性格バトン!

あろすけさんからずーいぶんと前に頂いてました。…マジですみませんっした!!(土下座
というわけで早速回答いきまーすっ;;

って、俺っ、クール!?;;


【性格バトン】

●自分で思う性格
泣き虫なドM。そして自己虫^^

●男女関係なく友達の理想
趣味が合う。これ一番大事なり。

●好きな異性の理想
自分を理解してくれる人、かなぁ…。

●最近言われて嬉しかったこと
仕事始めてから顔が痩せたと言われました。
わーい嬉しいなーorz(←

●バトンの送り主の顔を見たことある?
あるもなにも親友だと思ってますが何か。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
とりあえず放置しますマジごめんなさい。

クール→
残酷→
可愛い→
癒し→
恰好いい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→
尊敬→


そんなわけであろすけさんありがとです~☆
関連記事
GO TOP