泣かせる気ですよね萌え殺す気ですよねそうなんですよね(←

KHIISS2巻フラゲしてきましたー。
もうマジで泣きそうです助けてください!!(涙

こ、今度こそ手紙書くぜ…!!(熱←因みに前回は出し忘れた…orz


そして裏表紙に本気で悩殺されるかと思いました(←




というわけで追記で感想いきまーす。











・「海へ行こう!」は二日目のお話でした
・ハイネさん、自分のマニーをカウントしなかったのはやっぱり持っていないからだったんですね(←
・45箇所もあるのです
・海に行くための資金を稼いでいるはずなのにシーソルトアイスを賭けて、ハイネVSロクサス、スタート!
・そして早速行き先が同じw
・「なんであんなところにあるんだよ!」 …ごもっともw
・オレットは手紙配達。なんかほのぼの(←
・夏休みの宿題は自力でやりましょう、が信条のオレット(笑
・ピンツは荷物運び。そして後悔している模様
・てか轢かれてるけど大丈夫かー!?
・ちょ、ハイネさんそれは反則!
・そしてやり返すw
・人の家の屋根で暴れてはいけません!
・ロクサス、逆転勝利!
・…で、盗まれてしまったわけでorz
・結局達成しないわけだから切ない…(涙

・ワールド系ちょっと省きますすみませんごめんなさいorz
・ちょ、ハロウィンタウンの挿絵ゼロ…orz
・ずっこけたーっw
・「喋ったら落ちちゃうよ」「めんどくさいなあ」 …w
・やっぱり王様になりたかったソラ(←

・「ファントムストーム」はグミルートのお話ですね
・ムーランが粽をくれてました
・でも食べ方が分からない三人組w
・「おこめ」w
・でっかい船を見てまずフック船長の船が思い浮かぶ三人組
・そして次に思い浮かんだのがジャック船長の船(笑
・それハートレスだから!危ないから!!
・…てか、あぁ、だからここが選ばれたのか!
・操縦担当は墜落させた経験を持つソラです(←
・ハイスピードハイスピードw
・「ソラの操縦が悪いんじゃない?」 …ごめん、私も一瞬そう思ったよ(←
・だ が ドナルドの場合は単に自分が操縦したいからj(ry
・木製と思われる幽霊船よりも固いグミシップw
・そしてさりげなく奪還
・ドナルドは思いっきり文句あります的な返事をw
・そして項垂れっぱなしw
・「しょうがないなぁ、こっちこいよ、ドナルド!」 …ん?あと残っているパーツは…
・そしてとどめはソラが刺しました(←
・また文句たらたらなドナルドw
・「勇者はかっこいいに決まってる」だそうです(笑
・「王宮魔導師だってかっこいい」だそうです(爆笑
・かわい過ぎだこいつら…!!(結論

・ここから機関のターン!!
・忘却の城を『離れる』前ではなく、『行く』前の話でした(爆
・FM追加シーン祭りw
・ヴィクセンが嫌いらしいゼッ君
・てかこの人心(…無い(らしい)けど)を許している人はどの位いるのでしょうか(←
・そりゃぁ、若いから…ねぇ?
・ラク様加入w
・あれ、円卓に座ってるんだったら位置関係的にアクセルとデミックスが話してるのはちょっとキb…ぎゃぁぁぁ;;
・『12人だろうと、13人だろうと』に過敏反応してしまった!(爆
・「そこの赤い髪の人!」w
・「いきなり10人以上の名前なんて覚えられるわけないでしょ?」 …確かにw
・思いっきり関わりたくない臭を漂わせるアクセル
・「ごついおっさんに話しかけたくないもの」(笑
・さりげなくサイクスまで候補に上げているw
・シタールを鳴らすのは場所と時を選びましょう(←
・そしてデミちゃんとっても不機嫌
・そしてずいぶん口が悪い…(汗)黒モード入ってませんか?
・アクセルとルクソードの組み合わせってなんか新鮮w
・そしてアクセル敗北…カードゲームで(笑
・アクセルにはタメ語、でもシグバールには敬語
・そして興味が無いの一言で一蹴されたw
・「お返し」でシグバールにもタメ語のアクセルw
・「自分の片割れ」…奴か奴か奴ですか!!
・マールーシャとラクシーヌはこのタイミングが初会話みたいですな
・文章は普通なのに挿絵の二人はずいぶん黒いw
・ヴィクセンさん奇声を上げて何をしているのですか
・「新参者を一掃しようとしているのかもしれませんよ」 …ゼッ君が言うと妙な現実味が…!!(ガクブル
・ロクサス誕生シーンktkr――――(゜∀゜)――――!!
・最後の文章が…!!orz

・アクセルの七日間…(涙
・ロクサスを見逃した罰(ただし名目上)として謹慎処分を受けていたという新事実
・怪我?
・サイちゃん、呼び捨てにしてますよ
・「様じゃないのかよ?」としっかり突っ込むアクセル
・…あれ、このやりとりってもしかして358/2に関係あります?
・ロクサスの居場所を知るや否や行こうとするアクセル
・「たいした違いはない」 …いや、結構違うと思いますけど?アクセルさーん??
・でも納得できない気持ちは分かる
・そしてほんとに一瞬だけorz
・だって親友だもの、ね
・ひとりでアイス。サミシス(´;ω;`)
・「とりあえずはテスト」、で突入ですか
・あぁ、だから小説版一巻のこの場面でアクセルがいたのか!
・キーブレードが出たり出なかったりするのは何者かが発生させた時間のゆがみのせいだったという新事実
・ロクサスの様子は聞かないサイちゃん
・ロクサス編4日目の、七日前…と
・「余計なことは一切告げるな」 …告げる時間もありませんorz
・でもナンバーだけは言っちゃうアクセル
・弾き出されてしまいました
・しかも何故か城の外に移動していたそうです
・忘却の城の時点で、ディズの話は誰もしていなかった模様
・とりあえず槍向けるな。めっちゃ危ないから(爆
・挿絵が表紙と対応しているように見えるミステリー…(´;ω;`)
・最後の日です
・突然サイクス「様」と呼んだのは…!?
・「行ってきまーす」 …なんかこの台詞までせつなく…orz
・ダスクを犠牲にするのはすこし辛い模様
・そして遭遇
・条件反射で助けてしまいました
・けどロクサスは邪険に扱った上に攻撃してきましたorz
・七日目…俺無理もうムリあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ><
・てか今drammatica聴いてたんですけどちょうど今The Other Promiseだったんですけ…っ(号泣

・Vol.3…出て欲しいなー。楽しみだなー(笑
・358/2と合わせる形でぜひお願いしますスクエニさん金巻センセ(←














そしてこっそり告知記事にトラックバックしてみる…(爆
関連記事
GO TOP