いつか巡り逢う時が来るまで

…なんかお題にできそうだな~。メモメモ。


あ、こんばんちは。
下の明らかに怪しい小説だけ残して消えようとした豆粒です。

今日は学校サボって(あんま人来てないんだろうけど)、買い出しに行ってました。
…いろいろと、ね。

うまく活用できそうなものから結局活用できないものまで(爆死
…どーせ計画性ないですよー。


…にしても…。

頼りにしてた雑貨屋さんが昨日付けで閉店してたりして。
ネズミーストアに行ったら申し訳程度にTCG(あえて何の、とは言わない)があったりして。
実際に使うモノを探してたら、かわいいモノが結構たくさんあったりして。

凹んだり笑ったり悩んだり忙しい買い出しでしたとさ。ちゃんちゃん。

Destati

目を覚ませ、手を伸ばせ。
そして時は来た。
今こそ、扉は開かれる―――。





どみそどらそどらそど

原稿は何とか半脱稿状態まで持ち込みました(苦笑
よろよろ~・・・。

次はNTFの曲。
コチラも、何とか投稿する分だけは作りました(笑

・・・着メロ版だけ先に公開する可能性が急増しましたw♪
笑い事じゃないですが。間に合わないです・・・orz


う~ん、サイト公開用の続きを学校で作ってしまおうかなぁ・・・。
(そして宿題が遅れていく・・・[爆]




ロンQハ○ランド、切ねー・・・。
ちりとりかよ・・・。

「性格悪い」は褒め言葉

※07.30記事修正

いたポ。

…恐怖の、90万G獲得or三人破産マッチをやってました(爆
メンバーはクラウド(水野)・ユフィ・スライム・ヤンガス。
場所はダーマ神殿でした。


総資産を90万Gにするか、三人破産するまで絶対に終わらない恐怖のバトルです(汗)
しかもクイックルールもなし。

…終わるまでに5時間ぐらいかかりましたw(待て


で。

結局、私が三人破産させました。(さらっと言うな!
三人破産させなければ取れない『三人破産賞』を獲得。
マップの全てのお店を購入する『世界制覇賞』まであと一歩でしたorz(←かなりショック;


…それにしても、落ちるときは一気に落ちていく恐怖のマネーゲームを展開しててかなり怖かったです…。
…特にヤンガスの落ち方は凄かった…(ブルブル


逆襲されそうで怖いです;;




因みに。
いただきコインが、一回で100枚取れました…。
またも、ガクブル。

何に使おうかなー、合計500枚。

さーて。

いい加減引き篭もらないと。
何なんでしょうかね今回の更新量は・・・。

メインサイト→音楽2つ追加、リンク3件修正。
隠し別館→小説2つ追加、リンク1件修正、その他諸々。
ゲー音用サイト→曲1つ追加、その他諸々。

・・・なんですかこの休止しているとは思えない更新量orz
あ~もう、引き篭もってきますッ!!




うが~!!!


背景描かなくちゃー!!!!
8月1日か4日に印刷しなくちゃー!!!!

色バトン!

続きましてはぱた様から頂きました~☆
・・・情熱の赤ですか?(笑

遠慮なくいっただっきま~すw♪


【色バトン】

1.好きな色は?
空色、水色、白。

2.嫌いな色は?
目にキツイ色は嫌いです。ショッキングピンクとか・・・。

3.携帯の色は?
最初2台(うち1台はPHSですが;)はシルバー。その後2台は白。

4.あなたの心の色は?
白と黒のしましま。音楽と実際にサイトに載っけてる文章は白、妄想は黒。

5.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
スミマセン、今回パスで・・・><;;


そんな訳でぱた様、有難うございました~♪

他己紹介バトン!

aya様から頂きました~☆
・・・ってか私、勘違い星人ですよ?(笑

行きますぜ☆


【他己紹介バトン】

※ルール
1必ず回してきた相手について答える事。
2必ず最後、誰かに回す事。
3.送り返しOKです。
自分をどう思ってるか気になってたらどんどん送り返して聞いちゃいましょう。

<質問>
※ルールにある通り、回してきた人を紹介して下さい。

◎名前を教えて下さい。
aya様ですw

◎性別は?
女性・・・ですよね?(ぇ

◎芸能人にすると
芸能人分からんのでパース!!!

◎それは何故?
上のためコチラもパス。

◎キャラクターにすると?
・・・ソラ・・・かな?(かなり明るい感じがソラっぽいので;;

◎好きなものって何だろう?
多分・・・というか間違いなく・・・ゲーム・・・?

◎どんな性格?
二つ前の通り、明るい感じがしまする。
周囲まで楽しませてくれる感じ、がします。

◎他に細かい事教えて!!
そういえば初めてコメントを残してくださったのはKHIIクリア記事のときでしたな~w♪

◎バトンを回す5人を指名。
相互してくださってる方に・・・ってのはダメ?(せこいなヲイ
あ、いつも通り拒否可ですよ~。


そんな訳でaya様、有難うございました~♪

カード。

遠慮なく箱買いしましたよ、えぇ。



20060729112456.jpg

20060729112447.jpg
※どちらもクリックで拡大します
リクが三種類も入ってました・・・。多いって多いって。
なのに彼のキーブレードは全然出てきませんでした。

・・・今回手に入ったキーブレードカードは二枚。そんなに入っていないのか、単に嫌われてるだけなのか・・・orz


・・・つか、個人的に一番ショックだったのは、
デミがいなかった事、ですがorz

・・・

・・・・・・

因みに、上の写真の左下がプレミアカードですが、名前ついてないようですな。
自分の名前を書いてください、だそうです。

・・・っつか24パック買ったのに結局一枚しかつけてもらえなかった・・・orz



追記で開封結果。




相性診断してみよう。

yasu様の所で紹介されていた、一括相性診断なるものをやってみました。

・・・多分、着メロ関係以外で私のサイトと相互リンクしている方は殆ど名前を使われてます;;
スミマセン・・・;;



結果は追記にて。

ひらがなバトン! ~き・ん・ぐ・だ・む・は・ー・つ~

aya様から頂きました~☆
いえいえ、いつだって大歓迎ですよw

いっきまーす!


【ひらがなバトン】
お題は『きんぐだむはーつ』 です!(笑


※ルール:お題の言葉で携帯の予測変換候補を順番に5個挙げていく。
     小文字は、大文字に変えてやること。


『き』
…キー/キーブレード/来/消えます/巨大化
(・・・最後のって一体何に使ったんだ・・・!?)

『ん』
…んで/んだというのも/んできた[以下候補なし]
(・・・文をぶちぶち切って入力する事があるためかと[笑])

『ぐ』
…偶然/軍隊/軍隊長/グッズ/具体的
(あ、まともw)

『だ』
…だった/ダンス/誰/ダイム/だ
(・・・書いていた小説の残骸が・・・[苦笑])

『む』
…むと/向かって/無縁/向いてない/胸
(・・・一番最初さえなければまともなのに[泣])

『は』
…は/場所/爆/筈/発揮
(・・・因みにこのあと『8』が2連で来ました[爆死])

『ー』
…ー/ーっ/…///~
(・・・見づらくてスミマセン;;四番目の変換候補はスラッシュ</>でした[汗])

『つ』
…繋ぐ/呟いた/つぶやいた/呟く/っ
(小声で話すのが好きらしいです。普段の声がでかいのにね・・・)


<第一候補で短文を作ってください>
キーは繋ぐんで・・・
偶然だった・・・
むとー・・・(何コレ

・・・作れませんっ!!><


<次のお題>
『着メロ(ちやくめろ)』(何故か大変身!)


<回す方5人>
・・・NTFに参加する方でココ見た方に差し上げますw(セコいっ!!
拒否可ですよ。



そんな訳でaya様、有難うございましたーw

恐怖のせくすぃーびーむ!!

くまチョリーナが出ました・・・>ayaさん
戦い好きでスミマセン・・・(苦笑

いいですよ、クラーケンをファイガで丸焼きにしますから・・・
丸焼き大好きですから・・・(昨日のコメントレスから来ている発言・苦笑



・・・落ち着きます;;



えっと・・・某夏のイベントと開催日が被ってしまった作曲イベントのお名前をちゃっかり公開してみます。

その名も・・・

No Title Festival!!(どっぱーん!!

名前通り、あえて曲にタイトルをつけず、リスナーの方にご自由に想像して頂く、というような企画ですw
サイト(ELWI)の方にしっかりMIDIデータも載っけるので、携帯持ってない方やDoCoMoの方はそちらをご利用くださいw

・・・MIDI掲載は着メロ版採用後になりますが・・・;;



さてさて、今はその曲と原稿に追われているはずの水野さん。
学校でまた違う曲を作ってみました。

とりあえずまだ公開はしませんが・・・

多分MIDI化は初だと思われる、民俗音楽っぽい感じを目指してます。


ドラムでたまたまちょっとやりにくい叩き方をさせてみたら何かすごい曲に合っててびっくりです(苦笑
スネアドラムとオープンハイハット・・・。絶対合わないと思ったんだけどなぁ・・・・(だったらやるな

・・・直感って素敵だなぁ、なんて思ってみた一日でした。

船長に愛に逝きました。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを見てきましたw
・・・チェストの意味に今更気付きました(滝汗)普通に「胸」だと思ってt・・・あいだだだだ痛い!!!


感想ど~ん。
(字を薄めにしているので反転よろしくお願いします。重度のネタバレあります



やっちゃった!衝動買い

FC2トラックバックテーマ・『やっちゃった!衝動買い』
詳細はこちら。

・・・ん~・・・

FFVIIIとか
カートとか
ポータブルMDプレーヤーとか
マジコレ(赤と青はともかく黒は確実に衝動買い;;)とか・・・

・・・挙げるとキリがない・・・。


とにかく、欲しくなると止まらないんですよ。結局。
皆さんもそんなことありませんか~?なんて聞いてみるテスト。

きっと次の衝動買いは29日。
KHカードの箱買い・・・(超速爆死

・・・キラカードがダブることが(あんま無いと思うけど)あったら、どうしようかな?なんてちょっと考えてみる。


本当に箱買いした場合、160枚だしなぁ・・・。
ノーマルカードとかすごい数になりそうです。


・・・って何かまた自分の世界入ってる系??
スミマセン~;;

あなたならDOしますかバトン!

ぱた様から頂きました~w有難うございます!
早速いきますよっ!!

「」内に指定された単語を入れるそうです。
「空」で指定いただきましたw
※申し訳ないですが漢字変換で回答させていただきます。本当すみません;;>ぱた様


【あなたならDOしますかバトン】

◇仄暗い水の底から「空」が現われたよ。DOする?
ひぃミステリー!!!
んと・・・救い出して体を拭いてあげます。

◇ゲームしてたらTVから「空」が現われたよ。DOする?
そーかそーかそんなに襲ってほしいかw(部屋へ連れ込みました)
・・・
・・・・・・
・・・ギャー・・・・・・(何故か部屋から響く悲鳴)

◇気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「空」が手を振っているよ!!DOする?
渡る。(即答

◇夜中に目を覚ますと枕元に「空」。ぎゃ!DOする?
どこかに陸や六が殺気放ちつつ立ってたりして・・・と、
あたりを気にしつつ、
とりあえず抱き締めて、
また寝る。

◇間違い電話で「空」から電話が!DOする?
誰に電話をかけるつもりだったのか問い質す。相手によっては妄想しちゃうかもね?(ヲイ

◇女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「空」が!どちらか選ぶらしいよ?
R100てどんな内容だよ!?無修正のエr(以下強制終了
もちろん空たん選択します。
・・・つかぶっちゃけ、読むのは成人向けがやっとですから、自分の場合。

◇お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
なんつー物騒な数字や!!
・・・「空」「陸」「海里」のいずれかでほしい方にあげます。
(カタカナ変換可。ただし責任持ちませんのであしからず)
・・・今回、とりあえず「六」は除外で・・・;;


そんな訳でぱた様、いつも有難うございますw




※07.28バトン説明追加

マジでカルトなコレクション。(何でやねん

※画像は全てクリックで拡大します。

20060724200309.jpg
買ってきました。・・・ってあれ?一つ多い??
・・・ま、そこのところはツッコミ禁止ってコトで。


20060724200614.jpg

20060724203328.jpg
スタンダードフォーム(追加で買ったもの)から組み立て開始。
振り上げている方が可愛かった(死)ので振り上げさせたまましばらく放置してました。


20060724201218.jpg
ウィズダムフォーム。
持ってる武器の攻撃力が高めです。バランス良いな~・・・(笑
KHのキャラを愛する人に対するトミーの戦略に見えないこともないが(←約束のお守りと分けるなんて><)


20060724201756.jpg
ブレイヴフォーム。
水野さんは不器用なのでこうしないと持たせられなかったそうです。
キーブレードが思った以上にふにゃふにゃ・・・(苦笑





お遊び開始。


20060724202127.jpg
ロクサス持ちもやっぱりやるのです。
わざわざ資料見てるあたり重症です(笑


20060724202417.jpg
持てそうだったので持たせてみました。
結果、ウィズダムが無防備になりました。さぁ襲いまsh(撲殺


20060724202725.jpg
武器奪還。・・・威力が弱くなりました。


20060724203020.jpg
最後は記念撮影w楽しかったです~w♪
看板息子としてがんばって働いてねv








更なるおまけ。

20060724161527.jpg
燃えた(萌えた)アングル。






以下Amazon。(既に画像が多いのでリンクのみで;)
マジカルコレクション 135 「キングダム ハーツII」 ソラ
マジカルコレクション 137 「キングダム ハーツII」 ソラ ウィズダムフォーム
マジカルコレクション 138 「キングダム ハーツII」 ソラ ブレイヴフォーム




更に更におまけ。
KINGDOM HEARTS II PLAY ARTS ソラ
KINGDOM HEARTS II PLAY ARTS ロクサス
KINGDOM HEARTS II PLAY ARTS カイリ
KINGDOM HEARTS II PLAY ARTS アクセル

ストーリーバトン!

aya様から頂きました~♪

・・・こ、こんな無責任星人に監督なんて・・・!!Σ( >д<;ノ)ノ

行きますー!!

※バトンが物凄く長いので、バトン本体は追記です。
漢字変換されているものは・・・悟ってくださいw;;

あと、数人にバトンパスしているので、サイト・ブログ問わず相互リンクして下さっている方は念のため確認お願いします><(最近バトンを回答していただいた方を中心に回しています)
18時48分 回す方増やしました;;



【ストーリーバトン】

みんなで作る100バトン!

少し前にyasu様にバトンお持ち帰りいただいたので逆に持ち帰ってみましたw♪ふふふw

いっきま~す☆


【みんなで作る100バトン】

01.あなたは何者ですか?
┗Human Beings。メス。腐女子。音楽人。専門学校生。

02.最近どうですか?
┗げんこぉぉぉぉぉ~!!!

03.今なにやってますか?
┗PCじゃなきゃ何だって言うんだ(爆

04.ちょっと自慢してもらえますか?
┗当選確率が低いものばっかりよく当たる気がします(苦笑

05.好きなものを好きなだけあげてください!
┗KH!FF!音楽!ゲーム!サントラ!妄想!同人!

06.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
┗時々で良いから、思い出してください・・・(ユウナかよ!

07.これだけは譲れないこだわりを1つ。
┗着メロは40和音で。(←一応64和音も持ってる人の主張

08.もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
┗○○○で本社に怒られずに堂々と同人やること。(コラ

09.再放送してほしいドラマとかありますか?
┗ドラマ見ないんですよ・・・;;

10.絵はどこから描き始めますか?
┗輪郭。他からやろうとすると絶対にバランス崩します。

11.あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
┣えっ王様!?(多分君が想像してるのとは違うよ
┗う~ん・・・戦争を起こさない、起こさせない国とか・・・。

12.恋してますか?
┗俺は一生独身さ・・・☆

13.今年の目標は何ですか?
┗音楽をたくさん作る。

14.最後に買った漫画または本。
┗鋼の最新刊と・・・夏コミp(CD-ROMなので強制終了)

15.好きな小物やインテリアは何ですか?
┣涼しげなものとか星とか王冠とか鍵とか。
┗以前はこれにハートが入ってたんだろうけど・・・(爆

16.昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそう?
┗絶対言われる。

17.指の第一関節だけ曲がりますか。
┗親指限定。後は第二関節がついてくる(涙

18.好きな映画は何ですか?
┗パイレーツ・オブ・カリビアン!!すぇんちょぉ――――――!!!

19.好きな世界の不思議は?
┗ミステリーサークルとか・・・あれってどうやってできるんだ??

20.面白いのに知られてない、貴方だけが知っている「隠れた名作」的ゲームは?
┗評判のものしかやらないのですよ。

21.欠かさず見てるTV番組(ドラマでもアニメでも何個でも可)
┣今欠かさず見てるのはアイシールド21とクイズ日本語王、IQサプリ、鉄腕DASH。
┣見ようとしてんのに見れないのはBLEACHとツバサ。
┗一応欠かさず見てるんだけど途中からになっているのはヘキサゴン。(アイシールドと被る為

22.してみたい髪型を教えてください。
┗ソラやロクみたいなつんつん頭ー!(笑

23.何となく今食べたいものってありますか?
┗ないです。食べたばっかや・・・(19時46分

24.今すぐ行くとしたらどこの国?
┣フロリダー!!!(アメリカと言いなさい)
┣ネズミーシー!!!(国ですらありません)
┗デスティニーアイランドー!!!(妄想の世界に入るのは止めなさい)

25.これこそラーメンだッ!!って味は?
┗醤油。これ以外は食べらんないです。

26.家族構成を教えてください。
┗父・母・祖父・祖母・兄・俺っち。姉もいるけど自立。

27.貴方の隣に、今なにがある(いる)?
┗原k(黙れ

28.アナタの好きな曲は?
┣ゲーム音楽のバトル系の曲が大好きです。
┗・・・ま、サントラとつくものは全般的に好きなんですが。

29.バンドやるとしたらなんの楽器?
┗キーボードと言いたいけれどドラムにされそうです。

30.これがないと生きていけない物はなんですか?
┗音楽とゲーム、同人誌と妄想力(何だと)。

31.自分を「オタクだなぁ」と思う瞬間の実際の例を挙げてください。
┗同人誌読みふけってる時とか。

32.「一番大事なものを差し出せば一つ願いを叶えてあげます」と言われたら何を差し出して何を叶えてもらう?orお断りする?
┣丁重にお断りいたします。
┗・・・あ、でもソラやロクに会えるんだったら・・・同人誌差し出してでもw(ヲイ

33.ド●えもんがどこでもドアをくれました。一番に何処に行く?
┗デスティニーアイランドかなぁ・・・

34.あなたのストレス発散はなんですか?
┗妄想。同人誌読みふけり。

35.「この人は最強戦士だ!!」と思うとき?
┗ガサゴソ動く嫌なGを女の子が倒した時。最強戦士どころか勇者です(爆

36.最近失敗したなぁーと思うことは?
┗ありすぎて・・・もう・・・orz

37.ご飯のときジュース飲めますよね?
┗飲めまする。

38.愛されるより愛したい派?それとも逆?
┗知るか!!(何故ロク化

39.ホラー映画を見るときは、目をつぶる派?それとも全然大丈夫派?
┗それ以前に見ない><

40.溺愛キャラへの愛を好きなだけ語って下さい。
┣ソラたん愛してるよー!!かっこいいよー!かわいいよー!!
┗ロクたん愛してるよー!!切ないよー!さり気黒コート似合ってるよー!!
(以下多すぎるので強制省略)

41.今住むならどっち?北海道か沖縄か。
┣悩む・・・。
┗沖縄かな・・・?泳げないけど。

42.今あなたの後ろには…
┗食器入りサイドボード。最早定番?

43.たらちねといえば母であるように結婚といえば
┗相思相愛

44.現在はまっていることは?
┗KHとFFと作曲と。いつまでも変わらないと思われます。

45.お勧めペイントソフトは?
┗フォトショエレメンツ2.0。使いこなせてませんがー!!

46.宝くじで3億円当たったら何に使う?
┗PS3を買う分を取って、林檎一式と音源と打ち込み用キーボードと作曲ソフトを揃えて・・・その後で貯金。

47.今まで見た中で印象深い夢は?
これかなぁ・・・。(かなり暗いので注意!励ましてくださった方、本当に有難うございました!!)

48.目の前に好きな人(キャラ)が居ます。さあどうする!?
┗襲います。殴られ上等。

49.この世で一番いらないもの
┣ホラーと言う代物を消し去ってください(切実
┗・・・あ、ナイトメア~は例外・・・;;

50.今一番捨てたいもの
┗チキン(グダム)ハーツ。

51.貴方の理想とする空の色は?
┗透きとおるような蒼。

52.死後の世界に何か一つ持っていけるとしたら何を持っていく?
PS2とKHII。※よく見たら一つって書いてあった・・・;;

53.どこか異世界へ行くことになりました。どんな世界に行きますか?(←追加)
┗デスt(だからあんたもう黙ってて


回す方
┗ぱた様。質問数多いですが、お暇でしたらどうぞ~☆




あー、楽しかったw(爆

初めて知ったよ!

記事800枚m・・・じゃなくて、

再来週(08月02日)発売のマガジンからフェアリー・テール始まるって本当ですか!?
ましまえんの連載案見た時から「連載してくれ~連載してくれ~~」とずっと思っていたので滅茶苦茶嬉しいですw♪
シルバとかエルとか出てくるのかな・・・♪

・・・と言うか、今週(正確には先週ね;)発売のマガジンに書いてあった、と書いているサイト様があったんですが・・・読んでみたら・・・見つからなかった・・・orz
愛が足りないのでしょうか・・・(涙


ボンボンにはしっかり書いてありました。新連載、とだけ・・・(爆




とにもかくにも早く2日にならないかな~♪楽しみだよ~w







・・・ってか2日って・・・原稿のデッドライン・・・。

続報KHTCG6。

Vジャンプが開いてたので(!)読んできました。

ユリパのカード(三枚まとめてつけてると攻撃力が上がるんだったかな・・・?)とか、デミックス・ルクソードのカードとか、ディズニーサイドの書き下ろし(・・・らしい)タイムレス・リバーキャラとか。

やっぱり6パック買うとプロモカードがついてくるそうです。楽しみだわw♪
(そしてやっぱり箱買いするらしい・苦笑

引っ越ししてました

私ではなく、先生が。
私はお手伝いに行っておりました。

…要はそのせいでネット繋げなかったんだ、って言い訳らしいよ。


25日発売の筈のマジコレが、今日届いたらしいです(苦笑
明日はダメっぽいので月曜日に取りに行こうっと。



ホントは色々別館を更新しないといけないのですが、もう体力が限界です。お休みなさい…(-_-)゜zzz…

夏休み前の決心

FC2トラックバックテーマ・『夏休み前の決心』
詳細はこちら。

曲をいっぱい作るッ!!・・・で決まりですね。
(いろいろとあって作らないといけない状況下に置かれているので



今日が最後の授業だったので、学校で製作したMIDIファイルを整理してました。


2006-0721
こんなにいっぱい作ってました。(クリックで拡大します

↓区分方法↓
ファイル名が数字8桁→木曜日の授業
英語2文字→暇つぶし[爆]
それ以外→金曜日の授業


これ以外に、MIDI製作時に使う基本的なコマンドを突っ込んであるテンプレートとか、MIDI音源情報が入っていないためMIDIにできていないものとかもあるので、実際にはもう少し増えるんですが。

・・・あぁ、XG音源が欲しい・・・(涙
GM2音源が欲しい・・・・・・(号泣
↑メディアプレイヤーで再生できないなんて重症だよ・・・orz


・・・れ?話逸れてる??
とりあえず、夏休みはがんばって曲作りしたいなぁ、と思う今日この頃です。

バルフレアーっっ!!∑( ̄口 ̄)

いたポ。
実はひっそりメダル王女カップに挑戦中。今日は二回戦目をプレイ。
セフィロス操作で、相手はクラウド・バルフレア・フラン。場所はダーマ神殿でした。

ど真ん中のエリアを独占して、迷い込んだ哀れな子羊から金をふんだくるのはセフィロス=水野。
クラウドはうまく回避したのですが…バルフレアとフランは見事直撃。買い物料全て1,000G↑、という恐怖の輪をぐるぐるぐるぐる…。

フランは一時期総資産が400G以下に。
バルフレアは…破産しました。

…えぇ破産させたのは私ですよっ!(涙


ごめんなさいと小さく呟いたセフィロス=水野の総資産は30,000Gを超えてましたとさ……………。

そして当然マップは二色に染められておりましたとさ。ちゃんちゃん。


…絶対恨まれてる…何だかんだ言ってバルは絶対根に持ちそうだよ…………(((゜д゜;)))





おまけ。
バトルロードの会話場面。
まだFF12キャラ揃ってないですが(バッシュがいない)、こんなの見れました。

+―+―+―+―+―+―+

パンネロ
『シュトラール……どこに
行っちゃったんだろう?
やっぱり 盗まれたのかな……。』

アーシェ
『……私たち
無事 帰れるのかしら。』

ヴァン
『おーい!
フネ 借りてたぞ!
ありがとな!』

バルフレア
『……おまえが ハンニンかよ……。』

+―+―+―+―+―+―+

ヴァン~……!?

きーきーたーいー!!!

下村さんのBLOG(『ツレヅレ』)で、デトロイトで行われたコンサートのお話がありました。

KH曲だけじゃない・・・というか、下村さんの曲だけじゃないんですけど;;(植松さん率が高いようです・・・Thanks☆Ag
けど、聴いてみたかったー!!と力いっぱい叫んでみた今日この頃です。





・・・一人で・・・。
なんかさ・・・(見てて)切ない・・・。









下村さん(何故強調)製作した着メロを思わずDLしてました・・・(苦笑
うわーんなんでもっと早く気付かなかったんだぁ!!CD買えなくなっちゃったよー!!><

夏のヒトコマ

FC2トラックバックテーマ・『夏のヒトコマ』
詳細はこちら。

♪ちゃ~ちゃらりんたりらんり たんらりら~ん♪
・・・というわけで、夏になるとなぜかラジオ体操を連想します。・・・いつでもできるのに、ね。

小学校の頃、夏休みの終わり頃に小学校のPTAの企画で、朝早くに近所の子達が集まってラジオ体操をしていたんですが、その影響が出ているらしいです。
ハンコ見るのが楽しみだったなぁ。

そして、毎日(約一週間)欠かさず来ると、記念に文具をもらえたんですが、それが結構楽しみだったりしました。
・・・今でも餌につられるのはこれのせいか!!(あぁ!!


プールは出てこないのかって?
だって俺泳げないんだもん。ちゃんちゃん。

部屋バトン!

今日もぱた様から頂きました~w♪

ターゲットロックオン!スタートッ!!(何?


【部屋バトン】

♪貴方は実家?一人暮らし?
実家です。一人暮らしはまだ・・・ム・・;;

♪貴方の部屋に写真はありますか?
まい ぴくちゃあ いん あるばむ。

♪貴方の部屋の壁には何か掛かってる?
KHのパズル2つと、友達からもらった○○○イラ(超速爆死

♪貴方の部屋に縫いぐるみはありますか?
ありまする。プーさん2人?とプルー。

♪貴方の部屋に漫画はありますか?
ありまする~w

♪貴方の部屋にある機械は?
MDラジカセと扇風機、電子ピアノ、電気スタンド(←機械?)。・・・あとは小物があれこれ。

♪貴方の部屋でこれは負けない!!っていうのはありますか?
引かれる度?KHヲタ度??(黙れ

♪寝るときに必ず周りに置くものは?
目覚まし代わりの携帯電話。あとは・・・何故か時たま同人誌が・・・

♪貴方の部屋は何畳ですか?
10畳間だった筈。・・・元は姉貴と二人部屋でしたから。

♪貴方の部屋は全体的に何色ですか?
白・・・かな?壁が少々ピンクがかってますが。

♪貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
机・椅子・ベッド・電子ピアノ・パーテーション×2・壁に埋め込まれた本棚・エトセトラエトセトラ・・・

♪貴方の部屋で一番多いものは?
漫画と同人誌どっちが多いかな?(クスリ

♪貴方の部屋で一番目立つものは?
多分今はパズルって言われるんだと思う。
(因みに。以前入口近くの本棚に同人誌を入れていたのを姉貴が見つけて大爆笑してました・爆

♪部屋を教えてもらいたい人を9人紹介して下さい。
人の部屋を覗くような気がして悪いので自粛。
・・・なんか最近止めてばっかだ~;;


本当に三連続で止めていたので(汗)やっぱり回しますっ!

yasu様
stay_silver様
aya様
ゆきじ様

拒否可ですっ><
お暇になったらで良いので、よければどうぞ~!



そんな訳でぱた様、いつも有難うございます~♪

明日まではみっちり授業。

明後日は引っ越しのお手伝い。
(餌に釣られる魚一匹[←餌=DTM機材・爆]

夏休みの大半は学校に引きこもりそうな今日この頃。


みっちり。
みっちり。
み~っちり。
作曲します~!






昨日の記事吸収。

20060719213034
TOWER OF MD(爆死

因みに、左の山の一番てっぺんの一枚以外はゲームのサントラをCD一枚丸ごとぶちこんだものです。

…↑の例外を除いたら全部で39枚でした。
う~、惜しい!(何が


▽内訳。
KH×2
KHII×2
FFV×2
FFVII×4
FFIX×4
FFX×4
FFX-2×2
FFクリスタルクロニクル×2
FFVIIAC×1
DC-FFVII-×2
ロマンシング・サガ ~ミンストレルソング~×4
聖剣伝説2×1
聖剣伝説3×3
テイルズオブシンフォニア×4
幻想水滸伝III×2

除外しているのはFFVIの好きな曲詰め合わせモノ。



スクエニ率高すぎー!!!

何度でも言うよw♪

アイシ21。

『リク』が出てきました(←実は声聞くのは初めて)




うわ~…どこぞのストレートな彼を想像してまうわ…(笑
しかもソラの声でリクって呼んでるし…(爆


りーくー!!



追記コーナー>
言ってることもリクと一緒だ…(笑

…っつか子供セナがどうしてもソラに…(声とか姿とか…;;

最後の『陸…勝負だ!』が、脳内で勝手にソラのセリフに変換されましたとさ(爆

サイの問題発言で一気に目覚めました。

サイスコってどうよ?
サイスコってどうよ。

大好きだって言っちゃったよサイちゃん・・・!!
あぁ大好きな子だからこそ苛めたくなるのね・・・!!
あぁなんて素敵なS!!
(↑本日のFFVIII感想。ある意味Disc1終盤より強烈だった[笑]


・・・もちろんあの『大好き』は嫌味なんでしょうが・・・。
変態(むしろ変人?)フィルターにかかればこの通り。

はい、BLに早変わり。


あー楽しかった。(そろそろサイに斬られそうだ・汗




トランスは間に合いました。(金曜日に完成させていたようです
・・・けど、アレ、トランスって言って良いのかな?テクノっぽくねーか??(結局;;

もしかしたら別の媒体で聞けるかもしれません。



・・・あ、やべ、まだ、頭が・・・(ふらぁ・・・パタン

人生バトン!

ぱた様からいただきました~wありがとうございますっw
ってなわけで早速!


【人生バトン】
ある→○/ない→×/中途半端→△

□入院:×
□しゃぶしゃぶ:○
□エスカルゴ:×…っつかエスカルゴって何・・・(爆
□補導:×
□女を殴る:△…ある気がするけど記憶にない。
□男を殴る:○
□就職:×
□退職:×
□転職:×
□アルバイト:○
□海外旅行:×…フロリダのディズニーワールドに行きたい。ソラに会いたい。
□ギター:△…学校の授業でちょっとだけ;
□ピアノ:○
□バイオリン:×
□メガネ:○…今はつけてないらしいよ。
□コンタクト:×
□テレビ出演:△…N○Kだったかの博物館の企画とか、文化祭のクラスの出し物とか。
□パチンコ:×
□競馬:×
□ラグビー:×
□ライブ出演:×…定演はライブではあるまい。
□合コン:×
□北海道:×
□沖縄:○
□四国:×
□大阪:○…USJに。
□名古屋:○…親戚の方が居ます。
□仙台:×
□漫画喫茶:×
□ネットカフェ:×
□油絵:×
□エスカレーターを逆走:×
□フルマラソン:×
□自動車の運転:×
□バイクの運転:×
□10kg以上減量:×
□エステ:×
□交通事故:×
□電車とホームの隙間に落ちる:×…死ぬよ?
□お年玉をあげる:×
□一万円以上拾う:×
□一万円以上落とす:×
□徹夜で並ぶ:×…『遊ぶ』だったら未遂がありますが;(KHII発売直後
□金髪:×
□ピアス:×…マグネットピアスは入らないだろうし。
□50万円以上の買い物:×
□ローン:×
□両国国技館:×…のはず。
□日本武道館:△…バイトで外と地下に入ったことが。
□日清パワーステーション:×…何?それ。
□横浜アリーナ:×
□ラブレターを貰う:×…そんな物好きが居たら見てみたい。
□手術:×
□選挙の投票:×
□一目惚れ:○…ゲームの主人公に片思いw(黙れ
□幽体離脱:×
□前世の記憶:×
□ヨガ:×
□ヴォイスチャット:×…チャット苦手みたいです;Y様のえちゃに出てみたいー!!
□先生に殴られる:×
□廊下に立たされる:○…色々とね。
□徒競争で一位:×…誰かすばやさをください。
□リレーの選手:×…全員リレ-は例外だろうし。
□妊婦に席を譲る:×
□他人の子供を叱る:×
□コスプレ:○…あ、ちなみに今回はやらないらしいよ。
□同棲:×
□ストリート誌に載る:×
□2m以上の高さから落ちる:×…死ぬから!!
□ものもらい:×
□学級委員長:×
□恋人が外国人:×
□へそピアス:×
□刺青:×
□ナンパ:×
□逆ナンパ:×
□出産:×
□飛行機:○
□ディズニーランド:○…シーソルトアイス食べたいー!!(ランドの管轄じゃない
□独り暮らし:×
□スキー:○
□スノボ:×
□サーフィン:×
□異性に告白:○…断られてあっさり終了。
□同性から告白される:×
□中退:×
□留年:×
□浪人:×
□喫煙:×
□禁煙:×
□酔って記憶を無くす:×
□飲酒運転:×
□結婚式に出席:○
□葬式に出席:○
□UFOを見る:×
□先生を殴る:×
□親を殴る:○
□犯罪者を捕まえる:×
□ケーキを焼く:△…お手伝い程度。
□歌舞伎:○
□ビートルズ:△…聴いたことがあるってことで良いのかな?
□怪我痕:○
□サイト運営:○
□食中毒:×
□無言電話:△…受けたことはあり。
□ピンポンダッシュ:△…確かこれも受けたことは。
□決闘:×
□ドラクエ:△…姉貴のデータをコピーs(殴)しかもクリアしてn(強制終了

◎回す人
ほしい人にあ~げるっ!(放棄かい



そんなわけでぱた様、ありがとうございました~w♪






※実はタイトル下の対応表は勝手に書き足したモノなんです…(あわあわ;;

…紛らわしくてすみませんーっ!><

Secret dream in my heart. That will bring us our happiness.

久々に書くことがありません。

あと5分があと1時間に化けます。
(↑トラバテーマの回答らしい)

タイトルは思いつきです。
文法きっと間違ってます。

さ~て、何しようかな。
GO TOP