私の部屋、大公開!

FC2トラックバックテーマ・『私の部屋、大公開!』
詳細はこちら。





ヲタルームへカモンカモン~♪



懲りずにいってみようっ!

やろうと思ってずっと忘れてた、けろ様のところで紹介されていたものを思い出してみた。


エゴグラムによる性格診断

貴方のタイプはbbcaa です

1.性格
非現実的なもの、空想的なものに心惹かれるタイプです。現実的な物に全く疎いと云う訳ではありませんが、想像力の方が断然優位に有り過ぎる為に、現実の世界がどうしても、色褪せて見えてしまうのです。その結果、芸能や芸術などの世界に足を踏み入れる可能性が高く、又その方が貴方を本当に活かせる道でもあるでしょう。

2.恋愛・結婚
ユートピアを追い求める気持ちが強い為に、実際の結婚生活では常に幻滅を感じる事が多く、意外な所から意外な破綻を来す可能性が多いでしょう。実生活に於て適切な問題処理能力をもう少し高める事が必要でしょう。

3.職業適性
感情量が豊富で想像力に優れています。自由奔放な面とイイ子に成ろうと云う面とがチャンポンに出て来て、それを調整するのに苦労します。それ故に不満が亢じ易く、一般的な職業では、永続的に疑問が残ります。画家、陶芸家、音楽家、デザイナー、マンガ家、イラストレータなどの方面に才能が有れば、性格的には最も向いています。

4.対人関係
貴方と交際する人は、貴方の喜怒哀楽の落差の大きさと、時としては別人の様に折り合いの良くなる貴方の正体が、さっぱり掴めなくて戸惑ってしまうでしょう。人付き合いの面では、なるべく余り大きな感情の落差を見せ付けない様にした方が、よろしいのではないかと思います。


・・・少なくとも、1は、当・た・り・す・ぎ・・・orz

良いよもう。恋人は創造ですからッ!!(また始まったよ



ついでに。何がAで何がBで何がCなのかってハナシだ。
C(弱)→B(普)→A(強)・・・かな?

CP=critical parent(批判的な親の心)→B
(良い面)理想・良心・正義感・責任感・権威・道徳的など
(悪い面)非難・叱責・強制・権力・干渉・排他的・攻撃的など
(強いとよく出る言葉や態度)「馬鹿」「ダメだなぁ」「当然じゃないか」「~すべきだ」他人を見下す・断定的
(不足すると)無責任になる・ルーズになる・人の言葉に左右される・ノーと言えなくなる・批判力がなくなる


NP=nurturl parent(養育的な親の心)→B
(良い面)思いやり・慰め・共感・同情・保護・寛容・許しなど
(悪い面)過保護・甘やかし・沈黙・おせっかいなど
(強いとよく出る言葉や態度)「よかったわね」「よくできたわ」「まかせてね」「かわいそうに」世話をやきたがる・安心感を与える・優しく柔らかい態度
(不足すると)冷淡になる・おおむね拒絶的・他人のことはどうでもよいという態度・他人を野心の犠牲にしやすい


A=adult(大人の心)→C
(良い面)知性・理性・現実志向・冷静・感情抑制など
(悪い面)自己中心性・科学万能主義・物質万能主義・自然無視・人間のコンピュータ化など
(強いとよく出る言葉や態度)「なぜ?」「比較検討すると」「私の意見では」「具体的にいうと」理詰めでくる・計算高い・言質を逃がさない
(不足すると)現実にうとい・ずさん・間抜け・状況判断が狂いやすい


FC=free child(自由な子供の心)→A
(良い面)天真らんまん・自然随順・自由な感情表現・直感力・創造力など
(悪い面)衝動的・わがまま・傍若無人・無責任・調子にのるなど
(強いとよく出る言葉や態度)「ヤッター」「わぁスゴイ」「エーッ本当」はしゃぐことが多い・無邪気・まわりの迷惑を考えない
(不足すると)無気力・シラケ人間・能面人間・ネクラ・セックス下手・人生を楽しめない


AC=adapted child(順応した子供の心)→A
(良い面)がまん・妥協・感情抑制・慎重・他人の期待に添う努力・いい子など
(悪い面)主体性の欠如・消極的・自己束縛・敵意温存・依存的など
(強いとよく出る言葉や態度)「どうせ私なんか」「よくわかりません」「外の人はどうですか」「そういたします」常にオドオドしている・人にさからえない・旗色を鮮明にしない
(不足すると)反抗的になる・独善的になる・頑迷になる・あまのじゃくになりやすい


・・・要はお子ちゃまなのね!(納得!





・・・orz





因みに。こっそりyasu様のところにあった将来のハゲ度チェックなんてのもやってみたり。

・・・タモ○並でした。

四行で死んでもたorz

yasu様のところにあったものいろいろやってみた。



脳細胞死滅度チェック

2006年 8月 30日 (水) 22時 20分 44秒 現在


あなたの脳は
79.1 %死滅しています。


貴方の脳は、危険信号を発しています。
悪気も無くボケボケの貴方は、周囲の人に多大なる被害を与えているかもしれません。
今すぐに脳を機械に改造する必要があります。
しかし、私にはそんなことをできる人を紹介してあげることができません。
ご自分で頑張って探して下さい。
応援はしませんが。



二次元に恋してる時点でアウトだったか・・・(ノд<゜)゜。。





・・・とっとと次!

伝説のあなた
(※『水野ありか』のみで調査)

ゼペット爺さんに、樫の木で創られる。
3歳の誕生日、クラシックバレエを習い始める。
いや~ん、まいっちんぐ。
こうして、水野ありかは命を落とした。だが、この世に悪がある限り、水野ありかは必ずまた蘇る事だろう。


・・・四行で殺されました|||orz
この世に悪がある限り蘇るって言われても・・・(苦笑




皆さんも是非お試しあれ☆




因みに、伝説の~は他のHNでもやってみました。

井上緑美→五行で死んだ模様orz
Raxica→十行で死亡。享年32歳・・・(汗
?????(DJCDで使用したPN)→五行で消滅。最期は人魚のようでした・・・orz
????(本名)→四行で失踪・・・そして化石化されて発見orz




総じて短命なのは気のせい・・・??

やっちまったorz

下村さんとこで曲が聞けるって話。

ド忘れしてましたよ、えぇ。



以下追記>
再度ネットに接続して(アホか)聴いてきました☆

まさに魔王降臨・・・!!ゾクゾクします・・・☆
かっこいい~!!かっこいいよ~~~ッ!!!><



下村さんとこ→stuidio*midiplex(グ挟んでます)
※最長で9月2日頃までなので注意!

夏の終わりに一言

FC2トラックバックテーマ・『夏の終わりに一言』
詳細はこちら。







・・・せーのっ。




フェアリーテイルに。

プルー出た~っ!!\(^▽^)/

かわいい…めっさ可愛いよぅ…ww




一瞬名前変わっちゃったのかとびっくりしましたが(汗





あ、タイトルのやつは気が向いた時だけやります。
また終了が延びていくような・・・(汗

最近の大笑い

携帯記事で投稿したのがちょうど良いネタだったのでトラバテーマ化。

FC2トラックバックテーマ・『最近の大笑い』
詳細はこちら。

腐属性にご注意ください。








遠くから聞こえる細波。僕の胸に優しく響いて。

この人の曲は響きが結構好きです。
打ち込みがすごい上手いなぁ、といつも思ってます・・・w♪



FFVIIIプレイ日記行ってみよー!!

まずは天国と地獄巡り。(相変わらずエンカウントなしをつけて・爆死
大量に強烈な魔法を稼いでから向かった先は、なぜかティンバー地域にある森。

・・・ブレイクとブラインを稼いでモルボル対策です、えぇ。
(ドレインも欲しい所なんですが・苦笑)
グラシャラボラス入手に必要なモルボルの触手が全然足りないー!!!(涙

ついでにマッチョなモンスター・ウェンディゴから鉄パイプも頂戴して、とりあえず上二つの魔法を一人100個ずつストックして、続きまして向かいました先はサボテンダーアイランド。

・・・さぁ、サボテンダー狩りの始まりだ!!と言わんばかりに逃げ遅れたサボテンダーを容赦なく倒してAPを稼いでいくスコール達・・・(笑
ついには調子に乗って、サボテンダーのボス(?)・ジャボテンダーに勝負を挑む始末。


・・・1回目。
アレイズとそせいもあることだし、殴ってきゃ何とかなるだろ~・・・と思って、弱点であるウォータを属性攻撃にジャンクションせずに戦っていたところ・・・。

HP(最大値は?????状態)を20,000~30,000くらいまで減らした所で、逃げられました・・・orz
何かおかしいな?って思ってたら・・・orz

・・・・・・30分も頑張ったというのに・・・|||orz


・・・2回目はちゃんとウォータもジャンクションして戦ってたら、15分ぐらいで倒せたから更に泣けてみたり。


ジャボテンダーを倒してもまだまだサボテンダー狩りは続くよどこまでも。
・・・本当に、G.F.サボテンダーとドンベリ以外の全G.F.がアビリティを全て修得するまで続いたりするから怖い。
それをやってんのは自分ですが。

次は人工調査島。ぶっちゃけバハムートめちゃくちゃ怖いですが、震えてはいられません・・・ッ!!!

・・・でもやっぱり怖い(((゜д゜;;;;;)))

スコールのレベルが90でしょ、他の人が50ちょいだから普通に考えてもレベル63で・・・しかも敵のレベルが+10されるらしいから・・・もうやだ想像したくないorz
・・・種を蒔いたのは自分だけどさ~・・・。

失ってから気付いた気持ち。切なく笑い、私はただ舞い踊る。

ワルツ好きなんだとこれのコメントで初めて知りました(爆死
聴くと(私的に)切なくなるバイオリン曲です。



ココア飼い始めました。今度は長持ちするかな??
IDに別の名称(ra....[気になる方は漂流日記で確認してください])を使ってます。やっと出せた~?(笑

因みに今の時点であるのは木のテント。そのうち木の家ができるようなので楽しみですわ~w




FFVIIIはドンベリ狩り終了。ドンベリキングさんもしっかり退治いたしました。
楽しかったですよ~『じだんだ』。お約束過ぎて・・・(笑

かーんッ☆

『とぎたて』はやたら痛かったですが・・・;;
しかも一番敵を倒してるスコールばっかり狙ってくるから質が悪い。

かーんッ☆

最後は何かやたら可愛かったです・・・w♪
『ごめんなさい!』って・・・もう・・・ッ!!がっちりハートをキャッチされましたよっ!!!

かーんッ☆

・・・さて、今までで私は金ダライによるダメージをどのくらい受けたのか・・・(笑

・・・1回平均2,000だとして・・・6,000?
大丈夫だ、まだ死なないっ!!
※スコール・アーヴァイン・セルフィのうちスコールとアーヴァインはHP9,999でした・・・(爆死
因みにあちこちに強力な魔法をマルチジャンクションしたおかげでその他のステータス数値も馬鹿高いという有様・・・(爆死


それにしても、ドンベリキングのHP高かったなぁ・・・。
最大HPが「?????」とか言われました。怖ぇ!!
攻撃はアルテマ主体。FFVIほど凶悪じゃなくなってて結構切なくなってみました。
ダメージ4,000・・・orz(←9,999常習犯


さーて、今度は天国と地獄にまた行ってからサボテンダー狩りをしてこようっと。
APの宝庫・・・☆がっぽがっぽ稼ぐでー!!





後から思い出した話>
アーヴァインの特殊技、初めて出しました。

…出しました。が。


…いつまで経っても発射せず。

それもそのはず、R1ボタン押してませんから。

…だから取説付いてなかったんですってorz
気付いてくれよブック○フ…(涙


チュートリアルを見忘れていた自分も悪いですけどー…。(ぶつぶつ

彗星の如く、舞え。迫り来る宿命に、抗う力を得よ。

個人的には今回一番気に入っていたりする曲(爆
本当に宇宙でバトルしてる感がかっこいいです・・・!!



世間は24時間テレビで盛り上がり気味。
そんな本日、両国国技館に行ってました☆

…バイトね、バイト。

10時くらいまでかかると言われていたのに、中の進行が物凄く早くて気付けば9時解散。びっくりだわさ。
…夕飯まだなのでお腹ぐーぐーいってますが(汗)…耐えられるかな、コレ。


あ~ぁ、明日のG.C.Cどうしようかなぁ…。行ってみたいけど早起き無理…orz





yasu様のところに書いてあった『キーブレードは宙に浮かない』が何故か妙にツボって、人目を気にせず笑ってしまいそうだった今日この頃。
そういや、アレも早めに決断しないとなぁ…。

風よ、神の御座へと我が舞を届けよ。

和モノ大好きなのかな?といつも思っている方の曲。コレもどことなく和風な感じが漂ってます。
『お祭り』で話が通じてしまったというのは内緒です(笑)・・・っつか3日目に音楽類があるんだって初めて知りましたよ・・・!(爆



FFVIII。
予告通り天国と地獄に近づいてきました(待て
コヨコヨにも会ってきましたが(笑)ウルウルした目が可愛かった・・・w♪
(↑こういうのがKHのキノコとかに反映されている気がしてみたり。デザイン時間が短かったとか何とか聞いてたりするので。)


で、天国と地獄。
とりあえず率直に感想を言わせていただくと。

凄い。凄すぎ。まさに聖地!!
アルテマが取れる取れる~♪○押しながら動いてると探知しまくってて面白いのなんのって。

・・・ドロー量『多』のはずなのにドロー数2個とか納得いかない事もあったりしましたが。


その後はエスタ大陸南側でまだ見つけてないドローポイント探し。アルテマとかホーリーとか結構貴重なの取れるので。数少ないけど。

アルテマは見つかりました。境界線の向こう側にあったら取れる訳もなし(涙
そしてドロー数はひとつ。・・・泣いてやる。

ホーリーは見つからないので、高台に上って探してみました。

・・・すると。

ホーリーは見つからず、代わりに見つかるのはルブルムドラゴンやらライフフォビトンやら強敵ばかり。
(ライフフォビトンとの戦いで2度も全滅しかけました・・・orz)

ルブルムドラゴンからメテオやらフレアやらがドローできるのでとりあえず頂戴したのは良いのですが・・・倒すのに一苦労orz
なんだよあのHPの高さとダメージの与えにくさは!!(怒

パーティーに入れていたセルフィが何度も死に掛けました、えぇ。
そして特殊技でウォールを連発しましたよ、えぇ。

・・・それでもジエンドが出ないから泣けますが。(←まだ出してない専用技はこれだけ



次はドンベリ狩りに行ってきます。ディアボロス様~!お助けー!!!
(・・・つかドンベリキングには効かないんだよなぁ、割合ダメージ。どうしよ・・・。







FFVIIIと関係ないおまけ。夢のお話。

KHIIIが展示されるゲーム関連のイベントのチラシを見ている自分。
そして早速写真に撮って記事送信。そんな夢を見ました。

どこまで病んでるんだ…。


主人公が、ソラじゃなかったようなのですが、かなり可愛かった記憶g(結局それかー!!




・・・夢ですからね。何見たって人の自由ですよ。

桜、舞う。散る悦びを、楽しむかの如く。

NTF唯一の合作にして、(多分)唯一オススメ入りの曲。
旋律がすごいきれいで好きです~///夜のアダルティな街っぽい感じが。



しばらくNTF楽曲から連想したタイトルで行ってみようとか言ってしまうテスト。
携帯投稿記事と、バトンと、小説と、(無いと思うが)情報以外の記事で続くかと思われます。

因みに、全部やろうとすると恐らく30個超になります・・・;;
いつ終わるんだろうね。




おまけFFVIII。

リノア生還~かと思ったらいきなり封印ですか・・・orz
やっぱり魔女になっちゃってたんだ・・・。

飛空艇内に氾濫した化け物をぶっ飛ばすにあたりリノアの特殊技を活用していた自分が情けなく思えてきましたよ、えぇ。
苦しそうにしてたのに・・・ゴメンね・・・><;;

次はバハムートをぶっ倒してこようかな。
それともコヨコヨに会いに行こうかな。
それともドンベリ倒しに行こうかな。
それともサボテンダーの島に行こうかな。

それとも天国に近づいてみようかなw♪(待てコラ
↑・・・アビリティ『エンカウントなし』をつけた上でですよ、もちろん・・・。(でないと死ぬから

・・・リノアを救うんだったら早くしろとかいう突っ込みは一切禁止ですのであしからず。

イメージバトン!

優莉様から頂きました☆ありがとうございますー!
(なんだか照れます・・・///)

いきますよっ!!


【イメージバトン】

♪ルール
♪バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
♪バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
♪年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
♪素直に答えよ。


♪あなたのスキな人の名前を3人述べよ。

三人限定・・・!?

優莉様、昴さん、aya様(←結局様付けらしい)で☆
・・・他にもたくさんいらっしゃいますが!!!(えっへん!


♪最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

優莉様⇒ELWI掲示板のカキコでお知り合いに。(今もですが)当時は書き込み数が少なかったのですごく嬉しかったです・・・///

昴さん⇒挙げた人の中では唯一面識があります。つかオフ友です(笑)
第一印象は・・・身長たかーい・・・と。(コラ
正直、こんなに仲良く出来るなんて思ってなかったです(ゴメンー!)
大好きっ☆愛してますよv

aya様⇒KHIIクリア記事でコメントしてくださったことからお知り合いに。
グミルートがらみで仲間だ!とニヤつきながらレスしてました(笑←待てコラ


♪年齢を予測せよ。

予測ってか全員大体把握してまs・・・イタタタ!!

優莉様⇒13~14歳・・・ですよね??(ぇ
昴さん⇒19歳!間もなく追いつきますぜ・・・☆
aya様⇒15歳!(・・・ですよね?←ランキングと状況から勝手に推測している大馬鹿者)


♪その人とでかけるなら何をするかイメージせよ

優莉様⇒・・・ん~・・・ショッピングしながら声優さんの話いろいろ聞いてみたいなぁ、なんて;(コラ

昴さん⇒家に上がりこんでゲームやrスミマセン聞かなかった事に;;

aya様⇒KHorFFグッズ買い歩きとか・・・ダメですよね(汗

・・・つか基本引きこもりなんで思いつかない。


♪その人の家庭をイメージせよ。

優莉様⇒このバトンを見るまで一人っ子だと思ってました(待て
ん~・・・ほのぼのしてそうな感じ・・・でしょうか・・・?

昴さん⇒姉弟で仲よさそうに見えるんですけど私だけですか!?
絵が上手い人(もちろん昴さん含め)が多そうな気がします。

aya様⇒・・・ひっそり家族ぐるみでゲーム好きなんじゃ・・・と考えてしまっていたりします(スミマセン><;;


♪その人からイメージするものを3つ述べよ。

優莉様⇒『夢小説』『テニプリ』『声優』・・・って何か本当もうすみませ・・・;;

昴さん⇒『ゲーム』『イラスト』『セフィロス』!!(何なんだ最後のは・・・!

aya様⇒『ゲーム』『KH』『FF』・・・でどうでしょうか??(何聞いてるんだ


♪その人に伝えたいことをイメージせよ。

愛してますー!と世界の中心から叫びます。
3人とは言わず好きな人全員共通ですッ!!


♪スキな人に回すべし。

ルール上aya様と昴さんに。他にも持って行きたい方いらっしゃいましたらどうぞ。

・・・つかよく考えたら昴さん今大変な状態なんだっけ・・・。ゴメン~;;

光のツバサを広げ、闇色へ向かう空へ飛び立て。

こっそりゲド戦記見てきました(笑)

やっぱすごいな~ジブリは。なんて思ってみた今日この頃。
いろいろ学ばされました、うん。
「命を大切にしない奴なんか、大っ嫌いだ」も、すごい心に響きますね・・・やっぱり・・・。


・・・つかジブリ作品を映画館で見たのって『耳をすませば』以来だ・・・(苦笑

しかも『千と千尋~』にいたっては一部しか見てないという有様(爆死
あ、でも、ハクの声はちゃんと聴いてましたよっ!!(知るか






MDを専用ケースに移したら部屋がすっきりした気がします。
近いうちに買ってきましょか、MD専用ケース3箱目。
(※1箱あたり約50枚収納

・・・だって買ってこないとすぐにスペースが・・・;;;はうぅ・・・;;;

HAPPY BIRTHDAY☆

Happy Birthday to You
Happy Birthday to You
Happy Birthday Dear...





イタイ人が居る・・・

たった今パワードのDJCDでリク出しちゃったよ☆
あっはははは!!!
(ペンネーム変えてますが・・・←これ以上増やしてどうする・・・)


とゆーわけで、パワードと仕立屋~3巻買ってきましたw


ヤバイ・・・だんだんキリクの株が上がってきた(笑
さらっと「マクモの服を50着オーダーする悪夢~」とか言ってみたりするあたり素敵です・・・☆
(↑本当のところは全く違うからある意味切ないですが・・・)

あと・・・イルとシュガーのバカップルっぷりが笑えました・・・w;
おい、危険人物抹殺よりシュガーの方が大事か???(笑


あと、これは3巻収録じゃなくて最新の話ですが、ジェノス12死徒の双子兄弟(?)が何かかわいいです・・・(笑
そして勝手に幼い六と空に置き換えてみたり、ね。

にしても、二ヶ月にいっぺんだから結構辛抱しがたいものがありますね・・・;;




FFXIIとかVPシルメリアとか聖剣伝説も読んでますよ~?(笑

つか聖剣大好きです。イアン素敵過ぎます・・・!!
何だかんだ言って何気強かったりとか。大好きですよ、えぇ!!




この下追記>
DJCD、次のゲストに下村さんキタ…っ!!

次号楽しみだわ…w♪





あ、因みにリクエストした曲は下村さんと無関係です。
それ以前に、KH曲、リクエスト対象外だし、ね!!

おぉぉぉぉぉ!!!

早稲田実業初優勝!!!
おめでとうございますー!!!

(駒大苫小牧の人に申し訳ない気がしますがorz)


そういえば、西東京代表が優勝(・・・だったっけか・・・??←だんだん不安になってきた)したのって、私が中2だったか中3の時だったか以来だよな~・・・。
中学の卒業生の先輩が先発に居たとか何とかで凄い騒ぎになって。
(というか、駒大苫小牧が2年間王座についてたから昔の事のように感じちゃっただけでそんなに昔なわけでもないんですけど)



とりあえず、おめでとうございまする~w(パチパチパチパチ・・・





やふニュース見っけた。
コチラ



ちょっと思うところがあってアクセス解析から検索語句をいろいろと調べてました。

・・・ら。

・・・お花の皆さんの名義で検索している人が結構いらっしゃる・・・;;
全部で10件くらいありました。
ちょっとびっくりしました・・・。







バカって言う人がバカなんですよ。
あなた、自分で何したか知ってます?

拍手しながら人のことバカにしたんですよ?

・・・ね?おかしいでしょう??



こーゆー類は初めて来ましたが、極めて冷静に対処できた自分にびっくり。
うん、普段からこんな落ち着きがあればいいんだけどね。

お風呂バトン!

ゆきじ様から頂きました~☆ありがとうございます!

あわあわさせながらいっきまーす♪

・・・バトンの回答が終わる頃には泡まみれになってるかもしれません(爆死


【風呂バトン】

◎シャワー派?浸かる派?
○シャワー派です。夏場はもはや完全にコレ。冬も時々こうなる。
・・・女の子現象がいまだに不定期なんでガクブルなんですよorz(←・・・お前幾つだ・・・。


◎最短時間は?
○5分ぐらいかな?


◎最長時間は?
○30分・・・?多分そのくらいだと思います。
浴槽の中で爆睡したことはない筈だし、ね!!(笑


◎どこから洗う?
○あたま。この時期、特に痒いんです・・・


◎歌う?
○昔は歌ってたな~。今は、やるとしても鼻歌。


◎何歌う?
○その場創作(要はオリジナル)。そして出ると忘れている罠


◎何考えてる?
○最近はものの見事に二次創作の類ばっか・・・;;うふふふふw
あ、でもRPGっぽいオリジナルの話を考えてる事も多いか。


◎温泉好き?
○好きですね~。あんま入る機会が無いから憧れるっつか。


◎泳ぐ?
○多分温泉とか入ったら泳ぐタイプです。大人気ないですからw


◎隠す派?オープン派?
・・・オープン派だと思われ・・・(ごにょごにょ


◎好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
○むしろ覗かれてます助けてくださいと騒ぎ立てる(←酷い
同性d(変態扱いされかれないので回答前に強制終了


◎好きな入浴剤の色は?
○青系かな~・・・。何でだか家のお風呂がいつも青っぽい色合いしてるので、その色が一番落ち着くというか。


◎好きな入浴剤の香りは?
○ん~・・・入浴剤よく分からないんですが・・・;;
花系とかは多分アウト・・・。

・・・う~ん・・・う~ん・・・そのまんまがいちばんです。
(あ、でも温泉地の硫黄のにおいは好きですw温泉来たなぁ・・・って気分になるので)


◎お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
○パジャマ!(笑
部活の合宿の時は、お風呂のあとにもまだ練習があるので私服でしたが。


◎お風呂にあったらいいなと思うものは?
○ゴミ取りネット(←何て言うのか知らない;;)。あったらいいな、っつか無いと困る。
髪洗ってると抜けて散らばってくるので・・・その中に突っ込むかもしくは流して後にホラー現象と化させるかという二択が常に付いて回るのです・・・orz

・・・話逸れましたね。
あと、冬至とか夏至とかの時はちゃんとゆずとか菖蒲とかも入れる・・・かな?

あとは・・・アヒル隊長(From 鉄×DASH。今は村長ですが・笑)在住希望w


◎まわす5人
○泡まみれになったバトンをaya様に向けて投げました(はた迷惑な!
拒否可ですよ~。



そんな訳でゆきじ様、有難うございました~◎♪(←まだ泡立てているようです・笑







六と空が泡ぶつけ合って暴れ回ったりして、最終的に陸に「騒ぐな!」って怒鳴られて、空は落ち込んで六はそんな空見て笑ってたりして、酷いー!と空がまた暴れ出して・・・以下エンドレス。
お風呂の中でこんなこと考えてたりしますが何か??

HAPPY BIRTHDAY☆

Happy Birthday to You
Happy Birthday to You
Happy Birthday Dear...





RPG作りたい熱再燃中。

NTF曲のうちのとある曲がすごい戦闘曲っぽくて、
聴く度にそれを使ったバトルとか思い浮かんじゃいまして・・・orz

重症~!!

ツクール買う前にMacだぜ、自分。
作曲ツール揃えようぜ。


そういえば、今更ながら甲子園。
決勝が再試合になったそうで。

親が小学生?の時以来、だそうです。
凄いな~頑張るな~早稲田実業。
(一応母校・居住区とも西東京なんでこっちを応援)

明日の夕方は凄い騒ぎになりそうだなぁ・・・なんて思う今日この頃。
駒大苫小牧が勝った場合V3だしね・・・。






おまけFFVIII。
とっくの昔にDisc3入ってます。

リノアを背負ったままバトルしていて良いのかスコール??と考え込んでしまった今日この頃。
い、一応、病人なんだしさ(完全に動かないけど)・・・丁重に扱おうぜ・・・??ねぇ・・・?

コスチュームバトン!

優莉様から頂きました~☆有難うございます!

行きますよー!引かないで下さいね~!?(ぁ


【コスチュームバトン】

☆1 コスしたことがありますか??
ある人は、どんなコス?ない人は、どんな系のコスがしたい?

⇒あります~。II海里コス。
当時海里の通常服が公開されてなかったので制服姿で(笑
ウィッグとか買う金がなかったので黒髪で(爆死


☆2 面接で、いきなり「2次面接は自分を最大にアピールするようなコスをしてきて下さい」といわれました。
あなたなら何を着る??

⇒今だったら少年っぽい感じだろうな~。
空の服とか着て行ってみようか??(作る才無し)


☆3 メイド喫茶で働くことに。どんなメイド服を着たいですか?着てほしいですか?(色・長さ・細かいデザインとか)

⇒基本黒(胸の辺りは白)で長袖。スカートは短め。オプションで猫耳も☆
・・・ってコレ自分で着るの!?Σ( ̄д ̄;;)


☆4 飲食系のバイトで、何か民族衣装を着なければいけないみたいです。
何を着ますか??

⇒チャイナ服。着たい願望あり(笑


☆5 みんなで時代劇のコスをすることになりました。
あなたはどの役をやりたいですか??良かったら理由も教えて下さい★

⇒忍者。かっこいいなぁ~☆ってことで。


☆6 彼氏(彼女)や好きな人の前で着たいコスはなんですか?

⇒・・・II海里k・・・ダメか。
猫耳で勘弁してくださいorz


☆7 彼氏(彼女)や好きな人に着て欲しいコスはなんですか?

⇒六とか空の服着てほしい!!もちろん髪も再現で☆
(・・・こんなことを言い出しかねないから彼氏を作らないんですよ、もちろん)


☆8 男装(女装)するなら何を着たいですか?

⇒空とか六とかの服着てみたい!黒コートも良いなぁ、と思うけど・・・☆(黙れ
あとは応援団スタイルとかかなぁ。


☆9 コス願望がありそうな人3人に回しましょう♪

⇒回すの申し訳ない気がするので放置。


そんな訳で優莉様、有難うございました~♪

経験バトン!

ネタがない(時間的に書けない)のでバトンだけやって逃亡決定。

aya様から頂きました☆有難うございます☆

では早速~。
・・・重複してるのが多い気もするけど。⇒前にやった『人生バトン』


【経験バトン】

ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
最後に1つだけ質問をどこかに増やして5人にバトンをまわすこと。

01 入院・・・×
02 手術・・・△ ⇒歯の矯正装置付けくらいだったら・・・。
03 骨折・・・×
04 献血・・・× ⇒すみませんねぇ;
05 失神・・・×
06 風俗・・・×
07 しゃぶしゃぶ・・・○
08 エスカルゴ・・・×
09 万引き・・・×
10 補導・・・×
11 女を殴る・・・△ ⇒ある気がするけど記憶にないセカンド。
12 男を殴る・・・○
13 就職・・・× ⇒来年。
14 海外旅行・・・×
15 ギター・・・△ ⇒下手の横好き。
16 ピアノ・・・○ ⇒上に同じく。
17 バイオリン・・・×
18 眼鏡・・・○ ⇒海里コスをやる頃からつけなくなりました。
19 オペラ鑑賞・・・△ ⇒小学校の時に行ったような行ってないような。
20 テレビ出演・・・△
21 パチンコ・・・×
22 競馬・・・×
23 合コン・・・×
24 北海道・・・×
25 沖縄・・・○
26 四国・・・×
27 東京・・・○ ⇒居住区です。
28 大阪・・・○
29 名古屋・・・○
30 エスカレーターを逆走・・・× ⇒き、記憶がっ!!
31 フルマラソン・・・×
32 自動車の運転・・・×
33 10kg以上減量・・・×
34 交通事故・・・×
35 1万円以上拾う・・・×
36 1万円以上落とす・・・×
37 徹夜で遊ぶ・・・×
38 ピアス・・・×
39 50万円以上の物をもらう・・・×
40 ラブレターをもらう・・・×
41 一目惚れ・・・○
42 幽体離脱・・・×
43 先生に殴られる・・・×
44 徒競争で1位・・・×
45 妊婦に席を譲る・・・×
46 他人の子供を叱る・・・×
47 20過ぎて素面で転ぶ・・・×
48 同棲・・・×
49 ストリート誌に載る・・・×
50 2m以上の高さから落ちる・・・×
51 学級委員長・・・×
52 恋人が外国人・・・×
53 刺青・・・×
54 ナンパ・・・×
55 逆ナンパ・・・×
56 ディズニーランド・・・○
57 一人暮らし・・・×
58 スキー・・・○
59 スノボ・・・×
60 サーフィン・・・×
61 異性に告白・・・○
62 同性から告白・・・×
63 中退・・・×
64 留年・・・×
65 喫浪人・・・× ⇒・・・これ『浪人』の間違いじゃね??
66 喫煙・・・×
67 禁煙・・・×
68 酔って記憶をなくす・・・×
69 飲酒運転・・・×
70 ショーに出演・・・× ⇒裏方止まり。
71 保証人・・・×
72 幽霊を見る・・・△ ⇒幽霊を見た気分になることは多々。
73 先生を殴る・・・×
74 親を殴る・・・○
75 食中毒・・・×
76 無言電話・・・△
77 ピンポンダッシュ・・・△
78 折り紙で鶴がおれる・・・○ ⇒・・・多分だいじょぶ!!
79 テストで番数が10番以内・・・○ ⇒・・・クラス単位でだったら確実。学年単位は知らない。
80 登校拒否・・・△ ⇒一時期行きたくなかった事はあった。頑張ったよ・・・!!
81 遅刻・・・○
82 ジャンプの購入・・・× ⇒マガジンはあるよ。
83 掲示板荒らし・・・△ ⇒被害は。
84 イラコン優勝・・・×
85 ライブ・コンサート・・・○ ⇒お手伝いと今の学校の学祭と。
86 夜遊び・・・△ ⇒夜中までKHIIやってましたが何か?
87 プラモデル・・・×
88 おにぎりを作る・・・×
89 逆上がり・・・△ ⇒今は、おなかが、たぷーん、たぷーん・・・
90 ジム・・・× ⇒肉体改造に興味はない。
91 三途の川を見た・・・×
92 プロ野球を生で観戦・・・× ⇒追加。思いつかなかった・・・。


次に渡す五人
・・・Llednarさんにあげます☆こんなのでよろしければどうぞ~w


そんな訳でaya様、有難うございました☆

どうするの俺!!

S宅にてキリ番踏んでたりします。
あぁぁ・・・どうしよ・・・何かもらってばっかで申し訳ないorz
(↑それ以前に報告に行けないチキン(グダム)ハーツ所持者)


さて変な前置きはこれくらいにしまして。
実は本日、ディズニーアート展に行って来ました。

原画とか背景とかコンセプトアートがいっぱい飾ってあってなんか感動です・・・!!
羽鳥さんと西尾さん(笑)の説明もちゃんと聞きつついろいろ見てまいりました。


蒸気船ウィリーも見れました☆王様かわいいー!!
王妃様、本当に王様と一緒にデビューしたのね・・・と改めて知ります(笑)・・・つか楽器・・・食われ・・・;;

この頃のピートがなんかかわいかったとか言ってみたり。
当時の彼は怒りっぽいけど敵じゃありませんもんね。だからぶん殴っちゃいけません。(To ソラドナグフィ)


しかし、当時の王様の声はウォルト氏本人だったとか何とか聞いた気が。
びっくりですわー・・・。



ポスターにも使われている通り、『眠れる森の美女』はかなり展示数が多いです。
あちこちで妖精さんが飛んでるのを見てなんだかほほえましく思ってましたとさ。





KH登場キャラを結構見かけたのでとりあえずカテはこれにしときます。

さあ見よ。そして驚け!!

しっかりしてくれ13機関。
情報源は天野センセのブログ→ttp://amanosiro.weblogs.jp/top/(コピペ+hを追加してください)

13機関、奉仕活動中。
情報源は金巻センセのブログ→HAPPY HOUR


※よく見たら紹介されている記事違ってました; Thanks!ゆい様



…笑っちゃいけない記事だらけなんですが何故か笑えてしまいます…。
13パワー恐るべし。




しかし…“相談”には激しく向いてない人とかいるよね…(笑
VIIIとかIXとか…(爆死

ぴんくぴんくじゃなくなりました。

青々してきました。

・・・目に悪かったらスミマセン;;
抗議がなかったらしばらく変えないかと思われます・・・。


No Title、やっと完成したのでELWIに動かしました。
・・・なんかほんとに黄★取ったとか実感ないんですけど。Sky~のせいだと信じて疑ってませんが。

・・・もしかしたら近いうちに直すかもしれません(汗







ところで。
最近、こんなのにはまってます(笑

仕立屋工房 Artelier Collection (1) / 日丘 円
2巻はこっち

キャラがすっごい可愛いんですよ!絵柄が可愛いんですよ!!設定がすっごい萌えるんですよ!!!(じたばた


・・・あ、ハイ、落ち着きます・・・。

えっと・・・この話、要は・・・仕立屋を目指す少年の旅物語?(誰に聞いている
主人公が、『仕立ての天選(マスターピース)』と呼ばれる特殊な能力者なんですが、ふだん作る服がとてもそう見えn(切断

・・・ごほん。とにかく、読んでてぐいぐい引き込まれました、というハナシですよ。
2巻からミステリーっぽいものも入ってきていて、更に楽しくなりそうです・・・w♪


・・・ところでこれ、ドラマCDも発売されるらしいんですが・・・。
どうしようかなぁ・・・。

Double

ギャグテイストな5つ
4.わざとか?わざとなんだな!?





吹いた。

宿題用に作ってた曲。


MIDIにして48KB。




……

無意識って怖い。




容量制限なくて良かった…。






Windowsで見たら45KBでした(苦笑

ダンダカダン!ゴンガンコンカンゴン

音シリーズ第二弾?
ピンクピンクにふさわしくにゃー(ない)タイトルすみません;;


No Title、完全版が明日できるかなーなんて言ってみるテスト。
午前中完全に潰れると思われますがorz
(あ、因みに、曲展開は上のタイトルとは一切関係ありません[真顔])

あ と は ラ ス ト じ ゃ ー ! !
(↑何かこれ久しぶり)


因みに只今他の方のを聴き倒してます(笑
一番気に入った曲イメージでまた落書きしようかなぁ・・・。



あ。今日、ブレイブストーリー見に行こうと思ってたんですが・・・。

もはや
どこでも
やってない!!orz

池○東口(某ロード一歩手前)を散々歩き回ったんですが、無駄でした・・・。
こんなことなら早く行っとくんだった・・・。

・・・ゲドにちょっと惹かれた自分が悪いのか??天罰??
(因みにゲドも結局見てません)

天才肌と姉御肌と。

…なんて書いてる暇があるならゲー音に感想書きに行こうZE☆(←TO自分
最近感想書く数が減り気味だったので、時間かかりまくりです感想29曲分。

あはは…;;


Rさんごめんなさいーッ!(でも最後に行くという方針は絶対変えない辺りこの人はひねくれてると見える)


おまけFFVIII。
『ハート』無事倒し?ましたw♪
けど保健室に先生いねぇ…orz


…話進めろと??

直訳すると『ノーバディの涙』だぁ。

『小説 キングダムハ-ツII Vol.3 Tears of Nobody』
09月29日発売です☆


タイトル聞いただけで切ないです…(ノ_・。)
GO TOP