あつ~い…クーラー使ってる?

FC2トラックバックテーマ・『あつ~い…クーラー使ってる?』
詳細はこちら。

結論から行きますと・・・家では使ってません。学校ではガンガンです。
・・・都心暑いんですもん。

家で使った回数は、今年に入ってから・・・1回か2回?位しか。
代わりに扇風機がマイルームでバリバリ活動してます。寝る時の必需品です(一時間タイマーをかけてます;;)

・・・汗で今全身が物凄く痒いです。
蚊が寄ってきそうです。プスッと刺して養分にされそうです。
コレだからO型は・・・(溜め息











因みに、学校ではクーラーガンガンかけてるわけですが、その設定温度は26度。

「28度以上にしないと環境に悪いんだよ~」
「28度とか有り得ないんだけど!」

・・・ごもっとも。(待てコラ納得すんな

勾様は無敵です。

満身創痍の紅蓮の鳩尾に遠慮なく一発入れた勾陣様。

そして「おとなしくさせる」筈が「黙らせた」になっている勾陣様。


・・・・・・最凶だと思います(ブルブル



最近ご無沙汰な話題ですが(本当にご無沙汰だよ)少年陰陽師の新刊買ってきました~。
まだ全部読み終わってないんですが・・・衝撃的でしたよ。↑。

トドメさすなっての。


・・・もっくんが出て来ないのがこんなに寂しいなんて思わなかった・・・。
紅蓮も昌浩も満身創痍だし・・・ってか軽く壊滅状態じゃないですかコレ!?

こうなったら彰子の愛のちかr(撲殺


・・・はうぅ、続きを読んで来ようか・・・;;



アニメ版は秋から放送だそうで。
楽しみです~w
キャスト一緒だったら良いな。もっくん=ビビだったらいいな。(←やっぱりそれか

・・・昌浩役甲斐田さんも好きですよ?



探偵学園Qのドラマ版、何気明日なんですね・・・。
「今更かよ!?」とか言ってる人ですが多分見てるかと思われます。
神木君可愛いよ~。

あとはメグ役の・・・なんて言ったっけ・・・;;

・・・

・・・・・・

もう、神木君と体操のお兄さんしか覚えてないよっ!(爆





以上、結構珍しい話題でお届けしました~。









追記>
Σうぉっ!?
12月の記事数さえ超えてるよっ!!




更に追記>
ゲー音投稿曲、Sacred~もDL数10,000超えました・・・(爆笑

・・・悪いのはだ~れだ?(お前だ!


因みに、今月のDL数ランキングは20位~23位のいずれかで確定っぽいです。
先月は18位だったことに今更気付いてみました・・・(苦笑

ひでちゃんれじお~。

ソラとかキングダムハーツとかクラウドとかいろいろ萌え単語が飛んできます御大ゲスト第2弾。
今更聞いてんのとか言わないで下さいな。配信月曜日だったんですけど。

ここ。[グ経由でお願いしますm(_ _)m]


それにしても・・・クラの思い入れが強いっていうのは知ってたんですが、ソラもそうだったんですね・・・と今更ながらに知ってしまった人です。
御大のが詰まってるんだね・・・(笑

・・・つか気付くの遅いすか?







どうしようか迷った挙句結局DLしましたが何か?(罪人!…Byフウ











トラバテーマ?
おすすめしたいブログが多すぎるし、
情報だけじゃなくてあちこち紹介しちゃいそうだから、
やらないんだよッ!!(切れるなっての

あなたのかばんの中身

FC2トラックバックテーマ・『あなたのかばんの中身』
詳細はこちら。
ところで記事数多いな今日

う~ん・・・Dの手帳とかドナさんのメモ帳とかMDとか携帯電話用のイヤホンとか筆箱とかルーズリーフとか教科書とか。
・・・要するに学校に行く以外は殆ど外出しないんですよ。
(因みにバイトの時はさすがに教科書がありませんがあとは全部入ってます)

因みに携帯とお財布はポケットに・・・(苦笑)
いつか落とすぞ自分。


トラバテーマ担当の方の回答の最後にGBAがあるのが絶妙に気になってみた今日も暑い一日でした。ちゃんちゃん。

スーパーマリアシスターズ

・・・って何ですか(超速爆死



バトン回ってきてるようなので後でお答えしまする。と言ってみる現在地は学校のPC室。
なんかいろんなゲームのデータらしきものが入っていておもしろいっす・・・(苦笑・つか見るなよ
<※追記…バトン回答しました>



ちなみに記事タイトルは課題に載ってた謎のゲームです・・・w
ほかにテト○スやらタイガーク○スト(おそらくDQから・・・;)やらありました。

・・・露骨だったのはマリアシスターズだけでした(笑




追記>
秋葉原行って来ました~。
Σはっ!ヲタ街じゃなくて電気街ですよ!!

林檎の値段を調べてきたのです。


G5はばか高くて無理なんで(涙)G4を考えているんですが、相場は安くて55,000前後。(ディスプレイ付いてません
・・・む~・・・・・・。

・・・もっとバイトを頑張らねば。


キーボード(鍵盤の方ね)も見てきたんですが、林檎に対応してないのが多い・・・(涙
む~・・・そういう系は渋谷とかの若者系の街に行った方が早いのかなぁ・・・。


Mac本体とかディスプレイとか鍵盤とか音源とか。
う~、買わなきゃいけないものが多すぎる・・・(ぐるぐる

お友達バトン!

ゆきじ様から奪い取り頂きましたw
・・・私も対象になってますよね・・・??(ガクブル

Hand in Hand並みにノリノリでいっちゃいますっ♪


【お友達バトン】

♪お名前は?
水野さんちのありかさんですっw

♪どなたからのバトンでしょうか?
神山ゆきじ様から頂きましたっw

♪その方との関係は?共通点は?
・・・王国を語れるお友達・・・です・・・w;;
共通点は・・・上の通り;;

♪今一番のお勧めは?
KHとFFでっw(きらりん☆

♪100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験って、どんな経験でしょう?
食用きのこと間違えて毒キノコ食べて当たっちゃった人・・・とか?
(もっと居るだろという突っ込みは禁止ですよ)

♪では、お友達の方全員を紹介してください。
・・・私だけが勝手にお友達だって思っていたりしたら迷惑かけてしまうので(本気でトラウマらしい)、私のことをお友達だと思ってくださる方に献上いたしまする~。


そんな訳でゆきじ様、ありがとうございましたっ☆
(ついでに・・・→私は隠密派お天気Mでした・・・[爆死]

マジすか!?

講談社漫画文庫『RAVE』1・2巻、08月10日発売!

…って、金がねーよっ!
助けて~ハル~っ!(泣


久々に公式行ったらこのドッキリ。
虐めですか…orz



…でもそのうち買いたいなぁなんて言ってみるRAVE狂一匹。
真島先生の新作もそろそろ気になるトコロです。

どうでもいいけど気になること

FC2トラックバックテーマ・『どうでもいいけど気になること』
詳細はこちら。

う~む・・・二次創作ってのは一体どこから始まったのかとか世界で一番最初のホームページはどんな感じだったのかとか世界で一番最初の『着信メロディ』は何の曲だったのかとか・・・。
やっぱり自分にもまつわる事が気になってきます、うん。
空と六はどうしてそんなに可愛いのか、とか、ね!(キーブレードで惨殺された模様

・・・ってか絶対他の人もっとまともなこと書いてるよ・・・とか思いながら大っぴらな発言は避けてみる今日この頃。
暑くて何も思いつかないのですよ・・・。ぱたぱた。

T-W-I-N

久々に小説書いてみる。
・・・てか自分。お題を消化しなさ~いっ!!(爆




旅行に行くならここ!

FC2トラックバックテーマ・『旅行に行くならここ!』
詳細はこちら。

う~ん・・・沖縄!(Y様の影響ではないと思われ)
今の時期、海にちょっと足をつけてみたい今日この頃です。
・・・泳がないらしいよ。

あとはシーサーとまたご対面したいなぁ、なんて。

・・・というか、沖縄、修学旅行で行ったはいいんですがあまり遊んだ記憶がないんで(戦争学習はよ~く覚えてます。ガマを使うことのない世の中が良いなぁなんて思う今日この頃。)、おもいっきし遊んできたいよ~!なんて世界の中心で叫んでみたり。


・・・ん?今日は珍しくまともですね、って?
だってデスティニーアイランドとかトワイライトタウンとか書いたらドン引きされるの確実ですからね☆(´・ω・`)

色々と待ちやがれっつかやっぱりそれかっつか。
・・・妄想なんて聞いてないよね、というわけで。だからまともに書いたんですよw;;

曜日的には今日。日付的には明日。

2006-0626
上から、11KB・22KB・57KB・75KB。

何でこんなに数字が飛ぶんだとかいう突っ込みは禁止ですよ。


さてさて。
明日でもってゲーム音楽館への投稿開始から一年になります。
(・・・とは言っても正確な投稿日を覚えていないんで、投稿作品が初めて掲載されてから一年ですが)
Receiveはその記念なのですよ。一番下以外は投稿しますです。

・・・ブログに変える少し前からなんですよね。何気。



・・・その当時(投稿開始時)のおすすめ作品を見てきたら、今じゃ殆ど名前を見ない方がいてびっくりしたっていうのは内緒です。
最近はなんかおすすめが少なくて寂しいような気がする貧弱投稿者さん一匹。

・・・もう、今年も頑張りますよっ!
今年の目標はなるべく休まないコトっ!負けてたまるか!
(因みに、この一年間でお休みしたのは1回だけでした)


・・・とか言いつつ七月は作りません宣言してますが。
だって祭典がさぁ、いろいろとさぁ。

・・・負けな・・・い・・・よ~・・・(´・ω・`)(フェードアウト気味・・・











それにしても・・・

メロメロバトン!

優莉様から頂きました~w
有難うございますv&お疲れ様です・・・;;

・・・あれ?もしかしてバトンって久々?

ってな訳で張り切っていっきまーす☆


【メロメロバトン】

01・メロメロな食べ物は?
…飴がマイブームです。いろんな味が詰まってるのが大好きです♪

02・メロメロな飲み物は?
…ファンタをはじめとする炭酸類。果実系のお味に愛w

03・メロメロな場所は?
…デスティニーアイr・・・失礼; パソの前ですね。

04・メロメロな映画は?
…パイレーツ・オブ・カリビアン。DVD欲しいです・・・。

05・メロメロなTV番組は?
…BLEACH・アイシ21・ツバサ。・・・アニメしか見てない・・・。
(因みにエア・ギアは2話ほど見てるんですがそれ以降は録画し忘れ・・・orz)

06・メロメロな曲は?
…KH曲!FF曲!マイラバ!ヒッキー!ポルノ!キンキ!
(上に挙げたゲームorアーティスト様の曲全部です・笑)

07・メロメロな動物は?
…アヒル。ドナr(やっぱりそれか!
(因みに、KHに出て来る純粋なDキャラの中だとドナさんが一番好きなんです。これでも。)

08・メロメロな芸能人は?
…いないです・・・;;(本当に興味無いらしい

09・メロメロなスポーツは?
…運痴な私に無理を言わないで下さいorz

10・メロメロな夢は?
…ゲームサウンドコンポーザー。頑張りまっす!

11・メロメロな一言は?
…ソラやロクのセリフだったら何でもですが・・・厳選して一つずつ。
ソラ『二人とも準備いいか?思いっきりあばれるぞ!』(COM)
ロク『教えてくれ、お前が選ばれた訳を』(II)
・・・メロメロっつか・・・好きなセリフですね;;

12・メロメロな初恋は?
…小2から小3の頃。お引越しによりあっけなく撃沈。

13・メロメロな理想のタイプは?
…優しい人、かっこいい人、私を引っぱってくれそうな人。

14・メロメロな話題は?
…KH・FF・ゲーム音楽に関する話題だったら何でも飛びつきます。
・・・あ、フィギュアとかだとちょっと例外ありますが;

15・5人にバトンを渡そう!!!
…『さ~て、最初のひと暴れ、する?』
・・・ってな訳で、aya様、お暇でしたらどうぞ~。
暇どころの問題じゃないですね・・・;;スミマセン;
お暇になったらで良いので、と言いたかったらしいです(滝汗


・・・そして例の如くあとは持ち去りふr(殴


そんな訳で優莉様、有難うございました~♪

約束のお守りをよこしなさい。

Σ・・・命令かよ!?


フォーメーションアーツ、ソラ・ロクサス・アクセル・カイリの4つだけなのかと思ったら・・・。

さらに・・・

ソラのブレイヴVer.とファイナルVer.もあるんだそうで・・・
(情報元:*randomMIDNIGHT KINGDOM Versus
・・・ちきしょうこれは何かの作戦かorz

付いてくるキーブレードは、それぞれ、
フェンリル/フェイタルクレスト
と、
スリーピングライオン/ヒーローズクレスト
・・・みたいです。

・・・どうせだったら約束のお守りとか過ぎ去りし思い出とか人気ありそうなやつをさぁ・・・。
あったら二秒で飛びつくよ・・・(ぶちぶち





そして、今まで気にしてなかったんですが、マスターアームズ(武器系のフィギュア?)にもキングダムチェーンがあるようで・・・。
(情報元は上と同じ)

メタル素材中心、重量感あり・・・うわぁ高そうw;;
踊らされるまいと思いつつ既に踊らされてます・・・。あぁどうしようorz




でもやっぱりキングダムチェーンより約束のお守りと過ぎ去りし思い出がいいなぁ。
そう呟く私の今の携帯ストラップにはsoraチャームが付いてます。

・・・要は過ぎ去りし思い出のキーホルダーと同じってハナシだ。

しまったぁぁぁぁっ!

金巻センセが貰ったというサプライズを見そびれた…!

KHプレミアパーティーの袋と…フィギュア?
ちきしょうっ!携帯じゃよく見えないっっ!



追記>
やっとこさ見れました~。
フォーメーションアーツ1のソラですね。海外版っぽい。
しかも御大のサイン付きって・・・!!!(ドキドキ

ご本人のブログに行かせろ?
グ経由でジャンプすべし。(『HAPPY HOUR』)

・・・ずーずーしいなオイ。



とにもかくにも・・・。
二度目ですが、お誕生日おめでとうございますっ!

7月の小説楽しみにしてますよ・・・♪

どん。

2006-0624-3
これ以上は増えないそうです。

昨日サイトに追加したReceive、音間違いやら行き場のない音(爆)やらがあったりしたので早速訂正する羽目に。
反映してますよ、履歴には書いてないけど。


・・・で、着メロ版もできかけてるんですが・・・






どん。


・・・パーカス使いすぎましたorz
15個も・・・;;

・・・手、抜いてないんですからねっ??

キスティに早速負け気味なスコール・・・(爆

2006-0624
やっとこさFFVIII始めましたー。
イフリートを捕まえた(激しく違う)ところで終了。

取説が入っていないというとんでもないもの掴まされちゃいましたが、解説がソフトの中に入っていて、その中にボタン操作項目もあったんで何とかなりそうです。
・・・R1ボタンを押してトリガーを引くタイミングは・・・なかなかf^_^;;

キスティ(キスティス先生のコト。勝手に愛称で呼んでるし・・・;)好きですわ・・・w
『生徒が、私と一緒にいると本気を出さないのよね』『私の魅力かしら?』

・・・

・・・やべ。すっげー可愛い・・・・・・。


次は『ドロー』ラッシュになりそうです。しばらくG.F.(召喚獣)は封印しましょか。
・・・いや、魔法がね。ちょっとね。足りないのね・・・;;




・・・The Manはいつ聴けるのやら。(溜め息















一応言っときますが、スコール大好きですよ?(けろっと
ただダメージを受けたときの水野さんの反応が、スコールよりキスティの方がでかかったってだけですよ。

ぼて。

またCMCへの更新通知し忘れる所でした・・・。
危なー・・・。

・・・ってな訳で、予定通り完成したんでReceiveをELWIに動かしました。
・・・うん、ELWIに

じゃあLOOKにあるのは何ですかっつー突っ込みは禁止です。アレはお試し版です。

・・・あと、昨日なんですが、.htaccessなるものを弄くっていました。
弄くるっつっても結局サイトサーバーで用意してあったものを使ってますが(爆

・・・MMF再生可能にする方法が分かりましぇーんw;;自分でやれって言われても~・・・(涙
どうしようかなぁ・・・。やっぱりカラメさんに任せてしまおうか・・・。




※保存時間は大嘘です。←06月26日追記

にぱ。

FFVIIのサントラ買っちゃいました♪

闘う者達、更に闘う者達、クレイジーモーターサイクル、J-E-N-O-V-A、もっと急げ!・・・
作りたい曲が多いんですよ、要するにw
(片翼は勘弁してくださいorz


キリが良くなったら、V、VI、VII、IX、X、X-2の曲対象にリクを受け付けてみようかなぁ、なんて言ってみるテスト。
・・・あ、何度も言ってますがVIとVII以外は未プレイなんで、なるべく曲名で指定してください。でないと泣きます。

・・・って気が早いか!?Σ( ̄□ ̄;)
こんなこと企んでる人がいますよ程度に思っておいていただければ。


Rさん、そのうちIXの曲聴きに行きますね~♪
・・・見てくれてるかなw;;







ayaさんにちょっと私信~。

・・・FC2のほうのブログ、以前アクセスした経験があったらしいです・・・(爆
にぶちんで本当すみませんっ><

生まれて初めての記憶は何?

FC2トラックバックテーマ・『生まれて初めての記憶は何?』
詳細はこちら。

う~・・・なんか断片的にいろいろ覚えてるっつー感じなんですが、一番印象に残っているのは、大根おろし戦争。(何それ
・・・ま、要は大根おろしが辛いだ何だで泣き出したっつーハナシだ。

・・・因みに今でも大根おろしは食べられません。激しくトラウマらしいです。


そういや、昔はやたら引越ししまくっていたのです、私。
一応これでも長野出身。新潟にも少し居たし。
(因みに大根おろし戦争は新潟での出来事。)

・・・今じゃバリバリの東京人ですが。

で、新潟に住んでた時に仲良くしてた友達がいたことは覚えてるんですが、
長野に住んでた時の友達はもう全っ然覚えてないです・・・。

長野のほうの友達(?)一人としばらく年賀状交換し合ってた(さすがに今はもうやってない)んですが、実は・・・『誰だっけ?』なんて思っていたりした記憶が・・・。
・・・薄情モノだ、俺・・・!


・・・Σはっ!まさかナミネたんの力!?
じゃあ私は何か大切なものを思い出しt・・・(キリがないので強制終了

Can you believe me or not?

お前はどうして俺を信じるんだ?
ずるいんだよ。俺は。

お前が思っているより、
ずっと――――――





Receive、あと少しでできます・・・!
・・・できますん、ですが。(微妙に意味不明?


変換と併行してやっているんですが、
効果音を入れている部分で

和音数多いですよー
和音数多いですよー
和音数多いですよー
和音数多いですよー

・・・イジメですかorz
ストリングスとドラムはPCMじゃないと自信ないんですよ、そのついでにリバースシンバルをPCMにして何が悪いって言うんですか(涙

・・・重ねてるのが一番問題ありらしいんですが・・・重ねないと切れるし・・・。


因みに上にあるデータは『和音数多いですよー』バージョンです。明日は少し音が減ってます。




音が下がったりしてるような気がするのは気にしてはいけません。オルガンとかぶっちゃけ音変えました
・・・無知からの創造ってこういうのを言うのかなぁ・・・(ブツブツ




明後日にはできてると良いなぁと思いながらお粗末。









あ。因みに着メロ版はまだ62KBです(『まだ』じゃねーよ)。
トラバテーマはネタが思いつかんのでお休みっす。

既に

2006-0620
着メロの常識を超えております(爆



でも、65KBの着メロ持ってるんだぞ、俺っ!(えっへん!





・・・まだ未完の状態でこれなんだったら65KB超えるだろとか言っちゃダメ。
どうせ投稿しないしね。フルでは。(←ぁ

突然ですが。

カテゴリー別記事投稿数ランキング!
(決してトラバテーマが来てなくて暇だからじゃないですよっ!!)

いってみましょう♪

2006.06.20 18:15時点で、この記事を抜いた結果です



第一位!(だららららららら・・・[←寂しい奴・・・]

KHII』!!(ジャーン![だからやめろっての]
記事数は170件でした。

KHIIプレイ記事も、情報記事も、ついでに言うとガンガンや小説の感想もごっちゃになっているためこんなおぞましい数になっているようです(苦笑


第二位。(・・・[あ、やめた]

徒然/ごちゃ混ぜ』。
記事数は138件でした。

一応日記用のカテゴリーなんですが・・・書いてないことがしばしば。
・・・日記よりKHの方が大事らしいことがよく分かります(苦笑


第三位は『ゲーム/音楽』。
記事数は58件。

数字が随分飛んでますが・・・基本的に購入したゲームはカテを作ってしまう為、音楽作成情報ばっかなんですよね(笑
しかも着メロは着メロ専用ブログの方に書くことが増えてきた為段々更新回数が減り気味に・・・(爆
・・・あ、でも昨日更新してますねっ!(汗


第四位は『KH』。記事数は38件。

第五位は『FFVII』。記事数は34件。

第六位は『スクエニ全般』。記事数は31件。

第七位は『バトン』。記事数は29件。(そんなに貰ってたのか・・・


・・・四位から七位はやたら接戦ですね・・・w;;
いつどれがどう逆転してもおかしくない状態っぽいです。
(KHはもうそれほど増えないだろうけど・・・)




・・・なんか眺めてると楽しいなぁ、なんて思ってみた一日なのでした。
八位以下は気になる人は自分で確認してみてくださいな。











サッカー見ないんですよ。うん。うん。

トラバテーマはお休みしまっす。

尋ね人は居ないよなぁ・・・。

とあるMP3配信サイトにリンクを貼ってみたいとか思っていたりするんですが・・・

またも登場チキン(グダム)ハーツorz
あぁぁもう本当に治れやこんなろー!!!

はぁ、どーしよ。
来てる訳ないよなぁ・・・Hさん・・・。



因みに。
時々(『頻繁に』の間違いだろ?…Byロク)登場する、チキン(グダム)ハーツ

もちろん13人の方々が作っているのとは全く違いまして(だから()で囲ってあるんですよ)、めっちゃくっちゃ小心者だってことを指しているようです。

・・・要するにチキンハートって呼ばれる代物ですよ。
鳥さんの心ってそんなにちっちゃいのかなぁ、と日々考えているんですが。


・・・とにもかくにも。

『・・・キングダムハーツよ・・・俺に、心を・・・』

・・・という心理状態らしいです、私。




あ・・・今回はしんみりじゃないですよ。ギャグですよ。
バカでーって笑ってくれちゃって全然構いませんから。

どんな人が理想の人?

FC2トラックバックテーマ・『どんな人が理想の人?』
詳細はこちら。

むー・・・独り身が良いとかd(終わっちゃうんで禁止!

・・・冗談ですよ。
私的理想の人は、優しくてかっこいい人。・・・過去バトンでも書いたんですけどね・・・(苦笑
で、あと、私を引っぱってくれそうな人(爆

・ ・ ・ い な さ そ ~ ・ ・ ・

あとは、 趣味合う人 とか ヲタを理解してくれる人 とか(居ないって)・・・まぁ欲望あげたらキリがないんで止めときましょか。ね?






因みに、KHだとソラとかロクとかデミが好みのタイプです。(リク&アクは先輩って感じの方が、つよ・・・;)
もろツボ突くキャラばっか居るんだもんなー、KHってさ。

あらら…

何かおかしいなーと思ったら、KHII曲殆どJASRAC委託になってますね…。
後で直しに行かないと。

うぅ、めんどくさい…。
りょうた様ごめんなさい…。



・・・調べてきました。頑張ってきました。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい・・・。







700枚目がゲー音更新記事(=消した記事)でした。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさ・・・(以下強制終了

金巻センセ。

一昨日がお誕生日だったんだそうで。
知った瞬間『えー!?』と叫んでいた水野さんでしたとさ。

・・・えっと・・・確か・・・

天野センセと同学年って言ってて・・・
天野センセが冬くらいに30になったそうで・・・
んーと、んーと、んーと・・・(最早ちんぷんかんぷん



・・・とにもかくにもお誕生日おめでとうございました!と一人叫んでみる今日この頃。



因みに、こないだ言っていた『もう一つ発売する小説』はコレみたいです。一週間違いだそうで。








LOOKをどうしようか果てしなく迷い中な今日この頃。
なんか変な逆アクセスランキングに引っかかってる・・・。

近いうちにサーバー内でお引越しするかもしれません。

作曲者の特権?

Receive、ジャスト1ヶ月ぶりの追加でした。
・・・その前に1回付け足してたんですが、中途半端だったんでアップしてなかったみたいです(苦笑


・・・で、

PCの中に曲が入っているという立場を乱用して、いろんなもので聴きまくっていたりします。
因みにReceiveはMidRadio Playerが一番聴きやすいです(苦笑
響きがなんつーか・・・凄い。ありえない。



そして、MidRadioで再生していて判明した事実。

昨日アップした曲、チャイムの音が間違っているくさいです・・・。
なんか恐ろしい音が聴こえました・・・(ガクブル

か、確認したよ・・・な?私??
メディアプレーヤーだとはっきりわかんないんですよ・・・ッ;;

・・・それとも、音が低いだけなのかな・・・;;




・・・どちらにしろ、月曜日に修正しないとなぁ・・・。
むにゅう。

XIIIネタいろいろ。

記事だけはっつけてみますー。
Thanks☆キングダムハーツ スター


ファミ通.comから。

複数の作品からなる『FF XIII』について、5人のキーマンに語ってもらった!!
(一部既に記事にしてますね・・・。)



続きまして、ITmedia +D Gamesから。

どこまでも美しく進化した新たなクリスタルの物語――「ファイナルファンタジーXIII」
(↑全2ページ)
対をなす黒く怪しいもうひとつのFFXIII――「ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII」
FFXIIIの3作目は携帯電話用コンテンツ――「ファイナルファンタジー アギトXIII」



あと、ゲーマガblogにもなにやらアヤシイ記事が・・・。
コチラ
(Thanks☆MIDNIGHT KINGDOM Versus

ヴェルザスの新キャラ・・・誰!?誰~!?
めっちゃ気になります・・・!

ねえ、君の笑顔を見せて。

壊れないで。
壊さないで。

二度と。二度と。





とうの昔に壊れているのは私です(にっこり
あ~ぁ、ついに変人さん確定だよ。


ちまちまブログをあちこち弄くってました。
LINKSのところにリンクについて書こうと思ってやめてみたり(約30分程度表示してましたが)、解説が変わってみたり・・・。

・・・エターナルセッションどころの騒ぎじゃないよなー・・・(↑)




とあるお方のBLOGのキリ番を踏んでみたいとか本気で思ってみるテスト。
・・・そういや、今仲良くしていただいている方のサイトで1回キリ番踏みに夏至多喜男K
(↑字が違うけど放っておいてみる。多喜男って誰だ・・・![笑]

・・・踏んでも報告できなきゃ意味ないしなー。
むーむー。

何とかならないかなぁこのチキン(グダム)ハーツ。


・・・貴方のお話大好きですよ?と世界の中心から叫んでみます。
気付いていただけるかな・・・w♪





・・・夏至多喜男大ヒットしちゃいましたよ(知るか
お腹苦しいです・・・。

やってみたい!こんな仕事

FC2トラックバックテーマ・『やってみたい!こんな仕事』
詳細はこちら。

む~・・・『ゲーム』と『音楽』の両面に携われる職業。コンポーザーとかマニピュレーターとか。


KHに出会うまでは、あまりゲーム音楽って興味なかったです。
MIDIとかでゲームに使われそうな感じの音楽は好きだったんですけど。

・・・KHが、ゲーム音楽って概念を見事にぶっ壊してくれましたよ、うん。

曲自体ももちろん好きなんですが、かかる場面はバッチリ合ってて全然違和感なくて・・・凄すぎとしか思えないです。
刺激を受けたのもそういう部分があるんじゃないかと。

そこからだんだん発展して今やFFのサントラが大分増えてきてます(滝汗
V、VIIAC、VIIDC、IX、X、X-2・・・あと、そのうちVIとXIIも借りたいなぁ・・・なんて。
(VIのサントラ、以前持ってたけど売り払っちゃったんです・・・;)




・・・仕事の話からだんだん逸れてきてる・・・。ま、いっか。
GO TOP