2005年?

今は2006年なんですが・・・;;
め、メロパさーん!!!ちょっと~!!


と、とりあえず細かい部分は放っておいてくれ、ってコトか?
おおみそかイベント、スタートです!





俺の2006年・・・

終わってたまるかぁぁぁ!!
yasu様の予想に逆らってみましたw(帰れ
・・・今の脳内六だったら言いそうなセリフだ・・・;;


ホコリ吸収の為またもくしゃみ連発してます水野ですこんばんちは。
しかも鼻水もすごいです。性質が悪いにも程がある。
・・・けどお掃除は何とか終わりましt(むしろ今までやってなかったのか?

祭典で買ったまま整理していなかった同人も整理して無事収納。少し処分して本棚半分くらいまで減っていたのが、一気に満員直前になりました。
・・・い、く、ら、買ったっけ、自分・・・。
今回は○○○、FFだけでなく聖剣にまで手を伸ばしていたので(Σえぇ;;)その分が少し増えたというのもあるんだと思いますが・・・。



そういえば、ゲー音、只今絶賛更新中らしい(お前どうやって確認してるんだ)みたいです。
新年一発目から、ってやつかな?やっぱり。・・・凄いコトになりそう。

因みに自分の(Darkness of the Unknown)はゲー音側の更新リストには出てきませんので注意。たぶん更新後にこっちにモブログすると思いますが・・・;;

・・・緑☆まで本気で下がりかねないのでガクブルです;;
怖いッスよ~;;






あ、aya様から『管理人様連想バトン』を回していただいたのですが、(少し項目違うんですが)こちらで回答しているので、今回はパスさせてください・・・;;
本当にすみません・・・;;

「教えてくれ・・・KHIIFM+の値段を」

Ans.7,980円で合ってるみたいです。
ファミ通.comと電撃オンラインだけ見てて公式見てなかったってどうよ!!(うわぁ

限定版情報は1ヶ月くらい前に出ることがザラらしいので、それまではとりあえず予約しないで待ってようと思います。
っつかCoM音源無かったら真面目に凹みます。ご検討お願いしますスクエニさんッ!!(えぇ;;



・・・タイトルはただの描きたい願望の残骸です。お気になさらず。
あと少しでネクがロクの台詞を呟く所でした(実話

コレ、行ってきます。

第25回次世代ワールドホビーフェア
(↑グ挟み/フレーム解体/同窓)

どうやらKHIIFM+だとかすばせかだとかの試遊ができるようで・・・(笑
もう見事なまでに罠にかかりそうです。試遊だけでも満足さっ!!(爆
(・・・つか、『など』とか書かれているおかげでCCFFVIIや聖剣HoMの試遊ができることを期待していたり・・・[お前帰れ]


日付は、
大阪大会(京セラドーム大阪)…01月14日[日]
東京大会(幕張メッセ)…01月20日[土]~21日[日]
名古屋大会(ナゴヤドーム)…01月28日[日]
福岡大会(福岡Yahoo!Japanドーム)…02月04日[日]
・・・だそうです。
自分は言わずもがな東京の1日目に・・・(笑


Thanks☆FF13 Vids

なんだこれは。

※↓画像です。バグではありません
この上に更に3行あるのは気にしないでおきましょう。(入りきらなかったらしいよ
いつの間にこんなにリンクを貼るようになったんだか;;
今日新たに四件(ゲーム情報サイトを)追加したのですが、とにかく移動させるのが大変でした・・・orz

携帯閲覧の方、画像でかくてすみませんm(_ _)m



今、カラオケで歌詞見ずに歌えたら200万円プレゼント!という番組を見てるんですが、自分本当にサビだけは知っている曲がやけに多い・・・;;
生まれる前の曲も一部知っているものが・・・。リクエスト回数一位とはいえ・・・;;


自分の記憶が素晴らしいものだと思った瞬間なのでした。





・・・しかしクリアする人多いなぁ・・・。
お金大丈夫なんやろか。

もうすぐ/KHIIFM情報有

20061228210654
KHIIが定価で1本買えます(笑

FM+はいくらかなぁ…。

―――――――――――――

って言ってたら本当に発売日決定&お値段も決定しちゃったようです!!


KINGDOM HEARTS II Final Mix +
2007年03月29日発売
定価7,980円



マジで!?超お得やんか!!(笑
(…で、やっぱり、KH5周年と、ほぼ同時、と…)
(KHMFの方大丈夫かな自分;;(苦笑)

限定版とかがあったら今度こそそっちを予約したいなぁ、なんて…。
COM音源とか滅茶苦茶欲しいよ。



『キングダム ハーツII ファイナルミックス+』が2007年3月29日に決定ファミ通.com

各種要素を追加した『キングダム ハーツII ファイナル ミックス+』が3月29日に発売!電撃オンライン

スクウェア・エニックス、イベントなど追加「KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+」。「キングダム ハーツ」 シリーズ累計出荷本数1,000万本達成GAME Watch


…つか、ファミ通の方が間違ってるのかな?これは。
7,890円…。ムムム;;

↑ファミ通の方が間違っているようです。公式では7,980円と表記されてます







…で、↓はやっぱり捨てられる模様。
一日前とか一万円超とか普通に無理ですからっ;;

心を惹かれるもの

FFXIのサントラプレミアムボックス…。


CD7枚組+楽譜集の豪華ボックス仕様! 『FINAL FANTASY XI Original Soundtrack PREMIUM BOX』2007年3月28日発売ファミ通.com

『FFXI』の豪華サントラBOX発売決定! ピアノコレクションズCD同梱電撃オンライン


スッゴい惹かれるんですが…。

11,000円は高い~;;うぇぇん…(涙

みかん売出し中。

身悶えはいらないや・・・;;
※クリックで拡大します
メロパでお正月グッズを売り出してました。

どうしようか悩んだ末に、お正月っぽくないみかんだけ購入。
早速飾ってみた直後・・・らきしかがこんなこと言いやがりましたw(笑
身悶えして欲しいか?ん??

・・・話逸れましたが、モフモフ種はもともと食べる事が大好きらしいので、丁度良いかもしれないですね。
私もみかんは大好きだし♪


そして、メロウィンドウで立ち止まっていたらきしかを初めて“くすぐって”みました。

結果↓
あははは、止めて~ッ;;;
らき、大爆笑(笑

そんなに楽しいか!?じゃあもっと・・・と思っていたら、クリックと認識されて遠くへ行ってしまい、そのまま歩き出してしまった為終了。
初めて見た動作な訳ですが、何か可愛かったです・・・♪

またやろうっと。(←本当にいじめっ子だなコイツ

ねぶひ。(・・・

本当に半徹夜した自分。
睡眠時間は一時間。どうよ?

・・・こんなひとにはならないようにしましょう。>らきしか



・・・眠いが寝てはいかん。
今寝たら夜に寝られなくなる・・・ッ!!

うがぁぁ!負けてたまるかぁぁ!!

がんばってみたよ。

襲撃完了☆(待て
Darkness of the Unknown(仮)完成☆
後はエクスプレッション(※1)の調整とオルガン&コーラスのデュレーション(※2)修正だ~;;
これはミノさん(※3)じゃ出来ないぞっ;;助けてミュジスタさん(※4)!!

・・・すいません、意味不明な単語を連発してて。


デッドライン(要はゲー音の投稿〆切)が明後日だという事が無事判明した(・・・orz)ので、高速で打ち込みました。
・・・100小節超え、打ち込みファイル20KB超えということで、動作が華麗なまでに遅くなってしまい、結果的にかけた時間はあんま変わらないんですがorz
・・・このパソコン・・・ッ(怒


・・・てかこのデータ、普段以上に頑張ったんで(音量少々滅茶苦茶ですが;;)MIDI版公開したいんですけど・・・。
特に三戦目、かなりこだわってますし。

あぁぁ、JASRAC信託さえなければ~!!


・・・さて、今夜は寝れなさそうだなぁ・・・。
明後日が祭典(※5)だから明日は夜更かしできないし・・・。








※意味不単語説明※

※1.エクスプレッション…音量を調節するコマンド。似たような機能のコマンドは他にもあり、水野の場合、このコマンドは楽器が鳴っている間の音量調節(クレッシェンド・デクレッシェンド)に使用することが殆ど。
ただ、今回は場面によってかなり音量が変わる楽器があるため、基本音量の調整にも利用してます。

※2.デュレーション…楽器が鳴っている長さ。要は四分音符だとか八分音符だとか全音符だとかそんな感じ。

※3.ミノさん…みのも○た・・・ではなく、『ミノ式MIDIシーケンサ』というフリーのシーケンサー。
サイトで公開している『学校で作成』と書いていない曲は基本的にこれで制作してます。
どっちかって言うと初心者向けで、打ち込みはかなりやりやすい方。ただ、MIDIデータ自体は編集できない、細かい部分が調整できないというちょっと不便な面も。

※4.ミュジスタさん…フリーのシーケンサ『Music Studio Producer』の(勝手につけた)略称。
MIDIデータ自体が編集できるので、着メロ版制作の際に大いに役立てています。(学校制作の曲に着メロ向けの効果を追加する時とか・・・)
結構本格的なので、使いこなすには慣れが必要っぽい感じです。実際、私もこれで打ち込みをしたことはありません・・・;;

※5.祭典…音楽とは全く無関係な例のイベント。夏と冬の年二回開催で今回は29日から31日まで。
始発電車に乗りたいが為に、前の日に早く寝ないといけないらしいです。

ふい。

聖剣4サントラ予約完了。
前日の夕方に届くらしいです。

…それまで池○をうろつくことに決めたのは言うにも及ばず。
三時間目までだから2時30分終了…。





…夕方って4時頃から言うかなぁ?

デミ=ラビと変換してください

Dグレにデミ到来第2段!
もう声聞く度ににやけてます。要するにニヤけっぱなしです(爆

つかやっぱりヘタレさんですか…(笑



に、しても…なんか、あのー…
あの髪の色が変われば完全に同一人物なんじゃないかと思ってしまうんですが…
どうでしょか?

っつか、ハチャメチャすぎるよこの人;;
大好きさー!!

ゼムナスに戦いを挑まれている様子

二戦目まだまだ不完全

二戦目攻略(したつもり
鎧まで倒しました(ぇ

・・・要は、これの続き。
ちょっと不完全感がしなくもないんですが、とりあえず採譜できてるのは全部打ち込んだのでもう知らん的勢いです。

とりあえず三戦目は脱力プレイできるかなぁ・・・。

・・・

・・・・・・

・・・出来なさそうな気がしますがorz
もうちょい打ち込み速くなりたいよー!!




おまけ、音を弄らずにSMAF変換。
・・・おかげで一瞬音が消える場面があるとか。
SMAF変換。

・・・ザルに好かれるナス・・・。

Are you Ready?

がしがし
※クリックで拡大します

漸く(コレ重要)、リクエストされていた『Darkness of the Unknown』の打ち込みを開始しました。
採譜終了は約2週間前。その週末はいろいろあったとはいえ、この一週間はお前何してた(爆)という感じですが;;

ごめんなさーい!!(滝汗

現在の打ち込み率は約40%。
結局、打ち込み完了は年末、着メロ完成は年明けになってしまいそうです;;
つかもう、オルガン、本当、訳がわからな・・・(気絶


・・・で、そんな打ち込み率40%をMIDIで出力してみたら。

This is Real.
・・・。※耳コピの場合、通常は全体で20~30KB。多くても40KB

・・・頑張りまーす!

雪が降ります。

積もります積もります
クリスマスツリーの飾りが取っ払われ、雪だけが積もりに積もっています。
らきしか寒そう・・・。大丈夫~??


さて、結局作ってしまいました、オリジナルのメロタブ。
ドット制作の経験は殆どないので、ちょっと形がいびつになってしまいましたが・・・;;
(それ以前にセンスなし(それ言ったら終わり

・・・何を参考にしているのかは予想の範疇ということで(爆
オンマウス時の画像、光とかおもいっきし付いてないですが・・・;;

因みにこのタブ、画像の編集用データを保存し忘れてしまったため、らきしか限定です。誰にもあげなくてよ!!(笑


・・・さ~て、曲の打ち込みに戻ろうっと・・・。(待って!!

愚者の舞

の着メロ(※From SEメロディ)がすごい良いなぁ。と公式に向かって叫びたくなった朝。
なんか凄い音色作りとか上手い…。(ぁ

というか、聖剣4トレーラーでお馴染みのあの曲がボスバトルだったことにびっくりした自分。
雰囲気からわかりそうなのに;;気付くの遅ぇよorz

くりすますです。

雨漏りならぬ雪漏り!?(雲を誘い込んだのはお前だ!
プレゼントプレゼント
サンタさんサンタさん
※一番上のみクリックで拡大

昨日からみたいですが(ぁ)、メロクリスマス始動したようです。
今日見てみたら、靴下にプレゼントがなぜか二つ。

・・・こら~、サンタさんが困っちゃうだろ?(ぇ



というわけでコメントスタート。
※今回、時間がないのでちょっと少なめです;;


『ね、靴下何色にする?』
 …う~ん・・・市松がr(ry

『よろよろサンタ』
 …貧弱だなんて言っちゃダメだー!!(笑

『いつまでもサンタはマガジン』
 …ちょっと!?

『ホワイト・・・クリスマス・・だね』
 …そうだね、メロ界は雪降ってるもんね・・・(乾笑

『さいようするクリスマス!』
 …み、耳が痛いっ;;(はい?

『いんたびゅーするプレゼント!』
 …22日の影響か!?そうなんだろう!!偉いぞ、里親の好みをちゃんと知ってて!!(爆

『いつまでクリスマス?』
 …明日までクリスマス。

『なる!サンタさん!』
 …らきしかサンタ・・・か、かわいいかもっ///(何

『おかしいね。サンタ!』
 …そんなこと言うとプレゼント没収されるよ・・・。

『きれー!雪だよ!』
 …綺麗だね~wメロ型も降ってくるみたいですよん♪

『ポスターのプレゼントは?』
 …靴下に入っているプレゼントのサイズからしてなさそう。ゴメンよ;;



何かいつもよりまともだ・・・(ししゅんきだからか??
いくつか見逃してしまった(またの名を覚えていない)コメントもあるのですが、それもなかなか面白かったですw
どうやら正月は無いようなので、次は節分かな?そっちも期待大です。

さて、らきしか?
サンタさんから何を貰ったのか里親さんに見せなさ~い!!(爆

古い携帯解放してみた

20061224105622.jpg
※クリックで拡大します。以下同様

送信メールの一番てっぺんにあったのはこんなやつでした。
この記事ですね。懐かしいな。



・・・で、そのまま面白がって今まで使ってた全ての携帯を出してみたりして。

全員集合ッ!!
ASTEL(懐い)の何か(機種名覚えてない[オイ])→au A1101S→au A1403K→au W32H。
A5000系を抜いていきなりWINに行っていたりしました(爆

・・・そして、メールすら使えない初代以外には全てKH愛の残骸が残されていて更に笑ってみたり。
愛 が 痛 い ぜ ・ ・ ・ 。(笑/むしろイタイ




こうやって古いものを眺めながら、更に上の機種に興味を持ち始めていたりする今日この頃。
W47Tマジ欲しいよどうしよう。ワンセグ入ってないけど・・・;;

ゆきのようにまっしろならきしかのさとおやのつぶやき。

らきしかがししゅんきになりました。
体の色とか全然変わってませんが、一部の仕草が変化してます。(『鳥』とか『ドロン』とか『食べる』とか・・・)

うずらちゃんやウシワカ様(笑)と並べても身長殆ど同じだし、真っ白なままなので実感がわかないんですけどね・・・(汗
どうやら、らきしかは真っ白なまま成長していくようです・・・(苦笑

・・・髪の毛一本とか本気で勘弁してよ、ねぇ!?(爆
(けど結局かわいいから許すんだろうけど・・・;;)



・・・さっきからいろいろと仕草をチェックしようとらきしかを苛めて(爆)いるんですが、そのたびにドロンされてます・・・;;
ドロンの出現率が恐ろしく高くなっている様子。な、何故疲れないんだ、お前は!?(笑


そういえば、またカスタマイズ用のタブを探していたんですが、どうやら自分で作った方が圧倒的に速いということに今更ながら気付いてみたり・・・。
なかなか気に入ったのが・・・;;(滝汗)結構好みな感じのものはあるんですが・・・。


う~ん、自分用に本当に作ってみようかなぁ・・・。












…という名前が、今年産まれた男の子に一番付けられた名前だそうですよ。
こちら。

KHの影響かしら。(激しく違うと思うのだが




何が一番吹いたかって、
それに対する金巻センセの突っ込みですよっ!!(爆死
腹抱えて爆笑してました…;;

金巻センセのブログ:HAPPY HOUR
※同窓フレーム解体

ファミ通&電撃PSより。

※ファミ通PS2を見つけられなかったため、それの情報は一切入っていません。


=写真=

<KHIIFM>

☆存在しなかった城。
ゼムナス
 『アクセルはソラの心を揺さぶった』
ルクソード?
 『そう アクセルは
  存在しないものを賭け―――』
ルクソード
 『己の存在を賭け
  何かを手に入れたのだろう』
サイクス
 『奴は弱かったのだ』
イベントの追加で、人物描写もさらに詳細になった

☆ロクサス戦。
デュエルバウト寸前の写真と、(多分)直後のもの、あと技使用中のものが2枚。
空から矢のように光が降ってきてます。怖いです…(汗
HPケージは一本半

☆黒コートを着たキノコ型ハートレス。
左上にスコアや時間が表示されている。
体長が異なっている
が、13体いるのかは謎。
出ているのはホロウバスティオンとトワイライトタウン


<Re:CoM>

☆リク対ゼクシオン1枚+それ絡みで2枚。
ゼクシオン
 『ええ 会いたいですか?
  いや 会えるのですか?』
 『心に闇を宿しているあなたとは
  敵対する運命にある』

☆他イベント写真数枚。
レクセウス
 『ヴィクセンを倒すほどの勇者が
  いまだナミネに支配されている』
ゼクシオン
 『かといって消すわけにもいきませんね』
リク(レプリカ)※電撃PSのみ掲載
 『本当は俺のことなんて忘れかけてたんだろ?』
リク(レプリカ)
 『ナミネの方は おまえの顔なんて
  見たくないってことさ』
マールーシャ
 『裏切り者は始末せよ』
アクセル
 『ソラが消えたら
  機関の計画もヤバイよなあ』

☆フィールド画面左上に、HPと出現するフレンドカードが表示されている

☆ルームクリエイション画面上部にノルマ表示。
COM初プレイの人でもノルマが確認しやすくなっている様子。
※前に書いた気がしなくもないですが、念のため。

☆バトルは別フィールド。
レベルアップ時のボーナス取得画面で、現在のステータス、ボーナス選択後ステータスがどうなるか、経験値、レベルアップまでの経験値が表示される。
ソラのレベル1でのHPは300?
因みに、取得できるボーナスはGBAと同じ

☆ストック技も健在。
技によってはリアクションコマンドによる追加入力ができる。
写っていたのは、ファイガ・ソニックレイヴ・ストライクレイド。ソニックレイヴでリアクションコマンドを確認



=野村さんインタビュー=
※雑誌ごとにまとめてます。重複しているのもありますすみません…;;

<ファミ通/はみ出しVer.>

☆黒コートキノコ型ハートレスの背中にはナンバーが入っている。
XIII機関との繋がりは全くなく、彼らが真似しているだけ。
因みに野村さん自身は、キノコ(特に椎茸)が大の苦手だとか…

☆Re:CoMのXIII機関のボイスアクターは、KHIIでのXIII機関のボイスアクターがかなり豪華だったので、負けじと豪華なキャスティングにした

☆Re:CoMのJF映像で、ハロウィンタウンのルームにギロチン台などマップギミックが置かれているのを確認。
敵シンボルを足止めできそうだが、逆に自分が足止めされたりも!?


<ファミ通/本格Ver.>

KHIIFMのデータがRe:CoMに与える影響をいくつか用意している。
Re:CoMがKHIIFMに与える要素も、多くはないが、ファンへの感謝を込めた大きな仕掛けがある

黒コートキノコが一列に並ぶシーンは、KHIIで削った企画を整えて入れたもの。もちろん、攻略するには工夫が必要。
ボスクラス以外の敵の追加は彼らだけなので、だいぶ力が入っている

☆ロクサスは、体力が多く攻撃も多彩で相当強い。
ただ、物語の進行に関わるバトルなので、セフィロスほどの強さではない

XIII機関は全員リミットカットバージョンで戦える

☆新シークレットムービーのキャラは、ソラでもロクサスでもない新キャラ。
いままでに出てきたある人物に関係あるが、もちろん今は言えない

ゼクシオン自身の武器はあるが、ゼクシオンは属性が『幻』なので、コピーした武器や幻影を使って攻撃してくる

☆Re:CoMのストック技はけっこう増えている。リアクションコマンドは、万能になりすぎないようタイミングを少しシビアにしている

☆来年、KHシリーズに大きな動きが。
様々なことに挑戦したいと思っている。
まだ詳細は言えないが、複数のプロジェクトが進行している。基本的にはゲームだが、それ以外にも多彩な展開が。そこでシークレットムービーの謎がわかったり…?
詳細は来年半ばくらいに言えたらいいが、まだわからない。
FM+の発売日も近いうちに公開できると思う


<電撃PS>

☆新フォームは、見たまま(Iの服装)のフォームだがKHの技などが使える。ドッジロールも使用可。
ドッジロールがなぜなくなったのかスタッフに聞いたところ、今回のバトルでは必要ないと思ったので、と言われた。
意味もなくでんぐり返しがしたいという要望も多く、前作で使えた技を使いたいというのもあったので、復刻版的な意味合いで新フォームとして復活させた

☆黒コートキノコは、複数いて個性的。そう簡単には倒せない。
このハートレスは捜す楽しみと倒す楽しみがあり、面白い敵になっている

新マップは、各フォームで覚えるアビリティを駆使しないと進めない。
このマップは、あるワールドに増設している

☆ロクサスは相当強い。まずバトルに入るとすぐにやられる。本気モードに入ると手がつけられない感じ。
ロクサス戦は、前回イベントのみだった部分に追加される

ある場所に登場する機関メンバーは、全員セフィロスより強い。ビギナーモードでプレイすれば勝てるかも知れないが…。
セフィロスも何回か戦えばパターンが読めて攻略法も見えてきたと思うので、そうやっていけば攻略できると思う。
倒されたはずの彼らがどうして出てくるのかは楽しみにしていてほしい

☆JF映像の最後のシーンは、前回(KHII)は本編に関係なく、謎が増えてしまうのでカットしてしまったシーン。
『KHIIの発売後、時間も経って落ち着いてきたので、そろそろいいかなと』
ほかにもある(ファンの方には嬉しい)大仕掛けを仕込んでいる

Re:CoMでゼクシオンが持っているのはソウルイーターで、ゼクシオンの能力によるもの。
彼は幻影使いなので、本来の武器はまた別の場面で出てくる

☆あくまでも本筋はKHIIFMだが、Re:CoMにはリク編があるため、かなりのボリュームになる

☆2007年にKHは新しいプロジェクトを開始。
ニュー『プロジェクト』ということで、いくつかある。
また詳しくは改めて発表したいと思う

はぁ、はぁ…っ

※走ってきたらしいよ

KH本三冊+カードゲット!
疲れたが満足じゃ(ぇ
描き下ろしのソラがめちゃかわいいっ!(爆

KHキャラレポVol.2は3月発売だそうです☆
あっち(Vol.1)も早く読みたいんですが、
流石に校内では恥ずかし…(待て




以下追記>
CC情報のまとめをサボってキャラレポ読んでます(笑

つかソラの子供っぽさが更に露呈されちゃってるよどうするのソラ!!(笑
ソラのページだけ「ま、いっか」が二ヶ所も・・・っ;;

KH画像に混じって開発期の画像があったり、
KHII画像に混じってKHIIFM+画像があったり、
2枚組イラストの片側だけ掲載されていたり、
サンタソラ(COMイベントの方)がいきなり出てきて悩殺されたり(←待て
いろいろと美味しい本です・・・w♪

ゴチになりまーす!




・・・ってな訳で以下萌えに走りますごめんなさい。
付き合ってくださる優しい方のみ追記からどうぞ!!



あ!

今携帯サイトを見ていて気付いたのですが、
SEメンバーズのステージは、累計のポイントで決定するんですね…(苦笑)
残り140ptでゴールドメンバーらしいです(´∀`)


さて今日は大いに萌えて萌えて萌え尽きてきますっ!(何か嫌
結局ゲーム誌も3冊買ってくることになりそうですf^_^;
楽しみ~♪




……聖剣4のサントラで50ptとか無理だよな…。
ゲームでもそんなにいかないし…。
むむぅ…(-"-;)

わぁぁぁぁ!?(ひっくり返った!?(ひっくり返ったぞ!!

2年半ぶりに再始動し、アルバム「akko」も好評なMy Little Loverのニュー・シングルのリリースが早くも決定!
2007年3月7日(水)にシングル「あふれる」が2007年1月16日スタート(毎週火曜夜9時~放送)のフジテレビ系列「今週、妻が浮気します」挿入歌として起用が決定しリリースいたします!
今作は作詞をakko、楽曲は小林武史が提供!アレンジにいたるまで小林武史がフルサポート!
ぜひ、チェックして下さい!!


シングルってマジですか小林さん到来ってマジですか!!と焦ってしまった今日この頃。
(結局小林さん色が好きみたいです)

に、しても、また春か。
一体この春はいくらお金を使うんだろうね・・・(遠い目





・・・このドラマは、親、見なさそうだなぁ・・・(ポツリ






ところで、MLL公式にリスナーズボイスページが追加されてるんですが・・・。
チキングダムハーツ到来ゆえやっぱり何にも書けずに立ち去っていく今日この頃。

・・・うわぁぁぁぁん!!!

…。

現在攻略中のFFVIのデータが消えた…orz


ってか、前にバグでデータ消したこと一度だけあるんですが、それもFFVIなんですよ…orz
嫌われてんのか…?

最初からやり直す気にならず、結局KHCOMソラ編に走る自分もどうかと思うけど…f^_^;





やり直す気になったらまたやろうっと。

それでもどっちもジークです。

RAVEの『ジーク』とFAIRY TAILの『ジーク』、
ほぼ同じ外見なのに随分と違和感が…(苦笑
連続で見たら首傾げそう。

RAVEのジーク=ジークハルトがお堅めなのに対し、FTのジーク=ジークレインはすんごい軽いノリっぽい感じがします…。
個人的にはFTの方が年相応っぽくて好きかもしれないです(笑
もちろんRAVEの方も好きだけどね…。





…そしてそのままRAVEを読み始めた自分は病気ですかそうですか。

あ、そだ。

MIDI検定は無事受かったようです。クラス内では最高得点だったようでf^_^;

…けど…今回方針転換とかミスとか多いよちょっと。
テキストにない問題出るとか解答例間違ってるとか2点足りないとかちょっと待ってくださいよ…orz(最後のはちょっとは許すけどさ…。


合格証は1月に来るそうなので楽しみですw
さ~て、二級も頑張ろー!

あ、前略~の方も直さないと…。

喜べロク!いるぞ!!(ぇ

KHキャラクターズレポートの紹介がSE公式に出てきました。

こちら
(フレーム解体でGoogleに接続してます。
 書いてあるURLを、""を抜いて貼り付けてください


魅力あふれる「ディズニーワールド」キャラクターたちのビジュアルが満載!

シリーズ3作品に登場したキャラクターをワールドごとに徹底紹介!
名シーンや名セリフとともに冒険の思い出がよみがえる!


収録ワールド【Vol.1】

ディズニーキャッスル
デスティニーアイランド
トワイライトタウン
タイムレスリバー
ハロウィンタウン
アトランティカ
モンストロ
プライドランド
ワンダーランド
100エーカーの森

B5判/96ページ/定価:1,000円(税込)


トワイライトタウンがあるってことはロクがいるって事だ!!(それに直結させるのはどうかと・・・;;
思ったより収録数多めですね。ちょっと意外かも。(おま・・・っ;;

つか、このラインナップを見た感じだとナミネが仲間外れにされてるような気がしないでもないような・・・。
トワイライトタウンで紹介されてれば良いんですが・・・。








ところで、SE公式のトップページにはFFVIアドバンス公式攻略本の情報追加としか書いてないんですけど。
あの、ちょっと、コレ、見落としてる人、いるんじゃ・・・;;

ざっく~ん!!!(本当に斬られて来た方がよいと思われ

こちら※海外サイトですよ。
(Thanks☆FF13 Vids

VJ、電撃PSP(たぶん。[・・・])ファミ通からのスキャン画像です。しかも細かく見えるっ!(何
なんかもうザックスかっこいいっつかかわいいっつかエアリス綺麗っつかクラウド可愛すぎっつかジェネシス怖いっつか・・・;;
あう、もう、本当に、すっげー、楽しみだぁぁぁぁ!!!!(うっさい;;



・・・ところで、電撃PSPを除いて発売日が「未定」になってるんですが・・・。
2007年発売で・・・合って・・・ます・・・よね・・・;;

2007年中スタート予定のKH新プロジェクト。

こちら※海外サイトですよ。
(Thanks☆FF13 Vids

英語読めない(つかお前帰れ)んですが、どうやらJFの内容に関することが書いてある様子。
とりあえず、公表をものすごーくものすごーく楽しみにせねばっ。(楽しみにしすぎ





・・・しかし、コメント見てると面白いなぁ。
相変わらず「英語読めない~」なんですが、KHIIIをDSでやるとかPSPでやるとかPS3でやるとかそんな感じのニュアンスらしいものがちらほらと・・・。

クオリティ重視だったらPS3が良いんだけど、お手軽さ重視だったらDSかPSP希望な自分。
とりあえずWiiとXBoxは勘弁して・・・買う予定、な・・・(お前それでいいのか
GO TOP