これ…

KHがWiiにやってくる??

あれ?と思ったのですが、どうやらこれ、ただのインタビューの誤読っぽい感じですかね?
該当する見出しを訳するとこんな感じ。


ディズニーとスクウェア・エニックスは、次のKingdom Heartsゲームが全3つのシステムで利用可能でなければならないことに同意しました。

「我々はプレイステーション3に圧倒的敗者であって欲しくないので、我々は彼らを支えたいです。しかし、我々は彼らに圧倒的勝者でもあって欲しくないので、我々はそれほど彼らを支えることができません。」



PS3の話だけ出ていたので、Wiiと勘違いした…というところなのでしょうか。
それとも他にまだ何か記述があったのか…?
とりあえず、パッケージ画像が凄いリアルだったので、一瞬事実かとびっくりしてしまいました、というお話なのでした。


Thanks☆Intermezzo雑談板


……コメント返信は明日orz(あれ?
関連記事
GO TOP