必要なのは気合なのさっ!!

※この記事に掲載されている写真は転載しないでください。
Please do not reprint the photograph carried by this article.



気合で作ったカスタムテーマ
こんな感じに…。
昨日の続き。
気合でカスタムテーマ作ったぞこんにゃろーっ!!(笑

SSS様、アドバイスありがとうございましたっm(_ _)m



えっと、どういう感じにしたのかというと、
まず戦場の猫様で、真っ白に近くない範囲で気に入った壁紙をDLして切り取り、
その後、PSPカスタムテーマ制作ツールの仕様書に従ってアイコンをこまごまと制作。
因みに、フォーカス(それを選択している状態)でどうなっているかがわかりにくいですが、第一階層(一枚目の写真)では紫の月、第二階層(二枚目の写真)では青い四角が点滅していたりします。

…とりあえず実物を見てみたら結構気に入る感じにはなったんですが、
壁紙変えたら変になる可能性が高い上に元々壁紙自体貰い物で結構まずいかなーって感じなので(二次配布までは大丈夫と書かれていますけど…色々と、ね?)、配布は行いません。完全に自分用です。
とりあえず作りたいものは作ったから満足だ、もうやりたくない!(本音




…で、問題のPSP本体には拾い物の別のテーマが使われていたりするわけで。
だって可愛いんだもん(ちょ;;
関連記事
GO TOP