パラノイドバトン! ~Sora Ver.~

というわけで、よーやくバトン回答です。
ラティア様から頂きました。遅れてすみません…!!
ロクサスはmixiで答えているので、ソラでお答えいたします^^

残りのバトンとコメント返信は明日…!!(吐血


【パラノイドバトン】


指定キャラ『ソラ』


*何故か『ソラ』は今日は腹黒に…すると「気持ちいい事する?」と言われた!?どうする?
これはあれですか、襲いう(はーい人格疑われるからやめようねー♪
う~ん…お手柔らかにお願いしますっ!(とか言いつつ準備万端☆


*朝『ソラ』に逢うと何故か帽子を被ってる…何があったのかな?
あれですよ、自慢のつんつん頭がペタンコにっ!!ってことで。
…あ、でも彼の頭は形状記憶でしたね(←


*ある時、ゲーム大会が在ってそのゲームで『ソラ』が負けちゃった…罰ゲームはコスプレみたい…何着せる?
黒サンタになりなさい!(笑
クリスマス限定なんて許さなくてよ☆


*皆で写真を撮ったよ!!でも『ソラ』だけが目が半開きに…しかも凄く面白く撮れてる…なんて言う?
とりあえず大爆笑^^

コンマ三秒後に水野はファイナル化したソラに吹っ飛ばされる(←


*今日はひさしぶりに『ソラ』の家に行ったよ!でもドアを開けたらいたのは可愛い赤ちゃん…ちょっと『ソラ』に似てるけど…
問答無用で掻 っ 攫 う ☆
かわいいおのこは大好きさーっ!!(←問題発言


*『ソラ』が浚われちゃった!?どうやって助ける?
リクとカイリを連れて救出大作戦☆
ロクサスも、もちろん協力するよね?ね??^^(黒笑

…でも、彼は彼なりに脱出方法を考えそうな気がしなくもない。失敗しそうだけど(←


*バトンを回す人は?
やりたい方、いらっしゃいましたら好きなキャラでどぞう!!(笑



そんなわけでラティア様、ありがとうございましたーw!!
関連記事
GO TOP