せんせー、さいくすが出てきません!

スクショが撮れてないよ…!!orz


というわけで、我が家のさいちゃんことさいくすが卒業いたしました。
結局青じゃなくて黄色に育っちゃいましたが(笑)とりあえず気にしないことにします。

さいくすからのてがみ
手紙はこんな感じでした。…なんだろうこのデジャヴ。
※最初の方がしぇいらと殆ど一緒です(笑)

追記>
姿はこんな感じでした。
七代目:さいくす[Saix]



というわけで、八代目はお約束どおり
うまれたてあくせる
あくせるです。赤がないのでリボンをつけてみますた(←

気付けば後二代ほどで二桁突入してしまうのですが(笑)、こうなったらもうとことんやれるところまでやってやろうかと思います。
よろしくおねがいしますなのです!
関連記事
GO TOP