ザ・衝動買い

本日のお買い上げ。

・スターオーシャンセカンドストーリー(漫画版)全七巻
・スターオーシャンブルースフィア(漫画版)全七巻
・スターオーシャンセカンドストーリー4コママンガ劇場2・3


…水野さん何やってんですか(爆
一歩間違えばこれにさらにスターオーシャンEX(SO2のアニメ)のDVDBOXが追加されるところでした(笑)どんだけ病んでるのっ!

とりあえず東さんの描くレオンがめっちゃかわゆくて萌です。という話なのです。
エルリアタワー(の途中)までで止まってしまったので出番少なくてしょぼーん(´・ω・)としましたが。
あと水城さんのイラストが全体的に綺麗で惚れ惚れしてしまいました///


…一応(クロード編だけ)クリアしたSO2ですが、まだまだ熱は冷めそうにない模様(笑
さーどうしようかなー!








スクウェア・エニックス、「2008年3月期 決算説明会」を開催 和田洋一氏「『ドラゴンクエストIX』当年度は出そうと思って作っています」 / GAME Watch

開発中のタイトルの評価損を30億計上しており、開発体制の見直しが行なわれている。この改革はモバイル部門でも行なわれており、「家庭用ゲームと連動した大作タイトルについては、時代にそぐわないので製作をやめることにした (和田氏)」と製作を中断したことを明かしている。


DQIX1000万本発言に目を取られてしまいました(や、貢献しますが)が、その影でこんな発言もしていたらしいです。
家庭用ゲームと連動した大作タイトル…ってまさかAgito13…!?SEP2007以降映像に変化がないですし…;;
codedの可能性もありえるけどあっちはJFで映像追加されたし今回のシリーズは全部携帯機だし…?
あと可能性として上げられそうなのはパラサイト・イヴの続編(あれ、外伝でしたっけ)「The 3rd Birthday」ですけど…。

…うわーん、どれにしても開発中止は嫌だーっ(涙
…や、The 3rd~はやる予定ないですけどね、でも気になるんですよ、嫌なんですよ…orz
関連記事
GO TOP