プレイアーツアームズ買って来たよー

というわけで、スクエニショップでプレイアーツアームズを買ってきました。
この記事の写真はクリックで拡大します。


アルテマウェポン(初代版)アルテマウェポン(II版)
ウィッシーズランプ
約束のお守り過ぎ去りし思い出
まずは一個ずつ単体で。今回は、ソラやロクサスのプレイアーツについていたキングダムチェーンとは異なり、キーホルダーのチェーン部分もプラスチック製です。なので、付け根部分で動かせる以外は自由に動くことはありません(しょぼん)
形状的に厳しいのもあるんで仕方ないかorz

ちなみに
In ショップ
ショップではこんな感じに展示されてました。

ソラ&アルテマウェポン
ロクサス&過ぎ去りし思い出・約束のお守り
というわけで愛息子二人に早速装備♪(画質がちょっとアレなのでじっくり見ないでくださいねorz
過ぎ去りしが、はめ込む穴の部分が大きかったのかやたら外れやすくて一苦労でした。またハズレ掴まされたかも知れない…orz

ニセ二刀流
ソラさん、初代版とII版のアルテマウェポンを同時装備。そういえばこんなことも可能でしたね(笑

せなかあわせ
もちろん決闘ごっこもさせたわけですが(もちろんって)、こういう構図もかっこいいなーって思ってみました。

お約束w
そしてお約束のこの構図(笑
だってこの組み方好きなんだもんよー。


…で、ほかにもめいっぱい撮った訳なんですが、気付けばちょっとここに載せづらい構図ばっかりになってしまっていたのでmixiにもそっと公開しておきます。
…いや、ほんとに、(ピー!/自主規制)寸前のものがありますから…orz
関連記事
GO TOP