う~ぅ~

ここにあったイラ・写真は削除しました。
詰まり気味。
よりによって最後の最後で…(涙

どうしよう。

これ。
Thanks☆キングダムハーツ スター

ソフトの中に、下村さんがBGM作ってる聖剣LOMがあるんですよ。
気になるなぁ・・・。けどお金も時間も・・・。



はぁ。どうしよ。




ヴァルキリーも気になるんだけどね。レナスさん大好きッス。シルメリアさんも気になるし。









・・・それ以前にいたポ・・・。

ココロ争奪戦

君と戦う五題
2.争奪戦





財布じゃなくて採譜中。

ここにあったイラ・写真は削除しました。
ロクに触発されました。
スクエニパーティー行った人ならこの曲を選択した理由わかるかもね?

ボルトタワーがぐぅるぐる~

ギリギリセーフ!

小説間に合いました。次の接続時にアップだ~。

サイト(ELWI)開設から2年と20分経過w(笑
これからもよろしくお願い致しますっ♪




更新完了~。
よーし、これからも頑張るぞー!

KH関連成分解析。

何故かKHIIの成分解析が二つありました(笑

※4月29日追記


そろそろ追い込みをかけないと危険です(爆

オリジ小説が間に合わないーっ!期限明日だっての!


ってな訳でおはようございます♪

昨日は、あの後着メロ用のシンセ系の音色(トランスとかで使えそうな音)を教えてもらい、そのまま少し作曲してました。
初トランスいっちゃいますかっ!?…ってな感じ。(お前トランス聴いたことあるのかよ


いつも以上に電車が狭い。な、何故っ…!?



ソラや王様にハグされたいと思ってみたり、池○を歩き回ったら金巻センセに会える気がして歩き回ってみようかとか思ってみた今日この頃。
フロリダにソラがいるって…!?

タイマン勝負もいいけどさ。

ちょっと寂しくなるのは私だけ?


そんなわけで、本日(先週からなんですが)選択教科の英語の授業がありました。

・・・で、それが、実は受講者私一人。(どーん

上手くなるんだろうけどちょっぴりだけ寂しい18の春なのでした。



後で書き直すかもです。

高ぇーよベイベェ。

プレイアーツ、もう商品画像が出てたんですねー。
全然知らなかったよ。
【Thanks☆Ag

ソラっち
ロクたん

・・・そーゆー呼び方はやめなさい。


ソラっち。・・・いーやー待ってよもう・・・
凛々しすぎ・可愛すぎ!攫わせて。(超真顔・結局それか
ホントに攫って撫で撫でしちゃいたいのだー!!(爆死

ロクたん。
手にきっちりアイス握られてんのが可愛すぎwあーもうこのアイス大好きっ子め!
・・・ってか「もぷ1人」って何のことなのか突っ込むべきなのだろうか。


3,990円は高すぎなのだー(ノд<)。。




ゲー音でお話させていただいている方がKHIIクリア報告してくださってちょっとびっくりしてみました。
布教成功イェア!(待ちやがれ☆






今月無料曲DL数15000回て何ですかイェア!(まだ続いてたのか;

jang-lang

ギャグテイストな5つ
3.呼ばれて飛び出す





・・・にじゅっこはおおいかな?

ブログ小説(マテ)でお題に挑戦するのに併せて、カテゴリをひとつ追加しました。

・・・ら、そのアドレスが。

http://elwi.blog15.fc2.com/blog-category-20.html

・・・にじゅう?
そんなにカテ作ってたっけ私?

・・・と思って、今表示されてるのだけでも数えてみたら・・・

16個。

・・・すみません分けすぎですかこれってorz


・・・因みに。製作したのが早い順で行くと・・・

0.『徒然/ごちゃ混ぜ』(デフォルトであるもののタイトルだけ変えたもの
1.『漫画/アニメ』
2.『マガジン/真島先生』
3.『ゲーム/音楽』
4.『スクエニ全般』
5.『KHII』
6.『ELWI更新情報』
7.『LOOK更新情報』
10.『SEカレンダー』
11.『FFVII』
12.『KH』
14.『バトン』
15.『占い』
16.『削除注意!』
19.『創作小説』
20.『創作小説[お題index]』

・・・飛ぶときはまとめて飛ぶから不思議。
何やったんだ自分。




メ~ルがー、来ないよ~。

WeakPoint

挑発的な五つの台詞
1.「俺に勝とうなんざ100年早ぇんだよ」





創作小説お題もくじ 3

挑発的な五つの台詞
【配布元;Fragments


1.「俺に勝とうなんざ100年早ぇんだよ」
2.「ありえねぇ…普通やらねぇよ、普通はな」
3.「バーカ」
4.「逃げるのか?勝てないから?」 #1 #2 #3
5.「ふっ…お前が俺に敵うわけないだろ」


最終更新日:2006.07.17[記事に追加=07.28…ど忘れしててすみません;;]

創作小説お題もくじ 2

ギャグテイストな5つ
【配布元;Fragments


1.嫌よ嫌よも好きのうち※女性向け
2.お前が憎い…!
3.呼ばれて飛び出す
4.わざとか?わざとなんだな!?
5.ありえない、あってたまるかぁぁぁっ!


最終更新日:2006.08.17

創作小説お題もくじ 1

君と戦う五題
【配布元;Fragments


1.口喧嘩
2.争奪戦
3.譲れない
4.
5.先に○○の方が

※お題5の○○は書くときに何か名前を入れます。代名詞でもだいじょぶかな?


最終更新日:2006.11.23

よろりよろりら。

さっき消した記事にチラッと書いてあったんですが・・・。


山○線の線路故障に巻き込まれましたorz
おかげで労力・気力パワー(何それ)-100。


おまけに、今日郵便局にも行く用事があったんですが、

なかなか見つからないIn池○。


・・・いいよもう、スパコミパンフでエネルギー回復しますから。


・・・1日目だなんて思ってなかったですけど・・・。(ボソリ



・・・ってな訳で、更新だけでもうよろめいちゃってる自分。作曲したかったのになー。

誰かケアルエレメントを下さい・・・。
ソラを呼んでケアルガかけるよう言って下さい・・・。
それだけで私はマジで救われるのです・・・。

はー、もう、病み過ぎ。

クラVS水野。

さぁ、
クラウドさんと話してみましょう!
(Thanks☆one's courage、aya様)


遊ぼうと言った瞬間休ませろと返されたり
突如セフィロスが出てきたり
エアとティファどっちが好きかと聞いてみたり
ザックスの事を聞いてみたり

・・・って遊びすぎ!
休ませてやれよ(笑

セフィロスが出てきたのにはびっくりしました(笑
ぎゃぁぁぁぁぁ!!ってな状態でした;



・・・因みに、レノもいます(笑

あ、コラ、聞こえたぞ~!?サb(ガンッ☆←殴られた模様

人を解析。

aya様から教えていただきました。

他人解析
おいおいいつの間にできたんだこんなの。

何人か(勝手に!)解析してたりする馬鹿です。
ちょっと結果教えるのはやめときますが・・・。

・・・うん、勝手に解析してみちゃってください、私を。(ヲイ



ついでにこっちも。

家族解析機
・・・ごめん那智姉、名前借りたよ。

高瀬那智の妹である水野ありかの87%は鉄の意志で出来ています
高瀬那智の妹である水野ありかの8%は玉露で出来ています
高瀬那智の妹である水野ありかの4%はマイナスイオンで出来ています
高瀬那智の妹である水野ありかの1%は濃硫酸で出来ています

かった~い意志ですか、うんうん。


・・・因みに逆は結構微妙でした(汗



さーて、明日はスパコミパンフ(←最初行く気はなかったらしい)購入と郵便局で大量購入だ。
パンフ見るの楽しみだ~w



おまけ。

FFKH解析。よく考えてみたらまだ調べられるネタ(え)が。

AryMの51%はリーブで出来ています
AryMの26%はルーファウス神羅で出来ています
AryMの8%はレッド13で出来ています
AryMの8%はセフィロスで出来ています
AryMの7%はユフィで出来ています

・・・ついに全部VIIキャラになった!(爆



水野着メロ堂の54%はヴァイス で出来ています
水野着メロ堂の38%はカイリで出来ています
水野着メロ堂の7%はティファで出来ています
水野着メロ堂の1%はヴィンセントで出来ています

カイリー!!!会いたかったy(撲殺



AryMのゲー音チラシの53%はビビで出来ています
AryMのゲー音チラシの25%はシンバ で出来ています
AryMのゲー音チラシの8%はレッド13で出来ています
AryMのゲー音チラシの7%はヴィンセントで出来ています
AryMのゲー音チラシの7%はエアリスで出来ています

・・・お前どこまで調べる気だ(爆 ビビ来たwわーい♪



緑の唄。の61%はサラマンダーで出来ています
緑の唄。の19%はジャック・スケリントン で出来ています
緑の唄。の8%はレッド13で出来ています
緑の唄。の7%はケットシーで出来ています
緑の唄。の5%はティファで出来ています

ジャックー!!(だんだんまともなコメントが出来なくなってきている様子;



水野着メロ呟き館の80%は株で出来ています
水野着メロ呟き館の9%はティファで出来ています
水野着メロ呟き館の7%はシドで出来ています
水野着メロ呟き館の4%はレッド13で出来ています

株て;;おーいしかも80%ってなんだよー!(笑


・・・さーて、ゲー音がらみのものは持ってこうっと。(何処へ!?



よく考えてみたら自分同士だし。他人解析やってみた。
その他に入るのはきっとノーb(気の迷いのため強制終了

水野ありかのその他である井上緑美の72%は呪詛で出来ています
水野ありかのその他である井上緑美の20%は鍛錬で出来ています
水野ありかのその他である井上緑美の7%は濃硫酸で出来ています
水野ありかのその他である井上緑美の1%はミスリルで出来ています

井上緑美のその他である水野ありかの75%は希望で出来ています
井上緑美のその他である水野ありかの9%は知識で出来ています
井上緑美のその他である水野ありかの9%は心の壁で出来ています
井上緑美のその他である水野ありかの4%は成功の鍵で出来ています
井上緑美のその他である水野ありかの3%は理論で出来ています


・・・井上緑美サンは一体どんな奴なんだ・・・orz

解析ィズム。

※全てHN『水野ありか』のみです。




COM漫画版。

『例』の決着の部分が追加されてました。良かった良かったw
結局ロク出てこなかったけど…。



ヴィクレプリカが一体何体いるのか気になってしようがない自分。
…っつか並ぶな!怖い∑( ̄口 ̄)




先行でひとつだけ。

大量に見つけてるんで残りはバイト面接が終わった後で;


FF・KHキャラクター成分解析

水野ありかの84%はモーグリで出来ています
水野ありかの11%はアクセルで出来ています
水野ありかの3%はエアリスで出来ています
水野ありかの2%はシドで出来ています

皆KH登場キャラだね。
に、しても・・・ほぼモーグリ・・・;またちっこい奴が主成分に・・・。
アクセル11%にちょっとにやりとしてみました。


本名。
○○○の50%はブランクで出来ています
○○○の39%はルードで出来ています
○○○の9%はザックスで出来ています
○○○の2%はエアリスで出来ています

主成分を知らんてどうよ。
半分はFFVIIキャラで構成されてて笑。・・・っつかルードですか?
こっちにもエアリスがいましたw


調子に乗ってもう一個のHN。
井上緑美の80%はマレフィセントで出来ています
井上緑美の10%はムーラン で出来ています
井上緑美の6%はシドで出来ています
井上緑美の3%はユフィで出来ています
井上緑美の1%はヴィンセントで出来ています

・・・主成分マレさん!?・・・やるんじゃなかったorz
普段のとはシドが共通です(笑



そしてまだ遊ぶ。


Elemental Wings
Elemental+Wingsの62%はラグナ で出来ています
Elemental+Wingsの25%はザックスで出来ています
Elemental+Wingsの8%はエアリスで出来ています
Elemental+Wingsの5%はセフィロスで出来ています

また主成分がわからない~(涙)VIIIキャラなのはわかるんですけど・・・。
ソルジャー1st率が高い気がする・・・。


Lost of Our Kingdom
Lost+of+Our+Kingdomの97%はリュックで出来ています
Lost+of+Our+Kingdomの3%はセルフィで出来ています

最近の妙なテンションの高さはそういう理由か!(アホですか
・・・いろんな意味でちょっと寂しくなってみた。


水野 徒然日記
水野+徒然日記の92%は時間で出来ています
水野+徒然日記の7%はヴィンセントで出来ています
水野+徒然日記の1%はレッド13で出来ています

・・・あのー、時間て;ルク?
それにしてもVIIキャラに好かれてる、とか思ってしまった自分。



全く使ってないHNでも試してみた。
※因みにこのHN、ゲー音でチームに入ることにした場合使おうかなぁ、と思っていたものです。そのため、使うことになった場合はチーム名とナンバーが含まれます

Raxicaの54%はハートレスで出来ています
Raxicaの38%はエアリスで出来ています
Raxicaの7%はユフィで出来ています
Raxicaの1%はヴィンセントで出来ています

・・・大方ハートレス・・・。
大好きだけど大好きだけど泣いてもいいですか・・・(泣

・・・結局アクセル(とハートレス)以外のKHオリジキャラは出てこなかったなー(凹
やっぱりソラに嫌われる運命なのかもしれない・・・(涙

ロクサァァァァァァァァァァス!!!(KHII小説ネタバレ!

KHII小説のみゲットしてきましたw

容赦なく書いてるから明日を首を長くして待ってる人は見ちゃーダメだぞ。









林檎と窓を繋ぐ鍵。

ここにあったイラ・写真は削除しました。
買ってきた。


林檎の作曲用ソフト、ちょっと使いづらいですが頑張りますぞ!




21日追記>
林檎からサイトを覗いてみた。

ELWI→LOOKの隠し場所、あれじゃ一発でばれるっつーのorz
気づいて下さいってかー?

光放つ星 #4

ちまこまがたがた。

LOOK中心にあれこれ更新ー。
バイトの面接時間も無事決定ー。
これで心配事もさっぱり・・・じゃないけど・・・さっぱりさー。


いろいろ解析を発掘したんで(アホか)あさってくらいに一気にやります。今日は小説の続きを・・・!




・・・ご本人様やっぱり来てたけどね(笑



今度は天野センセのブログ[ttp://amanosiro.weblogs.jp/top/(コピペ+hを追加してください)]から。

来月号からキングダムハーツ2の漫画を
月刊少年ガンガンにて連載開始です。
またしばらくよろしくお願いいたします。

というか、そのガンガンが創刊15周年でして、(おめでとうございます!)
「15周年記念時計大プレゼント」なる企画がありまして
作家陣が描いたサインが時計になってます。
それも仲間に入れていただきましたので
よかったらチェックしてみて下さい。来月号は5/12(金)発売です。
直筆の1点モノなので
きたないです。
もらう人がいなかったら自分の部屋に飾ろう。

それはどうだろう。

あとガンガンNETのコーナーにカット描きました。来月告知されるのかな。
よかったら見てみて下さい。


応募しますはいはいはいー!!!(一回逝け☆

ガンガンネットのコーナー・・・作家突撃訪問コーナーじゃないと思うんですが・・・どこだー?
来月待ちなんでしょうか・・・?


しつこいですが本当にお疲れ様ですと言いたかった今日この頃。




グがなんだか素敵なことになってる・・・。

光放つ星 #3

因みに、天野先生と同学年なんだそうです。

金巻ともこ先生のブログ(『HAPPY HOUR』)にKHII小説版の話が出てました。

 本日手元に見本誌が届きました。4/22に発売です。

 冒頭にあの言葉をおくことを提案したら、いっそのこと中表紙にと言ってくださった編集さんに感謝いたします。本になって改めて見てみると超かっこいいです。いつも書籍になったときに、編集さんに装丁などの感想を聞かれるのですが、恥ずかしくて電話では伝えられない(なんだその乙女)ので、ここにそっと書いておきます。今回も超かっこいいです。いつもいつも超かっこいいです。発売前なので詳細は秘密です。あといつもありがとうございます。そしていつもどおり天野シロさんのイラストが素敵です。


中表紙に書かれたセリフ・・・気になる人手ぇ挙げてっ!は~い!!

あと2日3日も待てない自分は重症でしょうか?






発売日に池○に行って買おうかと思ったのは内緒。
よく考えたら、フラゲした時って毎回翌日平日なんですよね・・・;

因みにこの日(22日)は、初めてのバイト面接が入る予定in高○馬場。
イベントスタッフみたいなのが自分の性に合う気がするんですよ。

そして思いっきり履歴を残す自分。

『光放つ星』を作曲した方がFC2ブログユーザーさんになっていました・・・(びっくり!
リンクもコメントも残してないですが、とりあえず足跡(訪問履歴)だけ残していってみました。わざわざ自分の首を絞めるんじゃねぇYO☆
さぁ土下座の準備だ・・・。

因みに今日の記事数は4件になる模様(ヲイ


ヤングキングアワーズプラス。
表紙だけ見て帰ってきました。だってなんか他の連載の中にやたらアダルトっぽいタイトルが・・・!(涙
単行本化希望な今日この頃です。


さて、いい加減KHII小説記事を修正しますわ。

例えるとバトン!(?)

ゆきじ様からまたも回していただきましたっ!ありがとうございます!

・・・因みに私の場合、ピュアホワイトの裏にブラックが混じってるのでご注意くださいな・・・クスクスw


【例えるとバトン】(※正式名称不明です;

☆自分を色に例えると?
自称水色プラス黒wうけけけけっ♪

☆自分を動物に例えると?
う~ん・・・わからんです。
会話内容に時々猫語が入るけど・・・;

☆自分を好きなキャラに例えると?
・・・グリf(撲殺

☆自分を食べ物に例えると
食べられちゃうのか~(違
某しつこいお味の宇都宮名物とか?

☆自分を飲み物に例えると?
粉入れすぎのコーヒーとか(とことんしつこい系に進んで行きたいらしい

☆自分を花に例えると?
・・・誰か私にお花を教えて。(ぇ

☆次に回す5人を色に例えると?
猛然とダッシュして逃げますっ!ごめんなさいー!!


そんな訳でゆきじ様、いつもありがとうございますっ♪

光放つ星 #2

GO TOP