クローズドがあんのね、つまり。

JFスクエニ公式サイトにクリスマスカードの話が出てました。

毎年恒例となりました、クリスマスカードのプレゼント。
今年はなんと2つのシアターで配布します。
ジャンプフェスタ2007でしか手に入らないクリスマスカードセットです。
どんなカードかはもらってからのお楽しみ!!

また、オープンメガシアターでは、これも恒例になりました、抽選会を行います!
毎回の上映で1名の方のみ、スクウェア・エニックスグッズをプレゼント!!
中身は当選された方だけのお楽しみです!!


・・・二つのシアター、ね・・・。
要するにアレかFFとかKHとかすばせかとか野村さんが関わってるソフトはみんなクローズドに封じ込められるわけか並ぶわけか。
前回三回並んで一回も当たらなかったので(そりゃあ無理だわ三回程度じゃ・・・)、今年は当たる事を祈りつつ行こうかと思います♪






・・・ところで。
DQMJと聖剣4とチョコボだけはあるの分かったんですが・・・。

ありますよね?KHIIFM+とかすばせかとかFFXIIIとかCCFFVIIとか。(要望が多い客だ










以下、携帯投稿記事吸収>
聖剣4のCM見ました!!
フラミーがふわっとしてて可愛いです…///

秋葉原のふわふわスイーツより、フラミーのふわふわ具合が気になって仕方がない今日この頃。
関連記事
GO TOP