KHカレンダー

今年も二日早くフラゲできました(にっこり
去年のゲットレポはこちら

とりあえず表紙で軽く貧血になれます(にこにこ
中身は…KHFM(KH漫画再版版)の表紙や口絵のイラストが目立ちますね。因みに中には書き下ろし無いです。
あ、表紙は書き下ろしですよ!(※かなり紛らわしかったので追記w;;紹介してくださった方々本当すみませんでしたorz)

すみっこの市松がロクサスを意識していて良いなと思うのです。
そして12月の2年越しでやってきたサンタにまたも悩殺されそうなにおい。







つながってます。※クリックで拡大
表紙を開くとこんな感じです。繋がってます…w

ソラサイド※クリックで拡大
ソラ側拡大

ロクサイド※クリックで拡大
ロクサス側拡大。影がハイネ・オレット・ピンツの形に…!


ソラも上目遣いロクサスも上目遣い
無駄に待ち受けサイズ。
血迷っただけですごめんなさい(爆




因みに、こんな誤植?ミス?を発見してしまったんですがどうなんでしょうか;;
関連記事
GO TOP