夢を見るのは自由だーっ!!

というわけで、↓の通りお部屋のお片づけをしてました。
巨大ゴミ袋が部屋の一部を制圧しております誰か助けてください(切実

それにあわせてファミ通とガンガンと切り抜きもちょっと処分しました。
ファミ通はTGSあたりまで、ガンガンはFULL MOON1巻の掲載範囲まで全部(KH情報だけ切り抜き(←))、切り抜きはインタビューが載っていない情報記事(ただしすばせかはまとめて捨てた

…うん、ずいぶんすっきりした気がします(笑
電撃がまるまる一年分残ってるのは見なかったことにします。ともう一回言ってみます。





そういや、mixiには既に書いたんですが、天野センセのブログ(グ挟み同窓フレーム解体。…検索ボックスをコピペしたほうが確実ともいう)が二日連続で更新されてますね。本当お疲れ様です…!
小説は五月で確定みたいです。

というわけで、デミのあだ名は暫く麦頭になりますのでご了承くだs(ry
こんだけ名前を挙げてるんだから次回出ますよね?ね??^^
関連記事
GO TOP