映画バトン!

保存時間をまたも偽装する模様(笑

みみ様から頂きました♪ありがとうございまーす!!v
早速いってみましょう♪


【映画バトン】

1.生まれて初めて劇場で見た映画は?
たぶん美女と野獣。
理由:家にビデオがあったから(←

2.一番最近劇場で見た映画は?
魔法にかけられて。面白かった…v

3.最近DVD(ビデオ)で見た映画は?
え、な、なんだろこれ。
…ルイスと未来泥棒が封を開けたまま部屋においてありますが(※ファンタミリアポイント稼ぎも兼ねて買った模様)、あれも早く見ないと…。
………家じゃなくてもよければ学校で見たブレイブストーリーかな…。

4.一番良かった白黒映画は?
蒸気船ウィリー。
…王様かわいいんだよ!!(爆

5.一番良かったアクション映画は?
え…あー…んま見ない、からなぁ…;;
パイレーツってアクションに数えていいのかしら。

6.一番良かったロマンティック映画は?
同上。

7.一番良かったアニメ映画は?
耳をすませば…かな…。
てかこれとゲドとブレスト以外あんまり覚えてないともいう;;しかもブレスト劇場では見てないし;;
…因みにディズニーは実はあまり見ていない(←

8.一番良かったミュージカルは?
サウンドオブミュージック。
全部見れてませんが音楽は凄い好きです。

9.一番おすすめな映画は?
パイレーツ・オブ・カリビアン!!
最終的に三作制覇するとは思いもしなかったよ(←

10.好きな映画のジャンルは?
ファンタジー系が凄く好き、ですね。やっぱり。

11.次にバトンを回す人は??
投げ飛ばしますのでご注意くださいw


そんなわけでみみ様、ありがとうございましたー!!
関連記事
GO TOP