だからふたごがちょうかわいいんだって!!

<黙れ双子好きw

『インフィニット アンディスカバリー』月の解放を目指す新たな仲間たち / ファミ通.com

ネット上にもルカとロカが出てきました(そう来たか
ほんまかわいいよあぁ双子大好き…!!(落ち着け;;

…でもエドアルドもかっこいいですよね(←
三木眞だってーし、早く声聞いてみたい…!!(笑


そういえば、カペルだけ声優さんがよくわからなかったのですが、今日たまたま仕事で取り扱ったCDで同じ名前を見つけてびっくりしました(笑
とりあえずWikiで見つけたんでそのページだけ貼っておきます。ここから取り扱ったCDを見つけられたら褒めてしんぜよう(何様ですか









スクウェア・エニックス、持株会社体制への移行計画を発表 / 電撃オンライン
…どうなんだ?これ。
とりあえず6月までめいっぱいお勉強することにします。
関連記事
GO TOP