いろいろぺたぺた。いつまで続くの。

…なんか最近似たよーな感じになっちゃっててすみません。


アニメ「西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~」のキャスト決定! / 電撃オンライン

今度はアクセルとリクがいます(爆
まだ他にも当然キャラがいるものと思われるので(※原作もドラマも見ていませんが何か)、今後の情報も楽しみにしていきたいところですな。ソラいるかな(←

…なんか最近目に付くアニメに大抵KH参加者のうち誰かがいるような気がします(←


☆ITmediaで無限回廊祭り(笑

「無限回廊」レビュー:言い訳が成立しちゃうんです!――無限回廊では、ムチャなフリでも通用する
各曲のタイトルが“素数”――「無限回廊」サントラ発売

サントラはともかく、何でこのタイミングでレビューが?と思ったら、PS3版の方で追加のマップが出てきているんですね。PS3持ってないから出来ないんですけど。
…小城さん楽しすぎます(爆


ところで、サントラのパッケージ…………なんか嫌な印象しか残ってないんですけどあの構図は(※落とし穴にはまりすぎです


追記>電撃でも記事が出ますた。
関連記事
GO TOP