SQUARE ENIX Official BootlegをDLしてみたよ

IN MY OUN BACKYARDもDLしちゃいましたよ。
いくつか被ってる曲があって少々無駄遣いした気分になってしまいましたよ。
アルバム作ってみたらBootleg3種類でCDアルバム一枚分(約70分)になったのでびっくりしましたよ。


…えー、何をしたのかといいますと、ここで言っていた『ポイント確保』のために、iTunesカードを購入しました。
そして、何を血迷ったかスクエニにあったiTunes限定アルバムを片っ端からDLしたのです。

その結果残金ゼロ円。笑えない。
(※3000円カードを購入したのに対し、600円×3+1200円=3000円分のアルバムを購入しましたw)

チルドレンオブマナOSTも欲しかったけど仕方がない、とりあえず今は諦めよう…orz


でも、素敵曲を色々聴けたのでその点はかーなーり嬉しかったりして。
…反省する気ゼロですが何かー?




そういえば、メンバーズで何か面白そうなページが出来上がりましたね。
member.square-enix.com/jp/avatar/picup/index.php(最初にhttp://を挿入してください)
『冒険者ピックアップショット』は衣装の参考にしようかと思います(笑

…とりあえずWebMoneyのポイントを入れたからメガネ買って来ようメガネ(ぁ



あと、LOVの公式サイトが昨日リニューアルされましたが、モバイルでもプレサイトがオープンしてましたね。
Flash待ち受けがかっこよかったのでDLして設定してしまいました(笑)すまぬ新宿王子…っ!!






あ、ナルニア見に行ってきましたw
カスピアン王子のかっこよさに終始うっとりでした。言われたことを放棄して叔父を攻撃にかかったのはいただけないが^^

すばせか+ワールドエンドとヴァーミリオン!

☆昨日PCを切った直後に知ったのですが、すばせか+TWEwYのティザーサイトができていたんですね。
なんかかっこいいかんじのTwisterが聞こえてきた、よう、な(笑

発売日も07月30日に無事決定。楽しみ楽しみ♪
まだ配信することしか決まっていないらしいiTunesアレンジトラックスの情報も楽しみなところです。


☆LoVの公式もリニューアル。あーんど、6月17日から順次稼動開始らしいです。楽しみ!
新しいムービーが公開されてましたが、あれって今日発売だったファミ通DVDWaveに入ってるやつでしょうか。買ってきちゃったんですけど(←

因みに、グレンデルは技を使ったわけではなく主人公に憑依(サクリファイス)されていますね^^;;
サクリファイスについての解説入りのロケテ記事
技使用シーン見てみたかったんですが…それはやっぱりプレイして確かめろってことですよね頑張りまーすorz








そういえ、ば

(おそらく昨日から)メンバーズ日記が携帯から書けるようになってましたが、今日見たらメール投稿もできるようになってましたね。
…これなんてミクシィですk(ry

そんな私はリディアと宿題~がなかなかうまくいきません(´・ω・`)
だから俺に計算やらせちゃダメなんだって。


コメント返信は暫くお待ちをーorz

泣かせる気ですよね萌え殺す気ですよねそうなんですよね(←

KHIISS2巻フラゲしてきましたー。
もうマジで泣きそうです助けてください!!(涙

こ、今度こそ手紙書くぜ…!!(熱←因みに前回は出し忘れた…orz


そして裏表紙に本気で悩殺されるかと思いました(←




というわけで追記で感想いきまーす。











刻印は全て奏でられた。さあ…真実を解き明かそう

カテ作りはまだ保留ー。


というわけで、シグハモの発売日決定したようですやっほい。
…試遊機会はないの、かな?やっぱり。

スクウェア・エニックスのニンテンドーDS用ソフト『シグマ ハーモニクス』の発売日が2008年8月21日に決定 / ファミ通.com
時を越えるミステリーRPG『シグマ ハーモニクス』! 世界は8月21日に変化する / 電撃オンライン←テラカッコヨスww
スクエニ、ミステリーADVとRPGを融合 DS「シグマ ハーモニクス」8月21日発売 / GAME Watch
正しい刻を取り戻せ――「シグマ ハーモニクス」 / ITmedia +D Games←カコイイww

というわけで、宣伝担当Y氏とクマさんも熱烈主張なさっている通り(二枚目の画像がおねしょしているようにしか見えないw)、08月21日発売です。楽しみ楽しみ。
また、やっぱりボイスも入るらしいです。今回の更新でシグマとネオンのボイスが追加されていました。

シグマ>「刻印は全て奏でられた。さあ、真実を解き明かそう」
ネオン>「私は、シグマが守ってくれないと戦えないから」

声優さんはまだ内緒!『近日、素敵なお知らせと共に発表させていただきます』だそうです。
…何のことだか大方予想がついてしまうから更に楽しみになってみるわけで。
しかし突然の「ぶるぁぁぁぁあぁあぁ」には盛大に吹いたかもしれないww


とりあえずシグマの声がなんかリクに聞こえて(またか)ネオンの声が可愛い(黙れ変態)ので楽しみにしてようかと思いまーす。



…と思ったらもうe-STOREで予約してるww(Thanks☆氷鷺様
即刻予約ボタンを押してきましたが何かー?(・∀・)




ついで。

・TGSメインビジュアルは『伸びる矢印』!?
東京ゲームショウ2008のメインビジュアルが決定! 世界中の人々の期待感と、熱気、興奮を表現 / ファミ通.com
伸びる矢印!? 東京ゲームショウ2008のメインビジュアル公開 / 電撃オンライン
CESAと日経BP、「東京ゲームショウ2008」メインビジュアルを発表 / GAME Watch
東京ゲームショウ2008のメインビジュアルが決定 / ITmedia +D Games

・DSvision、2008年07月03日スタート!
ニンテンドーDS向けに小説や動画を配信するDSvisionに大手出版社などが参入、2008年7月3日スタート / ファミ通.com






泡沫の如く消えてしまえば、一番幸せになれるかも知れないのに

うーき、しずーみが、はげしーなぁー♪、と言わんばかりに起伏激しいモード復活です水野ですこんばんちはorz
ブログ書けるまでに回復はしましたが、ここまで鬱モードに突入したのは久々かもしれない…。

本当、マジでね。  たい、とか思ってしまったんですよ。
(文字開けてるけど何も書いてないですよ。書いたらまた鬱に突入しそうなのでorz

とりあえず楽しい情報は来ないかなー!KHとかKHとかFF13とかシグハモとか!
これさえ来れば少しは浮上できる気がするんですけどー!

…とりあえず…うん、まだ結構引きずっていたりはするので無理はしないことにします。



…トラバテーマ500回記念は是非やろうと思ったのに、腹筋は何回ぐらい出来ますか?という自分的にかなり引く(爆)お題で結局できなかったりして。
ほうじょうさーん…僕、腹筋500回なんてできませーん…(涙

SEメロディ追加曲 05/26

かっこいい曲目白押しかな?なスクエニメロディ、今回の追加は、

FFXIより
・Flowers on the Battlefield
SO2SEより
・The incarnation of devil
FM2089 BOMより
・Break Free

…の、三曲でした♪

ザ・衝動買い

本日のお買い上げ。

・スターオーシャンセカンドストーリー(漫画版)全七巻
・スターオーシャンブルースフィア(漫画版)全七巻
・スターオーシャンセカンドストーリー4コママンガ劇場2・3


…水野さん何やってんですか(爆
一歩間違えばこれにさらにスターオーシャンEX(SO2のアニメ)のDVDBOXが追加されるところでした(笑)どんだけ病んでるのっ!

とりあえず東さんの描くレオンがめっちゃかわゆくて萌です。という話なのです。
エルリアタワー(の途中)までで止まってしまったので出番少なくてしょぼーん(´・ω・)としましたが。
あと水城さんのイラストが全体的に綺麗で惚れ惚れしてしまいました///


…一応(クロード編だけ)クリアしたSO2ですが、まだまだ熱は冷めそうにない模様(笑
さーどうしようかなー!








プレイアーツアームズ買って来たよー

というわけで、スクエニショップでプレイアーツアームズを買ってきました。
この記事の写真はクリックで拡大します。


アルテマウェポン(初代版)アルテマウェポン(II版)
ウィッシーズランプ
約束のお守り過ぎ去りし思い出
まずは一個ずつ単体で。今回は、ソラやロクサスのプレイアーツについていたキングダムチェーンとは異なり、キーホルダーのチェーン部分もプラスチック製です。なので、付け根部分で動かせる以外は自由に動くことはありません(しょぼん)
形状的に厳しいのもあるんで仕方ないかorz

ちなみに
In ショップ
ショップではこんな感じに展示されてました。

ソラ&アルテマウェポン
ロクサス&過ぎ去りし思い出・約束のお守り
というわけで愛息子二人に早速装備♪(画質がちょっとアレなのでじっくり見ないでくださいねorz
過ぎ去りしが、はめ込む穴の部分が大きかったのかやたら外れやすくて一苦労でした。またハズレ掴まされたかも知れない…orz

ニセ二刀流
ソラさん、初代版とII版のアルテマウェポンを同時装備。そういえばこんなことも可能でしたね(笑

せなかあわせ
もちろん決闘ごっこもさせたわけですが(もちろんって)、こういう構図もかっこいいなーって思ってみました。

お約束w
そしてお約束のこの構図(笑
だってこの組み方好きなんだもんよー。


…で、ほかにもめいっぱい撮った訳なんですが、気付けばちょっとここに載せづらい構図ばっかりになってしまっていたのでmixiにもそっと公開しておきます。
…いや、ほんとに、(ピー!/自主規制)寸前のものがありますから…orz

スクエニマガジン5号

20080524121033
漸く見つけたぞこら!

特集は「近未来」、クローズアップはSuperflyさん。
フロントミッション2089 ボーダー・オブ・マッドネス、DQ5、ヴァルキリープロファイル‐咎を背負う者‐、シグマハーモニクス、ナナシ ノ ゲエム、ロードオブヴァーミリオン、FF4ジアフターの紹介が入ってます。
あとアルティメットヒッツの販促っぽい記事もありますね。

ミュージックページでは、FF11ピアノコレクション、すばらしきこのせかい+The World Ends with You、SO2SEサントラの紹介が入ってます。
すばせかの楽曲は五月末からスクエニメロディで配信開始になるらしいです。今曲少ないしね…。


とりあえず気になったのはこれくらいかな。
次の発行は七月らしいですよ。楽しみ楽しみ。てか隔月発行になったんですかw?

月を縛る闇の“鎖”、人の心に宿る…小さな光のような、“希望”

6月21日って家の方で思いっきり重要な用事が入っちゃってるんですよスクエニさん…(涙
仕方ない。来年を楽しみにしよう。
…358/2とかシグマとかDISSIDIAの発売日が発表されたりとか新PVが流れたりとかしたら悲しいけどさ。仕方ないもん。

…あ、こっちのハナシっすこっちの。



で、ここからが本題。昨日ネットを切った後で知った衝撃的な真実。

『インフィニット アンディスカバリー』日本版PVを独占配信【動画配信】 / ファミ通.com

というわけで、今日ネットを繋いだ後、即 刻 見に行ってきました。
挙句の果てに会員登録して高画質版ももらってきてしまいました。ぶっちゃけ重いです(爆

もうやばいくらいリアルで(髪さらさらーw)目のやりどころに…!!(笑
既に画面酔い気味です。大丈夫かこいつ。
津波とか落石とかもちょうすげぇぇぇぇ!!と大絶叫状態。

そして最後の「カペル…世界を、任せた」という台詞が凄い気になる…!
なんかシグムント様っぽいんだけどシグムント様と違うような…(爆

…とりあえず、同梱版の発表に期待しつつ(コトー様の記事を見て夢を持ったらしいよ)、wktkしながら待ってようかと思いまーす。

あぁぁぁぁあまのセンセGJすぐる…!!(悶

金巻センセのブログで、30日発売予定のSS2巻の表紙と各章タイトルが公開されていました。
このページ(フレーム解体同窓)

小説 キングダム ハーツII Short Stories Vol.2 Axel Seven Days小説 キングダム ハーツII Short Stories Vol.2 Axel Seven Days
(2008/05/30)


商品詳細を見る



LET'S GO TO THE SEA
THE NIGHTMARE BEFORE CHIRISTMAS
PRIDE LAND
PHANTOM STORM
LAST MINUTE TO THE CASTLE OBLIVION
AXEL-SEVEN DAYS


ハロウィンタウンとプライドランドの話が入るのは確実みたいですね。あと『PHANTOM STORM』ってのも気になります。グミシップ?
Amazonにはしっかり正体が書いてありますね(笑

…最後二つの楽しみ度?言うにも及びませんwww
特に最後。描写があるからあの表紙があるんだと信じてますよ…!1巻のときも関係ないかと思ったら関係あったし。


と、とにかくひたすら楽しみなところです♪


編集何度も繰り返したせいで文章ぐだぐだになっててすみませんorz





王様からのご褒美…(笑
原稿が終わった時点でお友達の方が買ってくださったそうですが、確かにものすごくナイスタイミングですよねw
…新宿かー…どうしようかなー…。












あ、

携帯からの確認ですが、オンラインショップにKHプレイアーツアームズ出ましたね。
よし、土曜日に殴り込んで買ってこよう。

ついでにSEマガジンはまだかと尋ねて店員さんを困らせt(ry

進化を止めた生物に生きる価値はあるのだろうか…?

SO2。
メンバーズ日記やらmixiやらで攻略日記を途切れ途切れながらも書いていて、肝心のブログには全く書いていないという有様だった(笑)のですが、無事にクリアいたしましたw
…最後に出た文章は↑ではなく普通にクリアすれば見られる文章だったのですが…複合ED見れなかったのですが…まぁ、細かいことは気にしないってことで。
(てか、ラスボスに一回負けた私の腕じゃ試練の洞窟クリアなんて普通に無理でしてよーorz)

そして、ボイスギャラリーも早速鑑賞したのですが(ガブリエルいませんが以下略)、未使用ボイスとレオンやアシュトンのキレボイス(※SOシリーズ?では、親交が深い仲間が倒れると暫くの間『怒り状態』になるのです)にもうきゅんきゅんです。
てか、レオン…「お姉ちゃんを返せっ!」は聞いたんですが、「お兄ちゃん」バージョンもあったとは…(笑


で、肝心のEDは
チサト
セリーヌ
アシュトン&ウェルチ
レオン&ボーマン
クロード&レナ(友情値同一Ver)
…という組み合わせでした。

…えっと、クロードとレナはかなり意識してたしレオンとボーマンも来るかなーとは思っていた(よく考えてみたら感情値が上がるボスバトルはほぼ全部この二人投入してたよ;;)んですが、
アシュトンとウェルチが意外すぎて吹きました;;
てかウェルチ、あれ飼うんですか(爆



さーて、次は結局UHで買っちゃったいたポでもやろうかな、と。






あ、ブラメチケットは無事当選いたしましたw
…CD二枚(フラゲ)も買ってきたので今日一日で12,000円を使うという結果に陥ったのですが、細かいことは気にしないでおきましょう。

SEメロディ追加曲 05/19

うっとりする曲発見しましたw(笑)なスクエニメロディ、今回の追加は、

FFXIより
・Ragnarok
SO2 SEより
・The venerable forest
・Mighty blow

…の、三曲でした♪

おかいあげです。

まだ届いてもいないのにいたストSPの攻略本を買っちゃったww
あーイタイイタイとっても痛いw

とりあえずユウナんがかわゆくて萌です。
あーもうなんで天野センセが書くおにゃのこはあんなにかわいいんだ…!!(落ち着いて
そしてあきらかにビアンカVSフローラな掛け合いが楽しすぎる(笑)これはぜひV主人公でやってみたいところです…!!
…出すまでが一苦労だけどw


そしてスクエニ発行のアビスアンソロまで手に取っていた件。
4巻だけ無かったよなんでだろう…(しょぼん

新宿にGO!!

(実はひっそり毎週恒例になっている)SEショップ訪問。
その後、なんとなく歩きたい気分になったので都庁前までちょっと歩いてみました。
※元々SE本社&ショップのある初台駅は新宿駅の次なので、歩いてもちょうどいい距離だったりするという。

以下クリックで拡大します。


都庁前
ヴェル子が立ってたのってここだよね?
イメージでヴェル子が立っていると思われる場所。
ここだけmax様のこの記事を参照してました;;(苦笑

第一庁舎
第一庁舎。隣に第二庁舎もあるんですがたぶん王子が出てきたのはこっち、かなぁ…と。

この目の前…というか少し下に会議場と広場みたいなものがあったので、もしかしてあの戦闘の場所はそこか!?と思ってみたのですが…
ここ怪しいんだけどなぁ…
残念、階段がありませんでした。
でも、ここに階段がつけばあの戦闘場面っぽくなりますよ、ね…?道路一本はさんでますけど(←


結論:今度は資料(CLOUDとか電撃とか)持っていってきますorz
お粗末さまでした(´・ω・`)

せんせー、さいくすが出てきません!

スクショが撮れてないよ…!!orz


というわけで、我が家のさいちゃんことさいくすが卒業いたしました。
結局青じゃなくて黄色に育っちゃいましたが(笑)とりあえず気にしないことにします。

さいくすからのてがみ
手紙はこんな感じでした。…なんだろうこのデジャヴ。
※最初の方がしぇいらと殆ど一緒です(笑)

追記>
姿はこんな感じでした。
七代目:さいくす[Saix]



というわけで、八代目はお約束どおり
うまれたてあくせる
あくせるです。赤がないのでリボンをつけてみますた(←

気付けば後二代ほどで二桁突入してしまうのですが(笑)、こうなったらもうとことんやれるところまでやってやろうかと思います。
よろしくおねがいしますなのです!

みみずがのたくったような文字に定評がある俺(笑)

スクエニカレンダー更新記録いきまーす。
[確認:13:20]



6月12日
ガンガン発売

6月19日
ファイナルファンタジー 20thアニバーサリーアルティマニア File:3発売

6月22日
ガンガンコミックス発売
(私的チェック>FULL MOON 2巻)
※とある魔術の~のみ10日発売なので注意!

6月25日
ピアノコレクション ファイナルファンタジーXI発売

6月26日
アルティメットヒッツ発売
(今回はFFXIIといたストSP。…いくらあるからって二つ持ってもね…(笑)


こんな感じっすか?
とりあえず12日と19日と25日にwktkしときます。

はぁっ

デザインセンス開花しないかなー。
SOみたく、作品制作してたらぱっと。

…あ、すみません聞かなかったことに。


ライバル誌、今度は仲良くガチンコ勝負――「サンデーVSマガジン カードゲーム」発表会 / ITmedia +D Games

ユニクロTシャツが出たり合人誌合作に近い雑誌が出たりと50周年一緒にお祝いムードなサンデーとマガジン。
今度はなんとカードゲームで平和にケンカするらしいです(笑

サンデーVSマガジン トレーディングカードゲーム

7月26日に先行販売としてデッキパックが、9月27日以降にブースターパックが順次発売されていくみたいです。
デッキの内容は上のサイトで確認可能、ですが…なんであしたのジョーが名探偵にいるの(←

ブースターパックは一回の販売で120種類(×4=少なくとも480種類!)と『パラレルカード』がラインナップとして予定されているようなので、そちらも楽しみです。てかむしろそっちが(殴

とりあえず、気にかけてみようかなーと思う所存なのでありますっ。





てかまっしぐま更新してるYさんって面白いよやっぱり。ファンになりそう…!(←

あーもー

頭がフリーズしてるのでとりあえずmixi書いて寝ます。おやすみ。

Thanks to Comment!

海外の方から頂いたコメントの返信(英訳版)です~。
まさかロボット以外からまた来るとは思っていなかったので英語成分70%以上?のコメントはスパム扱いするようにしていたんです。本当にすみません…!!;;



To bittermeat


Nice to meet you. Thank you for comment.

After all it is a rumor. They did not say Wii clearly and.
But which model can the people of a type playing KH get most when it was set beside PS3, XBOX360, Wii?...I thought some other time when I thought about whether after all Wii was nominated.

I have you read the article that I always write, and thank you very much.
Please watch it again in future because I do my best and want to update it if good.

(Because I was weak in English, I used a translation site delivered on the Internet.
A meaning may be hard to go a little...I'm sorry.)

えーと、4分…30秒っと

案の定でしたな!案の定でしたな!!案の定でしたな!!!(落ち着いて!
とりあえず感想は追記で書くことにして、まずは色々と。



・KHIISS2巻の紹介やら広告やらは何処ですかーorz


・ガンガンCMってそんなにいろんなバージョンがあるんですか!!小見山さんお疲れ様です~;;


・ソウルのゲームの主題歌決まってるんだ…6月11日発売なんだ…てかresonanceのカップリングなんだ…。
とりあえずナルスがかっこいいと思うのです。


・はい、大事なのここから。(爆
すばせかの楽曲がまた色々と出るらしいです。

 *『すばらしきこのせかい アレンジバージョン(仮)』
 iTunes配信/配信日未定/収録曲数未定/価格未定
 …すばせかOSTで人気の高い曲をリアレンジした曲集

 *『すばらしきこのせかい+The World Ends with You』
 CD販売/夏発売予定/収録曲数未定/2,100円
 …すばせか海外版向けに書き下ろされた楽曲を完全収録

…結局海外版のアルバムも出るんか!!(笑
楽しみにしていようかと思いまーす♪とりあえずiTunes用のポイントも確保しないと…(爆



というわけで、追記でKHII漫画の感想。







SEメロディ追加曲 05/12

かっこいい曲揃ったかな?なスクエニメロディ、今回の追加は、

FFXIより
・Run Maggot, Run!
SO2 SEより
・The Climax of the tower
・Mission to the deep space

…の、三曲でした♪

これ…

KHがWiiにやってくる??

あれ?と思ったのですが、どうやらこれ、ただのインタビューの誤読っぽい感じですかね?
該当する見出しを訳するとこんな感じ。


ディズニーとスクウェア・エニックスは、次のKingdom Heartsゲームが全3つのシステムで利用可能でなければならないことに同意しました。

「我々はプレイステーション3に圧倒的敗者であって欲しくないので、我々は彼らを支えたいです。しかし、我々は彼らに圧倒的勝者でもあって欲しくないので、我々はそれほど彼らを支えることができません。」



PS3の話だけ出ていたので、Wiiと勘違いした…というところなのでしょうか。
それとも他にまだ何か記述があったのか…?
とりあえず、パッケージ画像が凄いリアルだったので、一瞬事実かとびっくりしてしまいました、というお話なのでした。


Thanks☆Intermezzo雑談板


……コメント返信は明日orz(あれ?

イメージカラーバトン!

こちらもラティア様から頂きました!ありがとうございますw
H様[←念のため伏字]からも回ってきてたか…な?

ってなわけで早速いってみましょう♪(いきなりだなオイ!


【イメージカラーバトン】


・青から思いつく物(又は事)は何ですか?
アクア様の情報はまだですか!(うるさいよ
あとはゼクシオンとかラティ(SO1)とか、かな。


・赤は?
アクセル&レノw


・黄色は?
さっきまでSO2やってたせいかクロードのイメージが離れません(笑
普段だったらまずロクサスが来ます。


・緑は?
緑…み ど り……。
あ、ロックオン!!(爆


・紫は?
ブラックファンガスの頭(笑
次点はティエリアですね。


・ピンクは?
花びらセンセーことマールーシャ。
後はカイリとかシキとか。


・黒は?
まず考えるのがソラ。その次がお決まりでXIII機関!!
他にはシャドウとか…w


・白は?
ノーバディ。ダスクが最初気持ち悪かったのにだんだんかわいく見えてきたミラクル。
後は…愛すべききのこ・ホワイトマッシュルーム。


・灰色は?
ヴェン!これは絶対譲りません。


・銀は?
リク…ですね。


・金は?
デミックス!(まだ麦頭の影響が残っているらしい…!


・これを回してくださった方のイメージカラー
えっと…H様の回答を携帯からしか確認していなかったため回して頂いていたか曖昧なので、両方お答えします;;

ラティア様>黄色
H様>水色

…です。はい。


・あなたのイメージカラーは?
目標>水色
実態>腐った色(ぇ


・お疲れ様でした。
茶色が無かったからテラ先輩が入れられなか…った…orz


・では、最後に、イメージカラー付きで6人に回してください。
結構回ってるのでパスしまーす。



そんなわけでラティア様、ありがとうございましたw

パラノイドバトン! ~Sora Ver.~

というわけで、よーやくバトン回答です。
ラティア様から頂きました。遅れてすみません…!!
ロクサスはmixiで答えているので、ソラでお答えいたします^^

残りのバトンとコメント返信は明日…!!(吐血


【パラノイドバトン】


指定キャラ『ソラ』


*何故か『ソラ』は今日は腹黒に…すると「気持ちいい事する?」と言われた!?どうする?
これはあれですか、襲いう(はーい人格疑われるからやめようねー♪
う~ん…お手柔らかにお願いしますっ!(とか言いつつ準備万端☆


*朝『ソラ』に逢うと何故か帽子を被ってる…何があったのかな?
あれですよ、自慢のつんつん頭がペタンコにっ!!ってことで。
…あ、でも彼の頭は形状記憶でしたね(←


*ある時、ゲーム大会が在ってそのゲームで『ソラ』が負けちゃった…罰ゲームはコスプレみたい…何着せる?
黒サンタになりなさい!(笑
クリスマス限定なんて許さなくてよ☆


*皆で写真を撮ったよ!!でも『ソラ』だけが目が半開きに…しかも凄く面白く撮れてる…なんて言う?
とりあえず大爆笑^^

コンマ三秒後に水野はファイナル化したソラに吹っ飛ばされる(←


*今日はひさしぶりに『ソラ』の家に行ったよ!でもドアを開けたらいたのは可愛い赤ちゃん…ちょっと『ソラ』に似てるけど…
問答無用で掻 っ 攫 う ☆
かわいいおのこは大好きさーっ!!(←問題発言


*『ソラ』が浚われちゃった!?どうやって助ける?
リクとカイリを連れて救出大作戦☆
ロクサスも、もちろん協力するよね?ね??^^(黒笑

…でも、彼は彼なりに脱出方法を考えそうな気がしなくもない。失敗しそうだけど(←


*バトンを回す人は?
やりたい方、いらっしゃいましたら好きなキャラでどぞう!!(笑



そんなわけでラティア様、ありがとうございましたーw!!

プレイアーツアームズは、

五月下旬。と。
楽しみだ…!!

ソラVSロクサスを再現するんだ!!ロク私服だけど!!(笑
そしてカメラに収めて萌え萌えするのだ…!!







…おさいほうの技術がほしいです(´・ω・`)
あの場面を再現するなら黒コートじゃないとねぇ。













あとアクセル見つけたらつかまえてアクVSロクもやるぞ…!!
アクセルが店にいるの最近見たことないけどな!!orz

シグマレーティング

Bなんですね…。
まぁ、殺人事件だってーし仕方ないのか。

…しかしセクシャルって何故ですか。





てか、mixiで見た『がくっぽいど』に強烈に惹かれた件。
Winのみ対応だったらマジ泣きなんですがorz(←作曲はMac使用

いーなーいーなー!

読売新聞に野村さんがいたらしいっすね(やや曲解気味
しかも地方版なのかと思ったらどうやら全国版、ぽい?

だ が し か し
うちは父親がアンチ巨人だったので読売は取らずに朝日を取っているのさ!!

…来月になったら図書館にいってきます(´・ω・`)
新聞まとめたやつが資料室にあったはずだし。



Thanks☆ApocalypseFF&KH ONLiNFO水と緑の水晶の銀の空色






ちょっとワケありで週末までPC触れないので、↑のリンクとバトンは日曜以降にやります。ほんますみませんorz
…スクエニショップ行きたかった、なんて言ったら不謹慎ですけど、ね…。
GO TOP