名前なしバトンぱーと2!

天野村様から頂きました♪ありがとうございます!
このバトンの項目が少し少ない版ですね…(笑

早速やってみましょう♪


【名前なしバトン】

○送り主の名前は?
天野村様ですv

○送り主から「会いたい」と電話があったら?
即刻会いに行きますとも(真顔

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
惚れちゃうかもね?(にこ←レズ注意報…!!

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
何か香水つけてるんですか?と聞いてみる。
一年前から進歩がねぇ!(爆

○送り主が泣いてしまったら?
や、優しく抱きしめ…ってその前に絶対キョどりそうだな;;

○送り主に言いたいこと
お世話になっております…!(切実

○最後に送り主好き?
もちろん(にこ

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
無理です(真顔

けろ様、お暇でしたらどうぞ(笑)もちろんスルー可です。
他にも欲しい方いらっしゃいましたらどうぞ。


そんなわけで天野村様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP