p|ω・)じーでんじーしてじーっとみつめる。

もはや日本語を喋る気力すらないらしい。


ということで、FF展が明日からですが、先行入場イベントがあったのでご紹介。
SCEとMSと任天堂が(一部ビデオレターとはいえ)共演するという、色んな意味ですごい場面もあったみたいです。

『FF』シリーズの作品がセットになった『ファイナルファンタジー 25th アニバーサリー アルティメットボックス』発表 / ファミ通.com
FFの1,2,4~9までのPS版、3のPSP版、と、10~12までのPS2版、13のPS3版が収録された集大成ボックス。
他にも特典的に限定アイテムがいろいろついているみたいです。
※ちなみに、現行発売されているPS3では、PSのソフトは『一応』動くそうですが、PS2のソフトは起動できないので注意。

…色んな意味で凄まじいボックスです…。重さも5キロとか…。
ソフト自体は一応(一部形態を変えつつ)全部持っているんですが、画集とDVD、サントラ目的だけで買ってしまいそうです…。危なっかしいw
ちなみにe-STORE専売でお値段35,000円。…予約ポイントが凄まじいことになってますw
 http://store.jp.square-enix.com/special/ff25th
9月30日までの期間限定受注なのでご注意を。

あと、こっちはFF展で発表されたわけでは無いようですが、関連してそうなので一緒に。
『ファイナルファンタジー』25周年記念豪華記念本が2012年12月18日に3冊同時発売決定 / ファミ通.com
FF20周年の時に、「ジャンル別」のアルティマニアが出てましたが、今度は作品別のアルティマニアです。
…見た感じ、ゲーム内容というより設定とかそっちの方に特化した感じ…のような気がします。何となく。
ちなみにe-STOREで予約受付中。セットで購入すると特典があるそうです。別個だとダメだよ!
 http://store.jp.square-enix.com/detail/SE-E0075


最初に発表させてもらうのは、「東京スカパラダイスオーケストラ」です! 担当楽曲「ファイナルファンタジーメインテーマ」です! / Twitter(sq_staff)
SQスタッフなみなさんたちは現地にいなかったそうなのですが、上の発表と同じタイミングで演奏があったそうなので。(現地でも発表されたそうです)
FF25周年のトリビュートアルバムにスカパラ。自分も最初ぶっ飛びましたw
聴いた人たち曰くかっこよかったそうです。早く聴いてみたい…!


展示内容などはとりあえずここでは紹介しない方向で。
カフェはこんな感じだったみたいですのでご参考までに。なぜかチョコボではなくエオルゼアだったそうですが…w

FFBガチャに関してはこんな話が。
FFブリゲイドのカプセルトイ(シール)は、(中略)スクエニスタッフさんにお願い​して1分間で挑戦しました。結果は、11カプセルでした​。 / Facebook(Monster Octopus)
今朝はりきって銀行で両替して行ったのですが、会場にちゃんと両替機が設置されてましたw / Twitter(モンスターオクトパス)
頑張ればこれだけ回せるんですね…覚えておこう。
そして一応両替機も設置されていたみたいです。これが若干気になってたので安心しました…が、当然当日は混むと思うので可能なら最初から500円玉を用意しておいた方がいい気がします。
100円玉じゃダメみたいだぞ。

ということで、明日は戦争になりそうなのでさっさと準備をします(`・ω・´)
ふぁいと、おー!
あ、現地レポートはTwitterの方に上げると思います。写真とかはデジカメ使用予定なのでこっちでレポ書くときになりますが。


先行イベントのレポートを書きそうなサイト様ご紹介
FF-Reunion
棺桶にはプレイアーツを入れてくれ
これまでのあらすじRe:2

いよいよ記憶があやふやになってきました。

☆PA改周りが壮絶に自信ない…!!
ということで、いつもの、です。

今回の入荷は、
 ・マスエフェクト3 PA改 アシュリー・ウィリアムズ(新発売)
 ・マスエフェクト3 PA改 ギャレス・ヴァカリアン(新発売)
 ・マスエフェクト3 PA改 シェパード少佐(新発売)
 ・FF13 Tシャツ オーディン/シヴァ
でした。
あと、
 ・CCFF7 シルバーペンダント LOVELESS
 ・DCFF7 Zippo
がCOMING SOON状態でした。

売り切れと失踪は…把握しきれませんでした…(´・ω・`)


☆KHモバイル、昨日更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/08/29)

ミニゲーム
・第45回ミニゲームランキング開催。
  期間:08/31 05:00~09/10 05:00
  対象:KHカードストラグル‐大富豪‐/KHバルーングライダー
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。



今回はコレですねたぶん。
一個種目違ってるのは素で書き間違えたっぽいですorz 今更気付くって…。)
どっちも持ってないやつなので頑張りたいです。バルーングライダー超絶トラウマなんですけどね…!!(´・ω・`)

あと、CDのジャケットが公開されました。

KINGDOM HEARTS 10th Anniversary FAN SELECTION-Melodies&Memories-KINGDOM HEARTS 10th Anniversary FAN SELECTION-Melodies&Memories-
(2012/09/19)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

初代サントラのソラ。回り回って戻ってきた感じでしょうかね、懐かしい!
曲目が相変わらず公開されていないのですが、今からドキドキです。
はんどいんはーんど!ないかなー!!(落ち着きなさい

しかしこれ裏面にも誰かいそうですね…誰かいないかなー…。

シキが楽しそうで何よりです。

あんなに笑ってたんだ…w>必殺技3段階目
ということで、タイムリミットにつき公開されました。

すばらしきこのせかい -Solo Remix-
 http://www.square-enix.co.jp/subarashiki-solo-remix/

うっかりドジっ子を発動した通りiOSでのリメイク。iPhone、iPadでプレイ可能とのことです(iPod touchは不可)。
すばせか原作では上画面と下画面を交互に、という操作方法でしたが、今回は上画面が廃止されて二人とも同じ画面にいるとのこと(そもそもiOSが一画面しかないわけですが…)。
確か二画面にも理由付けされていたはずなのでその辺どうするんだろ、と思いつつじーっと見てました。だってあんどろいどなんだもーん。
バトルなどもいろいろ調整されているみたいです。グラフィックもすごくきれいになりました。

あと、Twitterとの連動機能もあり、あらかじめ設定した検索ワードに応じてシブヤの雑踏の中で表示されるのだとか。
プレイしている人限定かと思ったら普通に無作為に拾うみたいです。私も誰かのシブヤに行ってるのかしら。今ジャックフロストジャックフロストななこーと五月蠅いですけど。

ということで、iOS持ってる人は良ければ、という感じでご紹介でした。
あんどろいどにこないかなー。あんどろいどにこないかなー。…ね?


ついでに紹介:
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_crossover/
ボーカルオーディション、ちょっと気になります…。

Let's Twist, or Call?

盛大に歌い始めましたねぇ。
 http://www.square-enix.co.jp/subaseka/
Twisterだけかと思ったらいろいろ混ざっててびっくりだよ!3,2,1、さっしっこっむっひーーかーりーー♪

そんなわけで、何か発売するみたいです。CDだよ。
 http://store.jp.square-enix.com/detail/SQEX-10337
今見ると『あの「すばせか」サウンドが、パワーアップして再び降臨!』とだけ書いてある状態なんですが、自分は見てないんですがもうちょっと詳細に書かれていた時間もあったとか何とか。
それこそ↑のサイトの答えになりそうなものもあったとかなかったとか…。
…ま、私自身は実物を見てないので何とも言わないのですがー。でもAndroidにも来て欲しいなぁ(ばっちり言ってるやんけ…。

ということで、詳報待ちです。詳報待ちですよ、うん。
なんかそわそわしちゃいます。iOS限定だったら手の出しようもないんだけどな…!!(※Android民



おまけ:他にも色々予約開始してるっぽいです。

FINAL FANTASY VII CHIPS
 http://store.jp.square-enix.com/detail/SQEX-10338

FINAL FANTASY VIII CHIPS
 http://store.jp.square-enix.com/detail/SQEX-10339

FINAL FANTASY IX CHIPS
 http://store.jp.square-enix.com/detail/SQEX-10340

FINAL FANTASY X CHIPS
 http://store.jp.square-enix.com/detail/SQEX-10341

FF展で先行販売される4枚。XIChipsと同様にe-STORE専売です。
記載されている発売日は9月19日。早く聴きたい人はFF展で買ってね、という感じ。


【再発盤】FINAL FANTASY XII オリジナル・サウンドトラック(※アニプレックスから発売されたCDの再発盤です。)
 http://store.jp.square-enix.com/detail/SQEX-10343-46

Piano Collections FINAL FANTASY XII
 http://store.jp.square-enix.com/detail/SQEX-10347

FINAL FANTASY XII Original Soundtrack & Piano Collcetions 初回生産限定盤(上二枚セット、スリーブケース付き)
 http://store.jp.square-enix.com/detail/SQEX-10348-52

FF12ピアコレに合わせてサントラも再発売。
11月7日発売だそうです。

“つながり”を得たからこそ、得てしまった“やみ”があった。

↑某RPGのアニメ版のBD(DVD)オリジナル話を見てなんとなく思ったこと。
きずなって むずかしい ね。


そんなわけでスクエニショップメモです。
KHモバイルの方は更新なかったので、ミニゲーム大会も31日からで確定とみてよさそう。

今回の新たな売り切れは、
 ・KH シルバーチャームネックレス カイリ
 ・KH シルバーチャームネックレス キーブレード
 ・KHBbS シルバーネックレス つながりのお守り
でした。
入荷は、
 ・FF7AC オードトワレ セフィロス
 ・FFシリーズ タンブラー モーグリ
 ・FFシリーズ タンブラー サボテンダー
でした。…結構前から入荷していた可能性がありますがorz
あと、
 ・FF7 カードケース 神羅
が失踪か入荷のどちらかです。

ということでメモ書きっぽい何かでしたー。

いざ行け!クリスタルの旅人達

モグ仕事乙。橋本さんも営業お疲れ様です。
ということで、FF展の一般入場ガイドその他もろもろが公開されました。


モグのFF展ガイド 一般入場者用
 http://www.finalfantasy.jp/special/mog_guide/
※ステージイベント当選者は入場方法が異なっているから、メールを確認してクポ!…だそうですよ。

FF展の会場は9階ですが地下3階で受付をする必要があり(リストバンド捨てないでね)、その後11回まで上ってから9階まで下りる、という入場方法。混みそうだし仕方ないね。
中の展示エリアは一部時間が決まっているものもあるため、こちらも要注意です。逆流なんてもってのほかですぞ。
あと写真撮影も禁止とのことです。

また、販売物の類も公開。
チョコボカフェでは、オリジナルノンアルコールカクテルなどの他、「チョコボ饅頭」「ディシディアFFクッキー」「FINAL FANTASY クリスタルボックス」というお菓子も販売しているそう。
「クリスタルボックス」という名称は聞き慣れないですが、要するにラムネだそうです。
そして、FFブリゲイドのキャラクターシール5枚とプロダクトコードの入ったガチャもあるとのこと。一回500円。
中身はこんな感じらしいです。SR+武器くそふいたwww
 http://blog.jp.square-enix.com/ff_b/2012/08/ffff.html
グッズ、CDはこちら。FF7~10のChipsも登場だって!
 http://www.finalfantasy.jp/special/mog_guide/25th_anniversary_market.pdf

ということで、何気にあと二週間切りました。
そわそわが止まりませんぜ!

「名前?黒井耕人でいいよね」

>やめてくれ
ということで、何か始めたようです。


ということで、すばせからしき作品で動きがあったようです。
 http://www.square-enix.co.jp/subaseka/

URLからしてアレな上にタイマーがもろにアレキャラデザもあーこれ確実にアレですよね状態です。あと6日…?
BGMがなんかやけにさみしいですが、なんとなく日を追うごとに楽器が増えていく予感がします。
Twisterに聴こえるけど多分気のせい。

すばせかに関しては、野村さんが以前から何やら動きがあることを示唆したり、KH3Dでライムの声優が変更されたりといった予兆は見せていましたが、どう来るのか楽しみなところです。
新作だったらいいなぁ、わくわく。



…タグこれでいいよね。正式名称来たら変えますから…。

TVゲームバトン!

とりあえず何か書きたかったけどネタが無かったのでバトンに回答するであります。
答えたつもりでいたら答えてなかった、っていうね!

TVゲームバトン

Q1 人生で最初に触れたゲームは?
A1 FF6かぷよぷよ通。どっちが先だったかは覚えてないです。
Q2 最初に買ったハード(ゲーム機)は?
A2 自分で買ったのはゲームボーイポケット…だったかなぁ。
Q3 最初に買ったゲームソフトは?
A3 ↑と連動してポケットカメラを買ったんだったか、ポケモン赤を買ったんだったか…。
Q4 最高で、連続何時間プレイしたことがある?
A4 BbSの約10時間…かな?
Q5 思い入れのあるゲームソフトを3本教えて!
A5 KHシリーズ、FFシリーズ、ポップンポータブルシリーズ
Q6 オススメのゲームは?
A6 KHシリーズ!
Q7 何か裏技教えて!
A7 んーと…えと…特にない!です!!←

黄金色チョコボとタワーダニャン。

↑知り合いに会ったのでふざけて遊んだらしいよ。


☆ということで、スクエニショップはそれほど変化なかったようです。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7 カードケース 神羅
でした。
失踪は、
 ・FF13-2 ウォールスクロール セラ&ライトニング
でした。(KH3Dウォールスクロールと入れ替わりになってます)

あと一階での取り扱いでしたが、チョコボのポーチ系一式入ってきてました。土曜日に来たらしい。
かっわええのでおすすめであります!
スライムタワーのパンチングバルーンも来てましたがあっちはシュシュシュで終わりました。←お店で暴れないでください。


☆KHモバイル更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/08/16)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに3種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに3種追加


KHシリーズ登場10年目にして漸く公式でお誕生日を祝ってもらえたようです。おめでとうクラウド!

ある意味賑やかなカレンダー。

SEカレンダー9月分更新。というわけで、KH関連が妙に賑やかな気がします。


19日に「キングダムハーツ 10th アニバーサリー ファン セレクション メロディーズ&メモリーズ」が発売。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/10th_fan/
曲目はまだ明らかになっていませんが、マスターは完成しているそうなので近いうちに発表ありそうです。
Dearly Belovedが5曲ランクインしているらしい…。毎バージョンCDに収録されていて、初代とIIはRepriseもあるので投票対象は全部で9曲になる…はずなのですが、半数以上が入ったってことですよね…。
どれが来たかはなんとなく想像はつくのですが……。
曲順も相当悩んだそうなので、感動アルバムになりそうな予感です。楽しみ楽しみ♪

KINGDOM HEARTS 10th Anniversary FAN SELECTION-Melodies&Memories-KINGDOM HEARTS 10th Anniversary FAN SELECTION-Melodies&Memories-
(2012/09/19)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る



22日にKHDaysの漫画版最終巻が発売。
先日発売されたガンガンに最終話が掲載されていたわけですが、もう本当、どんな話が来るかわかっていたはずなのに…というか、わかっていたからこそ泣けてきました。シオンんんんんんんんんんんんん!!・゜・(ノД`)・゜・。
いつもの天野さんモードもありつつ、感動も目白押しという…。単行本派の方はご期待ください。
あと、天野さんの単行本は全体的に加筆とか描き下しが多いので、そっちの方もひそかに気になってます…w

キングダム ハーツ 358/2Days(5)キングダム ハーツ 358/2Days(5)
(2012/09/22)
天野 シロ

商品詳細を見る


e-STOREでも予約開始!→
 http://store.jp.square-enix.com/detail/9784757536913
※現時点ではセットには含まれていないのでご注意ください。
 (参考:http://store.jp.square-enix.com/detail/SE-E0036)


27日は小説版KH3Dのリク編発売。
アクセル…じゃなくてリアの件や、ソラ側では明かされないことなので当然ではありますが終盤の展開が完全にお預け状態になっているので、こちらも楽しみなところです。
ソラとリクの友情がどう描かれるのか…そわそわします。あとリクがビイトをどう思うのか…(笑)←
そしてソラはずっとワンダニャンと一緒でしたが、リクもずっと一緒にいるスピリットがいるんでしょうかね…コウモリとかコウモリとかコウモリとか。わくわくしますよもう!

小説 キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] Side Riku小説 キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] Side Riku
(2012/09/27)
金巻 ともこ、野村 哲也 他

商品詳細を見る



ということで9月が楽しみすぎる!というお話でした。

Over the Fantasy ~FF生誕25周年クイズラリーに行ってきたよー~

↑なぜか微妙に頭の中に残っていた。

ということで、タイトルの通り、東急線で開催されているFF25周年記念のクイズラリーに行ってきました!制覇しました!!
ということでレポートっぽい何かです。

※クイズ内容自体は画像を加工しており見えないようにしてありますが、出題される「作品名」のみ「見える状態」で加工しております。そのため、ネタバレ注意。です。
だいじょぶだぜーって方は追記からどうぞ。


他サイト様レポート(レポ記事に直接リンクを張っています)
Intermezzo
あゆみの徒然日記






飴と鞭を使い分けるシロせんせ

☆ピアノオペラリサイタル行ってきましたー!
やっぱりすごい感動というか情景浮かぶというかショパンさんまじお疲れ様ですというか…。
(あれだけバトルして一ギルもないとかないですよね…ないですよね?)
植松さんが「リクエスト受けるよ!」って言った割にどの曲聞いても「愛のテーマ?」と返したり(最終的に途中まで弾いた)、なぜかくじ引きでお題を決めることになったりと、トーク中は笑いが満載でしたw

で、そのプログラムやリサイタル中のトークから判明。
FF25周年記念で、Distant World The Celebrationという公演があちこちで行われているんですが、日本公演も決定したようです。
会場は東京と大阪、開催時期は12月、あとは詳報待ってね、という感じだったんですが、楽しみすぎて仕方ないですよ…!
けどJFと被るのだけは勘弁してほしいなぁ…;;(小声

ピアノオペラ7~9についても思わせぶりな発言があったので、こっちも、うん、楽しみに待ちたいと思います。
うちの誤解釈かもしれんけどね。


☆今日発売のガンガンで、Daysの漫画版が最終回。
ということで、シロさんからコメント。

「358/2Days」、今月で最終回です。ありがとうございました。2年もやってました。すみません3年でした。
再来月からキングダムハーツ2の連載を再開しますのでもうしばらくよろしくお願い致します。
ブログも更新。→少年ガンガン9月号発売です / あまのシロ

やけに切なさが続くなーと思ったら、通常の二倍以上のページでした…そりゃ涙目が続くわけです。
ロクサスとシオンのやり取りも、リクとのやり取りも、ラストの場面も、切なさ目白押しで涙腺直撃です…。
そんな中で見事にモアイのティッシュケースが再登場して思わずふいてしまったわけなのですが。
一か月休んで、10月発売号からIIの連載が再開。初訪・再訪をまとめていた分だいぶラストに近い印象があったのですが、どう展開してくることか…楽しみすぎてそわそわします。
そして何気にひっそり書かれてますがFF展にイラスト出すようですね。誰が来るのかなぁ、そわそわ。

ところで最終巻の表紙誰になるんだろ。やっぱりリクかなぁ。
3D小説版も表紙はリク確定だろうし来月はリク祭りだねぇ。そわそわそわそわ。


一緒に紹介→カレンダー配信中です / あまのシロ
KH10周年記念の一環で、毎月新しいのが追加されていくとか。
ちなみに今月はダイブトゥアトランティカ。人魚可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
そして広告の位置…(´・ω・`)

Feel the world, my new words!

油断してたわ…そういえばそろそろ公開されてもおかしくない時期ですね…。
FFスタンプラリーはFF-Reunion様あゆみの徒然日記様のまとめを参考にお願いします。日曜か月曜に行くからその時にレポ書きますけど。

ということでKH3Dの小説版リク編情報来ましたよ奥さん!
小説 キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] Side Riku (ゲームノベルズ)小説 キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] Side Riku (ゲームノベルズ)
(2012/09/27)
金巻 ともこ、野村 哲也 他

商品詳細を見る

Days漫画版最終巻が9月22日なので、5日後…というかその次の木曜日って感じです。
合わせるかと思ったけどずらしたのね。

e-STOREでも予約開始してます。
 http://store.jp.square-enix.com/detail/9784757537514
セットの方にはまだ含まれていないようなので注意。発売後追加かな…?
 http://store.jp.square-enix.com/detail/SE-E0037

あらすじのみ公開されている状態ですが、もうすでに見たい欲が抑えきれない状態です。
てか表紙だけでも見せてもらえないかなぁそわそわ!コウモリバットいるんだよねわくわく!!!(ぇ
リク側ではどんな物語が展開されるのか、ものすごく楽しみであります!


てかね、本当もうコウモリバット可愛過ぎるのよ…あ、そうそう、今日KHカスタマイズにコウモリバットの設定アニメが漸く追加されましてね、やっぱりすんごくかわいいのよ既存のCGのはずなのに輝いて見えるのよこれってやっぱり恋ですよね恋ですよねスクエニさんお願いしますコウモリバットのぬいぐるみを作ってくだs

さあ、あそぼうか?

こんにちは、勇者様。
コウモリバットちゃんかわいすぎやろー!

ということで、時間がやばいのでスクエニショップメモのみ。
色々入荷したらしいので抜けがあると思います。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF13 ジッポ ルシ
 ・黒執事 ストラップ セバスチャン
でした。
入荷は、
 ・KH3D ウォールスクロール(新発売)
 ・FF タンブラー トンベリ
 ・FF7AC ウォールスクロール セフィロス
 ・FF7 シルバーペンダント クラウド
でした。

ということで明日は早いのでとっとと退散します。

先生、水野さんがぐったりしてます

FF展の倍率凄いことになってるらしいですねぇ…。
さて、どうなることやら…。


☆ミニゲーム大会の結果、昨日発表されましたが予想どおりでした。
スパイダーソリティアも入賞したので1も貰いました。白雪姫ー!
次回がたぶん3と4だと思うので両方頑張りたいです。あんまり自信ないけどさ…。

ところでこの再配信シリーズ、12月の結果発表分までで販売されてないものが出切るはずなんですけどその後どうするんでしょ…。


☆KH3Dのパズル。さんざんAmazonで見つからないみつからない言ってましたが、どうやら探し方が悪かったみたいです。

ディズニー 1000ピース キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス D-1000-408ディズニー 1000ピース キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス D-1000-408
(2012/07/19)
テンヨー

商品詳細を見る

ディズニー 300ピース キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス D-300-252ディズニー 300ピース キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス D-300-252
(2012/07/19)
テンヨー

商品詳細を見る

なんで見つからなかったのかって、英語表記で調べてたからですよ!!←
更にAmazonの情報ゲットしてるところで、スクエニ以外から出ているホビーアイテムを除外してたからですよ!!←←
…見つかるわけがありませんでした、本当にすみませんでした。7月11日から取り扱っていたみたいです。

ということで改めてのご紹介でした。

GUZZLExMUZZLExPUZZLE

7月21日に購入したKH3Dのパズルですが、

7月21日
こうなって

7月22日
こうなって

7月28日
こうなって

7月29日
こうなった末に

8月5日
完成しました。

ピース数1000だったのでやっぱり時間かかりました…。
休みの日にまとめて組み立てたせいでもあるんですが、KHIIFM+の時より時間かかってますがな…。
ソラと王様の服や靴、リクの上着の影部分とズボンの地色、空など、かなり似通った色のピースが多くなるので、本当に根気との戦いって感じでした。(KHIIFM+の黒の量も凄まじかったけど…)
しかしその分達成感がすごいです。そして大迫力です。

でも無理!って人は、ホログラム付き300ピースってのもあるのでそちらがおすすめ。
だいぶ組みやすくなると思います。綺麗な感じだし。…実物見てないですが。

てなわけでご紹介的な何かでしたー。

テンヨー公式サイト:キングダム ハーツ ドリーム ドロップ ディスタンス 1000ピース
テンヨー公式サイト:キングダム ハーツ ドリーム ドロップ ディスタンス 300ピース(ペーパーホログラム)
Amazonに来る気配が無い件…。

水野さんの魂が抜けている…

暑さでどこかおかしくなっているらしいよ。

ということで、いつものようにスクエニショップ。
今回の新たな売り切れは、
 ・FFシリーズ タンブラー サボテンダー
 ・FF13 タンブラー ライトニング&オーディン
 ・KH シルバーネックレス ソラ
 ・FF13-2 ウォールスクロール ライトニング&セラ
でした。
入荷は、
 ・FF25周年 Tシャツ 各種(メンズM/L、白/黒)(新発売)
でした。

…ということで、シャントット様に御呼ばれしているのでちょっと話してきます。
だって笑顔がブラックブラkk…ゲフンゲフン。
GO TOP