱ可哀相過ぎますよ・・・。


一方。
飛び散ったニコの遺伝子。
その1つを拾ったのが・・・。

なんだか見覚えのある、超特徴的な髪型の男の子。

えぇ、見た瞬間心の中で叫びましたよ。

ジーン!と。

足がよく見えなかったんですが・・・既にウォーヘッド化してるんでしょうか・・・。左手がちょっと違ってる感じがあったんですけど・・・。

とりあえず、携帯からモブログ投稿してしまうくらい感激でした☆
今月はいいコトありすぎです☆

コレで来月主役っぽかったらなお良し!!


それにしても。
ニコから出た特殊な遺伝子。
1つはセインが吸収。
飛び散った2つのうち、1つはジーンが拾いました。
(なんか一人狙ってる奴がいますが、まぁ負けるでしょう・・・[酷])

・・・という事は、あと1つは・・・

BRAWLSの主役?である、Lost-L・・・・・・??
気になる・・・。


今月は大ボリュームでお届けしました♪
来月のACの特集がものすごく楽しみです☆

ドライブ。

・・・車じゃないですよ?

かなり詳しく書かれてるんでご紹介。
KH-Information

・・・ブレイブしてる時って魔法全然使えないんだ・・・。気付かなかった。

ΣHP&MPが回復してることにも全然!!(お~い・・・)


それにしても、あといくつあるんだろうフォーム・・・。
これ以上足したらすっごく容量が重くなってしまうんじゃ・・・;ちょっと心配。

でも、リクフォームとかカイリフォームとかあったらすっごく萌えるんですけど(爆笑)。
・・・っていうかあって欲しい。

お星様野村様お願いしますm(_ _)m

かえってきました。

・・・すみませんその後すぐ同人読み耽りに突入してました。
あっちゃ~2時間も経過してら。

そんなわけで、楽しみにしてたはずなのに何故か約1時間で退却して来ました夏コミ。

さぁ理由は次のうちどれでしょう!?

1.気分が悪くなった。
2.足が痛くなった。
3.金が無くなった。

答えてくださいな☆(さり気な~く目を逸らしつつ)



そんなわけでイベント情報更新(LOOKの場合は追加ですが;)しました。
サークル復帰を決めたんです。実はもう既に小説書き出していたり。

春のスパコミと夏コミが締め切りが近いようなんで、夏コミ優先で。
ELWIでは王国って言ってるんですが・・・上の()内とか最近の日記を見れば最早丸判りですよね;

ちなみに。イベントとか同人とか、非公式でお金が関わってくる物の場合は『王国』って言ってます。お気づきでしたか?
ささやかな警戒モード。だから報告しないで下さいね☆
(脅し風味万歳にてお届けいたしました☆)

ガンガン感想は明日書きます☆




・・・おまけ。
1時間で帰って来た理由は上の全部です。ハズレ無し。
ちきしょう冬こそは頑張るんだ――――――ッ!!! 耐えるんだ―――ッ!!

そんでもって冬こそは髪染めるぞ――――――ッ!!!

コミケでこんなにわくわくするのは、初めての時以来かもしれない。

王国サークルが多いから、でもあり。
コスするから、でもあり。
LOOKでリンクを張っていただいているサイトの管理人様に直接お会いできるかもしれないから、でもあり。



初めての時はRAVEが6サークルあり、その中に気に入っているサイトのサークルがあったためわくわくしてました。

・・・が。

体調を崩してしまった?らしく、当日はいませんでした。

その後、同じような理由でサイトも閉鎖・・・。
かなり悲しかったです。

ELWIを開設する、半年以上前のお話。
あの方は、今どこに・・・・・・??


ちなみに、その時はもう1サークルいないところがあり、RAVEサークルでいたのは4サークルでした。
・・・アニメからまだ1年しか経ってないのに・・・と思った私がいました。



その後、鋼にはまり、『人気ジャンルっていいな・・・』と思った自分。
そんな鋼は、今回かなり見捨て気味。



そんなわけで、異様に楽しみにしている夏コミはいよいよ明日です☆
楽しんできますッ!!










今日は9時寝。明日は2時30分起き(髪をセットするため)。
・・・今度はゲー音感想で起こされませんように(SEパーティー1日目の時にそんな事があったようです)・・・。

・・・っつか夜にメール送らないで下さい。
微妙に来そうで怖い吹奏楽部とかに・・・って誰が見てるか!!!

わ~い☆

ここにあったイラ・写真は削除しました。
LOOKも1,000Hit突破しました☆
ありがとうございます!


・・・LOOKを開設して、ホントに1アクセスの重みを噛み締めることになりました。
最初ELWIのコンテンツの1つだった頃は、本当に自分しかアクセスしてない事が多かったくらいで・・・[汗]。
別館にした後も最初は「やっぱりやめときゃよかったかな?」という感じ。
事実、最初はあんまりアクセス伸びなかったですし。
掲示板に自分以外に初めて書き込みをしてもらったのが6月だったりしましたし。
(掲示板設置は3月)
・・・まぁ、それは自分が報告をサボってたせいでもあるんですが・・・。

だから、とにかく多方面で(話的なものでも、同人的なものでも、キャラ的なものでも)愛を主張しまくりました(元々、RAVEとか鋼とかに比べてKHは雑食気味だったためでもあるんですが)。
LOOKでの同盟参加が異様に多いのもその辺に原因があるのかも。

そんなわけで、やっとこさ~やっとこさ~で1,000Hit。
本当にありがとうございます!
でもって、
これからもよろしくお願いします!!






・・・本当は1,000Hit記念イラを用意したかったんですけどね・・・。
体力的なもの+『ELWIでもやってなかったし~』で断念
本当ごめんなさい~・・・。
ELWIでやった5,000Hit記念と10,000Hit記念はやります。サイトが続いてたら(泣)。


そんなわけで、これからもELWI、LOOKともよろしくお願いしますm(_ _)m



・・・更新情報とか言っといて更新情報じゃないですね。あはは・・・
GO TOP