サントラとかレビューとか。

ITmediaでKHIIのレビューがありました。
こちら。3ページもあります!
(Thanks☆キングダムハーツ スターFF12 Expo

筆者さんの主観的な記述も少しあってかなり読みごたえがあります☆



そして、Yahoo!ミュージックの方でサントラ曲リストが追加されました。(アマゾンの方はまだです)
1ページ目。
2ページ目。

曲タイトルが変わってるのがありますね・・・。(『Hollow Bastion』⇒『Reviving Hollow Bastion』)

そして明らかにこっちのリストが間違ってるのもあるし。(『Organization VIII』。正しくは『Organization XIII』)
VIII機関って何だ・・・!


たまにはYahoo!も役に立つんだなーとか思ってみてました。
まさかAmazonより先とは・・・。

今日から命名お前はハゲス!(ネタバレ)

・・・というわけでハデス好きな方は見ないで下さい・・・。
ありえない勢いでキレてますんで。













やっぱお前は倒さないと気が済まない!(ネタバレ)

『ネタバレ』と書こうとした時いきなり脳裏に悪六(危険思想のためフィルター)とか浮かんできました。
重症です;

・・・でも一番好きなのは六s・・・
(ハイ止めとこうね~。 =_□○/△\[効果音;ズルズルズルズル])



ぽいっ。




・・・失礼しました~。



アトランティカはやっぱ楽しい♪と思いながらいっきまーす!





やっと会え…え!?違うの!?(ネタバレ)

KHII。
自分、進むのが遅すぎらしいです…;

キバっていきまっしょい!










すごい勢いで買ってたのは確か。

コミケから帰還して4時間、同人誌を読みふけり・・・


・・・終わらずorz



100ページ以上ある本が多いのがその最もたる原因なんですが、それ以上に読みふけってて楽しいとか思ってるのも時間が伸びてる原因らしいです。


・・・というわけでまた同人の海に出かけてきます☆






売り子さんに3回も心配されてしまいました;
いや~、だいじょぶですよ自分は。馬鹿はなんとやらって言いますし。


・・・自分で言うのも悲しいんだけどorz

もうコロシアムには行かない、と心に誓った。(ネタバレ)

・・・冗談ですよ?行くっちゃ行く(まだエピソード2があるし)んですけど・・・試合をどうしようかと。









よっぽど凄惨な結果だったらしいケルベロスカップです。



そんな訳で明日はコミケ。

親がいるんでKHIIは1時間が限度でございました;
明日―――できる・・・かな・・・???

そんな訳で暇つぶし気晴らしに買い物。


購入したもの。

ペン4本(ごく普通の80円の色ペンです)。
KHIIポストカードブック。
KHカードゲームプレミアパック×6。
お使いで、マッ○のハンバーガー×4+ポテトM。


22日に行ったばっかの筈なのになんか久々に行った気がします・・・。


そしてプリンターのインクも買わなきゃいけなかったのに買い忘れました・・・;
アホだよもう・・・;

だいじょぶ・・・だいじょぶ・・・と無意味に言ってみました。
(何故エアリス風味)



そんな訳でポストカードブック。
既出の絵ばっかりなんですが、デザインがすごくいいと思いました☆
そして・・・名言の英語訳!!これが何かすごくいいです!


・・・けどロクサスの名前が出てない~・・・うじうじ。


・・・・・・・・・・・・失礼致しました~。

気に入ったセリフはこんな感じ。



A scattered dream that's like a far-off memory.
A far-off memory that's like a scattered dream.
I want to line the pieces up. yours and mine.

[遠い思い出のようなちぎれた夢。
ちぎれた夢のような遠い思い出。
つなぎ合わせたいんだ―――君と一緒に]


There's more to heart than just anger or hate.
It's full of all kinds of feeling.

[心は怒りや憎しみだけじゃない。
いろんなものが詰まってるんだ]


Why, you're the key just connects everything.
[ソラが鍵になってて全てが繋がっているんだよ]


They're doing what their hearts command.
We can't interfere.

[二人の心が命じたんだ。
誰にも止められないよ]


Okay, I guess I am curious.
What do you know about me...that I don't?

[やっぱり聞かせてくれないか?
俺が知らなくて、君が知っていることを]



・・・でもって、やっぱり・・・


Distant hearts, when rejoined as one...
May find the light within.

[遠のいた心が再び集いしとき
そこに光は見えているのか]

・・・これが好きです☆
見てると、何かよくわからないんだけど『あぁ~・・・』という感じになるんで。




カードゲームは、結局6パック30枚購入しました。
・・・ら、とんでもないことが起こってしまいました!

・・・クラ好きに冗談抜きで申し訳ない気がしました;


◇リスト◇ ※()内は勝手に書き足したものです
ソラ(OPCG Ver.)×2
リク(OPCG Ver.)×2
カイリ(OPCG Ver.)×1
謎の少年×1
カイリ(PUZZLE-ILL Ver.)×2
王様×2
ドナルド・ダック×1
グーフィー×1
ベル×1
オーロラ×1
ジミニー・クリケット×2
シド×1
クラウド×2
セフィロス×1
モーグリ×2
過ぎ去りし思い出×2
トラヴァースタウンLV2×2
トラヴァースタウンLV3×1
忘却の城LV1×3


この色はスーパーレア。下線がプレイヤーカードになります。
・・・同種のSRを2枚以上出したのも、通常購入でカイリとリクを出したのも初です。
おまけに謎の少年=ロクサスまで・・・!!!
買ってよかった・・・と思わず。

ちなみに、ルールをよく知らないんですが、ロクサスは使える装備カードが『過ぎ去りし思い出』『約束のお守り』だけで、仲間カードも『トワイライトタウン』と書いてあるキャラ限定らしいです(今回からワールド名が書かれるようになりました)。


・・・ってかセフィロスは『仲間』じゃないだろ・・・orz



プレイヤーカードに『光』『闇』表記がされるようになってました。
ちなみに自分のは全員光でした。


あと、ノーバディの名前も出てきてます。(ベルのカードにありました)
『POW』(POWER?)って新しい要素なのかな・・・?


・・・ってか、よく見たら購入パック数=SRの枚数じゃないですか!
随分出やすくなってますね。1パック1枚か・・・。


おっしゃ、この調子でCGじゃないソラm・・・(以下強制終了)

不覚・・・ッ!!(ネタバレ)

アトランティカでFailedを経験してしまった・・・orz
しかも2回って・・・;


『パート・オブ・ユア・ワールド』はリズム取りづらいんだよ~、とか言い訳してみました。









な~んだ?

ここにあったイラ・写真は削除しました。
今練習してる曲の譜面。

…わざわざ携帯投稿してる時点でバレるか;


とりあえず、何の曲か予想してみた方は、コメント欄にて、『Seclet!』にチェックをつけた上で教えてくださいなw
確認し次第正解・不正解を教えます♪

・・・チェックつけてないのは普通にスルーしますんで。




=Hint?=

◇音階が無いようですよ?リズムが一番重要かな。

◇隅っこの方に実はチラッと曲タイトルが見えてます(爆)。かなり見辛いですが・・・;

◇自分は一番下のパートになります。入るところの部分がすごく好きです♪




そのうち答えは発表・・・するかも?



あ、ちなみに回答が実は2種類存在するんですが、どちらでも正解にしてます♪

みんなで歌おう♪(ネタバレ)

ミュージカルに本気ではまりました・・・!!
音ゲーとか全然やったことないんだけど・・・いや、マジで。

成功だけで何とかなるのかな~と思いきやこの人はまだ不服らしいです。











・・・詳細、行っとく?


今までの苦労は…!(ネタバレ)

KHII。
デミ様に会えました…!
声が予想以上にヤバイです。萌え殺されます…!(爆)











サックスが大好き。

下村陽子様のサイト(Let's Search☆)で、クリスマス限定の非公開曲が聴ける隠しページができてます☆
パスはブログで確認してくださいな。
※終了しました。

何かトワイライトタウンっぽくて好きです。この感じ。



昨日は結局全然ネットに繋いでませんでした。・・・こういうときに限ってLOOKのパス請求が頻繁に来るのは気のせいなんでしょうか?




・・・あ~・・・早くデミ様に会いたいよ~・・・。
次なる目的地はオリンポスコロシアムなのです。


・・・それにしても、グミシップ・・・むずくて泣きそうですorz
しょっぱなから死にかけてるのってどうなんだろ・・・?

しかし山ちゃんは凄いと思う。(ネタバレ)

KHII。
気付いたらワールド3つ(仮)クリア、プレイ時間は約よ…モゴモゴ













STAIN OF STAILOBOARD

最近考えた、タイトル。
意味は誰も知りません(爆)

只今親戚の家に来てます☆
従兄弟の子どもたちがカワイイです~w
…ただ、ちょっとばかし好奇心が強いらしく、目を離したスキに悪戯されたりしましたが…;

…っつか、自分は事実上既に『叔母さん』なんだよなぁ…。溜め息。

しかし、(最新のゲームをプレイしてるのに言うのもアレですが)最近の玩具は進歩してるね…。
実演したりしたんですが、自分が一番混乱してました(苦笑)
しかも目を離すとちっちゃい部品の入った袋が開いてるし;(けどカワイイから許す!)

今日、場合によっちゃ携帯からプレイ日記を投稿するかもです…。
ご注意ください~…って時既に遅しだったりするわけですが。

アルマニ発売決定しましたね☆
…い、いつだろ?

いきなり『こんちは!』はナシだろ;(ネタバレ)

カテゴリ【KHII特集】を結局削除しました。更新めんどくなったんで(そんなんでいいのか・・・!)。

そんな訳でスタート!











離せ!俺はソラに・・・!(ネタバレ)

結局カテを変えてる自分。ありえないっすよ、ねぇ。


追記扱いしてますが携帯からだと全て見える罠。気にしな~い気にしな~い。







ま、また…!!!

また新CMを見ました!



時間帯・ズームインSUPER6時40分頃

内容(新しいもの・・・だけかな?)
・ダスクに囲まれ武器を構えるソラ&アクセル

・結晶みたいな場所でハートレスが大量に出てくる。驚いているソラドナグフィ+見つめる王様、リク、カイリ

・ハートの前で戦闘体勢のナミネとカイリ

・ピンクの大きなハートの前で振り返るアンセム(ノーバディ?)

・キーブレードを同時に掲げるソラ、リク、王様。
ただし、リクが持っているのはキーブレードではないかも・・・。ソウルイーターに、天使の羽根がつけられた感じの、形状的には鍵に見えなくもない武器でした。
ちなみに、後ろにドナグフィ+カイリがいました。


リクが色っぽ過ぎです(爆)・・・かっこよすぎで思わず興奮・・・。





今週のゲーム雑誌は攻略メインですね。いくつか初登場画像もありましたが。


…………電撃はぜひ読んでおくべきかと(爆)
野村さんのインタビュー記事があります。

『野村さんには絶対倒せないように』…って………。





SEの方の公式が2度も更新してました。・・・ありえんorz
トワイライトタウンがついにオープンですw

で、早速楽しんできました♪


獲得できたのは・・・

壁紙(1回目の更新時)
☆パッケージイラスト
☆ロクサス

壁紙(2回目の更新時・トワイライトタウン内にて)
☆ブレイヴソラ
☆ウィズダムソラ
☆マスターソラ
☆ファイナルソラ
☆限定版ケースイラスト
☆裏パッケージイラスト

ですね。
誰からどれを貰ったかなんてもう忘れちゃったよ;

・・・サイファーからマスターを貰ったのは覚えてるんですけど。


あ、ちなみに、クイズは同じのが2回出たりすることがあるみたいですよ~。
私の場合、それのおかげでなんとか道を全部開きました。



・・・ところで、『源亜人』ってなんでしょうかね・・・???
駅前通りのガレージ側の所に触れたら出てきたんでびっくりしました;

ここのクイズでやたらと苦戦した気がします。
最後にやったから5問になっちまったよちきしょー!!

運命は、動き始めた・・・!!

ここにあったイラ・写真は削除しました。
いよいよ発売!

ソラは・・・一番気になるのは、やっぱり、『闇の世界に入れて』発言の真相ですね。
やっぱりそれ相応の理由があるんだろうし・・・。

・・・決して、囚われの身になってるような感じのシーンに、思わず『愛』とか叫びたくなった、とか、ないですよ・・・?(完全に目はあらぬ方向へ・・・)


後で書き足すかもです。プレイ日記とか。





この記事はリンク禁止です。ご協力よろしくお願いします。
なお、注釈がない他の記事や、ブログ全体へのリンクはOKです。

IN公式。

公式にてカウントダウンを眺めながらカリカリ・・・。


見つかったら見つかっちったってことでいいや;(よくないから!)




・・・・・・ってよく見たら公式時計は午前7時=発売日に設定してあるみたいです。ガックシ。
その時間、俺、ものすごくものすごく忙しいよ。





あ、ちなみに同窓で開いてたのはブログの編集ページだけなんでご安心を。(何がだ)

かうんとだうん。ロクサスいっぱい。

ここにあったイラ・写真は削除しました。
カウント・ダウンvあと1日です!

リクは・・・とりあえず『目隠しの男=リク』前提で描いたんですが、何で目隠しをしているのかが一番気になります。
・・・真実の世界ってのも気になるけど。

そしてソラをおs(違う意味で妄想しているので強制終了)





トワイライトタウンのバトル曲、あったー!!!

ひたすらスケボに乗りまくりな日常風景・・・。(違)
ちゃっちゃりっらりららてぃらり・・・っ♪
(Thanks☆FF12 Expo

パスワードは両方とも同じ。上からDLしていくといいみたいです。

そして、これでトワイライトタウンバトル曲がサントラに入ることがほぼ確定ですねw耳コピd(またも以下強制終了)


他にもいろいろムービー出回ってますがもう紹介しません。明日のお楽しみってことで。
CG綺麗過ぎだよ~。ロクサスかっこよすぎるよ~♪(見たんかい)





この記事はリンク禁止です。ご協力よろしくお願いします。
なお、注釈がない他の記事や、ブログ全体へのリンクはOKです。

KHII、30秒CM!

『ガラスの仮面』の最中に、KHIIの30秒CMが流れました!!
DVDで見事に撃写…!

後でまとめます。

あぁ~//////





いっきま~す!


◇セリフ◇
リク『心が命じたことは、誰も止められない』

ディズ?『心が帰ってくる』

王様『世界は、光と闇でできている』

ザルディン?『キングダムハーツよ・・・。俺に・・・心を・・・』

ソラ『心は、怒りや憎しみだけじゃない。いろんなものが詰まってるんだ!』

カイリ『会いたかった・・・』


ソラ『キングダムハーツ II』



◆映像◆
□ホロウバスティオン。ダスクに囲まれるソラたち

□トワイライトタウン。炎の中でキーブレードを構えるロクサス

□ディズに捕まり闇に一緒に消えてしまいそうなナミネ

□ディズと黒コートの例の会話場所。何かを言っているディズ

□強風で飛ばされそうなソラドナグフィ

□アトランティカ。エリック王子を介抱するアリエル

□100エーカーの森。落ちてくるプー

□タイムレス・リバー。ミッキーと握手するソラ

□ビーストキャッスル。何かに向かって突進するビースト

□ホロウバスティオン(群集バトル)。光線銃を連射するスティッチ

□冥界。ヘラクレスに切りかかるアーロン。ヘラクレスは白刃取りで受け止めてます

□何かを言っているピート

□ホロウバスティオン。上のほうにいる誰かに向かって叫ぶソラ

□ホロウバスティオン。両手を広げる黒コート

□ビーストキャッスル?槍6本を取り出すザルディン

□トワイライトタウン?炎の中で何かを言っているアクセル

□ホロウバスティオン。闇に包まれるサイクス

□連携技ラッシュ。
アーロン→ムーラン→ジャック・スケリントン→ジャック・スパロウ→シンバ

□ザ・ランド・オブ・ドラゴン。ブレイヴフォームでバトルしてます

□冥界。マスターフォームでバトルしてます

□ホロウバスティオン。セフィロス対クラウド

□ホロウバスティオン。機械を見つめ、驚いているソラドナグフィ。後ろにエアリスとユフィもいます

□ホロウバスティオン。ユリパ登場シーン

□ホロウバスティオン。出てきたハートレスを切り倒すレオン

□ホロウバスティオン。ソラドナグフィの目の前でキーブレードを喚び出す王様

□deep diveのワールド。『過ぎ去りし思い出』を投げる黒コートと、ビルから落ちつつしっかりとそれを取る目隠しの男

□チラリとこちらを見るアンセム

□deep diveのワールド。ソラに襲い掛かる、『過ぎ去りし思い出』を持った黒コート。ソラはキーブレードで阻止してます

□光の雨によってハートレスが消されていく。驚きながら周りを見るソラドナグフィ

□デスティニーアイランド。嬉しそうにしているカイリ

□闇への穴っぽいところへ入っていくソラ

□ロゴ


・・・って感じです。


・・・うちのPC、DVD再生できなかったんですよね・・・キツすぎorz

学校のおおそうじ。

干からびたわんこを発見しました(爆)
…文化祭の頃からいた模様。



……

………

…バルーンアートですよ?生物じゃないです;

8秒・・・。

ここにあったイラ・写真は削除しました。
カウント・ダウン☆

カイリは、やっぱり・・・どこへ行きどうなってしまうのかが物凄く物凄く気になります。
ソラとは再会できるみたい(12月から出た店頭PVより)なんですが、一体どうなってしまうのやら・・・。

闘う姿を見てm・・・がふぅっ!





早くもフラゲした方がいるらしいです。
いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・ぶつぶつ。
(Thanks☆FF12 ExpoMIDNIGHT KINGDOM

ディスクとかケースとか・・・特典もあるみたいです。
・・・グミシップの説明プレート?もありますね・・・。よかった・・・(散々な目に遭ったらしいです)


◇ロクサス・スケボ中!
かっこよすぎですw

Rapidshareからダウンロード
File Frontからダウンロード

ファイル名は違いますが内容はどちらも一緒。
8秒で手紙5通を全て届けてます。速い!





やっとこさ、CMの別バージョンが見れました・・・。

昨日、ズームインSUPERの7時40分ごろから流れてました。
内容は、昨日紹介したCMの下のほうにあるやつです。
(何故昨日のを今日になって言ってるのかは・・・モゴモゴ)



感想・・・。
セフィk・・・ぐはぁっ!


・・・失礼いたしました~。

よく見たら、ロクサスがキーブレードを取り出す時一瞬回してるみたいなんですよね。何かかっこよかったです。

DDのやつもバッチリ映ってます。
あそこでソラを襲うのは・・・リクなのか・・・それとも・・・??
とりあえず、『過ぎ去りし思い出』を持ってるのは確実です。
本当に、何を意味しているんでしょうかねぇ・・・?

そして・・・セフィk(撲殺)ソラ、君は本当にどこへ行く気・・・??


・・・読みづらくなってること請け合いです。すみませ・・・;;;





SE公式が更新してます。(Thanks☆KH-InformationMIDNIGHT KINGDOM
TOPの画像がパッケージと同じものになったり、カウントダウンしてたり、『システム』コマンド(!?)が追加されてます。

ファイナルフォーム・・・えーと・・・ソラ・・・体の曲がり方、間違いなくおかしい・・・よ・・・・・・?
『キーブレードの真の力を発揮した』という説明が何だかかっこいいです。


召喚も追加されてました。
ティンクにやっぱり鼻を触られてるソラがカワイイっw
そして手を繋いで空を飛ぶピーターとソラにまた萌えてみたりとかしちゃったりとかしちゃって・・・♪

ジーニーの『ドライヴ?』も説明だけ見ると何だか笑えます。ソラの真似ですかい(爆)


・・・ってかドライヴマニアに加えて召喚マニアになりそうで怖いなぁ。
・・・MP、高いよな・・・やっぱり。





この記事はリンク禁止です。ご協力よろしくお願いします。
なお、注釈がない他の記事や、ブログ全体へのリンクはOKです。

見てて面白かったんで・・・。

まとめてみました。

ゲーム音楽館の着メロDLランキング。

項目の下の()内は、設定項目を上から並べたものです。ちなみに、全て『40和音』です。

あと、色とか普通に無視してるんで。



[19位]29回
水野ありか[☆]
総曲数:29曲
(投稿者別/今月DL/JASRAC)

[19位]41回
水野ありか[☆]
総曲数:29曲
(投稿者別/先月DL/JASRAC)



[14位]2201回
キングダムハーツ
総曲数:83曲
(ゲーム別/合計/JASRAC)

[4位]16回
キングダムハーツ
総曲数:83曲
(ゲーム別/昨日DL/JASRAC)

[1位]223回
キングダムハーツ
総曲数:83曲
(ゲーム別/今月DL/JASRAC)

[1位]299回
キングダムハーツ
総曲数:83曲
(ゲーム別/先月DL/JASRAC)



[89位] 6回
To Our Surprise[6k↑]
キングダムハーツ
by 水野ありか[☆]
(着メロ別/今月DL/JASRAC)

[26位] 1回
Always on My Mind
キングダムハーツ
by 水野ありか[☆]
(着メロ別/昨日DL/JASRAC)



・・・寂しい人とか言わんで下さい、そこ。

かうんとだうん。CM。

ここにあったイラ・写真は削除しました。
カウント・ダウンっw

とりあえず『Roxas』と書いてしまったんですが・・・彼は・・・やっぱり正体と運命が気になります。本当にどうなってしまうの!?
切ない目に遭わない事を祈るのみです。君が泣いてる姿を見ると本当に切ないの;





KHIIのCM。PS2のCMの方で流れたそうです。
(Thanks☆MIDNIGHT KINGDOM

ディズニーキャラいっぱい☆途中で画面固まるのは・・・;
こっちの最後のソラの声がやたら明るいような・・・なんで?

どさくさにまぎれてJFで出たPVの場面が・・・!!
DDのワールドのやつです。ソラが襲われてます(汗)





KH:Rebirthさんが昨日をもって閉鎖になりました。
0909様、本当にお疲れ様でした。
・・・変なコメントを残してしまって申し訳ないです;





この記事はリンク禁止です。ご協力よろしくお願いします。
なお、注釈がない他の記事や、ブログ全体へのリンクはOKです。

だぶるぷれぇと。

KHイラ思いっきり載せてるやつにリンク貼られるとまずいんで分割;





ダブルプレート。

○石神井で3軒、田○で4軒、花○金井で4(5?)軒、玉○上水で2軒見て・・・全滅でしたorz

結局立○のアニメイトへ走る事に。

・・・・・・・・・

見つかりました。

ってな訳で5パック購入しました☆


そんなわけで写真ど~ん。(全てクリックで拡大します)


ここにあったイラ・写真は削除しました。
・・・5パック買った結果、ソラ×3・王様×2でした。
・・・好かれてるなー、キーブレードの勇者さん方に。

・・・ッつか遠まわしにハートレス扱い・・・されて・・・る・・・?
消される・・・・・・????


ここにあったイラ・写真は削除しました。
裏面はこんな感じ。かっこいい☆


ここにあったイラ・写真は削除しました。
台紙。背景はトワイライトタウンです。

・・・ソラ/ドナルドダック/グーフィーのやつ、やっぱり欲しいなぁ・・・。何つーか、ちっこいほうのやつ(KHロゴ)がかっこいい。


ここにあったイラ・写真は削除しました。
もちろんこっちも忘れちゃいけません。
ラムネもハート型でした。凝ってる。


ここにあったイラ・写真は削除しました。
パッケージ・・・の中で、一番傷が浅かったもの(買うとすぐ開封する悪いクセ;)

やっぱしかっこいいよな~このイラスト。



ちなみに、かぶったやつはとりあえず友達に提供してみようかと。
いらないって言われたら・・・どうしようかな?

そういえば、カンバッジもソラが3つとティガーが2つあるんだっけか・・・。

電話してる最中にCMがかかって泣いてみたり。

ここにあったイラ・写真は削除しました。
カウント・ダウン!

ナミネは、『私はカイリの影にしかなれない』というセリフが気になります。やっぱり。
十中八九カイリのノーバディなんだと思うんですけど、・・・JFのPV中で共闘してる感じのがあったのがすごく気になります。ってか萌えます(やめい)。


今日は久々にゆっくりできるのかな~、とか思ってみたり。
いや水野さん、窓拭きやろうよ。





この記事はリンク禁止です。ご協力よろしくお願いします。
なお、注釈がない他の記事や、ブログ全体へのリンクはOKです。

ジャンフェス行ってきました~☆

ゴミ袋をかぶる所から開始した(笑)ジャンフェス。
面白かったですよ♪

携帯から投稿した記事を一気にプレス。(少し減らしてますが)

☆記事名;ムービー
新情報だらけ!凄すぎです。
あと1回くらい…ムリか;

試遊できるワールドが増えてます。ハロウィンタウンと…何処だ?


☆記事名;修正です。
ワールドはアグラバーとハロウィンタウン。
ボスバトルでアグラバーとオリンポス。
あと2つはグミシップです。


☆記事名;アグラバー
迷子にて終了orz
リベンジだっ!


☆記事名;続・アグラバー
途中から前のやつと同じもの(アイテムとか変わってるけど)に。
…あれを含めて15分でクリアなんて無茶だorz

ムービーに再び並び中…。


☆記事名;続・ムービー
ヤンガスかわいい…。

クラがいるっ!!ティファがいるっ!!

リクは一体何処にいるの!?

…あと1回見れます(苦笑)。並んでるだけでも興奮ものです。

ポスカゲット☆


☆記事名;続続・ムービー
アンチソラがプレイヤーキャラとして戦ってるのが凄く気になるなぁ…。
また危険な目に遭うわけ!?


☆記事名;続続続・ムービー
最後はゆっくり見れました。メモはかなり見落とし多いですが。…っつか見づらい;もう、一般人には解読不能な代物と化してます。

DDのワールドで機関メンバーと相次いで戦うことになる…みたいです。バトルアイコンがKHっぽくて綺麗でした。


☆記事名;ハロウィンタウン
2回やってまだ終わりません(汗)

3回目、突入~。
(※3回やっても終わりませんでした;[←書き足し])


☆記事名;続続・ハロウィンタウン
15分でクリアなんて無茶だと判断したので別のところ行きます。

アグラバーのボスバトル、行ってみようか?


☆記事名;失踪してましたが。
とりあえず、ひととおり全て試しました。できたできないは別として。

グミシップムズイです。無茶苦茶ですorz




・・・とまあBLOGまとめをやる気ゼロです。
レポこれから書き始めます。


ゆきじ様、ゆうな様、今日は本当にありがとうございました!



追記>

レポも無事完成しました。

そして・・・。



ここにあったイラ・写真は削除しました。
カウント・ダウン!!(やベー忘れかけてた・・・。)

やっぱりアクセルの一番好きなセリフは『記憶したか?』ですw
かっこいいんだけど・・・かっこいいんだけど・・・最終的にソラたちは忘れてるんですよ~ッ!!酷い;


明日(すでに今日;)は誰でしょうかっ!?



・・・テンション、高すぎ。





この記事はリンク禁止です。ご協力よろしくお願いします。
なお、注釈がない他の記事や、ブログ全体へのリンクはOKです。

ファミ通

大体の情報は出てるんで他の情報サイト様参考で。

王様の『行き先は列車が知っている』とか、ソラが王様を引っ張ってるシーンとか、可愛すぎですv

あとサイクス怖いよ;
『おまえ(貴様?)はソラを怒らせる道具だ』って…何企んでんの~ッ!?

トワイライトタウンでやるアルバイトは、夏休みの思い出作りのためにやるものみたいです。
掲載されてた写真では結構な額貯まるらしいです。
因みに彼等は最終的に列車旅行をするそうな。ハイネの『少年少女4枚!』が可愛すぎます。

ハイネやピンツが、まるで別れるかのようなことを口にしている写真があります。

ストラグルバトルのビビはなかなか強い……らしいです。大丈夫かな;

あと、スケボはトワイライトタウン内なら何処でも乗れるとか。
…技、試せそうですね♪楽しみ。

デスティニーアイランドで、瓶に入れた手紙を海に流すカイリ&セルフィの写真が。deep diveのあの手紙は・・・まさか・・・?



画像こちら。
(Thanks☆JEUXFRANCE.COMFF12 Expo


カイリとセルフィ(大きめ)

謎少年と愉快な仲間達(ちょい大きめ)

機関リスト

王様、ソラに拉致される(違)(ちょい大きめ)

グミシップ1

グミシップ2

グミシップ3

カイリを助けなくちゃ・・・ってグーフィー何持ってんの!?


・・・グミシップが激しく不安な今日この頃です。





パッケージの裏側が出てきました。

てりゃ。
(Thanks☆各情報サイト様[うわ~何めんどくさがってるんだよ・・・])

リアルソラかわいいっつかかっこいいですね。
どこで出てくるのやら・・・?





髪をIIカイリにしてきました(染めるのは明日の早朝)。
イメチェン?と聞かれました。

・・・うん、イメチェンだよね。明らかに。すごく切ったし。





いろいろとミスを発見してしまい、間に合わないとさえ思ってしまった『Passion』、無事編集完了~・・・。

つ、疲れた・・・。


間違って作った新規フォルダを消したらいきなりデータぶっ壊れ、なんて反則だよ・・・;
ボイスリスト保存してなかったら、絶対死んでた・・・。

スクエニ1月カレンダー

気が済むまで続けますよ、えぇ。



1月5日
スクウェア・エニックス メールマガジン配信


1月12日
ガンガン発売日


1月15日
次世代ワールドホビーフェア 大阪大会 開催日


1月21日
GGC発売日
▽リスト▽
スパイラル~推理の絆~ 15巻
スターオーシャン Till the End of Time 7巻
ながされて藍蘭島 7巻
女王騎士物語 6巻

水野英多画集2 SPIRAL ALL ALONG 発売日


1月21日・22日
次世代ワールドホビーフェア 東京大会 開催日


1月25日
フロントミッション フィフス ~スカーズ・オブ・ザ・ウォー~ オリジナル・サウンドトラック 発売日
キングダムハーツII オリジナル・サウンドトラック 発売日


1月26日
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 発売日


1月29日
次世代ワールドホビーフェア 名古屋大会 開催日


1月30日
ゲームノベルズ/キングダムハーツ チェインオブメモリーズ 《リク編》 発売日



ワールドホビーフェアで、KHのカードゲームとか出たりするかもしれないですね・・・(ポツリ)



□記事URLは、http://elwi.blog15.fc2.com/blog-entry-332.htmlです。
GO TOP