進化を止めた生物に生きる価値はあるのだろうか…?

SO2。
メンバーズ日記やらmixiやらで攻略日記を途切れ途切れながらも書いていて、肝心のブログには全く書いていないという有様だった(笑)のですが、無事にクリアいたしましたw
…最後に出た文章は↑ではなく普通にクリアすれば見られる文章だったのですが…複合ED見れなかったのですが…まぁ、細かいことは気にしないってことで。
(てか、ラスボスに一回負けた私の腕じゃ試練の洞窟クリアなんて普通に無理でしてよーorz)

そして、ボイスギャラリーも早速鑑賞したのですが(ガブリエルいませんが以下略)、未使用ボイスとレオンやアシュトンのキレボイス(※SOシリーズ?では、親交が深い仲間が倒れると暫くの間『怒り状態』になるのです)にもうきゅんきゅんです。
てか、レオン…「お姉ちゃんを返せっ!」は聞いたんですが、「お兄ちゃん」バージョンもあったとは…(笑


で、肝心のEDは
チサト
セリーヌ
アシュトン&ウェルチ
レオン&ボーマン
クロード&レナ(友情値同一Ver)
…という組み合わせでした。

…えっと、クロードとレナはかなり意識してたしレオンとボーマンも来るかなーとは思っていた(よく考えてみたら感情値が上がるボスバトルはほぼ全部この二人投入してたよ;;)んですが、
アシュトンとウェルチが意外すぎて吹きました;;
てかウェルチ、あれ飼うんですか(爆



さーて、次は結局UHで買っちゃったいたポでもやろうかな、と。






あ、ブラメチケットは無事当選いたしましたw
…CD二枚(フラゲ)も買ってきたので今日一日で12,000円を使うという結果に陥ったのですが、細かいことは気にしないでおきましょう。
関連記事
GO TOP