NETAGA NEEEEEE!!!!!!

元ネタ→ネタが切れたらとにかく遊べ!!
自分で書いて自分で吹いたという。

というわけで、サイト(Elemental Wings)が本日をもちまして4周年を迎えましたw
…最近めっきり更新なくてごめんなさい。
そして改装はとっくの昔に諦めてますた。てかAldebaranさん何処ですかorz

というわけで↓が記念小説、なわけです。
ホントはCDの第三弾通販開始したかったのですがいろいろと時間が取れていないのと微妙に中途半端な更新になってしまうのでとりあえず今日は保留。GW中には何とかしますorz
市内にコピーセンターはありませんかー!!(爆



そんなわけで、ブログのテンプレート探してきますのでさようならノシ
関連記事
GO TOP