泡沫の如く消えてしまえば、一番幸せになれるかも知れないのに

うーき、しずーみが、はげしーなぁー♪、と言わんばかりに起伏激しいモード復活です水野ですこんばんちはorz
ブログ書けるまでに回復はしましたが、ここまで鬱モードに突入したのは久々かもしれない…。

本当、マジでね。  たい、とか思ってしまったんですよ。
(文字開けてるけど何も書いてないですよ。書いたらまた鬱に突入しそうなのでorz

とりあえず楽しい情報は来ないかなー!KHとかKHとかFF13とかシグハモとか!
これさえ来れば少しは浮上できる気がするんですけどー!

…とりあえず…うん、まだ結構引きずっていたりはするので無理はしないことにします。



…トラバテーマ500回記念は是非やろうと思ったのに、腹筋は何回ぐらい出来ますか?という自分的にかなり引く(爆)お題で結局できなかったりして。
ほうじょうさーん…僕、腹筋500回なんてできませーん…(涙
関連記事
GO TOP