しょぼんぬ(´・ω・)

肩が死にそうです。
EXTRAのCDのVol.2が発売未定ってコトでキャンセルされてしまいました。
お仕事が後から増えて泣きを見ました。
鼻が痛いです(引っかきすぎです)。
マガジン今日発売してなくて凹みました。
しかもこれを読むために急いで家を出た結果PSPを忘れました。

…疲れてますね、自分。




とりあえず、無意識に忘却の彼方に追いやっていたコメントにレスをしたら寝ます。
遅れて本当すみませんっした…!!

NETAGA NEEEEEE!!!!!!

元ネタ→ネタが切れたらとにかく遊べ!!
自分で書いて自分で吹いたという。

というわけで、サイト(Elemental Wings)が本日をもちまして4周年を迎えましたw
…最近めっきり更新なくてごめんなさい。
そして改装はとっくの昔に諦めてますた。てかAldebaranさん何処ですかorz

というわけで↓が記念小説、なわけです。
ホントはCDの第三弾通販開始したかったのですがいろいろと時間が取れていないのと微妙に中途半端な更新になってしまうのでとりあえず今日は保留。GW中には何とかしますorz
市内にコピーセンターはありませんかー!!(爆



そんなわけで、ブログのテンプレート探してきますのでさようならノシ

Anniversary

映画バトン!

保存時間をまたも偽装する模様(笑

みみ様から頂きました♪ありがとうございまーす!!v
早速いってみましょう♪


【映画バトン】

1.生まれて初めて劇場で見た映画は?
たぶん美女と野獣。
理由:家にビデオがあったから(←

2.一番最近劇場で見た映画は?
魔法にかけられて。面白かった…v

3.最近DVD(ビデオ)で見た映画は?
え、な、なんだろこれ。
…ルイスと未来泥棒が封を開けたまま部屋においてありますが(※ファンタミリアポイント稼ぎも兼ねて買った模様)、あれも早く見ないと…。
………家じゃなくてもよければ学校で見たブレイブストーリーかな…。

4.一番良かった白黒映画は?
蒸気船ウィリー。
…王様かわいいんだよ!!(爆

5.一番良かったアクション映画は?
え…あー…んま見ない、からなぁ…;;
パイレーツってアクションに数えていいのかしら。

6.一番良かったロマンティック映画は?
同上。

7.一番良かったアニメ映画は?
耳をすませば…かな…。
てかこれとゲドとブレスト以外あんまり覚えてないともいう;;しかもブレスト劇場では見てないし;;
…因みにディズニーは実はあまり見ていない(←

8.一番良かったミュージカルは?
サウンドオブミュージック。
全部見れてませんが音楽は凄い好きです。

9.一番おすすめな映画は?
パイレーツ・オブ・カリビアン!!
最終的に三作制覇するとは思いもしなかったよ(←

10.好きな映画のジャンルは?
ファンタジー系が凄く好き、ですね。やっぱり。

11.次にバトンを回す人は??
投げ飛ばしますのでご注意くださいw


そんなわけでみみ様、ありがとうございましたー!!

だからふたごがちょうかわいいんだって!!

<黙れ双子好きw

『インフィニット アンディスカバリー』月の解放を目指す新たな仲間たち / ファミ通.com

ネット上にもルカとロカが出てきました(そう来たか
ほんまかわいいよあぁ双子大好き…!!(落ち着け;;

…でもエドアルドもかっこいいですよね(←
三木眞だってーし、早く声聞いてみたい…!!(笑


そういえば、カペルだけ声優さんがよくわからなかったのですが、今日たまたま仕事で取り扱ったCDで同じ名前を見つけてびっくりしました(笑
とりあえずWikiで見つけたんでそのページだけ貼っておきます。ここから取り扱ったCDを見つけられたら褒めてしんぜよう(何様ですか









スクウェア・エニックス、持株会社体制への移行計画を発表 / 電撃オンライン
…どうなんだ?これ。
とりあえず6月までめいっぱいお勉強することにします。

やっとですか

FFIVジアフター、au版は05月15日配信開始。みたいです。

…で、問題は機種なんですが…。

『BREW対応機種』って、多すぎますけどどこからどこまでですか、ね?
いちねんいじょーまえのけーたい持ってますが、できる日は来るのでしょうか!?(笑

SEメロディ追加曲 04/28

アルタナ祭り!?(笑)なスクエニメロディ、今回の追加は、

FFXIより
・Wings of the Goddess
・Autumn Footfalls
SO2 SEより
・Tender Spot

…の、三曲でした♪

夢を見るのは自由だーっ!!

というわけで、↓の通りお部屋のお片づけをしてました。
巨大ゴミ袋が部屋の一部を制圧しております誰か助けてください(切実

それにあわせてファミ通とガンガンと切り抜きもちょっと処分しました。
ファミ通はTGSあたりまで、ガンガンはFULL MOON1巻の掲載範囲まで全部(KH情報だけ切り抜き(←))、切り抜きはインタビューが載っていない情報記事(ただしすばせかはまとめて捨てた

…うん、ずいぶんすっきりした気がします(笑
電撃がまるまる一年分残ってるのは見なかったことにします。ともう一回言ってみます。





そういや、mixiには既に書いたんですが、天野センセのブログ(グ挟み同窓フレーム解体。…検索ボックスをコピペしたほうが確実ともいう)が二日連続で更新されてますね。本当お疲れ様です…!
小説は五月で確定みたいです。

というわけで、デミのあだ名は暫く麦頭になりますのでご了承くだs(ry
こんだけ名前を挙げてるんだから次回出ますよね?ね??^^

…orz

お部屋の整理。時間かかりすぎ。。
もう力尽きました(涙

とりあえずファミ通の2007年9月分までは欲しい部分を残して処分。電撃が一年分残ってるのは見なかったことにします(←


うー、こまめに整理しないとなぁ…。




そういえばファミ通アワード。
…見事見そびれたんですが、とりあえずファミ通.comの記事は読みました。
小泉さんの発言には盛大に吹きますたw

週刊ファミ通1000号記念のイベントが開催
“ファミ通アワード2007”の大賞は『モンスターハンターポータブル 2nd』と『スーパーマリオギャラクシー』に決定!

ナナシ ノ ゲエムは見なかったことにします。

無理!アレは無理!スクショだけでも超怖い!!><


というわけで、只今インフィニットアンディスカバリーに心動かされ気味です。
ちょうど今日公式サイトが開設していたのですが、もうとにかく
カペルかわいい
アーヤかわいい
シグムント様かっこいい!!(笑
という状態。
…カペルの声なんか凄い好みなんですけどーv

因みに、BGMも一部聴けます。自分的に当たり前というかなんと言うか一番好きなのは戦闘曲っぽい『2』です(笑
でも『1』も『3』も好きです。桜庭さんの曲は本当好みのものが多いんだよなー。


で、いろいろいじっていていろいろ見つけてみました。


★キャラボイス。

[カペル]
開いたとき:「武人じゃないです。芸人です。 フルート吹きのいやしのカペル。聞いたことありません?」
CVクリック:
「僕の動きが見切れるかな!? …とか、言ってみたかったんだよね」
「戦いなんてしたくない。 だから…この一撃で全部終わらせる!!」
「いっつもぷりぷりぷりぷりしてさ。もう少しおしとやかにした方がいいと思うんだよね」

[アーヤ]
開いたとき:「…たくましく…なったよね。 ちょっとだよ。ちょっとだけだけど」
CVクリック:
「安心しなさいバカペル? あんたが逃げ出す前に、私が全部やっつけてあげるから」
「シグムント様、私です。助けに参りました」
「たまに夢に出てくるのよね…。 ……な、何よ、あんたのことじゃないんだから!…この、バカペル」
『バカペル』に盛大に吹いたw

[シグムント]
開いたとき:「気張り過ぎなくてもいい。お前は、お前のままでいいんだ」
CVクリック:
「構わん。 …この身に、癒しの術は効かない」
「敵を殲滅し、あの石を全て破壊する。 …アーヤ、君にカペルと一隊を任せる」
「大切なものを見つけたら、命を懸けてもそれを貫き通せる」



★バトル画面にいるキャラ。
Capel(カペル)
Sigmund(シグムント)
Aya(アーヤ)
の他に、現在見ることが出来るスクショの中に、

Eduardo(エドアルド)
Roka(ロカ)
Luka(ルカ)
Balbagan(バルバガン?)
Toma(トーマ?トマ?)
Eugene(たぶんユージーン)
…というキャラクターの存在が確認できます。※ルカまでの3人はファミ通にも掲載されています

…ロカとルカが超かわいくて気になってます(←
あとTomaも凄く気になるー。なんか気になるんですよあーいうタイプ。


というわけで、今後も情報追っかけてみようかと思いますっ。
…Xbox360…どうしよ。

いろいろぺたぺた。いつまで続くの。

…なんか最近似たよーな感じになっちゃっててすみません。


アニメ「西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~」のキャスト決定! / 電撃オンライン

今度はアクセルとリクがいます(爆
まだ他にも当然キャラがいるものと思われるので(※原作もドラマも見ていませんが何か)、今後の情報も楽しみにしていきたいところですな。ソラいるかな(←

…なんか最近目に付くアニメに大抵KH参加者のうち誰かがいるような気がします(←


☆ITmediaで無限回廊祭り(笑

「無限回廊」レビュー:言い訳が成立しちゃうんです!――無限回廊では、ムチャなフリでも通用する
各曲のタイトルが“素数”――「無限回廊」サントラ発売

サントラはともかく、何でこのタイミングでレビューが?と思ったら、PS3版の方で追加のマップが出てきているんですね。PS3持ってないから出来ないんですけど。
…小城さん楽しすぎます(爆


ところで、サントラのパッケージ…………なんか嫌な印象しか残ってないんですけどあの構図は(※落とし穴にはまりすぎです


追記>電撃でも記事が出ますた。

性格バトン!

あろすけさんからずーいぶんと前に頂いてました。…マジですみませんっした!!(土下座
というわけで早速回答いきまーすっ;;

って、俺っ、クール!?;;


【性格バトン】

●自分で思う性格
泣き虫なドM。そして自己虫^^

●男女関係なく友達の理想
趣味が合う。これ一番大事なり。

●好きな異性の理想
自分を理解してくれる人、かなぁ…。

●最近言われて嬉しかったこと
仕事始めてから顔が痩せたと言われました。
わーい嬉しいなーorz(←

●バトンの送り主の顔を見たことある?
あるもなにも親友だと思ってますが何か。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
とりあえず放置しますマジごめんなさい。

クール→
残酷→
可愛い→
癒し→
恰好いい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→
尊敬→


そんなわけであろすけさんありがとです~☆

みすてりぃ&きゅぅぴぃちゃん

今度はホラーゲーム!?

スクエニから、今度は「ナナシノゲエム」というホラーゲームが出る、らしいです。
発売予定は7月3日。見事なまでのミステリー日和(爆

これは…うーん、どうしようかな…(汗
ホラーは苦手なんだよ、なぁ…。

ていうか右上のスクショがドラクエにしか見えなかった件(←


Thanks☆FF7AC reunion



☆キューピーちゃんがいろんなアニメ&ゲームとコラボ!

ハッピーコラボレーション キュージョン(フレーム解体同窓)

キューピーちゃんが来年で100周年を迎えるんだとかで、アニメやゲームのキャラクターとのコラボレーションプライズが続々登場するみたいです。
トロとかコナンとかエヴァの皆様もいらっしゃいます(←

現時点で既に発売されているものも多く、根付なんかは第三弾まで出てました(笑
結構昔のものから今のものまでさまざまな種類があるので、母の日や父の日のプレゼントにもよさそうだなー、なんて思ってみたりして。

お好きなキャラはいましたか?(笑

日々是遊戯:キューピーちゃんがアニメキャラと融合!? ちょっと変わった携帯ストラップ「キュージョン」 / ITmedia +D Games

お財布の中身は聞いちゃダメ、絶対。

本日の戦利品
以上全て本日のお買い上げです。新アルバム発売に乗じてうっかり茶太さんのCD見かけたの全部買っちゃったよわーいorz
…murmurが手に入ったのでよしとしますが!(←

…今月だけでいったいCD何枚買ったんでしょうか。三万円分は軽く買ってますよね(←
EXTRAのCD第二弾は延期らしいですが(しょぼーん…。

で、手元にはまた二枚予約票が増えていたりして。
今度はSO2のアレンジアルバムと無限回廊のサントラです。どっちもティームから05月21日発売なのです。


因みに今聴いてるのはアルタナのサントラ。
未プレイな私ですが風景が思い浮かぶようです…!!かっこいいv

そういえば、そのアルタナのサントラにこんなものが。

FFXIのアルバムに。
拡大
FFXIのピアノコレクションが発売になるらしいです。発売予定は6月。
こっちも楽しみだー♪

またお前か、グラハム!(笑

運命を感じずにはいられない! グラハム・エーカーがゲームに / 電撃オンライン

…あれおかしいな、最初違うものを紹介するはずだったのにな(笑

と、いうわけで、なんとハム…もといグラハムのゲームが携帯で配信されているらしいです(笑
その名も『機動戦士ガンダム00 グラハム・エーカー』。

…運命を感じずにいられません(苦笑
スクショとか見てると噴いてしまうんですけどどうしましょう(←


因みにこれに出てくる敵はスローネ・アインとスローネ・ツヴァイ。せっちゃんが出てくるわけではないみたいです(=「これは愛だ!」とか言い出したりはしないみたいです(←
…でも、暇つぶしにはもってこいかもしれないですね。自分は出来ませんがorz(爆←アクションの類がとにかく苦手





因みに、最初に紹介する予定だった記事↓
『シグマ ハーモニクス』主人公シグマが起こす”奇跡” / ファミ通.com
うん、普通の記事紹介の話にするはずだったんです。恐るべしグラハム(笑

ところで、シグマの触覚アホ毛が気になり始めたのは私だけでしょうか(←

SEメロディ追加曲 04/21

FFXIからもきました!なスクエニメロディ、今回の追加は、

FFXIより
・Roar of the Battle Drums
SO2 SEより
・KA.MI.KA.ZE
・Field of Exper

…の、三曲でした♪

ガンダム00(一期)バトン!

ラティア様から頂きましたwありがとうございます♪
早速行ってみますよー!


【ガンダム00(一期)バトン】

01.好きな男キャラクタBEST3
1.刹那
2.アレルヤ(ハレルヤ)
3.沙慈&ロックオン(選べないよ…!!orz)

02.好きな女キャラクタBEST3
1.ティエr(ry)マリナ
2.クリス
3.フェルト

03.好きな機体・戦艦BEST3
…エクシア…が一番、好きだなぁ…(笑

04.好きな場面(又は話)
泣いたのは最終話の刹那からマリナへの手紙。あとルイスのあれ…(涙
で、一番好きな場面は…刹那とマリナが一緒にいるシーン全般とあとロックオンの…かな…。

05.好きな台詞
…「これは愛だ!」(笑

06.するなら誰

親友 →ロックオン
恋人 →……。
結婚 →………。
家族 →沙慈。料理お願いw(え!?
親戚 →マリナ、かなー。
どこかに刹那も入れたかったんですが…なんか合うものがない…(←

07.死んで欲しくないキャラクタ
刹那生きてるって噂を聞いたんですけど!大丈夫ですよね?大丈夫ですよね!?(落ち着け

08.生き残りそうなキャラクタ
…う~ん…;;

09.好きな曲(OP・ED・挿入歌)
OPの曲はどちらも好きですな。今でも頭の中で流れます。

10.一気に放送すればよいと思った
思った!!(即答

11.回す人
我こそはガンダムマイスターだ!という方にパス!!(←
…00好きさんはお好きなようにお持ち帰りください(爆


そんなわけでラティア様、ありがとうございましたー!

…マジで「エロオヤジ」だった…!!(笑

ソウルイーター。
見事二話目の通常放送を取り忘れ、レイトショーのみ見ることになったんですが…

とりあえずこれからレイトショーが放送される各地の皆様に申し上げます。
見なさい。(爆)内山君何やってんのーッ!!ってなりますから(笑


…とりあえずこれでアニメフェアで言われていたあの話のナゾは解けたので満足です(←
あぁいう事だったんですね…(笑




そしてキッドが殴られっぱなしの予告が流れた件wしかも紹介してんのが殆どブラック☆スターw
…とりあえず楽しみにしてます。はい(笑

いろいろといたいひと(笑

ブラメイベント行ってきました。
というわけで、とりあえず気になったことを…(笑


☆ライブが8月9日に開催決定!チケット先行販売は5月10日から
☆『108のネタを持つ男』関戸さん、本領発揮!!
☆福井さん何買ってるんですか(笑
☆てか、遅刻じょ…いえなんでも。
☆ライブでは『Darkness and Starlight』は確実に演奏するみたいですw
☆どなたか楽譜出版社に勤めていらっしゃる方はいらっしゃいませんかー!!(爆
☆握手会の後に配られたポスターに、ゴル●13が描かれているものとドラ●もんが描かれているものがあるらしいw
FFXIIIの主題歌はまだ作られていない!?(情報元:kanae様
☆てかさ、撮影禁止って早く言って…orz(小さいポスターを見て漸く気付きましたよ;;


こんな感じですね(笑
とりあえず、戦利品は追記にて上げときます。

…なんかおかしなものが混じってるかもしれませんが気にしないように。


植松氏率いる”THE BLACK MAGES”最新アルバムの発売記念イベントで、次回ライブ情報が明らかに / ファミ通.com






で。その足でスクエニショップにも行ってきました。閉店一時間前に(笑
元々会場で合流した煉堊様と一緒に行くはずだったのですが、自分がアホを発揮してしまったために別れ別れになり、ショップでまた合流することに。本当にすみませんでした><(切実

その目的はプレイアーツアームズのキーブレードの有無の確認だったのですが…見当たらなかったので発売予定を聞いてみたところ、
「発売は未定ですね…」との答え。
……………………………あぁわかってたよ、記事がなくなった時点でわかってたさorz

というわけで、珍しくトイズ側の方でいろいろと買い込んで来ました。
トレーディングアーツ(FFIVとFFシリーズ第二弾を各一個)、
ストラップ4種類(チョコボ・モーグリ・サボテンダー・トンベリ)、
アパレルコーナーに売ってるSORATシャツ、
ってな具合で。
…トイズ特典とプロダクツ特典を両方とも貰ってしまいました(ちょっと待てw

…と、とりあえず今後活用しようかなーって思い、ま、す(笑
来週も行ってみよう…。(ぁ





因みに、トレーディングアーツの中身はそれぞれローザとバッシュですた。
…シリーズの方、ことごとく未クリアのゲームが出るなぁ;;因みに前回はX-2のユウナんだったんですけど。

そして、セフィロスが(正確には彼が閉じ込められている床が)磨かれている現場を見てしまって盛大に吹いた自分がいたww
あんな現場はじめて見ました(←







というわけで、追記で獲得品。


あっ

ファミ通の2007年発売ゲームのユーザーレビューランキング。
一位にKHIIFM+が!びっくりしましたよ…(笑

てかCCFFVIIが思ったより低い順位にいたのにびっくりした。
思わず見落としたのかと…!!orz



因みに、スクエニのゲームだけ上げてみると、

01位…キングダムハーツII ファイナルミックス+(9.17点/110票)
16位…チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮(8.76点/43票)
23位…ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(8.65点/265票)
28位…ファイナルファンタジータクティクス A2 封穴のグリモア(8.59点/106票)
30位…ファイナルファンタジーIV(8.57点/161票)
32位…すばらしきこのせかい(8.55点/118票)
34位…ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト(8.53点/91票)
40位…ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争(8.45点/132票)
42位…クライシス コア ‐ファイナルファンタジーVII‐(8.43点/256票)
44位…いただきストリートDS(8.41点/74票)
66位…ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウィング(8.14点/171票)
66位…ファイナルファンタジーII(8.14点/61票)
76位…ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔(8.07点/138票)
79位…スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(8.04点/75票)
89位…ファイナルファンタジー(7.92点/81票)

という感じでした。

キャラに管理人を語らせバトン!

天野村さんからもらってきたらしいな。いつも本当にありがとう(にこ

え、水野じゃないのかって?俺は誰だって??
…さぁ、誰だろうな?

それじゃあ、始めるよ!


【キャラに管理人を語らせバトン】
 
 
このバトンはあなた(管理人)についての質問を指定されたキャラが答えてくれるというバトンです。
指定されたキャラになりきって答えてね!
 
 
指定⇒【ロクサス】

 
 
■あなたのお名前は?
ロクサス

■管理人の名前は?
水野ありかってやつ。

■管理人の今の服装を教えて!
上が長袖+半袖のセットもののワンピース。下が黒のズボン。
ついでに言うと、化粧はぜんっぜんしてないな(笑

■その服装に対してどう思う?
服だけかわいくしたって無意味だと思うけどな?

■管理人の今日一日これまでの行動を教えて!
採譜→仕事→帰ってきてからPC。これを回答したらお風呂に入ってまた採譜に戻るってさ。

■管理人の好きなCPを教えて!
ここでは言えないようなのばっかりだよ?聞きたい??
…やっぱり、関係者に見つかったら絶対に怒られるから黙ってるよ(苦笑

■それに自分は入ってる?
ひとつ左に入ってるやつがあるけど…何か問題あるか?

■それに対してぶっちゃけどう思う?
さぁな?俺がどう思おうと結局は本人の勝手だろ?

■あなたから見て管理人ってどんな人?
バカ。紛う事なきバカ。

■管理人に不満はある?
不満ってわけじゃないけど…最近別の人に心動かされ気味らしいのが気になるな。

■管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?
昼寝禁止っ!!
(水野:だって眠いんだよ…orz

■逆に褒めてあげられる所は?
ないな(きぱっ
(水野:…[涙。]

■あなたにとって管理人はどんな存在?
ダスク以下の存在だけど?
(水野:…怒るよ?[黒笑]

■管理人に対して一言。
とりあえず適当に頑張れよな。

■お疲れ様でした!管理人と仲良くねv
……。
(水野:あの、何で黙るんですか。ねぇ。

■次に回す人を呼んであげて!(キャラ指定付きで回してあげてね)
シグバールに渡して欲しそうな人に向けて撃ってもらうよ。



そんなわけで、本当にありがとうな!

みゅ~…。

不正ログイン対策対応状況につきまして(ブログ管理者用お知らせ)

果てしなく今更だなおいコラ^^
被害に遭った方が身近にいることを考えると、本当もう悲しくて仕方がないというか心中お察ししますというか…。
どうにかして欲しいよこの体制。これだけじゃ不安でたまらない。






あ、あとmuzieに曲が追加されましたのでご報告(w
サイトのほうにはそのうちリンク貼ります。はい。

いろいろ書いてみる。

☆柱のリンクだけ先に増やしたんですが、ひっそりとmuzieに登録してきました
…はい、インディーズアーティストの仲間入りです(笑

とりあえず既に一曲投稿してあるのですが、今後もちまちま投稿していこうかなーっていう感じです。
MP3も作れるようになったし、ね♪

…HKさんすみませんです(ぁ


☆ひっそりDeep Anxiety製作開始。
今回からちょっとやり方を変えているので、少し制作時間が短くできるかな?という感じ。

…さて、40和音で出来、る、かな?(苦笑


☆DQVの発売日決定したみたいです。
max様の情報どおり7月17日。春じゃねぇ(笑

と、とりあえず…今度はレヌール城突破できるように頑張ります(←怖さゆえにここで挫折した経験あり







スクエニカレンダー更新っ!

…あとでカテゴリー作ろう(ぼそ


というわけで、スクエニカレンダー5月分更新です。
[確認:13時20分]


2日
SO2SEサントラ発売

12日
ガンガン発売

30日
小説KHII Short Stories Vol.2 Axel Seven Days発売


3月発売予定から即行方不明になったKHIISSが戻ってきてますな。
本当楽しみです…♪

ゲームブレインに引きこもってました

いや、やっとパスワードが来たから、ね(苦笑
とりあえず出来るところまで頑張ってみようかと思います。でもできるかどうかは誰もしらな(強制終了

とりあえず今度はMacとにらめっこです。おやすみ。
やる気なくてすみません。だって書くことないんだもの。

SEメロディ追加曲 04/14

少し引きこもってましたごめんなさい!
そんなわけで今回のスクエニメロディの追加は、

ライブアライブより
・PSYCHOで夜露死苦!!
SO2 SEより
・At the crack of dawn
・Dynamite

…の、三曲でした♪

そだちますそだちます

すくすく。
このときに育て始めた『グリムス』の樹も、気付けばここまで育っていました(笑
しかしまだまだ成長しきったわけではありません。どんな樹に育つのか楽しみで仕方ない(w

…とりあえず忘れないうちにスクショっておきたかっただけですが何か。





ついでにこれも。ゲー着にてまたもミラクル。
ゲー着にて。

ガンガン感想!

ぶっ飛ばしていってみよっ♪











いろいろ出るみたいです。

☆KHIIやらKHIIFM+やらFFXIIやら。

アルティメット ヒッツシリーズに”あの”大ヒット作4タイトル追加 / ファミ通.com
『FF XII』や『KHII FM+』などがアルティメット ヒッツで発売 / 電撃オンライン
「アルティメット ヒッツ」に「ファイナルファンタジーXII」など4タイトル追加 / ITmedia +D Games

アルティメットヒッツに、KHII、KHIIFM+、FFXII、いたストSPが追加されるみたいです(笑
発売は6月26日で、各2,940円。
…KHIIとKHIIFM+が同じ値段なのが微妙に納得いかないんだけどどうなのさ!(Byロク

とりあえず、FFXIIといたストSPは前から欲しいと思っていたのでこれを機会に買おうかと思います。
…積みゲー化率激高ですが;;


☆ソウルがゲームで動きますw

少年ガンガンで連載中のマンガ『ソウルイーター』がWii用ゲームとして発売決定 / ファミ通.com
続報>アニメも放送中の人気作がWiiでゲーム化 『ソウルイーター モノトーン プリンセス』 / ファミ通.com
原作やTVアニメと共鳴! Wii用A・AVG『ソウルイーター』が発表! / 電撃オンライン
スクエニ、Wii「ソウルイーター モノトーン プリンセス」 「少年ガンガン」で連載中のコミックをゲーム化 / GAME Watch
スクウェア・エニックス、「ソウルイーター モノトーン プリンセス」を発売 / ITmedia +D Games

ファミ通で見つけてびっくりしました(笑
鋼同様、本格的なRPGはスクエニで作るみたいですね。

現時点ではマカ&ソウルと死神様しかいないようですが、ブラック&椿やキッド&リズ&パティも出るようです。
キッド=リクボイス操作を想像してニヤニヤ。シンメトリーを意識しないと物凄い鬱モードに突入しそうですが(笑

…で、Wiiって。Wiiって…!!orz


サラ様からバトン頂きましたが、こちらで少し前に答えてましたので回答パスします。すみません;;
ば、罰ゲーム大歓迎ですー^^(黙れ真性M

ゲーム脳!(違

誰でもゲームが作れて遊べる スクウェア・エニックス メンバーズに新コンテンツ”GAME BRAIN”が登場 / ファミ通.com
「スクエニ メンバーズ」会員向けのゲーム制作機能が追加 / 電撃オンライン

なんか面白そうなものが出来たぞー!(笑)ということで早速エントリーしてみました。
実際に期限までに出来上がるかどうかは謎に包まれています(←

とりあえずRPGっぽそうなのも作れるっぽいからそれを作ってみようかと計画中。しかし予定は未定。


因みにこれ、見事優秀作品に選ばれるとメンバーズとYahoo!ゲームに掲載されちゃうらしいです(爆
…まぁそれは流石に目指さずとも、少しでも目に留まる作品が作れたらなー、と今は思い中。

とりあえず、一週間以上待たないと開発室に乱入できないらしいので(爆)、しばらくネタでも練ってきます。
サンプルゲームやってみよーっと。
GO TOP