昨日とは違う風。

天野センセの短編集読みました~★

SCRATCH!の歴兄さんと山本さんが大好きですw
歴兄さんイケメンだし~山本さんめっちゃかわいいし~♪

っつかリクとソラにn(撲殺
多分時期柄だと思うけど。(2003年の作品ってコトで)

・・・も、もちろん主人公ズも好きですよ!
妹姫に惚れました。かわいい+かっこよいが混ざってて素敵です☆


期待しててよかったわ~ホント。





今までとは違うもの。昨日言ってたのともまた違うんだよな~これが。

JudgeDead-VI O'clock
※完成したためリンク外しました

・・・えっと、ELWI見ていただければ気付くと思うんですが、実はシリーズものです;
XII O'clock→IX O'clock→VI O'clockとなってます。当然まだ続きが;

・・・っつか何かFFっぽい・・・よう・・・な・・・。
てへw(死になさい


来週までに上がるかなー、これ。

久々の、真夜中作業。

久々に追加。
一時間粘って、+16秒、+5.1KB。
現在、再生時間は01分22秒、ファイルサイズは27.0KBです。

最新版こちら

・・・ちなみに無理矢理ぶった切ってますが、この後最初に入ってるフレーズと近いフレーズが入ります。
サビ→序奏→Aメロ→Bメロ→サビ・・・という順番なのです。



ちなみに今回夜中にやってたのはこれだけじゃなかったり。
そのうち言います。多分。

リサイクルバトン!~From ゆきじ様~

ゆきじ様から頂きましたwありがとうございますっ!

・・・実際に貰ってやっとこのバトンのシステムを理解したというのは内緒です;

いっきま~すw


【リサイクルバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
◇はじめに◇
このバトンでは、あなたはバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象はetc…正直にお答えください。

★1.あいつの名前を教えてください。
神山ゆきじ様。「あいつ」とは絶対呼べません・・・!(ガタガタ

★2.あいつを色で例えると?
濃い目の青系・・・のような感じがします;

★3.あいつを四字熟語で例えると?
・・・四字熟語わかりません(滝汗

★4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
・・・ひとつじゃ足りませんって・・・!!
一番は、こんな得体の知れない奴にも優しくしてくださるところですね・・・。

★5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
嫌いな所なんてありませんっ!
(・・・というか、普段人の欠点を見ないんですよね;自分に跳ね返ってくるのが怖いから・・・。

★6.あいつに歌わせたい歌は?
う~ん・・・光とかPassionとか。っつか聴いてみたいです(爆

★7.あいつと遊びに行くならどこ?
ネズミーシー・・・とか。一緒にシーソルトアイスを食べたいなぁ、と。
・・・というか私、シーの方は行った事ないんですよ;

★8.あいつと一日入れ代わったら何をする?
とりあえず絵を描きたいです。どうしたらあんな綺麗な絵が描けるんだろう・・・と探ってみようかと(マテ

★9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
言ってやりたいというか言いたいというか。
いつも優しくしてくださり、本当にありがとうございますーッ!!

★10.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大五人。
那智姉さん・・・と・・・
あと、見ててなおかつ忙しくなかったら昴と上総ちゃんに。



そんな訳で、ゆきじ様、本当にありがとうございますーッ!!(しつこい;

ナルニア日本語吹き替え版

関智さんがいるー!Σo(^-^)o





・・・というわけで見てきました。ナルニア。
関智さんが声あててたキャラが悲惨な目にあってて涙・・・。

・・・っつか新しい面を見た気がしました。なんかへタレっぽいー!(爆

あと、公募で子供(・・・とは言っても大学生がいたりしますが・笑)が声優をやっていたりしたそうなんですが、審査が厳しいということもあってか全然違和感を感じませんでした。流石!


・・・4人兄弟の中ではルーシー(末っ子)が一番好きです。かわええよ~げへへ~(変態


原作知らないんですが感動していた自分。
アスラン王最高ですッ!


・・・KHで歩いてみたいとか思ったのは内緒。





写真印刷用の紙も買ってきたので、SEパーティーとかJFとかの会場内写真を印刷してみました。

JFの方は記念写真もあったんですが・・・SEパーティーは設定資料ばっかり(爆
・・・結構見てて面白いです。

しかもSEパーティーの方は携帯で取ったのもあるから画質が荒いし(汗


・・・そういや、結局バルーン撮れなかったなぁ・・・(ポツリ

定演レポ

レスもきっちり返して準備完了っ!さあ行くぞっ!

☆→乗った曲・★→それ以外
一部割愛してます

☆丘の上のレイラ
スネアドラム。
…173小節休みという地獄を見ました。数えなきゃ良かった。
途中で寝かけたり(!)しているため、口の中を噛んで無理やり耐えました。おかげであまり指揮を見ていない罠。
何とかうまくいったかな、という感じです。…少しずれましたが。

☆TANABATA
グロッケン&シロフォン。要は鉄琴と木琴。
…例の場所は、下にも書いたとおり結局やりませんでした。左肩が本当に保たなかったんです…。
かわりにグロッケンソロ頑張りましたよ…!(爆)音は単調なんですが、響きとかの面でかなり苦労しました。

☆Departer(綴り自信なし
チャイム。
乗っていた3年は私だけでした(爆)。
3年は着ている服が違った分、ハズい…っ!!
これは前フリみたいな感じで演奏。途中で飛行機っぽくアナウンスが入ったりして、(私的に)いいなぁ、と思ってました。

☆パイレーツ・オブ・カリビアン
バストム。親にドラムと勘違いされてました(爆
指揮がむちゃくちゃかっこよく感じてました。…ずれてごめんよ(T_T)
突如扉から人が出てきて旗を振る、というびっくり企画が盛り込まれていました。雰囲気にぴったり合ってて大成功だと思いましたよ♪

★アラジン
実は企画で参加。途中登場したジーニーのうちのひとりでした。
デオクレタヤツジャナイヨ?(超棒読み&目泳ぎ
…ちなみに、わざと出遅れたんですが、戻るときにアホなことをしてしまい、危うく頭からランプに突っ込んでいくところでした(爆

☆オーメンズ・オブ・ラブ
チャイム。
本番前のリハで『全然聞こえない!』と怒られるくらい不安だったんですが、本番は一ヶ所間違えて一ヶ所(二回)ずれた以外はうまくいきました♪
…って待てよ?それを取ったら何が残る!?
指揮の子にまたも感動。泣くかと思いました…(TmT)

☆アンダー・ザ・シー
タンバリン(アドリブ)。
先生がフランダーの帽子をかぶる企画は、知ってはいたんですが笑いかけてました(爆)先生ー!似合ってますよ!(笑

☆ルパン三世のテーマ
コンガ(アドリブ)。
指揮者さんが泣いていたのでもらい泣きしかけてました。本当に最後なんだぁ…と。
最後の最後で一番後ろで大変な事が。
スルーできてて良かった…!というか君もかK君…!

…という訳で、本当に充実した定演になったなぁ、というのが今の感想です。
うぅ…終わっちゃった…(ノ_・。)
本当に、絶対記憶に残ると思いました。

みんな、本当にありがとー!

定演めも

(08時30分頃)
初めて来たんですが、思ったよりでかい…。
楽屋口だけでも2ヶ所にあって。中入ったら絶対迷子になるような気がしますf^_^;


(16時45分頃)
リハ終了ー。
…肩が死にました(涙

TANABATAの例の部分、結局先生に泣きつきました…。こんな状態じゃ絶対出来ない…!
本っ当、すみませ…!


(21時30分頃)
終わりました…。
感想やっぱり溜め込んじゃったんで詳細は明日書きます。

コメント下さった方、ありがとうございました。
まともなレスができなくてすみませんm(_ _)m
頑張りましたよ…!


(28日01時10分頃)
↑も怪しくなってきました;
打ち上げだって。

こういう時に限ってサイトで何かが起こるから泣ける。

うぉおぉ!?

ちょっと見てくださいよ奥さん!
(Thanks☆FF12 Expo

早く寝ないとイカンのに寝れなくなりました(爆


…あ、↓のKiss Me~の話、見間違いだったらしいです(T_T)
見つからない…。

とりあえず嫌な予感は外れて一安心。
別の意味で冷や汗流しましたが。
何でなんだー!?Mさ~ん!!




追記でレビュります(新語!?




マジで止めて~(号泣

明日です、定演。

今日は全通しでした。
ちゃんと最初から参加しました。

・・・やっちまいましたorz


やっちまった1:TANABATAのシロフォン(いつもできないと言ってる部分)またも突っかかる。まともに成功したの1回だけだよ・・・orz


やっちまった2:オーメンズ・オブ・ラブのチャイム。
めちゃめちゃ目立つ部分で・・・

正:ソ・ド・レ・ソ・ド・レ・ソ・レ
誤:ソ・ド・・ソ・ド・・ソ・

・・・『ド』ラッシュorz
・・・いつもは大丈夫なのに・・・(涙
・・・確かに大好きなんですけど、『ド』。

けど学指揮さん曰く『初めて満足した』らしいです。
・・・他が良かったんだよ、うん、他が。俺はダメなんだよ。
結局ぜ~んぶ間違えてたし。

あ、ちなみに指揮ガン見です。rit.(リタルダンド)かかるから見てないとシメられる。


そんな訳で明日定演なんですが・・・

不・安、だわ。



そして感想レス溜め込んじゃわないかどうか滅茶苦茶不安になっているというのは内緒です。
嫌な予感がするのは私だけでしょうか・・・。

・・・そういや今回の更新でKiss Me~も追加されるらしいんですよね。
聴いてみようっと。

ヤングキングアワーズプラス

…という雑誌で、天野センセの連載が始まるらしいです。
来月中旬発売だとか。

気になる。(またかよ


情報元はまたもご本人様のブログ。
携帯からだとアドレスが違うから泣けます(T_T)

強制バトン!

・・・スルーしようかと思ったんですが(マチヤガレェェェ)、2ヶ所で見てしまったため折れました(涙

・・・ほかにもいくつか見てるっつーのは内緒です。


・・・とりあえず追記にしときます。







てすてす

…一昨日くらいから携帯画面から新規投稿できなくて途方に暮れてました水野ですおはようございます。

今日やったら出来てました(汗




只今ELWIバリバリ改装中です~って昨日も言ったけどさ。
まだリンクページ全然終わって…な…(((゜д゜;)))
リンクあと2件追加したいんですが、とりあえず改装終了までは手をつけられん…!!

片っぽは多分LOOKにもぺたりといくかと思われます(爆
大 好 き よ ー w(マチヤガレェェェ



今日の午後の合奏に乗る曲はないというミステイク。
帰らないけど。



Deep Drive、音楽館の方でアップされる気配ムンムンです。背景黒いよ…。
…ポイントはいらないんですが、圧縮かけちゃったんでどっちにしろDoCoMoじゃ再生できません。
…っつか、ま・た、書き忘れた…orz




天野センセの短編集。

探したんですが見つからず。
やっぱり発売日がずれたっぽいですorz

…31日に探し回ります(T_T)

怖いっ!

金巻ともこ先生のブログ。

×HAPPY "T"OUR
○HAPPY "H"OUR

…自分アホかとか何でバ…気付かれてるんだろうとか思っている自分。
怖いよー!!

間違ってた記事については後で修正します。携帯からだと文字化けする…!
…そのついでに同窓にしてしまおう、うん、そうしよう。

…グで引っかかったのが原因な可能性も高いけど(|||_|||)




…とか言いつつPCサイトビューワーで直した罠。
何で気付かれたのか未だに気になってならないです(ガクブル







ELWI改装、黙々と進行中。
MUSICは改装完了、LINKは手をつけ始めました(基盤はできてる状態)。
さて今度はMAINにあるイラストをどうしようかと。

・・・LOOKと同じにしちゃおうかなー。



・・・っつか時間がない・・・ッ!
12時には家を出ないと・・・!!(現在11時19分)

目が、かー・ゆー・いー

花粉症の影響出過ぎです・・・。痛い痛い痛いー!!


ELWIの改装、一応?順調です。
・・・ってかまだ肝心な部分に手をつけてないだけですが(アホ
今日中に手をつけ・・・られたら・・・いい・・・なw



・・・まともな日記書けませんごめんなさい。
あ、ソラは起こしましたよ!4時間かけて(Σ遅!

天野シロ先生の短編集

25日発売なんですかそうですか。

今週漫画5冊購入らしいです(笑


あちこち探し回ったんですが、あまり書いてある所はないなぁ…。
どこも3月発行ってorz

公式(エンターブレイン)は31日になってるしなぁ…。

うふふふふおほほほほw

…さっきから変なタイトルばっかり思いついている私を誰か止めて下さい。


金巻ともこ先生のブログ(『HAPPY HOUR』)の影響なんですが、ちょっと聴いてみたくなった曲。

Perfume/コンピューターシティ

…ロクサスだ…ロクサスがいる…!!と真顔で反応したアホですが何か?



…さーて、ELWI用のテンプレ探してくるかー…。

取り急ぎ。

正確にはまだ更新してないんですが、03月31日に全体的に大幅に改装します。

☆ELWI☆
・ジャンル→『オリジナル、RAVE、FF、鋼』⇒『オリジナルのみ』に変更。外れるジャンルは今の『OTHER』分類に移動させます。
・それに併せて、同人誌『Emotionally』の通販も停止します。

☆RAVER'S SOUL!!/ELWI+LOOKイベントレポート☆
・閉鎖予定。


…ってな感じに。
流石に管理が大変になってきたのと、…版権モノ(LOOKのジャンル以外)が本気で書けなくなってしまったのでorz
本当、すみませ…;

上3箇所にリンクを貼っている方は、容赦なくリンクをぶったぎってやってください…。



取り急ぎのお知らせでした。






…そして見事にネット接続できずorz
明日朝一でネット接続になる模様。

通販用メールフォーム復旧させないと…(+_+)
間違えて消しちゃったよ;

ぉろ?

ジャスラさんに行ってみたら、KHII曲の権利者が下村さん名義だけでした。
・・・いいのかな、D社の方。

とりあえず情報持って投稿してきます。

私、卒業します!

FC2トラックバックテーマ・『私、卒業します!』
詳細はこちら。

前にも書いたとおり、3月11日に高校卒業しました。

高校生活って、やってる最中は『何でこんなことしてるんだろうなぁ』と思うことがあったりしたんですけど、終わった時は『あっという間だったなぁ』という感じです。
少なくとも、(終わってから感じたけど)中学の時よりずっと充実してた。何で今までそれに気付かなかったのかなぁ、とも。

本当の意味での卒業は27日ですが。
定演、頑張らねば~!・・・ってあと一週間やねんがなー!(謎関西弁)

定演の後にもうひとつプチイベントが控えているんですが、それで何の曲をやるんだろうね~、と、昨日友達と話してました。(勝手に乱入したともいう;)

風紋、激流の中へ、エル・クンバンチェロetc・・・

・・・連続で来られたら結構泣ける物ばっかり上がった気がします。
風紋は『シンバル間違えないでねw』と言われてしまうし、激流~は・・・もう思い出したくもない地獄のソロが2小節。エルクンバン~はドラム。
後もう1曲キツイのが上がったんですが、それまで連続でやるとなるともう限界です。腕が死にます(涙

・・・まぁ、他にもいろいろやる曲はあるので流石にありえないとは思いますけど;


・・・話逸れてましたが、それくらい充実してたんですよ~、ってことで・・・。
お粗末。

羨ましいなぁ。

ここにあったイラ・写真は削除しました。
これ、中古でいくらくらいなんだろう…?


…↓は明日やります。
ネット接続不可っぽいです。

…いいよDeep Drive完成間近にしたから。ブツブツブツブツ。

あとは音量調整とパン振り(※音を左右から聴こえさせるようにすること)だぁ。

当たったー!

ここにあったイラ・写真は削除しました。
じゃじゃん!(この写真を含め、全てクリックで拡大します

絵を描かなかった小説版ハガキ使用のほうです。
何気こっちの方が好きだったりするので嬉しいですw



さーて、レポいってみよー!
(するほど入ってないけど)

ここにあったイラ・写真は削除しました。
テレカ本体。うきゅぅ・・・ソラかわいすぎだよぉ・・・。
下の方にしっかり出元が書いてあります。丁寧だなぁ。

ドナルドが上手く写ってない・・・。(それ以前に撮るなってハナシ・・・?)

・・・あ、ちなみに50度数でした。


ここにあったイラ・写真は削除しました。
お手紙入りですw素敵ー♪
選ばれましたので・・・ってなんか照れますなー(^_^;)ゝ



それにしても、スクエニ系って結構当たりやすいような・・・?
もしかしてバレてるとかー!?




KHIIはサイファーにケンカを売りまくってます。
あとレベル1上げてライブラもつけちゃうのだー!(笑




トラバテーマに丁度いいのがあるんで明日やります。

電車が動かないと友達に泣きついてみました

(12時47分)
アンダーザ~の『ダーリン、私の~』のフレーズ、原曲ではセバスチャンが歌ってるんですね…。
…と言うか、セバスチャンのソロでした(苦笑

2枚目入っちゃったよ…。まだ武○砂川 だよ…乗車駅だよ……(|||_|||)



KHII3周目。
アルバイトで本当に2000マニー貯めました(爆
スイカ買えるって言われちゃったよわっせら~いo(^▽^)o

ちょっといろいろやってたおかげでまだ3日目です(苦笑




(13時09分)
電車、動きました。
50分間停車ってあーりーえーなーいー!




(22時13分)
本日ネット接続しません。
拍手レス等あるようでしたら明日やりますー!




(22時25分)
とか言いつつ一ページの記事の表示件数が増えてるのは何でだろうね。

…あぁきっと、携帯からいじったからですよ。

…苦情があったら戻します。

FF12 Expoさんの所のコメント欄にあるKHIIIらしき文章が気になる…。
明らかにただのネタだとわかってるんですけど反応しちゃう自分は末期ですかそうですか。

奥さん事件です!

LOOKの方のみ、MIDIをループ再生できるようにしてあるんですが、それがループさせると何故か

中途半端なところから始まったり
最後に突如変な音が出たり。

・・・それでこの前からいろいろ直していたんですが、やっと今日まともに再生できるようになったみたいです・・・orz


最終手段、空白挿入。
・・・曲が始まる前に2小節、空白時間(音が出ない状態)が入るようになりました。
それでなんとか自然にループできるようになりました・・・。

・・・最初だけなぜか異っ常~に音が出ない時間が続くんですけど。ま、最初だけですし。



KHIIバトルレポートいってみよ~!
ジミニーメモ達成率・・・100%
グミルート達成率・・・78%
仲間を回復した回数・・・127回
ミッキーに助けられた回数・・・0回
最も変身したフォーム・・・ファイナルフォーム/65回
アンチフォームになった回数・・・7回
最も使用した召喚魔法・・・ジーニー/65回


ついにブレイヴ敗北!(笑

プラウドと比べてみると、仲間の回復回数とかアンチ回数とかありえないくらい少ないですね。
(そういえばハロウィンタウンでもアンチになってないし)
・・・の割にフォームとかは凄い事になってる。前(闘技場のスコアだけクリアしていなかった時)は一番多かったのがブレイヴだったので、その後で増えたって事ですよね・・・。

そういえば最近、選択間違いでいっぺんブレイヴ使った以外はファイナルばっかり使ってたからなぁ・・・。
そのせいか・・・?



・・・仲間の回復回数が少ないのは・・・薄情とか言わないで。そこ。
最初の時なんて28回ですよ。(←その時のデータを使っていることは無視するつもりらしい)





ブログ管理画面に携帯から入れるようになりました・・・!
よーし、これで迷惑コメントを即削除できるぞッ!

突破ー!!

KHII。
やっとメモコンプしました・・・!


・・・やっぱFFキャラは敵に回すと怖いですね;
前回(昨日ではなく、初めてやった時です;)は手持ちがエーテル1個、という地獄のような状況で突破していかないといけなかったんですが、今回(昨日含む)はエリクサーをたくさん残して挑めました・・・。(・・・というか、手持ちを全てエリクサーにした;)

・・・昨日負けたのは何故か回復できなかったからでブツブツ。
使ってたのに使わせたのになんで効果発揮してないんですかちょっと。

・・・ボタン押しパワー(謎)が弱かったみたいですorz


けどやっぱり殴って逃げてが主流なのは変わらなくて。
アラート鳴らす回数は大分減ったんですが、それでも『いつか負ける・・・ッ!』と冷や汗を流していた人なのでした。

・・・けど結局終わった後で見てみたらエリクサー残ってましたが。
だって着地してアイテム選択するより逃げ回ってショートカットケアルガ使ったほうが楽なんですもん。
HP1から全回復ですよ。しかも攻撃途切れなくなるんですよ。ある意味有利じゃないですか。
(ちなみに、□ボタンを使えばチャージ中でもトドメをさせます。闘技大会やってて初めて知りました;)



・・・そういえば、いっぺん変なことが起こったんですよねー・・・。

37回戦。
アサシンとスナイパーをファイナルフォーム+サンダガで撃破。
その時に、いっぺん『メルトブレイク』を使えたので使ったんですよ。

・・・で、一掃したあと・・・。

ドラグーンが出てくるはずのところで何も出てこないorz
何も起こらずうろうろしながら待つこと約2分。

・・・さすがにおかしいと感じてリトライして最初からやり直したんですが・・・あれってなんだったんだろう・・・?

バグ・・・?
初めて見つけちゃいましたってハナシ・・・?


ちなみにそのあとまたここまで辿り着いた時は、『メルトブレイク』無しでいったらドラグーンが出てきました。
・・・うーん・・・?闘技場内で自爆しようとするってのは想定の範囲内だと思うんだけどなー?



・・・やっぱりバグなのかなー・・・?
あんまりこういうの見たことないんですけど。謎だ・・・。


ちなみに。
似たような感じで、自爆した場合再生するミニッツボム。こっちはコマンド使い忘れて自爆させちゃったんですが、その後普通に出てきて倒せば先に進めました。





・・・う~ん??




とりあえず明日はナス倒します。(ナス・・・;
隠しED、もっぺん見るのだー!


・・・その後はきっとロクを愛でる事になるかと。
グミレベル3なんてムーリー!





スクエニカレンダー更新してますw

04月22日
ガンガンコミックス キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ (2)
ゲームノベルス キングダムハーツII Vol.1 Roxas-Seven days
 同時発売ですっ!

キタ――――――っ!!!!!Σo(≧▽≦)o





あ、この記事500件目だったんだ・・・。

徒然れ!

・・・つれづれれ・・・。
・・・ま、いっか。




今日は白い日ですねー。[※要英訳(笑]

浮いた話題がない自分には全くもって無関係ですが。
…あーでも、チョコ祭り(ぇ)の時くれた子の分くらいは作ればよかったかも。

…そうは言っても料理苦手ですが。

結局今年も甘~い話はできずじまい。
来年は何かやりたいなぁ…。




KHCOM小説リク編に誤植発見!(…ま、よく見つけてはいるんですが[笑]

15ページ。リクが突然ソラになる!(爆

・・・何だかんだ言って結局消さないみたいです(笑




KHII、裏ハデスカップにリベンジ。


49回戦にてクラウドに斬られ敗北。

…20000ポイントいってたのに…orz




Scared Moon(存在しなかった世界フィールド曲)作ることになるかもです。リクがきたー!

・・・ラスダンで流れる曲・・・だから、やっぱり・・・そうですかね・・・;

あなた解読できますか?

ここにあったイラ・写真は削除しました。
乗らない曲の合奏中。暇を縫ってやっていたんですが…採譜の癖が消えない;

…自分用で良かった…。

そういえばトレカ欲しいなぁ。

KHのトレカ、4月8日に発売が決定したんですね。
(Thanks☆MIDNIGHT KINGDOM


・・・ソラが何枚あるかとかフォームが何種類あるかより先にロクサスがあるかが気になった自分はどうすればorz
(ちなみに1枚だけありましたw)



・・・んな訳でガンガン感想ですw
前回のまとめ方がかなり楽だったんでそれでいっちゃいますw(え




きゅはー。

昨日は卒業式。
今日はリハ。

・・・死ぬよorz


昨日の卒業式は、↓の通りタークススーツ姿で行ったんですが、女の子は皆ドレスに袴に振袖に。

俺 に そ ん な の 似 合 う と 思 う か ?

・・・ま、友達がスーツだったんでいいんですけど(え

漫研の部誌、ちょっと私提供のお題難しいかなーと思ったんですが皆素敵な絵ばっかりで嬉しかったです☆ありがとー!
(・・・そして普通にシステムを誤解していた自分は一体orz)

・・・ちなみに、私は『かわいい』らしいです(笑





今日のリハ。いないと思った先輩がいてあがり過ぎて失敗しすぎました。
もう、ホントびっくりしましたよ・・・(涙

先輩パワー恐るべしです。

・・・けど、来年こう言われる立場に回るのかと思うと・・・(|||_ )
・・・とりあえず何か仕事が来る事を祈るのみです。今年の卒業生は人数少ないから多分来ると思うんですけど。

タダ見は性に合わないですから。



うーん・・・けど、来るとしたらやっぱりセッティング担当だよなぁ・・・?もしくは記録か。
あまり配置決めとか暗記とか得意じゃないんですけど私。どうしよ。





こんなのやってみた。
鬱病認知尺度

総合得点は 74 点です。問題ありません。

以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 23 点です。問題ありません。
 ○「対人認知」得点は 29 点です。中程度問題ありです。
 ○「強迫的思考」得点は 22 点です。問題ありません。

「否定的自己認知」とは極端にへりくだって自分を悪く言う傾向があるということです。
「対人認知」とは他人の評価を気にするとともに依存性を意味します。
「強迫的思考」とは何事も完全でなければ気が済まない、いささか堅い性格です。


・・・やばい合ってるorz
人の目が怖い人です・・・;

タークスだぞ、と。

スーツ姿で電車に揺られてます。がたんごとん…。

今日、卒業式です。
単位なんとか取れました(涙

みんなどんな姿で来るんだろうなぁ…。
毎年先輩方を見送っているんでどうしても気になるんですよね;
女性だと袴が多いみたいですが…。

…スーツ仲間いるといいなw

ガンガン読みたい………………。






KHII、闘技大会のノルマクリアしてきました。
ピーターパンに大感謝☆

残すコレクトリストは、裏ハデスカップのノルマ。5倍近く上げろとのこと。
1~19回戦までで頑張って稼ぎますよ、えぇ。

…ってあれ?
もしかして、またあの恐怖の4人組と戦わないといけない系…?

あぁぁ…もう、俺のバカーっ!!






12日追記>
多忙のため昨日はまともな日記が書けませんでした;
本当にすみませんm(_ _)m

コメントについて・・・。

・・・昨日届いたコメント、どうしようか迷ったんですが、IPアドレスやURLのジャンプ先(結局飛んだらしい)の不審性から削除させていただきました。
・・・というか、私の記事なんてぜんっぜん参考になりませんもんね?
(見てるかどうかもわかりませんけど。)

それに合わせて、記事と関係ないコメント(知っている方からのコメント、及びブログで扱っている内容に関する情報提供コメントは除く)は遠慮なく削除させていただく事にしました。ああいった書き込みは本当に困ってしまうので・・・;

・・・ちょっとコメントを躊躇ってしまうかもしれませんが、基本的に、『一度でも私からレス・またはコメントを貰った事がある方』は絶対削除しないものだと思ってもらって大丈夫です。
・・・ちなみにブログ以外の場所で書き込んだ場合も↑は適用されます。(要するにサイトのBBSに書き込んだことがある方でもゲー音で私に感想書いた経験がある方でも逆に書かれた経験がある方でも大丈夫ってコトで)

そのうち下に下がっちゃうので、この記事の存在はある意味無意味ですけど・・・。
とりあえず、そこのところわかっておいて欲しいなぁ、と思います。


とりあえず。
迷惑書き込みは絶対撲滅!
あとブログランキングはこっちでは絶対使わない!

そして大抵書き込まれるURLのジャンプ先。
ヤ○ーに似せるなんて絶対おかしいよ!パクリだって言われても文句言えませんよ!

・・・そう言いたかっただけなんです。

ぜーはー…

サッカー10分耐久3連発(うち1回はキーパー約5分でしたが;)。

…無理だってorz
サッカー苦手なんだよ、私。
GO TOP