シグマとインフィニット

シグマの公式サイトオープンしてましたね~。
…何よりも宣伝担当Y氏の正体が気になってしまったのですが(←
そしてクマ…!!(笑

どうやらスクリーンセーバーもそのうちDL出来るようになるらしいので、それが非常に楽しみだったり。
音楽も(今かかってるのも素敵だけど)他のも気になる!
そしてMovieコンテンツがあるということはPVも存在するということですよね^^?

そんなわけで、今後の更新も楽しみなところです。



で、インフィニットの公式にはエドアルドとルカ&ロカが追加されてましたね。
…そしてエドアルドの発言からもう一人名前が判明してみるわけで。

とりあえず書きますよー。


[エドアルド]
開いたとき:「ハッキリしたろう。こいつは俺たちとは違う。戦う意義を知らない。 誇りよりも、命が大事なんだろう」
CVクリック:
「だから言っただろう。そんな臆病者、役に立たない」
「強くなるのに、実戦に勝る修行はないな」
「バルバガン、シグムント卿に敬意を払え。何度も言わせるな」

[ルカ]
開いたとき:「だいじょうぶ。今度は僕とロカがいるから!」(→ロカ「楽勝でしょ! 楽勝!」)
CVクリック:
「ねぇねぇ、カペルみたいなのを“天邪鬼”って言うんだよね。 …あれ?“甲斐性なし”…だっけ?」
「もうお兄ちゃんだから、お魚だって一人で食べられるもん!」
「パパ、言ってた! 蒼(?)竜王の剣を持つ勇者が、封印軍(シール)をこの国から追い出してくれるって!!」

[ロカ]
開いたとき:(ルカ「やっぱり、僕たちがついてないとダメだね」→)「ダメだね」
CVクリック:
「ルカ、お魚食べられるようになったって言ってるけど、本当は食べられないんだよ」
「今度お弁当作ってあげるから、頑張ってね!」
「シグムントが、“お目付け役”でついてけって」


ほんまかわええよ双子…!!(きゅん
こっちも楽しみだー!!

てか、よく見てみたら彼らの声、それぞれSO2のレオンとSO1のエリス(どちらもリメイク版)なんですね。びっくりしました;;
あと、通貨単位は『Fol(フォル)』みたいだしアイテム名がSOに出てくるものと似ていたりするのですが、SOシリーズと世界観が共通している部分でもあるのでしょうか…?






一本目が育ちました
グリムズの樹が無事に成長してほっと一息な一枚。
関連記事
GO TOP