しぇいら卒業!

時間捏造?なにそれおいしいの??(笑

というわけで、なんと前回の世代交代から一ヶ月ちょいでまたも世代交代です。水野さん愛情注ぎすぎです(爆
しぇいらがきの今日をもって卒業いたしました!

おてまみついた
今回のお手紙はこんな感じ。
『感想の王様』っていうのと(笑)、確か一回書いただけだったはずの『ホームタウン』が使われていたことにびっくりしましたw
ホームタウンってぷにぷになんだ…(笑

六代目:しぇいら[Xela]
最後はこんな姿。う さ み み … !!(萌


というわけで、七代目はこんな感じにしてみました。
…名前は突っ込み禁止ですぜ★
名前は「さいくす」です。何も言わないでお願いだから。

そんなわけで、本気で機関ができそうな感じになってきましたが(笑)サイちゃん(爆)も可愛がってやってくださいな^^

SEメロディ追加曲 03/31

drammaticaがきました!なスクエニメロディ、今回の追加曲は、

drammatica収録曲
・ホームタウン ドミナ(drammatica)/聖剣LoMより
・鳥児在天空飛翔 魚児在河里游泳(drammatica)/ライブ・ア・ライブより
FFIV(DS)より
・最後の闘い

…の、3曲でした♪

乗り物の中で寝ますか?その時の珍エピソード!

久々にFC2トラックバックテーマ。
第466回「乗り物の中で寝ますか?その時の珍エピソード!」





ある意味シャレになりません。






にやにや

TAF行ってきました。ソウルイベント二種類見てきました。
ホントはこっちにレポート書く気満々だったのですが、しょっぱなからとんでもない展開になってテンションがおかしな方向へ飛んでいってしまったので、現地から投稿しているmixi記事をレポートにしちゃいます;;見れない方すみませんorz

とりあえず…内山くんが思ったより少年!って感じでびっくりしました(←
素の声はロクサスの元気度を上げた感じかな…。
そしてマモーはやはりテンションが高い!!いつの間にかみんなを盛り上げていてさすがだと思ってしまいました^^


さーて、あとは本番を楽しみに待つばかりだ…!!w

とりあえず置き逃げ

時間がない!ので。

テーマは”音”と”謎”『シグマ ハーモニクス』【映像インタビューつき】

ファミ通買ったわけですが、シグマに思った以上に萌えている自分がいます(←
裏話を聞いてからもう一回見ると、…メガネが思った以上に気になってしまって…!(爆

あと、戦闘方法が本気で自分好みです。
神憑きとか音楽利用だとかマジで大好きですよえぇ!!

公式サイトもプレオープン。正式開通も楽しみなところです。
そして浜渦さんの音楽も気になって仕方がな…!!(爆



『ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵』のサントラCDが発売決定

4月22日に発売決定みたいです。うん買おう(即答
そういえばサントラボックスもまだ見かけるんですよね。買ってしまおうか現在絶賛悩み中です。

…ところでこの人、現在いくつCDの予約票持ってるんでしたっけ(爆
本当、最近CDを買いすぎて困り中です…;;だが後悔はしていない!!(w

あ、そういえばファミ通にしもむーのインタビューも載ってるらしいですね。(Thanks☆ラティア様
後で確認せねば…!
だがとりあえず今日はサイト更新して寝るぞ!(爆


(※サイト名の書かれていない二つのリンクはどちらもファミ通.comです)

例えてちょーだい☆バトン!

心菜様から頂きました~♪ありがとうございますw
…MOTHER2は序盤しかプレイした事がな(殴倒

早速いきまーす♪
て言うかこんな短いバトン初めてな気が…!;;


【例えてちょーだい☆バトン】
 
 [ ルール ]
 
・お友達の名前を10人あげてその人から連想するキャラ名を答えてね。
・名前の出た人は必ず答えること。一度やった人はスルー可!
 

KHキャラでいってみよっ♪

氷鷺様>アクセル
野城様>ロクサス
ナカムラレベルゼロ様>デミックス
サラ様>ソラ
ラティア様>ゼクシオン
aya様>ラクシーヌ(悪い意味ではなく…!;;


…明らかに足りませんがこんな感じで(笑
もうお一方あげようかと思ったのですが思い浮かんだキャラをそのまま言うと間違いなく殴られる(爆)ので

お暇でしたらどぞう♪


そんなわけで心菜様、ありがとうございました♪

しぐまはーもにくす!!

ファミ通フラゲすかん
インタビュー以外のフル画像

こっそり商標登録されていた『シグマハーモニクス』が、ついに表に出てくるみたいです。
『ミステリー』で『アドベンチャーRPG』(バトルもありますよ)なこの作品。
プロデューサーが北瀬さん・ディレクターが千葉さん・キャラデザインに仲秋さん、とFFVII色(笑・因みに主要メンバーはDCFFVIIスタッフ)だったり、なんかキャラがかわいかったりと気になりすぎなのでちょっと情報を追っかけてみようかと思います(笑

発売は2008年夏予定みたいです。楽しみ楽しみ…♪



そういえば。こんぽぉぉざぁぁ(爆)って浜渦さんなんですね。
フルスキャン見てはじめて気付きました(←



Thanks☆FF7AC reunion





で、スクエニさん。
いろいろとおもしろそーなタイトル抱えてるようですが、スクエニパーティーやってくれないんですか^^?(←

言ってた傍から、ね。

慣れないMac打ちにて失礼。

セブンアンドワイのKHII楽譜集ページに(そういえば発売が4月上旬になってますね)、収録内容が掲載されていましたのでご紹介w

Passion(opening version)
Lazy Afternoons
The Afternoon Streets
A Twinkle in the Sky
Reviving Hollow Bastion
Gearing Up
Shipmeisters' Shanty
Waltz of the Damned
The Home of Dragons
Olympus Coliseum
Mickey Mouse Club March
Monochrome Dreams
Winnie the Pooh
Bounce-O-Rama
Isn't It Lovely?
Sacred Moon
Nights of the Cursed
A Day in Agrabah
This is Halloween
Adventures in the Savannah
Space Paranoids
Dearly Beloved-Reprise-


…すごい、フィールド曲がほぼ全部入ってるw(冥界の曲だけないですが)
逆にバトルは一個もないですな。切ない…orz

と、とりあえず実物が手に入るのを楽しみにしてまーす♪





以上夜中に書いたもののビジー状態で更新できなかった記事ですた。
で、只今私の左手側に寝転んでます。うっすいソラたちが(笑

…はい、入荷しました。手に入りました。

パラ見段階で全然触っていないのですが、
個人的にはWaltz of the DamnedとDearly Beloved-Reprice-が簡単そうな感じで、
Passion~opening version~・The Home of Dragons(三連譜が多い…!)・Isn't It Lovely?(これも三連譜が…;;)辺りが難しいんじゃないかな、という印象でした。
まぁ、やりやすいやりにくいは人それぞれなわけなので参考程度ですが。
因みに私の場合、左手が細かいのは苦手ですorz
※因みに、全体的な難易度は初心者向けと言うより少し慣れた人向け、と言った方がいいかも。全くそれまでピアノに触ったことがない人はかなり苦労するかもしれません;;

バトル曲とRoxasがなかったのが少々寂しいところですが、名曲が揃っているので地道に頑張ってみようかと思います♪
うん、1680円無駄にするわけにはいかないさ…!(爆

ほえっほえっっ♪

HYPER GAME MUSIC EVENT 2007 EXTRA - THE LIVE ALBUM vol.1HYPER GAME MUSIC EVENT 2007 EXTRA - THE LIVE ALBUM vol.1
(2008/04/02)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
HYPER GAME MUSIC EVENT 2007 EXTRA - THE LIVE ALBUM vol.2HYPER GAME MUSIC EVENT 2007 EXTRA - THE LIVE ALBUM vol.2
(2008/04/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


…いきなり何事だ!?とか思った方まじですみませんorz
2007年07月07日に行われたEXTRAのCDが、いつの間にか発売されることになっていたみたいです♪
ITmediaの記事見て知りました。びっっっっっくりしました。

EXTRAといえばイトケンとか崎元さんとかブラメとかが参加していたわけですが、現時点での収録内容を見る限り、イトケンがVol.1、崎元さんがいるグループがVol.2に入ってるみたいです(『崎』の字が表示されてませんが…)。
…ブラメの名前は見当たらず。現時点では収録されないってことかな?
あと、Vol.1の方が二枚組なのが気になるところです…。

というわけで、明日drammatica取りに行くついでに予約して来ようかと思います~(Vol.1の方間に合うかな;;(←)
いやー楽しみだ楽しみだ♪ほえほえ~♪♪(←頭から離れないメロディ

SEメロディ追加曲 03/24

長いタイトルキタ━( ゜∀゜)━━!なスクエニメロディ、今回の追加は、

ライブアライブより
・GO!GO!ブリキ大王!!
・鳥児在天空飛翔 魚児在河里游泳
FFIV(DS版)より
・ギルバートのリュート

…の、三曲でした♪

わざわざ遺産を引っ張り出す俺がいる

今日は殆ど新しい家族・iMacの調整に費やしてました;;
まぁおかげで作曲環境整いましたが!これであとはオーディオ化ができれば…!!;;(←ここで機材不足の壁にぶつかる

というわけで、環境調整ついでに専門いちねんせーの時の課題データを引っ張り出して久々に聴いてみました。

………………

…かなり荒削りな部分はあるんですが、なんか今とそんなに変わんない?と少しでも思ってしまった自分が切ないです…orz
少しは成長したと思いたいのですが。

そんなわけで、『少しでも思ってしまった曲』は修正を入れてサイトにアップするかも、です。
いい加減時効だよ…!(笑




そういえば、MIDI検定の結果が出ない…心配…!!;;


さて、次は4月16日までに…と。

ひっそりおでかけ

秋葉まで出たついでにスクエニショップに行ってきました。
目的はもちろんdrammatica視聴でw


因みに、私が見た時点では『先行視聴開始』となっていました。
…レジで聞いてないから詳細はわかりませんが(苦笑

で、なんかみたかんじふわっふわなパッケージ画像が出ているわけですが、あれはどうやら布にロゴを描いたものを撮影してジャケットにしているみたいですね。
…布のケースがついてくるわけではないみたいです(当たり前

あと、やっぱりJASRAC表記ありました(※KH曲はJASRAC信託曲)。
…いい加減現実受け入れろってコトですかこれはorz


というわけで、フルで聴けたのですがとりあえずタイトルからしてメドレーっぽかった二曲のみを聴いてきました。
The Other~は手に入れるまでがまんがまん…!!!

というわけで、追記にて感想をば。




旦那バトン!~テラ先輩Ver.~

ナカムラレベルゼロ様から頂きました♪ありがとうございます~v
そしてテラ『先輩』は着々と浸透しているようですな…(ニヤニヤ(やめんかい

いきまーす♪


【旦那バトン】
指定は『テラ先輩(テラ)』ですw


01.朝、旦那様の【テラ】が時間になっても起きてきません。
武器:目覚まし
防具1:目覚まし
防具2:目覚まし
アクセサリーすべて目覚まし
アイテムもすべて目覚まし

…これで起きるよねw?(殴られるぞ


02.やっと起きてきた【テラ】になんて声をかける?
「おそようv」と笑いながら言ってやります(w


03.【テラ】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
ヴェンが真似しちゃうでしょ!全部食べなさい!!と怒鳴ってみる。
…直後、「お前も人のことを言えないだろう」と反撃されるw


04.これから出勤する【テラ】。玄関であなたはどうする?
行ってらっしゃいv…と、…………///(何考えたんだこいつ…!
あ、ものを壊さないように言わなくては…!!(待て


05.【テラ】が出勤して家でひとりです。どうしますか。
ネットしてゲームして妄想して…(典型的駄目人間


06.【テラ】の為に夕食の準備をします。何を作りますか。
カツ丼(笑
…なんか彼ってそんなイメージが…!(ぇ


07.帰宅した【テラ】に何か一言!
おかえりなさい。何も壊さなかった?(←


08.あなたの作った夕食を食べた【テラ】。「おいしい!」と言ってくれました。
「腕によりをかけて作りましたから♪」
…その正体は、実は半分スーパー頼り(要するにカツ買ってきた


09.お風呂の準備ができました。【テラ】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
恥ずかしいのでいいですっ!!(赤面


10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」【テラ】が布団に入ります。
枕元に大量の目覚ましを用意してから寝ます(笑


11.最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
mixiでは回せない方に回してみますか♪

野城様>リュウタロス
ゆうな様>リク
anei様>ロクサス
天野村様>ソラ

スルー可です♪お暇でしたらどうぞv
他にも欲しい方いらっしゃいましたらお好きなキャラでどぞう♪


そんなわけでナカムラレベルゼロ様、ありがとうございました~v










さりげなく

ファミ通のLOVコーナーで新しいイラストレーターが紹介されてますね。


・セラフ…タケダサナ
(『RF オンライン』など)

・パワーズ…萩原一至
(『BASTARD!!‐暗黒の破壊神‐』など)

・オーガ…藤坂公彦
(『ドラッグ オン ドラグーン』シリーズなど)

・ヴァンパイア…山下しゅんや
(『ディプスファンタジア』など)



…セラフが綺麗でうっとりしたのはここだけの話(笑

コメントは苦手だからトラックバックで報告代w(ry

本来来週水曜発売、のはずのdrammaticaですが、なんとスクエニショップでは既に入荷して販売しているらしいです!(笑
超早い!びっくり!!;;

こちら(-ONE WINGED ANGEL-)

で、曲についても触れられているのですが、『The 13th Anthology』はやっぱりメドレーらしいです。
最初は『Organization XIII』からスタートみたいですね。凄い楽しみ…w
さて、今回も頑張って(!?)フラゲするぞー!!(爆


Thanks☆-ONE WINGED ANGEL-水と緑の水晶の銀の空色





…2,700枚目はしもむーへの愛でしたw











もりもり、もそもそ

なんか作業中です。しかし凄く手こずり中です。
…片っ端から整理しようとか企んでるせいですかね。

とりあえず、メインサイト4周年(4月29日)までに何とかしたいのですが…今のペースで間に合うのかどうかひっじょ~~~~に不安で仕方がないですorz


うん、それほど進んでないってことで(爽笑
暇を見つけて地道にやっていこうか、と、思い、ます…。
メインサイトが終わったらすばらしきさーちでもやろうかな…(ぁ



あ、今やってる作業の完了に合わせて隠し通路封印しますので探したい方はお早めにどうぞ~(笑




追記にて拍手返信!>

もそもそ

フランスのゲーム雑誌のBbS特集
同じく、358/2 Days


フランスのゲーム雑誌で、BbSや358/2Daysの特集が組まれていたそうです。
フランス語なんてわけわかんねー!なので、ゆい様の記事を参考に思ったことをちょこりと。


BbS
・KHより前の時間軸=KHで登場した人たちが若い姿で登場ってことw修行中のヘラクレス、と、か…?(原作見たことないけど
・テラはパワータイプ、ヴェンはスピードタイプ。アクアは「何かのスペシャリスト」らしい…!?シクレEDを見た限りでは魔法で間違いないんだと思うのですがどうなんでしょ。
・MPの概念が無く、時間経過で魔法が再び使えるようになる。…って、KHIIのMPチャージみたいなものかしら?
・音楽はしもむー。…なんですが、メインテーマのタイトルは「Birth by Sleep」。…「Fate of the Unknown」じゃないんだ。
・王様は自ら絡んでくるってコトですねw!(何かが違う
・KHIIの方のゼアノートの記憶にも絡む話、か…。

358/2
・「新たなワールドはない」って…わかってるんだけど、はっきり言われるとちょっと凹むぜ…orz
・「キャラクターはそれぞれ長所と短所を持っている」…たとえば、シグだったら補充補充~な時間があったりとかねv(まだ根に持ってるよ
・バトルのカスタマイズとレベルシステムはかなりの自由度を持つ、か…。
・「新たな書き下ろし曲は数少ない」…わかってたよそのくらい…orz(ぁ
・「最も重要なキャラに関する新事実で満ちている」…はうぅ、楽しみ…!!


アクアに直接絡んだ紹介以外の話が出てくるのって今回が初めてなような気が。…ズルイ…(ぁ
と、とにかく新情報の公開を楽しみにしたいところです♪

…ゲームショウまで何もしないのは止めてくださいね?(黒笑






Thanks☆FF7AC reunionFF&KH 情報倉庫





えっと、いっこうえも、っと…。
あとスネア見直しと、コーラスとオルガンのデュレーションが…と。

すくえにまがじん

4号もらってきました。

佐藤藍子とかSCANDALとか森山直太朗とかいろいろあるのですが、特筆すべきは、drammatica特集でしもむー…らさんからのコメントが載ってることですかね♪


 ベストアルバムだなんて、そんな夢みたいな企画、あってもいいんでしょうか!?(笑)私がスクウェア(現スクウェア・エニックス)にお世話になってからの15年間に作曲した中から、特にユーザーさんに人気の高いと思われる曲を自選させて頂きました。なんて光栄なことでしょう~!!
 老若男女問わず、一人でもたくさんの方に聴いて頂ければ幸いです。そして、ゲームの登場人物たちのドラマチックな人生を、私の音楽から少しでも感じていただければ嬉しいです。



…本当もうかわいすg楽しみすぎる…!!(笑
早く聴きたいです~!視聴だけじゃ全然足りません~っ;;






そういえば、アバターが正式サービス開始しましたね。
とりあえずゲームアイテム以外の武器は全部取ってきて(でも伝説の剣と弓とヨシュアの杖は欲しいな)、お金がかかるものはまだ買っていないのですが…。

…KHアイテムが出たら敗色(=メンバーズコイン購入)濃厚です、ね…(苦笑


”スクウェア・エニックス メンバーズ”で3Dアバターサービスが正式スタート / ファミ通.com
「スクエニ メンバーズ」で3Dアバターの正式サービスが開始 / 電撃オンライン
3Dアバターの正式サービス&課金サービスを開始――スクウェア・エニックス メンバーズ / ITmedia +D Games








あうち

目が痛い目が痛い目が痛い。
おかげでなーんも思いつきません。てなわけでさっさと寝ますおやすみなさいませ。




…別に着メロのリメイクをしようとしてバカやって元データを修正しようとしてまたバカやってぜーんぶ水の泡になったからふてくされてるわけではありません(長いです





そういえば、総記事数2,700がもうすぐで表示記事2,000がもうすぐです。同時にはなりませんが。
…わーお、よく続いたな自分w

SEメロディ追加曲 03/17

すっかり寝落ちしてました(←
ライブアライブの曲が出始めました♪なスクエニメロディ、今回の追加は、

LIVE A LIVEより
・MEGALOMANIA
・LIVE・A・LIVE
FFIV(DS版)より
・少女リディア

…の3曲でした♪

ぐるる、ぐるりら、ぐるりら。

SO1クリアしましたw
…んですが、結局全員感情度9以上で見られるED『時を越えるメッセージ』は結局確認できずorz

あれおかしいな、なるべく感情度が下がるPAは見ないようにしていたはずなの、です、が…?


と、とりあえず。かなりやり込める要素が多くて面白かったなーというのが今回の印象ですた。
スキルとか細かくやってたら絶対終わらなくてよ…!!
これはSO2も楽しみなところです♪ってか、着メロを漁っていたら通常バトルの曲がすごく気に入ってしまったので早くゲームで聴きたい!というのが強かったり;;
因みにSO2もサントラ出るらしいです。5月2日発売だそうです。楽しみ♪

さて、発売されるまではちょっくら彼氏(携帯)と黒い会話でも繰り広げようかな…w
この人もうVPやる気ありませんね








…『時を越えるメッセージ』を見れなかった犯人は感情度云々ではなく、ロニキス&イリアEDを見るために見たPAにあったと知るのはこの記事を書いている間の話。
か、艦長、貴方の仕業ですかーーーーーーーーーっ!!;;

あった

やさしくひけるキングダム・ハーツ2(セブンアンドワイ)

即刻Amazonをキャンセルしてこっちにしたのは言うにも及ばず。
だってこっちの方が確実なんだもん。

魔法にかけられた!

『魔法にかけられて』観てきましたw
とりあえずジゼルかわいくて勇敢でいい子だと思うのですv
そして王子のあほっぷりとリスの演技力に感動しました(笑
そしてナリッサ女王はマレフィセントと白雪姫の継母をミックスした感じのキャラだと感じさせられました(←

あと、『想いを伝えて』がめっちゃ感動した…!!いやほんとに。『楽しい』通り越して。
NYでも心は一つになるのです♪…たぶん(←


あちこちにちりばめられているオマージュに関しては、明らかに原作を意識しているもの(白い馬車だとか毒リンゴだとか12時だとかガラスの靴だとか)と、(以下一応反転)
・トロールの耳についている貝のピアス(服が腰についてるのはわかったんですが一瞬しか映らなくて誰のだかわからなかったよorz)
・法律事務所のBGMがパートオブユアワールド
・昼メロのBGMが美女と野獣をマイナーっぽくした感じ
・舞踏会会場のカメラワークが美女と野獣に似せてある

だけしかわからなかったですよ…orz
まぁ、見つけた部分だけでも盛大にニヤニヤさせていただきましたw




というわけで、KHの次回作に出てくるんじゃないかなーと淡い期待を抱きつつ(だってジゼルちゃんと戦ってたもの…!剣振り回す王子より立派だったもの…!)、次は5月21日公開のナルニア国物語第2章に期待しようかと思います♪

てか、予告編見ててソラ(入野君)とかリク(宮野君)とかの声が聞こえた気がしたんですが…気のせいですよね。
思いっきり幻聴ですよね。うん。最近はソラセンサーも鈍っちゃったしなぁ…。

旅はまだまだ続くのだw

漸くガンガン戻ってきたのでKHII感想いきまーすw












スクエニかれんだぁ

スクエニカレンダー4月分が更新されてました♪

確認:13:30



2日
スターオーシャン2 セカンドエボリューション発売
スターオーシャン2 セカンドエボリューション 公式コンプリートガイド発売

10日
ファイナルファンタジー 20thアルティマニア File2:シナリオ編発売

12日
ガンガン発売

22日
ガンガンコミックス発売
水野チェック→KHII3巻・メガロマニア2巻



こんな感じっすね。
来月も楽しみです。











足が痛い

卒業式でした。
やたら賞状と記念品が多くてびっくりしました。
無駄に卒制のCD貰って来てしまいましたこれどうしましょう(←
無駄に5時間歩きまくりました。
春コミのカタログ買いそびれたので当日購入決定っぽいです(←

…寝ます。おやすみ。

無条件反応体質

※ガンガンを職場に忘れてきてしまったので感想は明後日書きます。


AQインタラクティブがニンテンドーDS専用音楽ツール『KORG DS-10』を発表 / ファミ通.com
KORGのMS-10をベースにしたシンセ+音楽ツールがDS用ソフトとして7月に発売! / 電撃オンライン
AQインタラクティブ、アナログシンセの銘機をDS上で再現!DS用音楽ツール「KORG DS-10」 / GAME Watch
アナログシンセの名機がDSでよみがえる――「KORG DS-10」登場 / ITmedia +D Games

キーボードはKORGを使っているゆえに(シンセは…?;;)、無条件に反応してしまいましたw
アナログ使いさん涙目!なこのソフト、公式サイト(フレーム解体同窓)によると『世界初のニンテンドーDS専用音楽ツール・ソフト』なんだそうです。
…確かにDSでシンセって出来そうな感じはしますけど今までなかったんですよね…。

で、公式サイトではムービーやデモ音楽も聴けるわけなのですが、なかなか面白い感じ。
操作感も元になっているシンセ(MS-10)とあまり変わらないみたいに見える上に、入力方法もDTMやっている人なら使えそうなものが一通り揃っているようなので、これは本格的にDTMをやっている人でも楽しめそうな感じです♪
というわけで早速チェックリストに追加。買いますともえぇ買いますとも。

ところでこれって楽曲の保存機能ついてます…よ…ね?(心配






そういえば、これ発売日が『七月末』になっているんですけど、ムービーに出ていた『7月24日』は間違いなのかしら。
サイト全体を見た感じだと今日公開されたムービーっぽいんですが…。

Amazonさん、FINAL FANTASYが足りません。

ピアノソロ やさしくひける クリスタル・クロニクル Ring OF Fates

昨日のkanae様の記事で、KHII楽譜の発売日が一週間早まっているらしい?ことを知り、調べてみた結果。
肝心の発売日は見つからず、代わりにFFCCRoFの楽譜も発売されるという情報が入ってきました。

…どうしましょう(笑
とりあえず財布とにらめっこして考えることにします(←


ところで、KHII楽譜のAmazon商品ページ『発売日2008/03/22』になっているんですが、
自分が受け取ったメールから行ける注文紹介ページは未だに『発送予定日2008/03/30』になっているんですがこれって直らないんでしょうか(←出たよ心配性
…発売日から数日で届きますように…!!(切実

お前の魂いただくよ!

お前の魂いただくよ! 「ソウルイーター」4月7日より共鳴放送開始 TAFにてイベントも / 電撃オンライン

電撃にも記事が出ますた。本当楽しみ…♪
スクショだらけなところの一番下の段のまんなかのぶすっとした表情のソウルが非常にかわゆくてよろしい!!(←

TAF(東京国際アニメフェア/フレーム解体同窓)でもイベントが行われるみたいですし(因みにこのページ)、本当楽しみです♪

…ってか、『今回のイベントでは豪華出演キャスト8名と五十嵐監督が放送直前に迫った第1話の見所や、作品全体について大いに語ってくれます。』って。
Wikipediaにまで『滅多にメディアに顔を出さず、素顔を見せるのはごく稀である。』という表記をされている内山君、もしかして登場フラグ…!?
うわー、超楽しみー!!(えぇ、行く気満々ですが何か。





そういえば今回、レイトショーの時間も記載されてますね。

・レイトショー
 テレビ東京:4月10日26:15~
 テレビ大阪:4月11日27:05~
 テレビ愛知:4月11日26:58~
 テレビせとうち:4月15日25:58~
 テレビ北海道:4月14日26:30~
 TVQ九州放送:4月16日26:38~


とりあえず、放映するところは必ずやるみたいですな。助かった…!!(なにが















SEメロディ追加曲 03/10

FFXとFFX-2の着ボイス、3月31日で配信終了になるんですね。いつの間にやら告知が出てました。
なんかちょっと寂しいような。…今のうちに取ってこようかな(←


というわけでスクエニメロディ、今週の更新は、

FFIV(DS版)より
・サンバ・デ・チョコボ
・飛空艇
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮より
・ラファエロ戦

…の、3曲でした♪
GO TOP