イメージカラーバトン!

こちらもラティア様から頂きました!ありがとうございますw
H様[←念のため伏字]からも回ってきてたか…な?

ってなわけで早速いってみましょう♪(いきなりだなオイ!


【イメージカラーバトン】


・青から思いつく物(又は事)は何ですか?
アクア様の情報はまだですか!(うるさいよ
あとはゼクシオンとかラティ(SO1)とか、かな。


・赤は?
アクセル&レノw


・黄色は?
さっきまでSO2やってたせいかクロードのイメージが離れません(笑
普段だったらまずロクサスが来ます。


・緑は?
緑…み ど り……。
あ、ロックオン!!(爆


・紫は?
ブラックファンガスの頭(笑
次点はティエリアですね。


・ピンクは?
花びらセンセーことマールーシャ。
後はカイリとかシキとか。


・黒は?
まず考えるのがソラ。その次がお決まりでXIII機関!!
他にはシャドウとか…w


・白は?
ノーバディ。ダスクが最初気持ち悪かったのにだんだんかわいく見えてきたミラクル。
後は…愛すべききのこ・ホワイトマッシュルーム。


・灰色は?
ヴェン!これは絶対譲りません。


・銀は?
リク…ですね。


・金は?
デミックス!(まだ麦頭の影響が残っているらしい…!


・これを回してくださった方のイメージカラー
えっと…H様の回答を携帯からしか確認していなかったため回して頂いていたか曖昧なので、両方お答えします;;

ラティア様>黄色
H様>水色

…です。はい。


・あなたのイメージカラーは?
目標>水色
実態>腐った色(ぇ


・お疲れ様でした。
茶色が無かったからテラ先輩が入れられなか…った…orz


・では、最後に、イメージカラー付きで6人に回してください。
結構回ってるのでパスしまーす。



そんなわけでラティア様、ありがとうございましたw
関連記事
GO TOP